Categories: 芸能

≠ME(ノットイコールミー)/ 12th 両A面シングル『愛くださいませ』One-Take Dance version【MV full】/ Ai Kudasai Maseを初めて聞いた時のネット民の反応まとめ

早くダンスシャッフル見たすぎる笑
インタビューによるとかなり短期間で振り入れしてMV撮影したらしいけど凄い完成度
7年活動してきた経験値の積み重ねだねえ
ここ最近のアイドルソングでぶっちぎりで好きなんだなぁ。
この子たち初めて知ったけど、歌もダンスもめっちゃ良い……
ノイミーっていうんだね、覚えたぜ
振りも衣装も全体で見るとより一層お人形感がすごい、可愛いというか不気味でさえある
このバージョンでこそ分かるパフォーマンス能力の高さ
たくさん回るから衣装が広がってて上からみたら綺麗な薔薇の花束みたいなんだろうなと勝手に思ってる💭

ちなみに11本の赤い薔薇の花言葉は「最愛」や「最も愛おしい人」、「あなたは私の宝物」だそうです

蟹沢萌子ちゃんTikTokで200%アウトロ載せてたけど、フルパフォーマンスで役に入りきってる時の方が常に500%くらいなんだよな(どっちも好きです)
きらりんのダンス、本当にキレが半端ない じっくり見たすぎる
しおりん良い意味で日本人形っぽさがあったり、今回のようにドールっぽさもあったり、マルカートみたいに操り人形っぽさもあって、
見る度に表情変わってやめられない
全体像だとさらに素敵。メンバーの良さが際立つ
蟹沢萌子さんの嫋やかな踊りが本当に好き
アウトロの萌ちゃんの踊り方やっぱ大好きステージでも表現力すごすぎて映える
ノイミーのフォーメーションほんとに美しいすぎる、いろんな視点からみたすぎるな
フォーメーション完璧だしなによりダンスの完成度が高すぎる。結構難易度高いダンスなのに揃ってんのすごすぎる
この曲でこのグループを知った者ですが、可愛さにプラスしてこんなにパフォーマンス力もあるんですか!!素敵です。
こうやって見ると細かい動きで速くて移動も多いのにみんなダンスが綺麗すぎる、、
ナタリーでMV撮影前日にやっと振りが固まったって読んでほんとにびっくりした
フォーメーションダンスの見応えが凄すぎる…
ひとつの舞台見てる感覚だ…
モブノデレラといい愛ませといいスカートの使い方がかっこいい
アウトロ絶対萌ちゃんに目がいく
ほんとに振りのひとつひとつが
かっこよすぎてえぐい
振り自体はひとりひとり違っても揃うべきタイミングはバチバチに合ってて感動する
ダンスも難易度高いけど、そこに周りと合わせる作業も入ったから本当にスゴい。
こんな激しい踊りをしながら、しっかり表情も決めてて凄すぎる
みんなが回転した時のスカートがふわってなるのが薔薇のようで美しい、美しいダンスを見せてくれてありがとう
やっぱりパフォーマンス力凄い
ノイミーは移動フォーメーションが美しすぎるんだよな
大好きですもっとやってください
飲食店でこの曲流れてて調べてここにたどり着きました……幻想即興曲のイントロカッコよすぎる……現代音楽と組み合わせる系好きすぎて……
やばい。イコラブの時でも推し決めるの苦労したのに、ノイミーまじで全員良すぎてこんなん見せられたら一生決まる気がしない
ダンスの難易度もだけど移動かなり多いのにフォーメーション崩れないのすごい
ノイミーちゃん全員の努力の結晶だ……!!!
菜々風様、、うつくしい……
ここ最近で一番好きな曲に出会えた感謝
血のような狂愛のような赤いスカートがくるっと回るたびに広がるのが、美しくも狂気的に思えて、衣装も振りも本当に完璧設計だなと思う
もうアイドルの域を超えてるだろこれ
最近ノイミーを知ったんですが萌子さんがカッコよすぎて見惚れます!
