
岩本節効いてる振り付けをイケおじ達がオシャレに歌って踊る感じがすごく素敵です✨

ゴスマニでスノファンです
照くんが、所謂やり易い簡単な振り付けではなく、難しいけどめちゃくちゃ格好良い振り付けをしたことにこの曲とゴスへの愛を感じて嬉しい
照くんが、所謂やり易い簡単な振り付けではなく、難しいけどめちゃくちゃ格好良い振り付けをしたことにこの曲とゴスへの愛を感じて嬉しい

振り付け見に来ただけなのに曲も歌声も良すぎてどうしようこれ

ひーくんの振り付けと聞いてきたけど、振り付けはもちろん歌も曲も良すぎて何度もリピート中。

サムネに推しの名前があったのですっ飛んできました!楽曲提供から岩本くんとゴスペラーズさんのご縁が続いていて大変嬉しいですし、彼の振付をゴスペラーズさんがどのように踊るのかも大変楽しみです🥰プレミア公開されたら聴きに来させていただきます。

照の振付、ゴスペラーズさん、とてもカッコ良くスタイリッシュに踊ってくれて、ありがとうございます😊

岩本節の振り付け、最高っす。かっこいい曲とイケオジの皆さんに合ってて素敵❤

岩本照さんの振り付けを見に来ましたが、ゴスペラーズさん歌声に惚れ惚れして何回も聴いてます!
ダンスも素敵!!!
ダンスも素敵!!!

岩本コレオに釣られて来たけど、曲も歌声も勿論ダンスも良すぎる。凄くかっこいいな好きだ

岩本さんコレオが嬉しくてきましたが、UNItVERSEめちゃかっこ良くて素晴らしくて20時からずっとここにいます!!w

ひーくんっぽい振り付け素敵💛それをモノにしてるゴスペラーズさん素敵♡曲も全てが最高!!

ひーくんの振り付けを見に来ましたがゴスペラーズさんオシャレすぎて好きになっちゃいそう

ゴスペラーズさんかっこよすぎます。
岩本くんがどんなのを作ったのか見に来ただけなのに、素敵すぎてリピしています。
今日CD買いに行きます。
岩本くんがどんなのを作ったのか見に来ただけなのに、素敵すぎてリピしています。
今日CD買いに行きます。

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ良い
格好良すぎる
岩本さんありがとう
格好良すぎる
岩本さんありがとう

岩本さんのおしゃれな振り付けとゴスペラーズさんの美しい歌声で目と耳がしあわせだ〜〜〜

岩本さんとの素敵なご縁に感謝です。
歌声も曲もかっこ良くて大好きです💛
歌声も曲もかっこ良くて大好きです💛

振り付け観にきたけど曲が素敵すぎるのでたくさん聴きます💛💛💛

え、予想以上にゴスマニ兼スノ担の方がコメント欄にいっぱいいて嬉しすぎ、、、、

ゴスマニ兼スノ担の自分、まさかお仕事で繋がりが生まれるなんて思ってなくて大歓喜

イケオジのグルーブって本当にカッコいい!!!!!🔥🔥🔥

スノ担です。
曲もひー君らしい振り付けもとってもオシャレですね。
リピさせて頂きます。
曲もひー君らしい振り付けもとってもオシャレですね。
リピさせて頂きます。

岩本照×PURIさんってのが最強すぎ!!!❤

25年前ゴスペラーズのアルバムに出逢い、さらに岩本照さん推しの私にとって本当に嬉しい作品を見ることができました。全ての関係者の皆様に感謝いたします😊

美しい歌声に岩本くんのコレオがぴったりで
最高✨ご縁が続いていることに感謝です😭
素敵なMVたくさん見ます!
最高✨ご縁が続いていることに感謝です😭
素敵なMVたくさん見ます!

また新たなゴスペラーズの世界を感じることができました。ほんとゴスペラーズの音楽は無限だわ。

何年経っても、新鮮なゴスペラーズを見せ続けてくれる!!!

ひーくんらしい振付💛 音楽に合っててカッコイイ✨✨✨

岩本くんの振り付けと聞いて見に来たけどおしゃれな曲と、岩本くんの素敵な振り付けに何回も繰り返し🔁聴いてます🫶めちゃ良い👍

ゴスマニです。スノ担さんや岩本さんファンの方のコメントがたくさんで嬉しいです!岩本さんのコレオ、とってもカッコイイです!ツアーでメンバーが踊ってるのを生で見られる日を楽しみに生きます!

