「モアナと伝説の海」日本版本予告編 「どこまでも ~How Far I’ll Go~」performed by TSUZUMI(ME:I)を初めて聞いた時のネット民の反応まとめ | ネット民の集い

「モアナと伝説の海」日本版本予告編 「どこまでも ~How Far I’ll Go~」performed by TSUZUMI(ME:I)を初めて聞いた時のネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
役の子と同じくらいの年齢なのかな?
変に違和感がなくてとても聞きやすい!
伝説は本当なのね…!の希望を捨てずに前を向いている感じと、純粋無垢な真っ直ぐな声がとても魅力的モアナ大好きだから楽しみです
普段の鼓の声とは全く違くてびっくりした
ディズニーに合わせて歌い方変えたんだな
鼓歌うますぎ…ぴったりやん…
ディズニーファンの方にも分かっていてほしいのはこちらの歌を歌ってるミーアイの鼓は普段の歌い方とは全く違くて屋比久さんを研究してアニメファンの方にもすんなりと聞いてもらえるようにひと一倍努力したことだけはわかってほしいです!
鼓がこういう歌い方するの初めて聴いたかも いつもは勢いよく貫くみたいに歌うけど、今回は伸びやかに広げるみたいに曲を届けようとしてるのが伝わる
ほんとにかっこいい 私たちの誇りだよ
実写はよりモアナの年齢と近い配役(?)とても楽しみ
活動休止を経て戻ってきた鼓ちゃんだからこそ、モアナの強さだけじゃなく弱さや繊細さも表現できそう。
太陽のようなエネルギーと真っ直ぐな歌声もモアナにぴったりだと思う✨
TSUZUMI ちゃんの名前のアルファベットにUMI海があるからなんか素敵な運命感じるね✨楽しみ
ビヨンド ~越えてゆこう~の時、鼓やりたかっただろうなーと思ってたから本当に良かった。
歌唱力の高さと作品へのリスペクトがすごく感じられる
吹き替えどうなるかな?ってずっと情報探してたから、それがまさかのつづでドキドキがすんごい大興奮
主人公と同じくらいの身長に同じ19歳の海老原鼓ちゃん氏名に海がついてるのも運命的!心に響くずっと聴いていたい歌声👏
絶対観に行きます!
屋比久さんのアニメ版モアナも大好きだけど、キャラ年齢に近い鼓ちゃんの声もとっても素敵!!
透明感あって純真だけど力強いモアナ😭

