
iLYsです!!!
こんなにかわいい40歳そうそういません🫶
こんなにかわいい40歳そうそういません🫶

「JOKER」「赤い夜に」「in the Moonlight」そして「ICY」
斎藤宏介さん天才すぎる~
どれもめちゃくちゃ好きです!!!!
斎藤宏介さん天才すぎる~
どれもめちゃくちゃ好きです!!!!

北山さんがこんなにクリエイティブな方とは知らなかったです!
沼りそう…
沼りそう…

北山さんのおかげで斎藤さんやテンの新たな表現に出会えて感謝です🥹
こんな曲も作れるのねTenTwenty、、
ICYたくさん聴きます🧊🤍
こんな曲も作れるのねTenTwenty、、
ICYたくさん聴きます🧊🤍

ファンが思う可愛いがめちゃくちゃに詰め込まれてて、かわいい北山さん供給過多でどうにかなってしまいそう🫠♥️尊

曲はオシャレでキャッチーで何回も聴きたくなるし、MVはどの北山くんも全部全部全部可愛くてかっこよくて堪らないです🥲❤️
北山くんのクリエイティブって本当に素敵
北山くんのクリエイティブって本当に素敵

出し惜しみせずこれでもかと北山くんのかわいい部分を出してるMVだね❤感謝!!

iLYsです。toHEROesの北山くんのパフォーマンスが印象的で、MV気になって見にきました。
ユニゾンの斉藤さんに曲作ってもらってるのもびっくりです!
可愛いし、ライブでやったら盛り上がりそうでまた楽しみが増えました!
ユニゾンの斉藤さんに曲作ってもらってるのもびっくりです!
可愛いし、ライブでやったら盛り上がりそうでまた楽しみが増えました!

歌声が素敵だからちゃんと歌詞が聞き取れるこういう曲やっぱりいいよね❤

ローソンで流れてきてすごくいい曲だと思い聴きに来ました。

最近、北山くんブームで
凄くいい声してるなと、しみじみ。ずっと好きです❤
凄くいい声してるなと、しみじみ。ずっと好きです❤

可愛い❣️みんながカラオケで歌える、こんな万人受けする曲をずーっと待ってた😭

どうしてこんなにカワイイの?カワイイって最強!

カッコイイのにカワイイもできちゃう北山くんの表現力が天才すぎるよー!

北山くんが可愛すぎてそこにばっか目がいっちゃうけど、歌声ももれなく綺麗で最高すぎる!!

こういうの待ってた
短い曲の中に北山くんの魅力をめいいっぱい詰め込んだ神曲❤
北山くん×かわいいは最強!
短い曲の中に北山くんの魅力をめいいっぱい詰め込んだ神曲❤
北山くん×かわいいは最強!

IVYです😌かわいい世界ですねー🥹早速プレイリストに入れました🎶
ハイプも完了です🫶
ハイプも完了です🫶

めちゃくちゃ可愛い♡
めちゃくちゃ顔がイイ♡
ファンが見たかった北山くんを詰め込んだMV!
めちゃくちゃ顔がイイ♡
ファンが見たかった北山くんを詰め込んだMV!
何回でも見たくなるし色んな方に沢山見ていただきたい!!

「ね」の声がたまらなく刺さる

ファンが求める可愛いもカッコいいも全てを形にしてくれる北山くんが天才で最高なアイドル🥹❤️

ポップで最っ高に可愛い!!

このMVで一生分のメシくえるわ…❤

40歳とは思えない可愛さ🥰
この曲、中毒性めっちゃあるー!
ライブで観れるのいまから楽しみです🎉
この曲、中毒性めっちゃあるー!
ライブで観れるのいまから楽しみです🎉

北山くんの表情管理の素晴らしさ後輩への見本!全てのアイドル見るべき!

シンプルに北山くんがかわいすぎる

これは北山くんのキュートさが存分に感じられて好き!
斉藤さん、天才!
斉藤さん、天才!