20年ほどゴスペラーズ聴き続けてますが、、今でも進化してゆくゴスペラーズのファンで良かった。めっちゃかっこいい。

岩本照さん推しきっかけでMV見ました、夏っぽいいい歌です!さすがゴスペラーズさん!

岩本照さんが振り付けされたと知り
MV見せて頂きました。
何回も聞いてしまいそうな心地よい楽曲ですね
MV見せて頂きました。
何回も聞いてしまいそうな心地よい楽曲ですね

振り付け見に来たけど久々にゴスペラーズさんの曲聞いてめちゃくちゃハマる。やっぱり歌が上手いから何度も聴きたくなる。ひかるの振り付けも良き

このダンスこそが照兄イズムですよ!照兄らしさが出てる!

岩本節が出てる振り付け😭💛素敵なご縁ありがとうございます😭🙇

ひーくんのコレオ、指先までクセが出ててだーいすき💛
回しまくります🎵
回しまくります🎵

ひーくんっぽい振り付け💛それを踊ってる5人も素敵すぎる😊

歌が素晴らしいのは存じていましたが踊りも踊るのは初めて知った!!
とっても素敵
とっても素敵

カッコイイ曲!ライブ会場でみんなで手振りだけでも踊ったら楽しそうですね
岩本くんらしいコレオがゴスペラーズさんにはまってます✨️
岩本くんらしいコレオがゴスペラーズさんにはまってます✨️

岩本さんの振り付けめっちゃカッコいい❤
何度も見たくなる😍
何度も見たくなる😍

岩本さんの振り付けとゴスペラーズさんの歌の相性最高ですね!!

岩本さんが振付と撮影時のアドバイスをしてくださったこと、これまでと異なる撮影技法を取り入れたことで過去一番カッコいいMVになってて最高です!ありがとうございます!

曲もカッコイイし岩本照さんの振付も最高です😊沢山聞かせて頂きます!

照くんの振付ということで伺いましたが、振付はもちろん歌がすごく素敵で何度も聴いてます☺️✨
素敵なコラボで素敵な曲に出会え感謝です🥰
素敵なコラボで素敵な曲に出会え感謝です🥰

ひーくんらしい指の振り付け✨
踊ってるみなさんが目新しくて素敵です😊
踊ってるみなさんが目新しくて素敵です😊

安岡さんの詩がかっこいい

ひーくんらしい少し癖のある振付(褒めてる)をゴスペラーズさん達がオトナの魅力たっぷりオシャレに踊りこなしてて最高です😆✨

ゴスペラーズさんと岩本照さんのコラボ最高です!唯一無二!
天才と天才!
天才と天才!

スノ担です。照くんが振り付けをしたご縁で、ゴスペラーズさんのMVを楽しませていただきました!
ゴスペラーズさんは、なんといっても歌声が本当に素敵ですね✨️
照くんの振り付けをかっこよく踊ってくださって嬉しいです😊
ゴスペラーズさんは、なんといっても歌声が本当に素敵ですね✨️
照くんの振り付けをかっこよく踊ってくださって嬉しいです😊

全て完璧な5人✨
ひーくんもありがとう☺️
ひーくんもありがとう☺️

ひーくんの振り付け💛最高🎉

ひーくんっぽい振り付けやー💛
それをものにしてるゴスペラーズさんも素敵すぎです♡
それをものにしてるゴスペラーズさんも素敵すぎです♡

いろんなアングルやカットがたくさん散りばめられていて最高…!ゴスペラーズに、こういうMVをずっと待っていました🥹🌟

スノ坦様 たくさん来て頂き素敵なコメントまで残してくださりありがとうございますm(_ _)m

岩本さんらしい振付でゴスペラーズの皆さまの大人の色気とマッチしててめちゃくちゃかっこいいです!そしてすごくオシャレな楽曲!素敵な御縁をありがとうございます!