松也さん続投も嬉しくて公開が待ち遠しいです☺️

前の屋比久さんモアナも良かったけど、今回の鼓ちゃんのモアナもかわいい!映画楽しみ~!
プロが歌い上げてます!てバリバリ歌唱力全開のディズニーソングもいいんだけどつづみの歌声がいい意味で大人になる前の等身大の少女が歌ってる声みたいでめっちゃいい!!
屋比久さんの歌声を本当に研究したんだなって伝わる歌声で、鳥肌たった😭
Xで言いたい放題言われてたけど、思春期の少女感のある歌声と声の透明感で個人的にはすごく好き
鼓ちゃんじゃなくてモアナの声になってる、、モアナ大好きで絶対に観るつもりだったけど、更に楽しみになりました!
いい意味で鼓ってわかんなかった。
相当な努力の形だよね。どんな鼓も
大好き🧡
1分PRであなたを見つけてから、ここまで成長するなんて😭嬉しすぎて飛びそう。
モアナファンだから続投じゃなかったのは複雑だったけど、普通にめちゃめちゃ良くて安心した。
鼓本当におめでとう😭😭
良い意味でつづの色よりモアナ自身の色を大切にしたような歌唱でつづの歌声の幅に驚かされた
歌うま!モアナにあった声だし期待高まるわ!
グループの時とは歌い方が違うからきっと彼女なりにモアナというキャラクターと向き合った結果何だと思う。色んな意見があると思うけどディズニーに認められたって絶対的な結果があるんだからそれだけを信じてほしいな。
鼓の歌声に色んな感情が見えて涙が出てきた😭
前回のエンドソングの時は活動休止中だったもんね…
良かったね、鼓…
本名が海老原鼓で海と音を名前に持ってるの海に選ばれてる
エンドソングの時は関わることが難しい状況
だったけど、今回こういう形で大好きな
モアナのお仕事が出来て良かったね!!
まじで歌声が良い
普段と違いすぎる
歌聞いてると涙出てきた
すでに胸打たれてる
そこには何が待ってるの?の”待”ってる、の歌い方が好き!
ナチュラルすぎてびっくりした、声が素敵すぎる!!
何回も聞いて涙ぐんでる
屋比久ちゃんのモアナも大好きだし、きっと鼓のモアナも好きになるんだろうな
公開が楽しみ
ディズニーはこうでいいんだこれがいいんだいつまでもこうであってくれ
ほんとにモアナの純粋で、前に進んでいける芯の強さとか、、、すごく伝わってくるよ、、つづの表現力がしみるよ、、
ほんとに嬉しすぎて泣きそうだよ😭
つづみの声を聞きにいきます♡
めっちゃ歌上手いのに、まだ上手くなるなって感じさせる歌声。むしろ2が今から楽しみになった。
まじで一生聴いてる
この動画だけでも元気出る
絶対映画観にいく
7月になったらパンフレット取りに行こ😭
素直な歌声で素敵だなと思いました
鼓ちゃんの歌声ってまっすぐ
鼓のイメージと全然違って、日本語吹き替えのモアナにすごく近い声でびっくり!
でも凄く聴きやすくてすんなりと入ってくるのは鼓の声の力だと思うし、選ばれたのも納得だなって思った

