十年間ずっとモヤモヤしてた「バルジ」がなんなのかやっと分かる😳
出演はまだ5人しか発表されてないってことか
雨宮兄弟出てくれ
ハイローを築いてきたオリジナルメンバー?
初期からいる人達出てくれ!
ジェシーが既に最高のアクションチラ見せしてくれてて嬉しすぎる
なんかちょっと世界観変わりそうで心配。琥珀がなんか山奥で暮らしてそうな髪の毛してるもんw
でも今、村山が鬼邪高校卒業しちゃったし、
ROCKY(ロッキー)も今いないしなぁ。😥
久しぶりの登場なのに終わりだなんて….今回でバルジの正体がついに明らかになるのか。
ってかほぼ無いと思うんだけど、今の時勢考えたらバルジの正体が実はAIだったみたいなオチもゼロじゃないんだよな
ファイナルミッションのラストの文章の入力方法見るとなくはないと思っちゃう
頼むから超大物起用してド派手になってくれることを祈る
WORSTも面白かったけどやっぱSWORDの続編も観たかったよなぁ
本当に嬉しい
バルジの正体やっと分かるの嬉しいと同時に、ファイナルなのが寂しい…
ついにバルジが誰かわかるんだなやっとか楽しみ見に行く必ず
でも、これ流石に岩ちゃん達は出ないよね…
多分SWORDが軸の話ではなさそう。
インドネシアのファン一同、ハイエンド・ローの最新作を心待ちにしています。ハイエンド・ローの今後のご活躍を心からお祈り申し上げます。
ハイロー、親の顔より見た映画すぎる
本当にずっと待ってました😭
バルジが出るならジェシーも出ると思ってたんだよ、最高すぎる
銃弾避けるジェシーの乱舞カッコ良すぎてアガった
ジェシーのちゃんとした戦闘10年ぶり!?
バルジがEXILE創設者のhiroさんだったら激アツすぎる
主要キャラ減ってる、雨宮兄弟や岩ちゃんとか絶対必要だろう
あと、STARTO ENTERTAINMENTの人たち出てきて欲しい
うぉーーー嬉しすぎる!
邦画で数少ない映画館で観にいった作品だぞ
高校生の時、見てたなーーー
最後まで見届けます!!!
この時を俺はどれだけ待ち望んでいたか。
バルジの正体とは?
MIGHTY WARRIORSの動向は?
楓士雄と司が学ランじゃない姿でバイクに乗る理由は?
山奥で聳える琥珀は一体?
SWORDの現在は?
ほんまごめんおもんなさそう
これだけじゃ判断できんけど、主要キャラも何人か出演なさそうだし銃を使うのはなんか萎える
⚪️Party Time⚪️
White Outが流れてRockyが出てくるところ、カッコよかったなぁ✨
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
「THE新世界」、2027年までが楽しみ〜
THE 新世界の世界観が「北斗の拳」みたいになってる、「THE WORST」シリーズはどうすんだろう
何…だと…!?
新作は楽しみ過ぎる
世界観分からんけど引退した人達とか出てくれないかな笑
銃使うってなったら急にチープになるよなぁ…。
拳と拳だからこそなりたってたのに…
これは激アツすぎる!
めっちゃ楽しみやしワクワクやね☺️
ジェシーもバルジも嬉しい!!新作ありがとうございます!!
るろうに剣心、ハイアンドローの、アクションは、ガチで日本の誇りだと思う!
村山パイセン出て欲しいです🎉
楽しみすぎる~😆✨️✨️早く観たい😆✨️✨️バルジ気になる。
やー楽しみだけど、
終わってほしくなさすぎるー🤧✨
公開されたら10回くらいみに行きますね✨
やばい!!!
私は本当にそれをめっちゃめっちゃ待っていたのです!
嬉しすぎる!もう待ってれれない!早く見たいです!
Jesseと琥珀のシーンは超かっこいい!
本当に早く見たいよ!
WORST蛇足だから3までのメンバーでやってほしい
須嵜(YUTA)と天下井(三山凌輝)は登場するかな?