ご縁がきっかけでMVを見にきたんですが、曲がすごく好みで何回もリピートしちゃいました。これを機に色々聞いてみようと思います。

スノ担で気になって見に来たのですが、曲にはまってしまいました 😍 振りが岩本くんっぽくてかっこいいです 。踊ってくれてありがとうございます 😆❤

照くんらしいちょっとクセのある振付けをゴスが踊るとこうなるのね~♫すっごくカッコイイ😆

照くんが振り付けたと聞きつけ
初めておじゃましたのですが
相変わらずゴスペラーズさんの歌声素敵で、そのまま繰り返し聴いてます♪
初めておじゃましたのですが
相変わらずゴスペラーズさんの歌声素敵で、そのまま繰り返し聴いてます♪

かっこいい曲。岩本さんっぽい振り付け。

Snow Manの未来も こんな素敵な未来であって欲しい💝🫶💛

「約束は君と」ありがとうございました。 UNItVERSE楽しみにしてます!

照くん振付との事で
見に来ました❤
素敵な振付と共にゴスペラーズさん達の歌声が素敵で皆さんかっこいいです✨
見に来ました❤
素敵な振付と共にゴスペラーズさん達の歌声が素敵で皆さんかっこいいです✨

岩本照さんのクセになる振付けが好物なので、ゴスペラーズさんの耳心地良い歌声で今回目も耳もとっても幸せです

かっこいい💛
曲めっちゃよかったです
おしゃれ✨
ひーくんの振り付け最高🎉
曲めっちゃよかったです
おしゃれ✨
ひーくんの振り付け最高🎉

ひ―くんの振り付けおしゃれで大好き💞💞

推しが惚れるゴスペラーズさんたちの大人のかっこよさを堪能させて頂きたく、プレミアム公開されたらお邪魔させていただこうと思います😌💛
ひーくんとゴスペラーズさんの縁がこれからも続きますように☺️
ひーくんとゴスペラーズさんの縁がこれからも続きますように☺️

岩本節が炸裂してる振付😂歌って踊るゴスペラーズの皆さん、素敵です😊

大好きな照さんが大好きなゴスペラーズに振付なんて神動画です❣️
大人カッコ良い踊るゴスペラーズ🕺最高でした
大人カッコ良い踊るゴスペラーズ🕺最高でした

ひーくんの振付と聞いて見に来ました。ほんとステキ✨
曲がめちゃくちゃカッコいい😆
思わずリズムにのって身体が動き出してしまう感じ🕺🎶
曲がめちゃくちゃカッコいい😆
思わずリズムにのって身体が動き出してしまう感じ🕺🎶

最高のMV!最高の振り付け!
岩本くんありがとう!!
岩本くんありがとう!!

ひ〜くんの振り付け最高です💛

ライブver.の振りもあるとのことで、バチバチにライブで踊ってるのを見るのが楽しみです✨ひーくんありがとう🥰

バックの青空にぴったりな爽やかなサウンドと心地よい歌声♪
さらに岩本照氏によるコレオがマッチしてて素敵です💛
さらに岩本照氏によるコレオがマッチしてて素敵です💛

失礼ながら
初めてゴスペラーズさんのMVを
拝見したのですが曲や雰囲気
オシャレすぎる✨️
初めてゴスペラーズさんのMVを
拝見したのですが曲や雰囲気
オシャレすぎる✨️

素敵な曲❤❤❤ひーくんの振り付けも良き良き😊

岩本照さんの振り付けで拝見させていただいたのですが、めちゃくちゃ曲と歌声が素敵で何回も聴きたくなります。とてもオシャレなMVですね❤

わたしの青春であるゴス兄さんと推しグルがまた重なってもらえるなんて、年を重ねる甲斐があります。

Snow Manのファンで情報が流れてきた時から楽しみにしていました
ゴスペラーズさんの大人の色気と楽曲の良さ、歌のうまさが岩本節の振り付けと交わって最高です。
ゴスペラーズさんの大人の色気と楽曲の良さ、歌のうまさが岩本節の振り付けと交わって最高です。

ひーくんの振付け楽しみ!💛ありがとうございます🎉

こんな今っぽい歌も歌えるんかゴスペラーズ
すごいンゴね…
すごいンゴね…

岩本照くんの振付きっかけで飛んできました💛ゴスペラーズさん素敵です!

