Hey! Say! JUMPなんて何人おってもええねんから
ダンサーと踊るんじゃなくて、メンバーを大量発生させるの好きすぎる笑
男性アイドルグループって今ほんとにどんどん増えてるけど、やっぱこれなんよって思わせてくれる安定感があるのがJUMPだと思ってる
最近JUMPが気になってる男です。
八乙女くん、高木くんのかっこよさに本格的にきづいてしまった…
なんでchau我Iキミアトの可愛い曲路線から11年経ってるのにまだ可愛い曲に違和感ないんだよ
「仲が良いのは最強の才能」との理由でJUMPの楽曲を主題歌に選んで下さり、ファン冥利に尽きます!
みんなそれぞれ担当がいるだろうに、JUMPというグループに対する愛あるコメントがたくさんで泣ける
こんなに長く正統派アイドルを続けてくれてるグループが他にいるのだろうか!!!
三島想平さんがJUMPのコンサートを観たときに完全無欠なアイドルだと感じて今回の歌詞に入れたそうです!素敵な曲をありがとうございます!!
Hey!Say!JUMPなんてどれだけ増殖してもいいですからね
定期的に何万回の愛を伝えてくれるHey! Say! JUMPしか勝たない
「完全無欠のアイドル」ここまでピッタリくるアイドルいる!?
幸せいっぱいの気持ち。
ありがとうHey!Say!JUMP
ずっとわちゃわちゃ楽しく幸せでいてね!
完全無欠アイドルJUMP…最高の褒め言葉!!
歌詞が天才だなと思ったらナユタを作ってくださった方の曲だった、ありがとうございます
完全無欠のアイドル。大言壮語じゃないよマジで。
⬆️Hey! Say! JUMPは本当に完全無欠のアイドルです!
全員若返ってるんだけど特に光くんが本当に平成を感じる、タイムスリップしたみたい
感動系の曲っていうわけじゃないけど、このMV見てるとなぜか涙出てくる。
JUMPがJUMPで居てくれてありがとう!
なんかいいなやっぱJUMPってこういう音楽似合うな大好きだわ
細かいお芝居がうまいのさすがHey! Say! JUMP
キラキラアイドルってやろうとしてできるものじゃないから歳を重ねてもこんなにもキラキラできることがすごいこと。どの世界探してもいない唯一無二のJUMPにしかできないよね
三島想平さんと今後とも長くお仕事が続くと嬉しいなぁ!CUE CUE CUTEもナユタの海も大好き!!!
三島想平さんのインスタ、皆さん見た??すっごく素敵な言葉を残してくださってるよ!
最近曲が出る度に可愛いの最上級を更新している気がする
ありがとうJUMP!!
ライブで歌うとき、「完全無欠アイドル」で絶対七分割してほしい
自分たちでバックダンサーまで務める19年目の安心感
「完全無欠なアイドルでアイドルで居続ける努力を惜しまないJUMP」が最高に好きです!ずっと応援するよ!
キャッチーな曲も可愛い振り付けも、JUMPの魅力を引き出してくれてる!
好きが詰まりすぎてる!JUMPは完全無欠のアイドルです♡
JUMPって、いくら歳を重ねてもずっとドールハウスの住人たちのようですごい素敵
Hey!Say!JUMPがキラキラな衣装はもちろんだけどシャツとデニムでアイドルの説得力振りまけるの、ほんとにすごいと思ってます!大好きだよーーー!
これが、来年20周年を迎えるグループって信じられない!
可愛すぎる!
ACEes担です!デビューから何年経ってもJUMP兄さんは完全無欠のスーパーキラキラ王道アイドルでずっと大好きです♡
なにわ担です。
子どもとアシベ見た時イントロからおやこれは…と思ったらやはりJUMP兄さんでした。
今回も名曲!かわいくて王道で好きです!たくさん聞きます〜!
髙木がイケメンすぎて草超えて森超えて指先で地球回して森羅万象
さすが王道アイドル代表Hey! Say! JUMP!!!
Hey! Say! JUMPさんが増えれば増えるほど世界は平和になるって聞いたことあります
Hey! Say! JUMPすぎるこれ貫き続けてくれてるのってほんとにすごいありがとう
ショートのキラキラ最強可愛いJUMP兄さんに釣られたスト担です
まさに 完全無欠アイドル !!!