ワンテイクでこれは凄すぎる✨美しく揃ったダンス✨ノイミーの魅力が炸裂してる✨
アウトロの踊り狂うもえちゃん大好きだから見れてうれしい🥹🥹🥹
指先まで綺麗な踊り方がほんとに好きです😭😭💖💖💖
みんなこの早いテンポの中で軽々とターンしてて凄い、スカートの広がりとフリルの重みが美しい😭
深い赤のドレスが綺麗で美しすぎる
ほんまにかっこいい…
日体大の集団行動くらい揃ってて凄い
凄まじいフォーメーション……顔かわいいだけじゃないんだな、スキルたっけえ… 他界隈別女ドルのヲタクなんだけど、完全に負けたという気持ちでいる
圧巻です👏🏻👏🏻
力強くてシンクロ率が高くて見ていて圧倒されるし気持ちが良い!
ノイミーたまらん!
イコラブ姉さんの裏で着実に実力上げてくるノイミーちゃん、推せる
dancever待ってた😭😭もうほんとに最高にかっこよくて好き😭😭😭
ダンスも愛くださいませって感じで好き
優雅な動きとか繊細で細やかな動きも多いのに、テンポが速いことや体を大きく使って強弱つけてるから優雅なのに力強くて本当にかっこいい
ターンでスカートが靡くのも本当に素敵🥺🥺
フォーメーションも綺麗で、一つの舞台を見てるみたい!
本当にみんなかっこいい!萌ちゃん死ぬまで推し続ける!
『歩く青春』って呼ばれるメンバーがいる爽やか青春代表みたいなアイドルグループがなんでこんな気味の悪い雰囲気を出せるの?(褒めてる)
推しの萌ちゃんに集中する1周目、全体を見る2周目終了。今から各メンバーに集中して10回見てきます。
いやいや(笑)移動が凄すぎでしょ!!!!!!!!!!!覚えられないよ!!!!!!!!
ダンスバージョン😻ちーたんのダンスやっぱりだいすきだなあ
最高難易度のダンスを踊れるようになって、どんどん精度が上がるノイミー凄すぎる🥹
もえちゃんの軸が全くブレないダンスすごい…!!圧巻!!
ノイミーちゃんのダンス見る度にどんどん好きになっていく😳 素晴らしい👏
キターーーーー‼️脳汁半端ねえ‼️
なつみんのダンスって、すごく綺麗なんですよ。
振りも難しいし移動も多い、これは過去最高難易度ですね、。
フォーメーションの移りとか並んで歩くのがとてもなめらかだし、回転するときに浮くドレスが人形にも花にも見えて一瞬でも見逃したくないダンス動画
ダンス経験者だけど、これは運動量やっっばい、、、こっちが苦しくなってくる
加えて歌も歌って、ライブでは何曲も連続でパフォーマンスして、ノイミーちゃんたちスタミナ集団すぎる😭尊敬😭
きらりんのダンスほんとに綺麗…😳
ダンスのキレと統一感が半端なくてすごい
ほんまにフォーメーションが綺麗なのよ
激しいダンスなのにちゃんとお人形さんの動きで感動!移動距離も長いのにピタッと揃って最高です!!
なめてた、、こんなにクオリティ高いグループだったとは、、!!
待ってました!まさに群舞すごい、、
ダンスver.見たすぎでしたよ!
美しいフォーメーション
これぞ≠ME!!
定点大好きです!ありがとうございます!😭
何が良いって最低12回は見なきゃいけないこと
こう改めて見るとフォーメーションが高速で細かく変化するのに鳥肌たったの
やっぱノイミーってすげー
ゴージャス‪×‬狂気の化学反応がより中毒性生んでますよね
見入ってしまうダンス、すごい…
これほどまでに最初から最後まで練り尽くされたダンスパフォーマンス、ショートバージョンになるのは勿体無い
TVでフル披露出来るまでリクエストを諦めない👊👊👊
待ってましたー!いっぱいみます!
倍速みたいな速さで複雑なダンスを11人びったり揃えてきてるの、本当にとんでもないグループすぎる
薄明光線メンバー(ななもももえ) 本当に歌もダンスも上手くて大好き❤️
やっぱり永田詩央里さんのダンスはずっと観てられる。上手いのはもちろん、自分の魅せ方を分かっている…
スーパー永田タイムのタイムスタンプコメントしようと思ったけど、4分10秒間全部スーパー永田タイムだった。
衣装もパフォーマンスも美しいわ
待ってましたノイミーちゃんのダンスだいすき!!
こんなに大人数でセンターないまま完成度高く動き回るダンスすごいや。勝手にIZ*ONEを思い出した。
やっべー初見なのに動画の再生速度1.25倍に設定してたかも!って思って設定確認したら標準速度だった…どういうことなんだ…凄すぎないか…?