すっごいオシャレでかっこいい曲ですね🥺👏👏
岩本照さんの振り付けもオシャレでとても合ってます🥺👍素敵✨
岩本照さんの振り付けもオシャレでとても合ってます🥺👍素敵✨

ひかるくんらしい振り付けにゴスペラーズさんの素敵な歌声❤
素敵ですね
歌番組でのコラボとかあれば嬉しいなぁ
素敵ですね
歌番組でのコラボとかあれば嬉しいなぁ

岩本節きいてますね〜
最高💛
最高💛

振りが良いね
曲にもめちゃくちゃ合ってる
最高✨
曲にもめちゃくちゃ合ってる
最高✨

すっっっごくかっこいい!!✨生配信で岩本照くんの振付についてお話を聴けてからだったので余計にうれしくて泣いてます😭😭曲もおしゃれで心地よくて最高✨たくさん観てたくさん聴きます!岩本くんとのお仕事本当にありがとうございます😭💛

ひかるくんすごいね!!おめでとう🥲いっぱい聴きます!!!!!

流石💛ひーくん💛ゴスペラーズの皆さんも素敵に踊られですね❤❤😊一緒にリズムとれました。😊

ひーくんのコレオ気になって観にきました!さすがのグルーブ感ですね!

照くんぽい指使いの振付!!かわいくてかっこいい💛これを機にゴスペラーズさん聴きます!!

全員もれなくかっこいい!曲もMVも最高です🫶

岩本照さん推しのものです。振り付けを聞きつけ、お邪魔しに来ましたが、めっちゃいい曲でリピ確定です😊早速プレイリスト入れたいと思います🍀

スノ担です。
Mr.岩本振り付けを、ゴスペラーズの皆さんが踊る素敵なコラボありがとうございます。
Mr.岩本振り付けを、ゴスペラーズの皆さんが踊る素敵なコラボありがとうございます。

岩本照さん推しのスノ担です!💛
これぞひーくん!!!な振りは言わずもがなですが、歌声が素敵すぎてとても感動しています✨️
素敵なコラボレーションを見せていただきありがとうございます!!

本当にずーっと聞いてる。
はまりました。
はまりました。

岩本照くんのインスタから飛んできました!ゴスペラーズさんの曲に照くんが振り付けをするなんてめっちゃ感動です😭ありがとうございます!!

素敵な曲に、なってそう 楽しみです 岩本さんの振り付けも楽しみです😌😊☺️🥰💛🫶

岩本くん振り付けで見に来ました💛💛💛曲もいい!

ゴスマニ兼スノ担です!母の影響で昔からゴスペラーズさんの曲をよく聞いていましたが、今回岩本さんのコレオも付くということでめちゃくちゃ嬉しかったです😭💖 ゴスペラーズさんの歌は勿論、MVも最高でした!!

ゴスペラーズも好きで岩本さんも好きな私にとって、好き×好きのコラボでとてもうれしいです🫶🏻

ヤスがこんなにセンターにいるPVって今まであったかな🤔
私はそれが素直に嬉しいです💙
ツアーでスポットを浴びて踊っている姿を早く見たい💙

ヤスがセンター!しかも、ひーくんが振り付け!
ゴスマニでスノ担の私はドキドキが止まらない!
ゴスマニでスノ担の私はドキドキが止まらない!

ひーくんっぽい❤素敵な歌でーす♪

ゴスペラーズかっこいい💕

ゴスペラーズのライブ参戦済み、スノ担です!神的コラボですね!!!✨

素敵なご縁と、ゴスマニさん達のあたたかくて優しい愛あふれるコメントに幸せを噛み締めながら聴き&観ています…
コレオ岩本照を見せて頂き本当にありがとうございます😭
コレオ岩本照を見せて頂き本当にありがとうございます😭

確かに確かにダンスアングル素敵💓

このイケオジさんたちカッコ良すぎではないでしょうか!!

なんか今まで以上にオシャレなんだが???

気持ちが良い音楽と最高の振り付けで幸せです!

大好きなゴスさんの曲の振付けを推しがやるなんて、夢のコラボ😭曲もすごくおしゃれで思わず横ノリしちゃう、好き❗️

久しぶりにゴスペラーズさんの歌を聴きました😊
凄く素敵ですね❤

観てすぐに見事に町娘化いたしました。ステキステキステキカッコイイー!!!!!すぎます。制作に携わったすべての方々、本当にありがとうございます💚💛❤💙🧡

楽曲提供までは予想(希望)できたけどまさか岩本照コレオでゴス兄さんが踊ってくれるとは思わないじゃないじゃないですか…しかもかっこいい…!!

どちらもらしさが感じられて最高ですね☺

32年目のベテランがこんな超カッコイイの打ち出してくるのズルい!