本当にこの時を待ってました!予想外のworst以外のキャストも出るとか神すぎるだろ!!!
やっとやっとやっと待ちに待った待望の続編!ありがとうございます!
SWORDの主要キャラはちゃんと全員出ますように🙏✨
まさかファイナルが制作されるとは。
待ち遠しいです!!!
最終章マジか、、、ずっと続いて欲しい
worstの方も
これ琥珀が軍隊的な組織築いてバルジと対決ぽいから皆んなが出て欲しいと思っている人物はほぼ全員ファンサ的な感じの登場だけで本編に絡んでは来そうにないよね。
続編嬉しいけど、もうちょっと早く出来なかったのかな。十年は長すぎた。スモーキーが居なくなって辺りで終わってた気がする
バルジの正体を明かしてくれるのはいいけど流石にSWORDの頭全員出してくれるよね?
めちゃ楽しみ過ぎ❤村山さ~ん
雨宮兄弟・達磨一家・ゴブラ
琥珀さ~ん
みんなが帰って来るのかな?
雨宮3兄弟揃って欲しい❤❤
ザワの世界線とも繋がってくるの????( ꒪Д꒪)ヤバ…
村山か日向か雨宮兄弟かスモーキー出てくれ、ストーリーなんて正直どうでもいい頼む
世界観大丈夫なんか?笑
どんな状態なんや笑
文明が終わりかけてない?笑
マジすか学園みたいなことになりそうじゃね。
上映前に空白の10年間をドラマでやって最終的に大半のキャラは亡くなりそう。
それで生き残ったメンバーで映画やる流れかな。
ザワのキャラクターって別に九龍、韓国マフィア、マイティ、バルジに対して何の害も受けてないよね?何で出るの?
地中からズボッと手が出てきたかと思ってたら実は生きてたスモーキー、自分的に全然ありですいけます泣泣
ついに来るのか!?バルジが!!!??頼む初期からのオリジナルメンバーはなるべく出してくれ👏
待ってました!できる限り
初期メンバー(SWORD 雨宮兄弟)が多数出演してくれると
嬉しい限りです 新世界という言葉が気になりますがw
ジェシーが主人公になってる笑
最終章ということは1本じゃないのかな!3本くらいまたやって欲しい!
富士雄も司もでるんだね!嬉しいなあ
一瞬琥珀さん出た時、尊龍生きてたの?!ってなったわ笑
かずまさん、ほくちゃん、をまた、見れるのが、嬉しい
まさか続編やってくれるとは!
10年越しにバルジの話やってくれるのね!
かつてのSWORD地区のメンバー出れるだけ出して欲しい!なかなかあの頃のキャスト達をまた揃えるの大変だろうけど、、、欲を言えば雨宮兄弟もお願いします!🙏
東京ドーム最高だったけど、あの頃の人達でファイナルして欲しい😢
これは期待していいやつか!?
とりあえず綺麗(?)に終わってくれよ!!
マイティーウォーリアーズがak69とかが出てくる曲pv出してたよね、あれ繋がりかな
個人的にはワーストシリーズ好きだから今回でてくれ.あとないとは思うけど鳳仙の小田島ちゃん頼みます🙏
バルジの正体と特殊部隊と因習村みたいなのが出てきたけどそこが最終章に向けた敵になるのかな?誰がどんな役回りで出るのか気になる。
ザムシリーズは終わるけどザワシリーズは続く…ってコト⁉️
この主題歌、あの不祥事が無きゃ情報と一緒にブチ上がったのに残念過ぎる……
マジで面白そう楽しみすぎる。これでMIGHTY WARRIORSとの決着がつくってことでいいのかな?
たしかまだ誰とも決着ついてないよね?
SWORDの面々
雨宮兄弟などは出ないのかな?
あと鬼邪高全日はこの規模の戦いで何するんや笑
ザワの面子出るの決まってるの嫌だな……
本編組の強さがデフレしちゃうからせめて戦わないでほしい
ワーストクロスは本当に面白く無かったから、面白くなって欲しい。😊