可愛いとにかく可愛い ほんとに年齢不詳 北山くん最高でっす 曲に中毒性ある 止まらなーい

タイトルだけ見るともっとcoolな感じの楽曲なのかと思ったらまさかのこんなにポップでキュートな曲でビックリ😂
中毒性ヤバくて気づくと口ずさんじゃってる🤣
たくさんの方に届きますように❤
中毒性ヤバくて気づくと口ずさんじゃってる🤣
たくさんの方に届きますように❤

衣装がどれも可愛い
スタイリストさん天才
スタイリストさん天才

iLYsです☺︎
今の季節にピッタリな爽やかな曲に
遊び心たっぷりの北山くんらしいMV♡
今の季節にピッタリな爽やかな曲に
遊び心たっぷりの北山くんらしいMV♡
初動お手伝い頑張ります‼︎☺︎‼︎

こんなに北山くんにピッタリの可愛い曲を作ってくださった斎藤さんに感謝感謝です

かっこかわいい!頭の中でIC~ IC~ IC~IC~IC Y!ってグルグル回る!めっちゃ楽しい♪

最初から最後まで色んな可愛いが詰まってる!! 声も甘くて可愛い♡♡♡

改めて北山くんの表現の幅の広さに感心する、、、、多才すぎる!!

みっくんの魅力がいっぱい詰まってるー

にゃんポーズ可愛すぎるのよ♡

かわいいに全振りした北山くんを久しぶりに見た気がしてすごく嬉しかったです。かわいいを求めています!!(かっこいいも好きです)北山くんはキュート属性です!!

元々TenTwentyのファンでもあるので、過去の3曲の時も嬉しかったのですが、ご縁が続いてて、
こんな極上のポップチューンが生まれて胸アツです。お互いの界隈を自由に行き来しながら、
ファンも巻き込んで活動の範囲が広がっていくといいな。
こんな極上のポップチューンが生まれて胸アツです。お互いの界隈を自由に行き来しながら、
ファンも巻き込んで活動の範囲が広がっていくといいな。

夏は、こんな曲聴きたくなるよね!

斎藤さん、ほんとうに素敵な曲を提供してくださる…!!
MVのコンセプトもポップで可愛すぎる
MVのコンセプトもポップで可愛すぎる

良い曲。やっぱり斎藤さんの曲は最高です。

なんてかわいらしいMV!
何回も見たくなる〜
何回も見たくなる〜

かわいい北山くんがたくさん💘

かわいくてかっこよくて色々な引き出しがあってたくさん魅せてくれていつも楽しませてくれてありがとう❣️曲もMVも大好き🥹💕

ICY🧊🐧色んな北山くんみれて幸せすぎる!中毒性あって何回もききたくなる❤️🔥

この曲好きすぎる!
歌詞可愛すぎ
歌詞可愛すぎ

なんだこの可愛すぎる40ちゃい

とにかくカワイイ北山くん詰め込みました❤️ってMVに何度もリピしてしまう😍
フリも皆が出来そうでカラオケで楽しめるね〜🎤
フリも皆が出来そうでカラオケで楽しめるね〜🎤

北山さんの声が心地いいし元気出る曲!!

カラフルでハッピーにしてくれる曲!北山くんの可愛いとカッコいいが詰め込まれてる!!

通知はオン いいねは公開の日にねー❤

おはよICY
めちゃ効くサプリメントすぎる♡
めちゃ効くサプリメントすぎる♡

可愛すぎる大天才!!!!!

清涼飲料水のCMにピッタリじゃない?めっちゃ爽やかで可愛くて楽しい~大好きーーーー♡

全カット全スタイリングかわいくてマジで天才

わぁだいすきな曲調❣️天才っっ

「次いつ会えるかな?…ねぇ…」
キャーーー✨
キャーーー✨

なんでこんなにかわいいんだー

可愛いみっくんの詰合せ❤
何回も聴きたくなる
何回も聴きたくなる

ICY、ペンギンダンス本当に可愛い過ぎてキュン死しちゃった〜〜🥹🥺
ライブで逢えるの凄く楽しみ〜〜🥹🥺
ライブで逢えるの凄く楽しみ〜〜🥹🥺

ポップで可愛くて大好き!!

もう可愛いすぎる➰✨😭みっくんの魅力が溢れに溢れすぎてる❤

オトナな推しが、可愛さ爆発してて嬉しいびっくり!!

可愛いもカッコいいもなんでも表現できる北山さんに驚かされっぱなしです!