また新たにたくさんの方がゴスと出会ってくれる感じ、ワクワクしますね。
まだまだ「ゴスペラーズって踊るんだよ」ってのが通じてなかった方たちに、一気に拡がれ〜🎉
まだまだ「ゴスペラーズって踊るんだよ」ってのが通じてなかった方たちに、一気に拡がれ〜🎉

元々ゴスマニアで、スノ担でもあるので、凄く嬉しいです😄

ひ〜くんが見える😊

酒井さんのLessonsの解説を聴いて、泣いてしまった😭
人生ソングとしてもラブソングとしても聴けるLessons、大好きな曲の一つになりました✨
人生ソングとしてもラブソングとしても聴けるLessons、大好きな曲の一つになりました✨

岩本照くんのコレオを、観にきました😊ひーくんっぽさが出てて、最高です💛それに、曲も歌声も素敵で何度もリピートしちゃいます😊

曲がオシャレでとても気持ち良いです🎶
ステージでスイングしなが踊るゴスペラーズさんを観たいです。
ステージでスイングしなが踊るゴスペラーズさんを観たいです。

大人の色気と爽やかさのダブルパンチで無事昇天しました😇✨💓

クセになる感じやね。ヤスの魅力前面に出てて良いね👍

岩本照くん繋がりで来ました😊ゴスペラーズさんの素敵な楽曲とオシャレな振り付け、大人の魅力が爆発してます💥これはクセになりますね😚💛

誰が見てもすばらしくかっこいいMV!!ずっとラブ!!!!

とってもかっこいいです!
ひーくんが振り付けしたとのことで素敵でかっこよくて最高です♪
ひーくんありがとう💛💛
ひーくんが振り付けしたとのことで素敵でかっこよくて最高です♪
ひーくんありがとう💛💛

推しコレオとのことで見にきました🤘🏽💛
かっこよすぎます曲良すぎます、もちろんのこと声も良すぎます、ライブも楽しそうな楽曲でクセになってます🤭
この夏(もちろんその後も)たっくさん聴きます🌞🤘🏽🤎🤎🤎

最高なグルーヴ✨

ひーくんらしい振付を綺麗に踊ってくださりありがとうございます😊
美しい歌声で以前から存じてはいましたが、最近はひーくんからの紹介でまたいろいろ聴かせて頂いています🥰
美しい歌声で以前から存じてはいましたが、最近はひーくんからの紹介でまたいろいろ聴かせて頂いています🥰

やっぱり、ゴスの曲はかっこいいなぁ…
サビの振り付けもすごく似合ってますね。
岩本くんっぽいのが凄くわかります💛
ライブ用の片手用振り付けもあるみたいなので、
それも楽しみです。
サビの振り付けもすごく似合ってますね。
岩本くんっぽいのが凄くわかります💛
ライブ用の片手用振り付けもあるみたいなので、
それも楽しみです。

ひーくんコレオで見に来たんだけど、カッコよくて何回も聴いてる…♪*゚

ゴスペラーズの良いところを引き出してくれてる振り付け✨
カッコ良さ爆裂してる。
カッコ良さ爆裂してる。

うわ!すごい好き~オシャレな曲!
自然と揺れちゃう😳
そして岩本さんっぽい手の動き!
自然と揺れちゃう😳
そして岩本さんっぽい手の動き!

ひかるくんが振り付けしたと聞いて初めて観にきました。曲を聞いて、すぐに今までのひかるくんの選曲などなどから、わ!好きそうー!と思いました。ダンスも曲も素敵です!耳に残るフレーズもかっこいい。

ダンスめっちゃかっこいい🥺✨
ライブで見れるのが待ち遠しすぎる!!
ライブで見れるのが待ち遠しすぎる!!

ゴスペラーズはずっとカッコイイですね✨

ゴスペラーズさんおしゃれでかっこいいー✨️素敵です😊
岩本担としてはひーくんを指先にステップに感じられて嬉しいです🫢
ありがとうございました💛

岩本照さんが振り付けしてると聞き来ました!
「約束は君と」とても大好きな曲です!
「約束は君と」とても大好きな曲です!

