
十年間ずっとモヤモヤしてた「バルジ」がなんなのかやっと分かる😳

これでもう本当のファイナルか

出演はまだ5人しか発表されてないってことか
雨宮兄弟出てくれ
ハイローを築いてきたオリジナルメンバー?
初期からいる人達出てくれ!
雨宮兄弟出てくれ
ハイローを築いてきたオリジナルメンバー?
初期からいる人達出てくれ!

待ちすぎてじじいになるとこだった

これを待ってたんよ

ジェシーが既に最高のアクションチラ見せしてくれてて嬉しすぎる

この世界観で全日組が絡んでくるの想像できんな

なんかちょっと世界観変わりそうで心配。琥珀がなんか山奥で暮らしてそうな髪の毛してるもんw

でも今、村山が鬼邪高校卒業しちゃったし、
ROCKY(ロッキー)も今いないしなぁ。😥
ROCKY(ロッキー)も今いないしなぁ。😥

久しぶりの登場なのに終わりだなんて….今回でバルジの正体がついに明らかになるのか。

バルジ「やっと出番ですか」

もうほんまに拳だけで解決できるもんじゃねぇぞ

ついに黒幕のバルジが現れる

ってかほぼ無いと思うんだけど、今の時勢考えたらバルジの正体が実はAIだったみたいなオチもゼロじゃないんだよな
ファイナルミッションのラストの文章の入力方法見るとなくはないと思っちゃう
頼むから超大物起用してド派手になってくれることを祈る
ファイナルミッションのラストの文章の入力方法見るとなくはないと思っちゃう
頼むから超大物起用してド派手になってくれることを祈る

やっぱイケてる男って黒髪ハーフアップなんですよ

マジで期待大、村山さんまじ来てくれ!!

バルジ解明まで 長かったなぁ 見届けたい

嬉しい!楽しみ!!!

WORSTも面白かったけどやっぱSWORDの続編も観たかったよなぁ
本当に嬉しい
本当に嬉しい

バルジ「忘れてくれなくてよかった〜」

嬉しすぎる😭😭😭😭😭

バルジの正体やっと分かるの嬉しいと同時に、ファイナルなのが寂しい…

岩田剛典と登坂広臣が出ないのが悔しい😭

製作決定、、
いやもう製作してんじゃん!
いやもう製作してんじゃん!

琥珀、尊龍みたいになってるやん

おぃ〜♥
最高🎉待ってました
琥珀さーーーん
最高🎉待ってました
琥珀さーーーん

ついにバルジが誰かわかるんだなやっとか楽しみ見に行く必ず

でも、これ流石に岩ちゃん達は出ないよね…
多分SWORDが軸の話ではなさそう。
多分SWORDが軸の話ではなさそう。

インドネシアのファン一同、ハイエンド・ローの最新作を心待ちにしています。ハイエンド・ローの今後のご活躍を心からお祈り申し上げます。

ハイロー、親の顔より見た映画すぎる
本当にずっと待ってました😭
本当にずっと待ってました😭

スモーキー…….

待ってたぜ…HiGH&LOW😎

バルジが出るならジェシーも出ると思ってたんだよ、最高すぎる

“幻想”じゃねえよな…!?

おい、あんまワクワクさせんなよ🤩

銃弾避けるジェシーの乱舞カッコ良すぎてアガった
ジェシーのちゃんとした戦闘10年ぶり!?
ジェシーのちゃんとした戦闘10年ぶり!?

最終作ではなく最終章ね

バルジがEXILE創設者のhiroさんだったら激アツすぎる

主要キャラ減ってる、雨宮兄弟や岩ちゃんとか絶対必要だろう
あと、STARTO ENTERTAINMENTの人たち出てきて欲しい
あと、STARTO ENTERTAINMENTの人たち出てきて欲しい

マジか!
熱い!
熱い!