北山くんの流し目たまらん

いきなりドアップのみっくんが可愛すぎて🫣
振り付けも可愛い🥰
振り付けも可愛い🥰

思わず口ずさんだり踊りたくなる♡

かわいいかわいい♡頭の中からICYが離れないです

可愛い可愛い可愛い可愛い!
めーっちゃ好きなやつ!
めーっちゃ好きなやつ!

曲もダンスも可愛いし北山くんがとんでもなく可愛いずっと見てられる!

めちゃめちゃ可愛らしい曲!

かわいい北山くんで嬉しい(泣)
たくさん観て聴きます!!
たくさん観て聴きます!!

ちょーかわい〜😭🩷🩷
大好物な可愛い北山くんたっくさんありがとう😭😭幸せ❤❤
大好物な可愛い北山くんたっくさんありがとう😭😭幸せ❤❤

どの北山くんもかわいい 大好き!

これまた、すっごく良い曲だね!!

北山くん、最高!!!

可愛い詰め込み過ぎ(嬉しい)❤

PINKY.です!!可愛いー!!!!
ね♡ のとこにやられました…
北山くんはかっこいい曲も可愛い曲も最高すぎですね…ハイプ今週はみつ兄に全フリです!!
ね♡ のとこにやられました…
北山くんはかっこいい曲も可愛い曲も最高すぎですね…ハイプ今週はみつ兄に全フリです!!
可愛すぎてどうしましょう…

この夏いっぱい聴きます☺️❤️

振り付けが可愛い〜❤

北山くんの曲毎回好き!!!

かわいすぎて何回も観てる❤

曲もMVもかわいい。。

めちゃめちゃ素敵な曲✨
本当に40歳?なくらい可愛い😊
本当に40歳?なくらい可愛い😊

もぉ~ただただかわいいんよー

なぜこんなに可愛いのぉ

どんどん表現の幅が広がっていて、ICYではまた新しい北山くんに出会えた気がします!そして何よりも全部かわいい😂どこまで沼らせたら気が済むんですか〜

ライブでみんなで踊りたい❤

スーツ姿にキュン❤

ローソンにコーヒー買いに行ったら流れてたよ!こっそり踊りました!

カワイイ❤
明るいしカラフルだし、朝に聴くと気分が上がる⬆️
ダンスおぼえたい✨
明るいしカラフルだし、朝に聴くと気分が上がる⬆️
ダンスおぼえたい✨

iLYs兼PINKY.です!
toHEROesに参戦して初めて生で北山くんのパフォーマンスを見て更に好きになりました♡
ICYも楽しみに待ってました!この曲はキャッチャーで可愛くて頭から離れません>ᴗ< 微力ながら応援します!!!
toHEROesに参戦して初めて生で北山くんのパフォーマンスを見て更に好きになりました♡
ICYも楽しみに待ってました!この曲はキャッチャーで可愛くて頭から離れません>ᴗ< 微力ながら応援します!!!

頭から離れなくなる歌
思わず口ずさんでしまう曲ですね😊
思わず口ずさんでしまう曲ですね😊

かわいいが大渋滞🤣

波紋とギャップがあり過ぎてめっちゃかわいくてハマる❣️

癖になります!!何回も見ちゃう

キャッチーでかわいくて耳に残る曲でめっちゃいい♡♡♡

天才の斎藤さんと天才の北山くんが奏でる天才ソングことICY

何度も聴いてます。こんな曲を待っていました。気持ちが明るくなります🎉

才能溢れる斉藤氏に感謝感激

ComicのMVみたいで最後も可愛い❤😆

毎日聴きにくるよ!ダンス覚える!

メガネと前髪と襟足最高です❤
いろんなみっくん見れて幸せ😍どれも素敵!ICYいっぱい聴くね〜
いろんなみっくん見れて幸せ😍どれも素敵!ICYいっぱい聴くね〜

最後の最後にまで かわいいが詰まってる♡

ポップな北山くんが可愛いくてカッコ良くて好き❤
曲も明るく心地よくて好き❤
曲も明るく心地よくて好き❤

どんな方々が作った曲もしっかり北山宏光worldにしちゃうこの多才さ、改めて脱帽!だからあなたのファン辞められないのです。

映像みると一気に可愛くてあったかい曲になった〜😊❤

たくさんの人にフルで聴いて見てほしい
みっくんの魅力詰まりまくりなんよ〜
可愛いが過ぎるがそれだけではないのがみっくんの魅せ方!!
そう、まさに沼…
天才!!(甘々中)
斎藤さん素敵な曲をありがとうございます!!
みっくんの魅力詰まりまくりなんよ〜
可愛いが過ぎるがそれだけではないのがみっくんの魅せ方!!
そう、まさに沼…
天才!!(甘々中)
斎藤さん素敵な曲をありがとうございます!!

