逃げ出した技能実習生が集まって武装蜂起する日も近いな
もう始まってるやん。治安ムチャクチャじゃないか。
そのうち銃の犯罪も起こりそう。どうしてくれるんだこれ。
こんなもんよく入国出来たな!
日本の入国審査はザルだろ。
中国とベトナム、パキスタンはもっとビザを厳格化すべき
日本政府はベトナム人マフィアまで入国させるんですね
もう勘弁してくださいよ
命がいくらあっても足りません
ほんと中国韓国ベトナム人どれかしら毎日ニュースで観るやん
大丈夫これ?ヤクザより性質悪いじゃん・・・ 外国人差別だとか言ってる場合じゃないでしょこれ
ベトナムはまじで追い出してくれ、これで共存しろって方が無理がある。
同胞同士でやり合ったとしても拳銃使われたらなんの関係もない日本人や第三者が巻き込まれてしまいますよ
大量に受け入れた自民党と無理に推進した経団連はどう責任を取るんだ?ダンマリか?
こうやって日本人が近づけない地域ができてきてEUのようになる
政治家は責任を取るように法改正しろよ
いとも簡単に、拳銃を
日本に持ってこれるなんて!
もう、外国人受け入れを
止めて下さい。
日本の安全と治安のために、お願いしますよ。
まさかこれでも不起訴になるんじゃ?
冗談じゃないぞ!
これでニホンゴワカラナイで日本の法律で外国人は、100%不起訴なんでしょ
こうやって外人達がマフィア化していく。警察はどう対応するんだろうね。
これ、密輸してるんですよね、やっばり、税関で全てを見るわけにいかないんですね。
日本政府は内戦を起こしたいのか?お花畑思考にも程がある
やりやがった、、一線越えやがった、、これはマジにやばい事件。
なんの為に外国人を増やすの?本当に国民に良い事あるの?このまま自民党に任せて大丈夫なの?
日本の治安で自己防衛のための銃を持ち込む必要ないだろ。何のために持ち込むんや
これだから外国人には職務質問が必要じゃねぇか。何が「差別」だよ気持ち悪い。
コレを見つけて逮捕した警察官はグッジョブだわ。
毎年何万人も移民受け入れてるんだからこんなの氷山の一角でしょう。
だから毎回国会議員は、密漁を見過ごしているのは取り締まりを強化しろよ💢😠💢
自民と財界は責任とれよ
負担は一般国民に全部被せて金儲けとは良い身分だな
おっとこれは今までとフェーズの違う犯罪だな
警察が腑抜けてるとメキシコみたいになるぞ…
え、やばいじゃん。これテロというか内戦、略奪起こす気なんじゃない?
盗み、薬物売買、人身売買、強盗、拳銃不法所持 立派な組織犯罪だな
これでもまだ「多様性」とほざきますか?「一部の移民だけ」と擁護しますか?ふざけんなよマジで。
猟銃所持の許可を、外国人にも出してるらしいからね‼️
ベトナムヤバいよな。日本の法律もっと厳しくしてくれ。
流石にこの一線は超えると逮捕されるのはグッジョブやで。
その内銃撃戦が起こるよきっと、で警察にも犠牲者が出るだろうね。
言わんこっちゃんない。
自民党を支持すればするほどこういう事件は増えるよ。
コレが氷山の一角なんですよ 日本人が的にされる状況になってんじゃん
本格的にヤバい、、。
実弾持って日本国中、ウロウロしてる、ってことでしょ???
ヤクザもやられる時代が来ますよ!!
このままだと日本はフィリピンみたいになっちゃうぞ!
かなりヤバイ事件だろ。
どう考えてもギャングが大量に入り込んでる。
さっさと“ゼロベース”にしろよ高市早苗!自民党(と背後の経団連)には怒りしかない。
こんなに武器持って本当は何をしようとしてるんだよ。。
またベトナムかあ。この国、どうなってるんだろうね。中国もベトナムも共産主義国家だが、まともな人間は教育出来ないのですか。
こんなのが氷山の一角だとするとマフィアは生まれてるよね
漫画で外国人武器商人が暗躍してるのは、割とリアルなんかもな。
北関東にベトナムマフィアが構成されつつある。それもこれも経団連が安い労働力を確保するために何でもかんでも移民を受け入れさせたため
左派系議員がしゃしゃり出てきて不起訴になるんだろ?(日本移民党は右派の皮を被った純粋な左派系になった政党です。)
些細なトラブルで、いつ日本人が撃たれるといった被害が出てもおかしくない。偽りの保守を標榜する自民は、本当に要らない。
ここ半年であっという間に治安悪くなってるよな
目に見えて悪くなってる
日本が汚くなってる
あとは警察に被害者が出れば本気で取り締まり、実刑判決連発になるな
ついに日本で一般人が銃殺される事件が起きるね。強盗するときに持たすんでしょ?
最近はベトナム人の事件が多い気がするのだが…
大丈夫なのだろうか?ベトナム人って…😢
一定数犯罪者を出した国の在留者の資格審査を厳しくするしかないと思います
こういう国はビザ復活で入国制限しないと防げないよ。
自民党経団連は責任をとれ!
被害者がでるのはうちら庶民だ❗️
もうベトナム系がふざけたことしてても無視しましょう。命にかかわる
銃が組織的に流通している疑いとの報があって珍しいと思ったけど、押収された銃に適合しない銃弾が複数種あったからか。
マカロフとロッシ、本来の表面処理を落として白磨き状態になってる点が共通しているから同じ出所か流通経路の可能性が高そう。
農作物の窃盗とか空き巣とは訳が違う
銃は流石に一線超えてる
はてさて、これも不起訴+無罪放免のコンボを決めるんでしょうかね?