ゴスペラーズのMV至上一番爽やかで今っぽい

ソウルネの様なテンポのファンクさと、F.R.Iの様なシティーソウルさと、愛シューの下がる効果音と、プリハグの様な膝カックン(?)で何かもう全私の感情は忙しいです

お洒落な楽曲と癖になる振り付け
大人な色気が最高です
大人な色気が最高です

めっちゃ振り付けカッコよかったし、相変わらず歌声も素敵でした‼️
ありがとう❣️ひかる💛
ありがとう❣️ひかる💛

すごく岩本くんらしいコレオです👏👏👏

わー!!!!!!かっこよすぎてやばい!!!SnowMan岩本さんの振付間違くヤバい(褒めてる)し、衣装も髪型も最高の仕上がりすぎるし、何せ曲がゴスのよさを引き出しまくってる😭幸せすぎる😭😭🫶🫶

Xでとても好評だったので見に来ました!
ビックリするくらい大好きな曲調で何度も聴きたくなります✨
音楽番組でのパフォーマンスも楽しみです😄
ビックリするくらい大好きな曲調で何度も聴きたくなります✨
音楽番組でのパフォーマンスも楽しみです😄

スノ担兼ゴスマニです!
岩本くんの振付最高💛
ゴスはほんと良い曲いっぱいあるよね!
パスワードと約束の季節が大好き!
FRANZYのアルバムも擦り切れるまで聴いてたなぁ😊
岩本くんの振付最高💛
ゴスはほんと良い曲いっぱいあるよね!
パスワードと約束の季節が大好き!
FRANZYのアルバムも擦り切れるまで聴いてたなぁ😊

よその枠から来ましたが、曲も声もオシャレで素敵。いい歌だなぁ〜✨

ゴスペラーズさんの大人の色気とダンスが凄く楽曲の魅力を引き立てていますね!!
素敵な新曲〜✨👍✨
素敵な新曲〜✨👍✨

めーちゃかっこいい!!

岩本くんのダンスと聞いて楽しみにしていました。素敵✨️曲もいいですね✨️本当素敵✨️

ひーくんが大好きなゴスペラーズさんとのご縁を嬉しく思いMV公開を楽しみにしてました!岩本節かっこいい😊とっても素敵な楽曲ですね😊

めっちゃひーくんな振り付け💛
ひーくんおめでとう🎉
ひーくんおめでとう🎉

ゴスペラーズさんと同世代のすの担です💛この度はコレオグラファー岩本照へのオファー、誠にありがとうございました😭ただただ光栄で、そして美しくかっこいいハーモニーがたくさん聴ける神曲との出会いに感謝してます💛たくさん聴きます🎵

ゴスペラーズ世代のスノ担です
照くん振付と聞き、見にきました
もともとのゴスペラーズさんの踊りは正直不勉強なのですが、岩本節が随所に聞いていてそれが曲のグルーヴ感と合っていて好きってなりました
また来ます
照くん振付と聞き、見にきました
もともとのゴスペラーズさんの踊りは正直不勉強なのですが、岩本節が随所に聞いていてそれが曲のグルーヴ感と合っていて好きってなりました
また来ます

あたしは一体何回聴いたら気が済むんだい

世間的なゴスペラーズのイメージは、きっと「永遠に」とか「ひとり」だと思いますが、私はダンサブルな曲も好きです。パスワードとか、ラブマシーンとか。

おしゃれでかっこいい!
SnowManに提供してくれた曲も大好きです。
SnowManに提供してくれた曲も大好きです。

カッコよすぎじゃないですかー!!!

90年代を彷彿とさせるサウンドに、ゴス愛溢れる岩本照さんのコレオ。青空の下、神ビジュ爆発で眩しすぎる5人。最高です‼️

推しと推しがコラボすごく幸せです、いい曲とダンスありがとうございます。

めっちゃオシャレ✨ゴスペラーズさんのハーモニーがとても心地良いです✨照くんの振り付けもカッコよくて踊りたくなってしまいます💛

4日後のプレミア公開楽しみ待機します!ご縁続いてて嬉しいです

橋ツアーで聴いてカッコよくて刺さりまくった曲が、まさかのMVが公開されて、MVもカッコ良すぎる❤

かっこいいー!!振付もいい💛

振り付け岩本さんなんですよね!?絶対みます!どんな振りなんでしょうか?