どの瞬間切り取っても全部かわいい💖💖💖振りもフレーズもキャッチーで自然に口ずさんじゃう!

だめだ。カッコよすぎる😍
そして可愛い…🤦♀️💕
そして可愛い…🤦♀️💕

ニット帽みつにメガネみつ最強❤

ほんとに中毒性があって、何回も何回も聴きたくなる。
たくさん聴きます!
たくさん聴きます!

ここにきてかわいいを更新し続ける北山くんすごすぎる!見どころいっぱいすぎてずーっと見ちゃう♡

いろんな衣装着てて可愛すぎる❤
最後のカートにすっぽり入ってるみっくん可愛かった🤭
最後のカートにすっぽり入ってるみっくん可愛かった🤭

何回見ても「氷のように冷たく笑って〜」でリセットされてドキドキしながら見れるの不思議…笑♡

MV可愛いー!メッチャ手の振り可愛いくて好き!
絶対踊ったら可愛いくてバズりそう❤︎
絶対踊ったら可愛いくてバズりそう❤︎

ICEのCM曲にどうですか偉い人〜(」´□`)」

手足の動かし方、首の傾け具合、
視線や表情管理がなんて素敵なのでしょうか!?
ロック曲での鋭い視線にもやられてますがこの全身から溢れる可愛いさたまりません!!
視線や表情管理がなんて素敵なのでしょうか!?
ロック曲での鋭い視線にもやられてますがこの全身から溢れる可愛いさたまりません!!

自分の魅せ方わかりすぎてるー!罪な男や!

中毒性のある曲でずっとかわいい北山くんがぐるぐるしてる〜お顔も可愛いし声もかわいいしペンギンダンスもとってもかわちぃ♡

すき~~ハイプしたよ~

いろんなとこに北山さんいて目が幸せ👦❤

トレーニーちゃんみーっけた!!

某ホラー主題歌?と思ってたらこんなにポップでかわいい曲だったのほんと北山くんに転がされてて楽しい🧊🩵

可愛い路線やってくれるなんて!メイキングもずっと可愛かったカードで移動する北山くん可愛かった
いいねハイプも忘れないように
いいねハイプも忘れないように

進化が止まらない

TenTwentyのお2人!北山くんの可愛さを引き出す楽曲提供ありがとうございます!

昔、雑誌でカートに入ってる北山さんが好きすぎて沼ったので、またカートに入ってる北山さんに会えて嬉しい😭❤️笑

お友達が「みっくんドラマか何かの曲?凄くいいねー!」と
こういう可愛いドラマも観てみたいな。
お友達はリピしてもう踊れるようになったそうです。嬉しい
こういう可愛いドラマも観てみたいな。
お友達はリピしてもう踊れるようになったそうです。嬉しい

みっくん❤とても40歳とは思えない
めちゃくちゃ甘い歌声と可愛いさ🥰
めちゃくちゃ甘い歌声と可愛いさ🥰

曲もビジュも良すぎる❤❤❤❤

可愛いみっくん!!!!

顔が小さすぎる、かわいすぎる、歌がうますぎる、なんなんだよ天才かよ💢💢💢💢

北山くん超かわいい!!来月会えるのうれしすぎる♡

前向きな曲😊本当に中毒性があるから、仕事してても時々頭のなかに流れてきます😊

かわいい❤衣装もカワイイ

久しぶりにスクショ止まんないわ
ほんとうにキラキラだな北山くん
ほんとうにキラキラだな北山くん

嗚呼、なんて、なんて可愛い人なんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

可愛らしいMV(*´ω`*)
最後のカートにハマってるみっくんもかわいっ(*´ω`*)♡
最後のカートにハマってるみっくんもかわいっ(*´ω`*)♡

この曲で歌番組出て欲しい。たくさんの人に見つかって〜

かわいい!!かわいい!顔がいい😭❤️ツアーが益々楽しみ!