さっきまで後ろの方にいたとおもったらパートでいきなり前出てきててビックリする不気味なフォーメーション
待ってました〜!👏👏👏👏
待ってました!!
ダンスバージョン待ってました!
この楽曲のみんなの平均移動距離長すぎるでしょ!?
こんな移動しながらダンス揃えるってスゲーよ
これこれ!みんな見たかったやつ😊
赤い衣装が狂い咲く百花繚乱🎀❤
ただのシングルじゃない
芸術作品です
私ならこれ1回踊ったら生命が尽きるくらい激しいダンスなのに、このパフォーマンスをライブでやるっていうのが本当に凄い
One-Take Dance version ありがとうございます! やっぱ ノイミーは「究極」を更新し続けている!
いつも泣かされる。。
なつみん綺麗
ノイミーの定点ダンスが1番すき
本当に休む間無くてやばいしこんな激しいパフォーマンスの中で実力でバズるノイミーちゃんえぐい
流石akaneさん振り付けと言わんばかりの振り数の多さ速さ笑笑
歌いながら踊る曲じゃないよこれ😂
けどそれを努力でやってのけちゃうノイミーちゃんが好き!!
カッコイイ!最高です!
これ無料でみていいんですか?芸術過ぎる
はよCDTVでのフルコーラスが見たい!!
このダンスの量で生歌なのえぐいすごすぎる。。こちとら腕回しただけでも歌えないのに👈
これがワンテイク目なのかと驚いてしまう衝撃のクオリティ。これがノイミーですよ。
ダンスバージョンの投稿ありがとうございます!
7月の神奈川公演楽しみにしています😊!!!
フォーメーションが凄すぎる
個々のダンススキルの差はあるのかもしれないけど、集団としての芸が本当に素晴らしい
美しい薔薇の花束🌹
片道切符のところ、車掌さんみたいで可愛い
Venue101のときマイク持ってたから尚更車掌さんみたいだった!
やっぱりしおりんのダンス綺麗だなぁ
めっちゃ良い✨✨
やっぱ、こういうダンサブルな曲だと、しおりんのダンスのキレイさが目立つね!緩急がしっかりしてる!
人の動きってこんなに揃うものなんだなぁ
慣性どこいった?っていうぐらいのキレと、関節どこいった?っていうぐらいのしなやかさの、コントラストがえぐい。
あと、ターンで広がるスカートが美しすぎる!
これは強い‼︎‼︎(確信)
完成度たけぇなおい
ダンス1人ずつのショート動画見てると結構振りにバラつきがあるのに、全体で合わせるとダンスが得意なメンバーが引っ張っていってる感じで一体感が出るのが気持ちいい!
観てて楽しい!
フワフワドレスで爆踊り、叶えてくれてありがとう😭😭😭
ダンスも大変だろうけどフォーメーション移動やばすぎる、さすがノイミー
相変わらずノイミーちゃんはフォーメーションもすごい!
ほんと単純な感想だけど、一体感とか滑らかさとか節々から上手さを感じる😭😭
咲き乱れるバラのよう……
とにかくありがとうございます
ファム沢ファタール子さんが良すぎる、狂う
これシャッフルは無理ゲー過ぎて
リリイベの動画見たけど、このダンスの激しさで生歌なのすごいですね。
間奏のダンスブレイクようやくちゃんと見れたけどひぃさやシンメからのしおりんセンターあまりにも強すぎる、鳥肌立ちまくりだわ
今ソロダンス上がってるけど、あんな難しいダンス踊りながら立ち位置移動してるの凄い
菜々風ちゃんのダンスってやっぱりセンター映えするんだよな
立ち位置的に見えにくい所があるけどきらりんのダンスに注目してほしい!欲を言うなら見せ場も欲しい!!
≠MEの新曲
愛くださいませ
のダンスも歌詞も
素晴らしいです👍
さすがです👍
まさに芸術です🖼️
どうぞ、どうぞ、シャッフルバージョンもくださいませ。
正直ノイミー侮ってた。ここまでバチバチに踊れて全員揃ってて、迫力があって惹きつけられるパフォーマンスができるなんて。なんでもっと早く言ってくれなかったんですか?
