iLYs兼PINKY.です!
toHEROesに参戦して初めて生で北山くんのパフォーマンスを見て更に好きになりました♡
ICYも楽しみに待ってました!この曲はキャッチャーで可愛くて頭から離れません>ᴗ
頭から離れなくなる歌
思わず口ずさんでしまう曲ですね😊
波紋とギャップがあり過ぎてめっちゃかわいくてハマる❣️
キャッチーでかわいくて耳に残る曲でめっちゃいい♡♡♡
天才の斎藤さんと天才の北山くんが奏でる天才ソングことICY
何度も聴いてます。こんな曲を待っていました。気持ちが明るくなります🎉
メガネと前髪と襟足最高です❤
いろんなみっくん見れて幸せ😍どれも素敵!ICYいっぱい聴くね〜
ポップな北山くんが可愛いくてカッコ良くて好き❤
曲も明るく心地よくて好き❤
どんな方々が作った曲もしっかり北山宏光worldにしちゃうこの多才さ、改めて脱帽!だからあなたのファン辞められないのです。
映像みると一気に可愛くてあったかい曲になった〜😊❤
たくさんの人にフルで聴いて見てほしい
みっくんの魅力詰まりまくりなんよ〜
可愛いが過ぎるがそれだけではないのがみっくんの魅せ方!!
そう、まさに沼…
天才!!(甘々中)
斎藤さん素敵な曲をありがとうございます!!
どの瞬間切り取っても全部かわいい💖💖💖振りもフレーズもキャッチーで自然に口ずさんじゃう!
だめだ。カッコよすぎる😍
そして可愛い…🤦♀️💕
ほんとに中毒性があって、何回も何回も聴きたくなる。
たくさん聴きます!
ここにきてかわいいを更新し続ける北山くんすごすぎる!見どころいっぱいすぎてずーっと見ちゃう♡
いろんな衣装着てて可愛すぎる❤
最後のカートにすっぽり入ってるみっくん可愛かった🤭
何回見ても「氷のように冷たく笑って〜」でリセットされてドキドキしながら見れるの不思議…笑♡
MV可愛いー!メッチャ手の振り可愛いくて好き!
絶対踊ったら可愛いくてバズりそう❤︎
手足の動かし方、首の傾け具合、
視線や表情管理がなんて素敵なのでしょうか!?
ロック曲での鋭い視線にもやられてますがこの全身から溢れる可愛いさたまりません!!
中毒性のある曲でずっとかわいい北山くんがぐるぐるしてる〜お顔も可愛いし声もかわいいしペンギンダンスもとってもかわちぃ♡
某ホラー主題歌?と思ってたらこんなにポップでかわいい曲だったのほんと北山くんに転がされてて楽しい🧊🩵
可愛い路線やってくれるなんて!メイキングもずっと可愛かったカードで移動する北山くん可愛かった
いいねハイプも忘れないように
TenTwentyのお2人!北山くんの可愛さを引き出す楽曲提供ありがとうございます!
昔、雑誌でカートに入ってる北山さんが好きすぎて沼ったので、またカートに入ってる北山さんに会えて嬉しい😭❤️笑
お友達が「みっくんドラマか何かの曲?凄くいいねー!」と
こういう可愛いドラマも観てみたいな。
お友達はリピしてもう踊れるようになったそうです。嬉しい
みっくん❤とても40歳とは思えない
めちゃくちゃ甘い歌声と可愛いさ🥰
顔が小さすぎる、かわいすぎる、歌がうますぎる、なんなんだよ天才かよ💢💢💢💢
前向きな曲😊本当に中毒性があるから、仕事してても時々頭のなかに流れてきます😊
久しぶりにスクショ止まんないわ
ほんとうにキラキラだな北山くん
嗚呼、なんて、なんて可愛い人なんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛らしいMV(*´ω`*)
最後のカートにハマってるみっくんもかわいっ(*´ω`*)♡
この曲で歌番組出て欲しい。たくさんの人に見つかって〜
かわいい!!かわいい!顔がいい😭❤️ツアーが益々楽しみ!
なんで北山くんの歌う歌ってこんなにキャッチーで中毒性があるんだろう
一生聴いていたい声だし一生見ていたいパフォーマンス
ビジュアルも最高🥰
カートに収まってるのかわゆずき♡「次はいつ会えるかな…ねぇ」の「…ねぇ」の声が好き♡たまらん♡バキュンのポーズもぶっ刺さった!きゃーーーーーって言っちゃってる♡
世の中のkawaiiを全て詰め込みましたみたいなMVで最高
北山くんのkawaiiは正義
ICY最高!歌詞も北山さんの優しい歌声も大好きです💞
子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで踊れる楽しいダンスも素敵♫
たくさん聴きます!♡
全てのビジュが最高すぎる😍😍😍😍かわいすぎるし、出だしセクシーだしで「北山宏光の詰め合わせ」なMV🥹🥹🥹❤️❤️❤️❤
RED ONになって初のアルバムたくさんの人に届くといいなあ🫶
最後のカートに入ってレッツゴーしてるの可愛すぎる!!!!
えっっっっぐぅぅぅ
がーーーちかわいいやばいかわいい
みっくん❤かわいい❤たくさん聴くね!!🥰🥰LIVEも楽しみ❤❤❤
みんなが大好きでみんなが見たい『北山宏光』がぎゅっと全てつまってる神曲だなー( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
Kitayama kun, obrigada pela alegria !! 北山くん、いつも元気をくれてありがとー❤
地球の裏側から応援しています🇧🇷
歌詞も出せるようにして欲しいです🥺自動生成じゃなく
毎回どの曲も良い✨️ってなるけど
今回も良い!外さない北山宏光最高👍
北山宏光にできないことってあるのかな?(寒さ我慢だけかなww)
めっちゃポップでかわいいラブソング!❤ダンスも真似しやすいし流行らせたい😭🙏💕
こんなに素敵な楽曲を提供してくださったTenTwentyさまに感謝しか😭
中毒性ありすぎてずっと観てしまいます❤
せっかく新しくレーベル設立したんだからもっと歌番組で活躍してるところも見たいな🥺🥺🥺
可愛くて可愛くて幸せすぎるMV💕
見た人全員沼落ち確定なので注意!笑
か、か、可愛い😭同い年とは思えない😭❤️曲も素敵💓北山くん、、私は2児のママでもうおばさんだわ。頑張らなきゃ😂
このMVの様に色んな世代の人に愛される曲になるといいな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━で、このMVの北山くんずっと可愛いな⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️何⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
かわいすぎる!!かっこよすぎる!!北山くんといると楽しすぎる♡