なんで北山くんの歌う歌ってこんなにキャッチーで中毒性があるんだろう
一生聴いていたい声だし一生見ていたいパフォーマンス
ビジュアルも最高🥰
一生聴いていたい声だし一生見ていたいパフォーマンス
ビジュアルも最高🥰

カートに収まってるのかわゆずき♡「次はいつ会えるかな…ねぇ」の「…ねぇ」の声が好き♡たまらん♡バキュンのポーズもぶっ刺さった!きゃーーーーーって言っちゃってる♡

みっくんかわいい❤

何回みても楽しいMV🧊

世の中のkawaiiを全て詰め込みましたみたいなMVで最高
北山くんのkawaiiは正義
北山くんのkawaiiは正義

ICY最高!歌詞も北山さんの優しい歌声も大好きです💞
子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで踊れる楽しいダンスも素敵♫
たくさん聴きます!♡
子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで踊れる楽しいダンスも素敵♫
たくさん聴きます!♡

この楽曲もダンスもバズるぞぉぉ🧊🍨❤️🔥

とにかくかわいい北山くんで困った

ITZYのICYから来ました

全てのビジュが最高すぎる😍😍😍😍かわいすぎるし、出だしセクシーだしで「北山宏光の詰め合わせ」なMV🥹🥹🥹❤️❤️❤️❤
RED ONになって初のアルバムたくさんの人に届くといいなあ🫶
RED ONになって初のアルバムたくさんの人に届くといいなあ🫶

最後のカートに入ってレッツゴーしてるの可愛すぎる!!!!

かわいいよーう🥹🥹💗年々ビジュが更新されてる🥰🥰

えっっっっぐぅぅぅ
がーーーちかわいいやばいかわいい
がーーーちかわいいやばいかわいい

みっくん❤かわいい❤たくさん聴くね!!🥰🥰LIVEも楽しみ❤❤❤

みんなが大好きでみんなが見たい『北山宏光』がぎゅっと全てつまってる神曲だなー( ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

Kitayama kun, obrigada pela alegria !! 北山くん、いつも元気をくれてありがとー❤
地球の裏側から応援しています🇧🇷
地球の裏側から応援しています🇧🇷

斎藤さんと北山くんが一緒にいるとこ見たい

歌詞も出せるようにして欲しいです🥺自動生成じゃなく

毎回どの曲も良い✨️ってなるけど
今回も良い!外さない北山宏光最高👍
今回も良い!外さない北山宏光最高👍

北山宏光にできないことってあるのかな?(寒さ我慢だけかなww)

めっちゃポップでかわいいラブソング!❤ダンスも真似しやすいし流行らせたい😭🙏💕

ラブリーが詰まってます。

こんなに素敵な楽曲を提供してくださったTenTwentyさまに感謝しか😭
中毒性ありすぎてずっと観てしまいます❤
中毒性ありすぎてずっと観てしまいます❤

衣装がどれもかわいー!

早くライブでヘーイヘーイ言いたい!!!!

かわいい北山くんいっぱいで嬉しいーー!!!!

すでに中毒になってますーー!!

可愛い🤦🏼♀️💭💕
だーいーすーきーっ🥰🥰🥰
だーいーすーきーっ🥰🥰🥰

せっかく新しくレーベル設立したんだからもっと歌番組で活躍してるところも見たいな🥺🥺🥺

可愛くて可愛くて幸せすぎるMV💕
見た人全員沼落ち確定なので注意!笑
見た人全員沼落ち確定なので注意!笑

ええ〜ん😂可愛いよぉ~

か、か、可愛い😭同い年とは思えない😭❤️曲も素敵💓北山くん、、私は2児のママでもうおばさんだわ。頑張らなきゃ😂

このMVの様に色んな世代の人に愛される曲になるといいな
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━で、このMVの北山くんずっと可愛いな⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️何⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━で、このMVの北山くんずっと可愛いな⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️何⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

かわいすぎる!!かっこよすぎる!!北山くんといると楽しすぎる♡

カートに入ってる北山くんかわいい😭

コメント