ほんとにもうすぐ20周年?て感じでいつまで経ってもフレッシュ感満載でこんな可愛い曲もお手のものなJUMPにぴったりな言葉ですね😌👏
王道アイドルソングだけどおしゃれで明るくてちょっとさみしくてHey! Say! JUMPにぴったりすぎるよ〜好きすぎる
歌詞、メロディ、ダンス、MV全部かわいい!!!
かわいい曲大好きだから本当にうれしい!最高!!
みんな生き生きしてる!
全力でJUMPを楽しんでるメンバー最高!!
1番と2番同じ歌割りなのが新鮮だなって思ってたらMV見てそういうこと!!90s俳優役と現代の俳優役で比べられるようになってるんだ!
JUMPのエンタメ実に細かい!!!
無条件で笑顔になれるってこういうことだなって、JUMPのみんなを見る度に実感するんだよね。愛おしいグループだなぁほんとに、離れられないよ。
何度も見ても見きれない笑
隅から隅まで驚きとワクワクがたっぷり詰まっててとっても楽しい!!
急じよにあがってきたー
このまま上に向かって!沢山の方々に届くといいなぁ、みんな幸せになると!
面白くて可愛くて目が足りない
ずっとリピして見ちゃう多幸感半端ないよ
キラキラアイドルHey! Say! JUMPが大好きだぁー
cinema staff の三島さん!?
ありがとうございます、、、こんなに可愛い曲を作ってくれて泣
「アイドルをやる為に産まれてきた」
「アイドルでい続けるための努力を惜しんでいない」
本当にその通りすぎる三島さんありがとうございます!!
普通のかわいいだけではなくて、このおしゃれなかわいさが多幸感を増幅していて本当に魅力的で…楽曲に関わる全ての人にありがとう
Hey! Say! JUMPっていつまで経っても若いよなあ…まじで可愛すぎる!!!!!生で見られる日が楽しみだ
こんなに完全無欠アイドルの歌詞の説得力がありすぎるアイドルとMVないだろう〜〜!!
冷静に観てみるとかなりカオスなMV笑笑笑可愛すぎる
JUMPが20年かけてやってきたエンタメってこれなんだよね。唯一無二、完全無欠。いつの時代もたくさんの愛をありがとう!!! ・ ・̥
ちょっと待って、なんでまたビジュが更新されてるの、みんな怖いって!!
可愛すぎるよ
毎回思うけどJUMPには、やっぱりアイドル=Hey!Say!JUMPだよなって再確認させられる。
どこみても全て愛おしいが溢れてる。自然と笑顔が溢れてしあわせな気持ちになる
ほんまにほんまに完全無欠アイドルすぎて大好き、JUMPの強みすぎる
Hey!Say!JUMPってこういうことなんですよ。最高です。
見れば見るほど早く会いたいって思ってしまう…
早くLIVEに行きたい…!!
みんな!三島想平さんのインスタ見て!この曲に込められた想い泣けるぞ
今年の冬、ドームで踊ってる未来しか見えない(私たちおたくが)
“完全無欠アイドル”Hey!Say!JUMPがずーっと大好きだよー!!!!!!!
もうすぐ20周年だというのに未だにこんなわちゃわちゃでかわいいポップな曲が似合ってしまうJUMP最高だよありがとう
みんな大人で素敵でかっこいいのに!可愛い振り付けでめっちゃキュート!
今だからできる表現…今だからこそ歌える曲!
JUMPだからこそできるエンタメ!
今日も聞きにきた!
ずっと可愛いができることの凄さよ…
昔からなんで分身すんねんって思ってたけどよくよく考えたら好きな人が何人もいるMVたまらんな
“完全無欠アイドル”の部分はいつか是非とも引きで全員を見させていただきたい!あの振り良すぎて全員分見たい!!
2番サビからスーパーひかちゃんタイムで泣いてる😭😭可愛すぎるありがとう
髙木くん映ったシーン全部男前でえぐい
薮くんといい年長組がスタイルの良いかっこいいお兄さん過ぎる
オフショに『完全無欠アイドル』の全員写ってるverあるの嬉しすぎる…!いつか生でお目にかかれることを祈ってます!!!!!!!
ファンが完コピしてJUMPと一緒に踊ってるところが想像できすぎる!ぜひフルでお願いしますよー!!
ずっと「完全無欠アイドル」でいてくれてありがとうJUMP!