うぉーーー嬉しすぎる!
邦画で数少ない映画館で観にいった作品だぞ
邦画で数少ない映画館で観にいった作品だぞ

楽しみだけど!終わらないでほしい…!

高校生の時、見てたなーーー
最後まで見届けます!!!
最後まで見届けます!!!

激アツ!何回観に行こうかな

この時を俺はどれだけ待ち望んでいたか。
バルジの正体とは?
MIGHTY WARRIORSの動向は?
楓士雄と司が学ランじゃない姿でバイクに乗る理由は?
山奥で聳える琥珀は一体?
SWORDの現在は?

ほんまごめんおもんなさそう
これだけじゃ判断できんけど、主要キャラも何人か出演なさそうだし銃を使うのはなんか萎える
これだけじゃ判断できんけど、主要キャラも何人か出演なさそうだし銃を使うのはなんか萎える

このナレーション待ってた👍

長かったけど嬉しいな

いや激アツ!これこれ!

何年待ったことか!

まじ嬉しい泣きそう😭

⚪️Party Time⚪️
White Outが流れてRockyが出てくるところ、カッコよかったなぁ✨
White Outが流れてRockyが出てくるところ、カッコよかったなぁ✨

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

ワーストキャラも出んのは熱い

バルジ「やっと出番か……」

村山さんは山王にいるんかな?
出てきて欲しいな
出てきて欲しいな

「THE新世界」、2027年までが楽しみ〜
THE 新世界の世界観が「北斗の拳」みたいになってる、「THE WORST」シリーズはどうすんだろう
THE 新世界の世界観が「北斗の拳」みたいになってる、「THE WORST」シリーズはどうすんだろう

何…だと…!?
新作は楽しみ過ぎる
世界観分からんけど引退した人達とか出てくれないかな笑
新作は楽しみ過ぎる
世界観分からんけど引退した人達とか出てくれないかな笑

銃は駄目だろ銃は

銃使うってなったら急にチープになるよなぁ…。
拳と拳だからこそなりたってたのに…
拳と拳だからこそなりたってたのに…

ついにあの謎が分かるのか。
ずっと待ってたょ。
ずっと待ってたょ。

めちゃくちゃ楽しみすぎる

これは激アツすぎる!
めっちゃ楽しみやしワクワクやね☺️
めっちゃ楽しみやしワクワクやね☺️

好きな作品やからホンマ楽しみ

ジェシーもバルジも嬉しい!!新作ありがとうございます!!

幻想じゃねえよな…!!

WORSTの続編も来てほしいです!

ついにバルジが……😭

るろうに剣心、ハイアンドローの、アクションは、ガチで日本の誇りだと思う!
村山パイセン出て欲しいです🎉
村山パイセン出て欲しいです🎉

MUGEN雨宮SWORD帰ってくる😭✨️

雨宮兄弟でないのかなー

きちゃーーー!!

ザワのキャラいらないんだよなーーーー

楽しみでしかない

ありがとうございます❤

楽しみすぎる~😆✨️✨️早く観たい😆✨️✨️バルジ気になる。

ほんとに楽しみにしてます!!

やっと続編かあああ!!
待ってたぜ!
待ってたぜ!

待ってましたー!

映画楽しみです♪

やー楽しみだけど、
終わってほしくなさすぎるー🤧✨
公開されたら10回くらいみに行きますね✨
終わってほしくなさすぎるー🤧✨
公開されたら10回くらいみに行きますね✨

10年ぶりくらい?
ずっと待ってたぜ
ずっと待ってたぜ

マイティーウォーリアーズまた見れるかな

やばい!!!
私は本当にそれをめっちゃめっちゃ待っていたのです!
嬉しすぎる!もう待ってれれない!早く見たいです!
Jesseと琥珀のシーンは超かっこいい!
本当に早く見たいよ!
私は本当にそれをめっちゃめっちゃ待っていたのです!
嬉しすぎる!もう待ってれれない!早く見たいです!
Jesseと琥珀のシーンは超かっこいい!
本当に早く見たいよ!