俺にも銃をくれ
持ってないと安心できない治安になっちまっただろうが
玄関がガバガバだからマフィアだったり宗教過激派だったりが入り込みまくってるよ
薬物の密輸とか特に覚醒剤はとてつもない量が入ってきてる
ここまでされてもなお現地で研修させて日本に人を輸入してる企業
近所にベトナム人が集団生活してるいえが家があるんやが怖いわ。老若男女すんでるし
自国の治安状態の認識を、日本人が改めなければならない日が来るとは残念ですね。
まじで外国人犯罪増えすぎ。参政党でも良いから統計とって国会で移民推進の自民党を追求してくれ…
マジかよ 政府は何か起こるまで放置する気か?あの市長さんの件みたいに揉み消すのか?
武装蜂起つーか獲物チラつかせてやりたい放題する気満々じゃないのか?取り締まりしっかりしてくれないと
洒落にならない事態になるぞ
あーあーどんどん日本が壊れていきますなー
この分だと20年後どうなってるかなー
拳銃があり得ない量流入してるって噂は本当だったのな
マジでどうすんだよ
このままいくと日本もいずれ海外みたいに銃社会になるかもね
まじで日本国民いい加減に目を覚まそうよ
10年後20年後ほんと想像以上の悲惨な国になる可能性大だよ
技能実習生廃止にして育成就労に移行するんでしょ。自民党の移民政策はまだまだ続く。
技能実習生廃止にしても育成就労も施行しないで撤回しなきゃ意味がない。
技能実習生⇒育成就労と名前をすげ替えただけの移民政策は国民を騙してるも同じ。
移民政策を始めてから、治安悪化の一途なんだが? どうしてくれんのこれ? 誰が責任採るんだ!!
ベトナム大使って陛下から委任状を直接渡されてるのに、毎日の様に犯罪のニュースでベトナム人が出て来るのに、何とも思わないのかな。
ベトナム人の犯罪にキレる日本人を見たベトナム人のコメントはいつも日本人に逆ギレしてるからな。
中国人とヤバさを競い合ってるのか?
高市移民党の命令で拳銃や実弾は引き取りにきたベトナム人に返却されたという噂があるけど本当なのかな?
これはやばい。これまでの窃盗とはレベルが上がってきている。本気で対応すべき。
ほらほら、誰が呼び寄せた人?もういい加減にしろよ!責任とれ!
ありえへんやろ、ちゃんと捜査して引っ張ってこいよ。
ほらほら、どうするの高市さん。急激に治安が悪くなってるよ。こんな日本になってしまって悲しいよ。
ベトナム人の中でも相当なマフィアの奴を入れたな。日本の入国審査はどうなってんだ
日本の入管がめっちゃザルで信頼できないってわかったな。
オイオイオイオイ!いい加減にしてくれよ!どうやって密輸してんだよ!完全な反社じゃねぇかよ! 頼むからもう外国人移民政策を止めてくれ!
何をやっても不起訴、無罪だから、麻薬も銃も持ち込み放題。
この銃で日本人を気軽に撃ったり、強盗でもやるつもりだった?
いつでも海外に脱出する準備だけはしておいたほうがいい。
移民による麻薬犯罪が発覚されても警察はおよび腰。銃犯罪が発生しても外国人犯罪に対して国民が納得する方向に外務省・法務省・警察庁が動かないなら、もう日本も銃社会になって日本の安全・文化・風土が壊れていく。
マジでどっかの誰かが安く銃売ってくれんかね?
買うよマジで
もう持たなきゃ生きていけんだろこの国
外国人が日本の土地を買ってるけど 武器庫とかになってたらと考えたら怖くなってきた もしどこかの国と戦争になった時国内からって考えたらあ〜怖!
やはり外国人犯罪は刑を加算する必要があるんじゃないですかね?
あと、外国人刑務所作って、入出国税だけで管理し、足りないようならどんどん課税すればいい。
ベトナムなんてハノイ中心にとんでもない経済成長してるじゃん
インドネシアなんかも一緒
それでその国におらず言葉も難しい日本に移住するなんて大体意味は分かるでしょ?
純粋な目的の人なんてほぼおらんわ
えーもうどれぐらい日本に銃が拡散してるんだろう?怖いなあ
C国人から買ったのかな? 自衛隊の駐屯地や米軍基地を襲撃するために もう何万丁も持ち込んでいるという噂もあるし
うちの近所の商店街にあるベトナム人の商店には、まだ未熟な桃が大量に売りに出されている。
入手経路はどこから?
海外の方、銃を撃つ際は一般市民ではなく自民党員からでお願いしますね
治安が悪くなるかも じゃない。
もう目に見える形で答えがでてる。みんなが言ってたそのまんまの答えがな。
さらに入れたらこれがさらに酷くなるだけ。
移民政策に断固反対します。
犯罪外国人の激増により日本の治安は悪化する一方です。
私は日本保守党に必ず投票します!
移民政策に反対する議員や政党を増やすしかない。
日本人を殺す道具だ。必要なものだと理解できないか??
正しい事を放送しろ。
え?は?これ山口組が強くなった当初のように、ガチの自警団つくらんとやばくね?
また外国人ですか。もう移民政策やめてください。自民党の政策は30年も失敗しています。
経済だけではなく、治安までも悪化しました。