アメリカは二大政党制だからこの支持率なだけで
日本だったら20%切ってる
岩盤まで届いたな、でもあんたたちが選んだ大統領なんだ
むしろまだ34%もあるんだ、そっちのほうが驚きだは👺
壺市さんが応援に行くしかない ピョンピョン飛び跳ねて支持率アップや
ハリボテの中身、パフォーマンスだけの人間を選ぶから生活が苦しくなる
日本も高市、神谷とトランプの劣化版が人気してるから他人事では無いが
覚書の内容がイランに対しての実質的な敗北を示しており、オバマ合意からの後退が明確になった事に対する反発でしょうね。
イラン攻撃を支持してた層からも反発食らってるので、支持率は今後さらに割り込むかもしれません。
口だけの泡沫候補だったのに、その口に騙されて、大統領に
そだけではなく1期目させて器でもない事をわかったのに、また大統領に
日本もアメリカの事を言えないがなw
薬と移民の被害を受けてる人はトランプ大統領に賛成するだろうから
その比率ってことかな
どういう統計とったらこんなでたらめな数字出てくるんだよ
フェイクメディア
トランプ氏を批判する人たちに問いたい。宗教が支配する専制独裁国家は批判しないの????
トランプ氏を批判する人たちに問いたい。共産党が支配する専制独裁国家は批判しないの????
オバマとバイデンで中国ロシアがどう動いたのかをきちんと振り返れば、トランプがどれだけ優秀な大統領なのか分かるんだよな😅
歴代最高の大統領やでマジで。行動力もだけど、「何をするのか分からない」ってのも演出してるみたいだからね。
やらなくていいことばかするからだよ。役に立たない国際機関からの脱退とかはいいとして。
アメリカの民主主義は資金力次第なのでこういうのは
言うほど意味無い
アメリカ国民は、自分たちが選んだ大統領が戦争を始め敗戦した事を理解し、その責任を誠実にとってほしい。3000億ドル復興資金、ホルムズ海峡通行料は、アメリカ国民が税金で負担するべき。日本人を巻き込まないでほしい。
まだ、こんなに支持率あるんですねぇ~
米国民の程度が知れる・・・笑笑笑
これで任期がまだ半分以上残っている。是非トルーマンが記録した支持率22%の最低記録を更新してほしい
福音派とMAGAの生き残りの数やね。34%なら共和支持者も相当愛想尽かしてるね
インフレが収まらない。
イランとの戦争はインフレを加速する。
即ち戦争が終わっても、インフレは収まらない。
イランは足元を見て、有利に交渉を進める。
本当にジャイアンだからね!チヤホヤされてご満悦😅気に入らないならギルティ
その34%の連中は今回迷惑掛けたケツを持てるんだよなぁ?
金銭的に被害被ってるから賠償よろしく。
ケツ捲くんなよ!
それでも63%
とんでもない国だな
現実を見れないのか楽観的なのかおっそろしいわ😂
いろいろ下手くそなんだよな。イランの核を取り上げるならまずイスラエルからも核を取り上げないとダメ。戦争を止めたいのならまずイスラエルを止めないとダメ。ホルムズが止まってるのはそもそも核を持たないから交渉材料がないからなんだよな。
ハハハふふふフフフ〜馬鹿阿呆は何が起こってるか😂分からないハハハ〜何とかならんか〜アメリカ国民
トランプの頭の中では、支持率70%だから大丈夫。
犯罪者も捕まるまでは無敵。
まだ一定数指示する人がいる事に驚くけど、今の日本より少し健全なのかもな、日本は支持率の数値からもう怪しいから
特亜の狂気と大差ない。
戦後にスペイン・パロマレスやG.ランドで「水爆ミサイル」(プルトニウム239)を事故落下汚染紛失しては隠蔽。
米国って「天命」だと言い張り、ユーロ顔負けに領土占領し続ける国
そもそも戦争してもなんにもならないんだよなぁ。あとどう見てもイランの方が正しいようにしか見えないのがどうにも。テロ組織の割にはウソはつかないし有言実行だし
1期目のトランプ政権が始まった2017年からずっとそんなこと言い続けてるね
最低支持率でも、日本のキシ田クンより高い支持率じゃ?(30%以下だった筈?) 腐っても世界三大国の大統領?ぶっちゃけアテに成らん統計だが💧
日本でもわざわざ、日本も信用出来ないような、支持率調査発表ですか⁉️🌸
暗殺も、異常な数で、痛いところを突かれたTRUMP大統領が目障りなのでしょう🌸
ワクチン最高で義務化ですか⁉️移民をどんどん受け入れましょうか⁉️🌸