ドロッキー出るかな

須嵜亮は登場しますか?
少しでも観たいな!
少しでも観たいな!

いやその前に鈴蘭編作って欲しかったんだけど

WORST蛇足だから3までのメンバーでやってほしい

須嵜(YUTA)と天下井(三山凌輝)は登場するかな?

本当にこの時を待ってました!予想外のworst以外のキャストも出るとか神すぎるだろ!!!

HiGH&LOW 最終章楽しみすぎる☺️

やっとやっとやっと待ちに待った待望の続編!ありがとうございます!
SWORDの主要キャラはちゃんと全員出ますように🙏✨
SWORDの主要キャラはちゃんと全員出ますように🙏✨

エグい
ずっと待ってた!🎉🎉🎉
最高楽しみすぎる
ずっと待ってた!🎉🎉🎉
最高楽しみすぎる

まさかファイナルが制作されるとは。
待ち遠しいです!!!
待ち遠しいです!!!

これは熱い!!❤ずっとモヤモヤしてたから😂

やっときたぁぁ!!!めちゃくちゃ楽しみ🤩🤩🤩🤩

秋か冬かなー。楽しみーー。

俺たちは10年もバルジの正体を待ち続けてたんだ…

最終章マジか、、、ずっと続いて欲しい
worstの方も
worstの方も

これ琥珀が軍隊的な組織築いてバルジと対決ぽいから皆んなが出て欲しいと思っている人物はほぼ全員ファンサ的な感じの登場だけで本編に絡んでは来そうにないよね。

続編嬉しいけど、もうちょっと早く出来なかったのかな。十年は長すぎた。スモーキーが居なくなって辺りで終わってた気がする

バルジの正体を明かしてくれるのはいいけど流石にSWORDの頭全員出してくれるよね?

めちゃ楽しみ過ぎ❤村山さ~ん
雨宮兄弟・達磨一家・ゴブラ
琥珀さ~ん
みんなが帰って来るのかな?
雨宮3兄弟揃って欲しい❤❤
雨宮兄弟・達磨一家・ゴブラ
琥珀さ~ん
みんなが帰って来るのかな?
雨宮3兄弟揃って欲しい❤❤

多分前と同じように
二部作かな?
二部作かな?

ザワの世界線とも繋がってくるの????( ꒪Д꒪)ヤバ…

九十九さんと雨宮でるよね?

新世界?ワンピースか

ハイグラってやっぱ最高

村山か日向か雨宮兄弟かスモーキー出てくれ、ストーリーなんて正直どうでもいい頼む

世界観大丈夫なんか?笑
どんな状態なんや笑
文明が終わりかけてない?笑
どんな状態なんや笑
文明が終わりかけてない?笑

マジすか学園みたいなことになりそうじゃね。
上映前に空白の10年間をドラマでやって最終的に大半のキャラは亡くなりそう。
それで生き残ったメンバーで映画やる流れかな。
上映前に空白の10年間をドラマでやって最終的に大半のキャラは亡くなりそう。
それで生き残ったメンバーで映画やる流れかな。

落ち目のグループ最後の花火

ザワのキャラクターって別に九龍、韓国マフィア、マイティ、バルジに対して何の害も受けてないよね?何で出るの?

ハイアンドロー最終章楽しみすぎる!

きたーーーーーー!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥

地中からズボッと手が出てきたかと思ってたら実は生きてたスモーキー、自分的に全然ありですいけます泣泣

ついに来るのか!?バルジが!!!??頼む初期からのオリジナルメンバーはなるべく出してくれ👏

最終章また三部作くらいやるんだろ?頼むよ!