狂うほどの練習。したんだろうな
お人形さんの群舞って感じで最高
天才すぎる。。。
練習期間短い中でこんなに高い完成度のものを届けてくれて本当にありがとう🥀
スカートがこの長さなのも完璧すぎる😭🩷
振り入れ期間が短すぎたらしいのにこの完成度、ノイミーおそるべし…
本当に揃っててすごい
ももきゅんのダンス、流す部分も止める部分も音をめいっぱい使って正確にはめるのが見ていて気持ちがいい。
元々のリズム感ももちろんだけど、この動きや形の美しさは相当研究されたのではと思う。本当に素晴らしい…
瞬きするのすら惜しくて4分10秒目かっぴらいて見た、本当にすごすぎるたくさんの人に見て欲しい
まるで芸術作品だなこれ
ほんとすごいよノイミーちゃん!
すごすぎて鳥肌たった…
なっちゃん上手い…!!体幹ある…!
きょうもおしふたりが可愛すぎてやばいももキュンと萌子様最高です!
イコラブはとくべチュの明るくてかわいい赤の衣装が似合うけど、ノイミーは今回の深くて美しい紅があまりにも似合っている😍
萌子さんのダンス、この曲に似合いすぎる
これで生歌なんだぜ…?
普通のダンスナンバーじゃ満足できなくなってしまう、ノイミーを知るともう他のアイドルじゃ物足りない
あなたはとても美しいです
愛ませ忘れんなよってここキスより
首根っこ掴まれて見に来ました🤗
すごい、、、移動で歩く時、普通は身体が多少上下に跳ねそうなものなのに、ほぼ水平移動、、?なんていうの、、?分かんないけど、人形っぽさを追求してるんだなあ、、、
なんで特段後ろ見ずにフォーメーション変えれるんだよ…
position shuffle versionお願いします。
≠ME(ノットイコールミー)/ 12th 両A面シングル『愛くださいませ』One-Take Dance version【MV full】/ Ai Kudasai Mase
きらりん固定アングルとか出ないかな
誰がどこにいるか全然分からなくてモブノデレラのときどうやって一人を追っていたのか忘れてしまった。正直金髪のなごちゃん以外見失っちゃう……。何回も見なければ。
アウトロ?やばくない?
一人一人の振りや動くタイミングが違うところとかも、ごちゃごちゃせず統一感ある感じがダンスの揃い具合から伝わってくる
凄い!!
何年も磨いてきたノイミーカノンのクオリティが遺憾無く発揮されてるな
曲と衣装とパフォーマンスがまるっと芸術作品として完成されててすごい
ドレスの使い方がうますぎる
回るフリが多くてスカートがふわっと広がっててかわいい❤
最後の歩き方個性出てていいな
振り付けもだし、ノイミーちゃん達も良く踊りきったよね。ダンプラ&シャッフルも楽しみでしかない😮
ノイミーちゃんのカノン、結成時から12人だから感覚が研ぎ澄まされていてすごく綺麗だと幾度となく言われてきてたけど、11人になってもすごく綺麗にできててすごい。11人の感覚、もう掴んだんだね
なんとなく音を消して見てみたんだけど、ダンスとフォーメーションが美しすぎて最後まで画面に釘付けになっちゃう
歩幅間違えたらフォーメーションミスりそうなくらい超繊細なバランスなのに、みんなそれぞれダンスや歌の中で表現までしていて本当にすごい。
努力の結晶!
地上波でぜひフルで披露して欲しい😭💕💕💕
ノイミーってかっこいいよなぁ
回転するときにスカートがひらっと広がるのが、薔薇みたいでめっちゃ綺麗!!
舞台も相まって、薔薇の花びらが舞ってるように見える、、表現力が凄すぎる。
背中ゾワゾワ…良すぎる
はやくライブでみたい!
まじで完成度がすごい。ノイミーの楽曲の中でも上位に来るくらい好きなフォーメーションだしセンター概念ないのがめっちゃいいと思う
はいはい踊りたい踊りたい
見つかるのは時間の問題ですね✊🏻
これだからちーたん辞められないってばよ
瞬き出来なくて目が乾燥する~
ほんとこう見ると意味わからんくらいむずいな
フォーメーションがアカネアバンギャルディ感でてる😂🩵
靴も赤いんだ……アンデルセン童話の赤い靴を思い出した
早すぎて1.5倍速かと思った
ラスボス出てきそう
ライブの時は遠目で分からなかったけど、ももきゅんがセンターの時間かなり多い気がする
この撮影場所って教会らしい。そんで上からぶら下がってるのは全部存在しないらしい。CGかな?
karaoke

Share
Published by
karaoke