ハニカミのときも思ったけど、Hey!Say!JUMPほど王道キラキラアイドルを貫いてくれてるグループはない!!!!!!!どうしてもずっとずっと永遠を願いたくなる。みんなで絶対国立に、、!!!!!
音楽番組に出てほしいんだよー!
もっと見つかってほしい!
いっぱい盛り上げよう♡
JUMPがみんな一緒にいてわちゃわちゃしているだけで、なんでこんなに幸せな気持ちになれるんだろう
19年目。30代も半ばに入ったが関係なく可愛い、キラキラ、アイドルを続けてくれることに感謝。
その可愛いがムリしてる風にはみえない。
これぞ完全無欠アイドル!!
ソロ活動 舞台 バラエティとそれぞれの活躍した力をHey!Say!JUMPに戻り存分に発揮しています。こんなに可愛いそしてきゅんきゅんできる歌をいつまでも歌い続けらるってすごい!それは才だと思う
愛を歌ったり誓ったり届けたりしがちなHey! Say! JUMP愛しい
本当に可愛いし、リズム感が良くていい曲すぎる大好き
この撮影絶対楽しかっただろうなって観てる方にも伝わってくる多幸感やばい
Hey! Say! JUMPの曲は日常に彩りと希望を与えてくれる曲が多くて大好きです
19年経っても、ファンの好きな可愛いを見せてくれてありがとう!!
本当に『完全無欠アイドル』だしJUMPのエンタメ最高!!!
こういういかにもJUMPって感じの曲いつまでも歌い続けて欲しいな
アシベとゴマちゃんの関係を感じつつ
JUMPにもピッタリな歌詞で天才
JUMPとJUMP担みんなで踊るの楽しみ。
早く冬きて!!!!!!!
デビュー19年目でこの可愛さを当たり前に違和感なく仕上げて来るの、本当にJUMPは『完全無欠のアイドル』過ぎる!
Hey! Say! JUMPでいてくれて本当にありがとう!私は幸せです!
完全無欠のアイドルって言ったらやっぱりHey!Say!JUMPしかいないな!
ずっとキラキラアイドルでいてほしいし、完全無欠アイドルって歌い続けて欲しい
どんなアイドルが出てきても結局Hey!Say!JUMPを超えないんだよね……いつまでも王子様なのは私にとってHey!Say!JUMPだけ
ミュージカル選抜、個人舞台で培ってきたそれぞれの表現力が現れていてるの最高
(三つ巴を画角に入ってしまう位近くで足組んでキメキメな表情の髙木さん笑える)
急上昇あがってきてる!
毎回新曲が出るたびにJUMPちゃんからの愛を感じて、幸せな気持ちになるよー。
お家わちゃわちゃカモナのMV思い出す。ずっと可愛くてありがとう
アイドル感満載の王道って感じがする。
ハッピーな気持ちになるの良いね!
おりたはずだけどTikTokで流れてきて戻ってきちゃった、、。沼が深すぎてなかなか抜け出せないね。
髙木雄也と八乙女光のビジュアルがあまりにも世界観に合いすぎてる
JUMP、この撮影楽しかったんだろうなぁ、それが伝わるし、見てるこっちも楽しいし嬉しい。Hey!Say!JUMPでいてくれて本当にありがとう。
皆演技力高いから役の行動や仕草が細かくてなりきってしまうの本当にすごいと思ってしまった…
ダンサーさんかと思ったら全員JUMPちゃんたちでかわいい笑笑
舞台トリオ激アツ!!ひかがずっと謎なポーズしてるのもかわいい
完全無欠アイドルJUMP!!
最高最強アイドルJUMP!!
何年経っても新しい魅力を見せてくれるHey!Say!JUMPこれからもついていきます!!
ベテランアイドルの全力かわいい曲と振り付けが最高すぎる…!全員かわいいしかっこいい…!
アイドルでいてくれてありがとう!!
新曲まってたー!かわいい!きゅきゅきゅーと!
可愛いし情報量やばい
わちゃわちゃHey!Sαy!JUMPだーいすき!
サビのかわいい曲調はもちろんのこと、曲調が変わったら、またとてもいい!フルでテレビで聴きたい!