もう皆さん!年寄りになりました😂

始まった頃中一だったのに今年23になっちまったよ

天下井さま~😍
ザワクロ最高です✨
ザワクロ最高です✨

10年のモヤモヤがついに解消されるのか…

待ってました!できる限り
初期メンバー(SWORD 雨宮兄弟)が多数出演してくれると
嬉しい限りです 新世界という言葉が気になりますがw
初期メンバー(SWORD 雨宮兄弟)が多数出演してくれると
嬉しい限りです 新世界という言葉が気になりますがw

ジェシーが主人公になってる笑
最終章ということは1本じゃないのかな!3本くらいまたやって欲しい!
富士雄も司もでるんだね!嬉しいなあ
最終章ということは1本じゃないのかな!3本くらいまたやって欲しい!
富士雄も司もでるんだね!嬉しいなあ

一瞬琥珀さん出た時、尊龍生きてたの?!ってなったわ笑

かずまさん、ほくちゃん、をまた、見れるのが、嬉しい

まさか続編やってくれるとは!
10年越しにバルジの話やってくれるのね!
かつてのSWORD地区のメンバー出れるだけ出して欲しい!なかなかあの頃のキャスト達をまた揃えるの大変だろうけど、、、欲を言えば雨宮兄弟もお願いします!🙏
10年越しにバルジの話やってくれるのね!
かつてのSWORD地区のメンバー出れるだけ出して欲しい!なかなかあの頃のキャスト達をまた揃えるの大変だろうけど、、、欲を言えば雨宮兄弟もお願いします!🙏

あの謎のバルジ!

東京ドーム最高だったけど、あの頃の人達でファイナルして欲しい😢

これは期待していいやつか!?
とりあえず綺麗(?)に終わってくれよ!!
とりあえず綺麗(?)に終わってくれよ!!

マイティーウォーリアーズがak69とかが出てくる曲pv出してたよね、あれ繋がりかな

やっとバルジの正体がわかるのか、長かったなぁ

個人的にはワーストシリーズ好きだから今回でてくれ.あとないとは思うけど鳳仙の小田島ちゃん頼みます🙏

髪型どうしちまったんスか、琥珀さん!!

バルジの正体と特殊部隊と因習村みたいなのが出てきたけどそこが最終章に向けた敵になるのかな?誰がどんな役回りで出るのか気になる。

ザムシリーズは終わるけどザワシリーズは続く…ってコト⁉️

この主題歌、あの不祥事が無きゃ情報と一緒にブチ上がったのに残念過ぎる……

マジで面白そう楽しみすぎる。これでMIGHTY WARRIORSとの決着がつくってことでいいのかな?
たしかまだ誰とも決着ついてないよね?
たしかまだ誰とも決着ついてないよね?

花岡ふじおでてくれ!

メンツ削れすぎてて収集つくのか心配

ドロッキーは!?轟はどうした!?

花岡楓士雄と高城司は卒業後として演じるのかな??

ロッキーどうするんだろう

SWORDの面々
雨宮兄弟などは出ないのかな?
あと鬼邪高全日はこの規模の戦いで何するんや笑
雨宮兄弟などは出ないのかな?
あと鬼邪高全日はこの規模の戦いで何するんや笑

初期メン全員出るかな?

実はスモーキーがバルジなんてことないよね?

須嵜くんと天下井くん登場するのかな?🤔

バルジ?一体何者なんだろうね

鳳仙は??😮スモーキーはないかー

ザワの面子出るの決まってるの嫌だな……
本編組の強さがデフレしちゃうからせめて戦わないでほしい
本編組の強さがデフレしちゃうからせめて戦わないでほしい

バルジの俳優、もうちょっと透けてんだよなぁ。

ワーストクロスは本当に面白く無かったから、面白くなって欲しい。😊

いくぞてめぇらがまた聞けるんですね

ロッキー引退しちゃったよな

ハイローザワーストに武装戦線を出してほしいな☠️

EXILEのはずかしい演技がまた見れる!

タイトルに日本語はダサいと感じました。

勘違いヤンキーの
お遊戯映画ですか?笑😅
お遊戯映画ですか?笑😅

コメント