えっ、推しの名前がSNSに流れてきたので検索かけて駆けつけてきました♡
いつかSnow Manとコラボして欲しいです🙈
いつかSnow Manとコラボして欲しいです🙈

SnowManのライブで聴いた約束は君と
ほんと素敵でした😭
新曲がなんとひーくんが振り付けとか
音楽や歌声が素敵なのに振り付けまでかっこいいなんて
最強すぎません??❤
ほんと素敵でした😭
新曲がなんとひーくんが振り付けとか
音楽や歌声が素敵なのに振り付けまでかっこいいなんて
最強すぎません??❤
MV公開までの時を楽しみに待っております🥰

スノ担です!おしゃれで素敵な歌声に聴き入っちゃいました♡大人めの激しすぎない岩本照好みの曲調とダンスがピッタリで、ご縁を頂けたこと心より感謝申し上げます。これは、ひーくんも、モロ大好きな曲だわ💛

ゴスペラーズさん、カッコいい👍
歌はもちろん、素敵なMVですね
歌はもちろん、素敵なMVですね

曲おしゃれで素敵!コレオも素敵!

めちゃめちゃ素敵な曲😍✨
特にこれからの時期にドライブ中に聴きたいです🚗
岩本さんの振り付けも最高でした😭👏
特にこれからの時期にドライブ中に聴きたいです🚗
岩本さんの振り付けも最高でした😭👏

かっこよすぎるしそれぞれメンバーの魅力爆発していて最高です!岩本さん振り付けありがとうございます。ライブ用は我々も真似できるようにお手柔らかにお願いします😂

しばらくライブ見に行っていなかったけど、このダンスこの曲、久しぶりに生で拝見したいと思いました🫶🏻
癖になりますね!🤘🤘🤘🤘🤘
癖になりますね!🤘🤘🤘🤘🤘

ゴスマニでスノ担な自分にとって、今回のひーくん✕ゴスペラーズのお話は本当に嬉しかったです。このダンスがライブで見られるのかな?上半身の振り出し…出来るかな?…ドキドキ

すの担です!
岩本くんに素敵なお仕事をありがとうございます。
岩本くんに素敵なお仕事をありがとうございます。
約束は君と から始まったこのご縁が
このような形でつづいていてうれしいです!素敵な曲で何度も見たくなるmvですー

話題になってて聞きにきました!歌詞通り、癖になる曲調と振り付けで、何回も聴いちゃいます💛

素敵な曲💓
皆さんかっこいい😎
皆さんかっこいい😎

見たことないようなゴスペラーズが!!良いです!とっても良いです!

曲めっちゃかっこいいですね✨これからもご縁がありますように✨

素敵な曲です!
岩本照をありがとうございました
岩本照をありがとうございました

フォーエバーヤングライオン安岡さんのかっこよさが際立ってるし、メンバー全員がキレッキレで若さを感じる(27歳のゴスファン)

ゴス兄さん、かっこよ♪(*>∀<)b☆

なんともお洒落で心地良い曲✨ずっと聴いていられる✨やはりゴスペラーズは期待を裏切らない👍ゴスペラーズファンだという岩本照氏の振付けもさすが👍楽曲とメンバーの魅力をしっかり引き出している感じ。余裕のあるイケおじ感が素敵💓

ワクワク‼️そして「踊るゴスペラーズ」をもっとたくさんの皆さんにも知ってもらいたい、見てもらいたいです🤭👍🏻

もうすでにかっこよすぎて息も絶え絶えです
本当に楽しみ🥹
本当に楽しみ🥹

照くんファンの者です!素敵なご縁をありがとうございます!照くんがゴスペラーズの皆さんのファンとは知らなかった!しかしこの曲は照くんの 素敵な振り付けにぴったりな曲ですね!!好きなゴスペラーズの曲が増えました!

岩本、深澤担です。
ダンスから岩本節がすごく感じられて楽しかったです。
岩本さんの影響でゴスペラーズさんが大好きなんですがまさかの推しと推しのコラボで嬉しかったです!何回でも見ます!
ダンスから岩本節がすごく感じられて楽しかったです。
岩本さんの影響でゴスペラーズさんが大好きなんですがまさかの推しと推しのコラボで嬉しかったです!何回でも見ます!

楽しい振付!おぼえたい!

岩本君振り付けと知りゴスペラーズさんがおどるってどういうことだ!?と見に来たのですが、めっちゃオシャレで良い…!!!

素敵な歌声にお洒落なステップ💛
心ときめいてしまいます🤘
夢のような時間✨
ありがとうございます💛
心ときめいてしまいます🤘
夢のような時間✨
ありがとうございます💛

すごーくカッコいい💛

曲も振付💛もクセになりす♪

振り付けかわいい

コメント