他担ですがJUMP兄さんがまた正統派王道アイドルソングを出したと聞いて飛んできました
JUMPひとりひとりが完全無欠アイドルだ〜!可愛いけど可愛いだけじゃなくて、優しく包み込んでくれる歌詞が素敵です!
やっぱこうやって全力で楽しくアイドルソングを歌って踊れるJUMPは最高だよ
JUMPちゃんがずっと一緒にいられることを願ってやまないね、幸せな時間がずっと続きますように
見てるだけで幸せになれる映像ってここにあったんですね
昔から1回聞いて耳ざわりがいいのがJUMP!元気出た✨
完全無欠アイドルのとこ
ほんとに光くんがアイドルしてる🫶💛
⑦人とも可愛さの種類が違うから無限に楽しめて①⑨年目にして最強のアイドルすぎる、、!
「これぞまさにHey! Say! JUMP」というMVすぎて本当に最高。デビュー19年目でここまで可愛いを貫けるアイドル本当にすごい。ありがとう。
①⑨年も一緒にい続けてくれることって何も当たり前のことじゃないな、皆さんMVくるくる&CCCのDLもしましょー!!!
こんなにかわいくて素敵な楽曲をつくってくれた三島さんと、全員30代になってもキラキラでかわいさを更新してくれるHey! Say! JUMPに大感謝
他界隈おたくだけどほんとにきらきらアイドルすぎて恋しそうです…💓🥺
完全無欠アイドルの具現化系とはこのこと!!!!!!!!幸せでいさせてくれることに特大の感謝!!!!
なにわ担です!
JUMP兄さんの曲もMVも世界観も全部めっちゃ好きです♡
今回も名曲で確実にリピートしに来ます!
やっぱうちらってJUMPを愛してJUMPに愛されとるんやな
完全無欠のアイドル
本当にそう!!!やっぱりずーっとJUMPが完全無欠の正真正銘のアイドル!!
ほんとにJUMPみーんなだいすき、可愛い曲だけどじんわりくる
頼む!!
音楽番組出てくれぇー!😭
キラキラが似合いすぎる、、、
もうなんかHey!Say!JUMP名曲を生み出しすぎている、あまりにも天才
キャッチーな曲とダンス、メンバー同士のわちゃわちゃカット、謎に人数増える演出…これぞ王道ジャニーズのMVだ!!
ACEes担です、あの、名曲すぎます。毎回天才きらきらきゅるきゅるソングで聴いてると元気でます。そして、ジュニアに全部カバーしてほしくて困ります。いっぱい見て、聞かさせていただきます!!
知念ちゃんが表情豊かでほんと楽しんでそうで嬉しい!
今回のMVいろんなパロディ隠れてそうだし、それぞれ設定とかめちゃくちゃ気になる!!!!!
QQゴマちゃん観てる3歳の娘がこれを歌えるようになって、私的には一緒に推し活できて嬉しい♡
Hey!Say!JUMPこそ完全無欠のアイドルだー!!!
MVでメンバーみんなの演技見れるの贅沢!
知念くんがかわいすぎる。
こんなに可愛いMVを19年目に出してくれるの本当に感謝すぎる😭
また薮くんの顔が小さくなっているような気がしてならない
JUMPは完全無欠のアイドルだよー!!
Hey!Sαy!JUMPさん今日も明日も愛してますよ〜〜
キャップとハーフパンツこんなに似合う人ダイキアリオカしかおらん
完全無欠アイドルってJUMPにぴったり!決してクールでスマートではないけどJUMPはJUMPらしい完全無欠アイドルなのよ
Aぇ担です。PRIDEへのコメント見てやって来ました。キラキラアイドル曲かわいすぎます。
JUMPは何人いてもいいですからね🫶🏻︎💕︎︎
あと階段踏み外した知念さん可愛すぎて👼💕
聴いても観ても元気になる✨
Hey!Say!JUMP最高!
ありがとう🎉
落ちサビのみんなの目が宝石すぎるな、うるうるキラキラ
これはファンも混じって大勢で踊ったらめちゃくちゃ楽しそう❣
山田きゅん可愛すぎる
そして何年経ってもこういう可愛い曲が似合うビジュアルのJUMP
ACEes 担です
またきてしまいました可愛くてハッピーになるクセになる曲
本当に大好きなJUMPが詰まってるMV。
見る度に幸せな気持ちになる!
JUMPを見ると安心感がある、変わらないでいてくれるJUMPに感謝。