この映像だけでモアナ楽しみになった

鼓ちゃんだけどいつもの鼓ちゃんじゃないモアナだ😭
つづの歌声がモアナそのもので大感動😭‪🧡‬‪✨リスペクトも忘れずに自分らしさも忘れずに真っ直ぐな歌声を届けるつづは凄いよ‪‪🫶🏻︎‪絶対絶対見に行くね!!
透き通った声!モアナにぴったり!
鼓ちゃんがモアナの声優に決まった瞬間嬉しすぎて泣いちゃったよ😭💖おめでとう🥹💖💖
鼓ちゃんおめでとう😭
絶対に見にいく!
すごい嬉しい🥰
なんか泣きそうになった
屋比久さんの歌が好きだったから、変わっちゃうのかーとがっかりしてたけど、歌声聞いたらとても良かった
鼓のまっすぐでパワフルな歌声が大好き🧡鼓の演じるモアナがすごく楽しみ🎶🎶🎶
めっっちゃ合ってて良い
台詞のとこまじ泣く😭
今まで聴いたことない歌い方してて凄い
鼓ディズニーソングも似合うのね😭😭💕
これは最高‼️
鼓の癖の無い歌声に合ってる
つづみんおめでとー!!
すごく似合ってるつづみんの努力がすごく伝わってくる!!
絶対見に行くよ!!
サビ鳥肌立ちまくり!太陽みたいな歌声😭🫶
アニメ版の歌唱が素敵だったからこそ、比べられることは承知の上での挑戦だったと思う。
不安やプレッシャーを感じながらも、夢に向かって漕ぎ出すモアナと鼓ちゃんの勇姿、劇場で絶対見届けます。頑張れ!
モアナ2の時に参加出来なかった鼓がひとりでモアナになってるの感慨深すぎる
違和感なくスッと耳に入ってくるのすごい👏
やっぱりアニメ版聴いちゃってるから先入観とかあるだろうけど、全然嫌じゃないし素敵🫶
つづちゃんほんとにおめでとう😭💖つづちゃんの努力が報われていくのすごく嬉しいです😭だいすきだよ😭💖
めちゃくちゃ元気でる
つづみ良すぎる😭公開が楽しみだ🥰
まっすぐ伸びやかな声だー😭
実写版のモアナは鼓だなんて幸せすぎる😭😭
絶対見に行きます!!
Xでめちゃくちゃ言われてたからどんだけ酷いんだと思って聞いたけどめちゃくちゃ良いやん🌊
全然つづみじゃねえ…すごいな…
高音の出し方がいつもと違う!!
すんげぇ鳥肌たった
元々屋比久さんのモアナの歌が大好きだったけど、鼓のモアナの歌も同じくらい好きになった
これまでの鼓ちゃんとは全く違った歌い方になっているのに驚きました。ミュージカルに合うように逆脱クラとでもいうようなとてつもない努力があったはず。本当にすばらしいです
歌声はディズニーが好きそうな感じの声質で実写を観るのが凄く楽しみ
透明感のある声も綺麗で芯のある力強さもあるし、その中に不安を滲ませる演技もちゃんと歌声に乗ってて想像以上すぎる 楽しみだ
歌声に泣いたー🥲
個人的にめっちゃすきです!!!!!
モアナ役やってくださってありがとうございます!!
いい歌声や…😭😭
歌声だけで鳥肌たった
やっぱ鼓ちゃんの歌声最高!!
TSUZUMIさん女神な歌声‼️
演技がどんな感じなのかは観てみないとわからないけど、上手くて等身大な歌声だから、実写版に合う気がする。楽しみ〜
鼓ちゃんおめでとう🧡
本当にたのしみ!!!
鼓マジで頑張ったようやった❗️楽しみです
つづみんおめでとう!!!!
嬉しすぎて泣いてる🥲
映画館で歌声を聴くのが今から楽しみ!!!!
正直、前作のエンドソングは聴けなかった😭その思いがあるから実写版での鼓の活躍が本当に嬉しい🧡
あどけないフレッシュな声が親近感が湧いてとても良いなと思いました◎
実写のモアナ役の子もかわいいし、ぴったりでは?
ほんとうにうれしい、、
こんなに嬉しい気持ちにしてくれてありがとうつづ、、つづの頑張りが本当に誇らしいよ、、、すごい、、絶対いくよ、、、
つづの伸びやかで真っ直ぐな明るい声がほんとにモアナにぴったりだ、、すごく心に沁みる😭😭公開が楽しみだよ〜🏝️🧡
歌声が好きすぎる…
つづみん本当に凄すぎるよ😭
改めておめでとう🎉
歌声で鳥肌たちました…つづみちゃんおめでとう!
歌声で泣けました
本編を観れるのがたのしみ
澄んだ歌声が心に響く……
これは絶対劇場で見なきゃな
期待を超えてくる上手さ……アニメーション版へのリスペクトを感じる良い歌声
つづみんの癖のないまっすぐな歌声、予告だけで感動する😢本当におめでとう🧡
モアナ絶対見に行く。素敵な歌声!大画面、そして大音量で見たい!!
声優選んだ人天才だな
ぴったしよね
US版の真っ直ぐで涼やかな歌声のイメージとぴったりで好き
アニメ版のモアナよりも華奢で少女っぽいモアナだから新鮮な気持ちで観れそう
つづみん!!本当にすごいよ!!おめでとう!!
凄いよ鼓ちゃん
おめでとう
涙腺やばい
TSUZUMIおめでとう〜🧡 モアナの大好きな歌がまた聴けると思うとすごく楽しみです!アニメ版もたくさん見返して楽しみに待ちます!!!
つづみおめでとう!
もの凄いプレッシャーもあったと思うけど、凄い歌声素敵💕公開楽しみだよー!!
何も知らない時に聴いた鼓ちゃんの歌声に惹かれて、ミーアイの歌に注目するようになった私にとって、こんなに素晴らしい歌声を聴くことが出来て本当に感動です
鼓ちゃん本当におめでとう
鼓のまっすぐな歌声がだいすき本当におめでとう😭‎🧡‬
つづの声大好きだよーーー😭
こういうのでいいんだよ
鼓の歌声を聴いただけで、もう涙止まらない😭映画の公開が本当に楽しみです!!
つづみちゃんが初の声優だから見に行きたくなった!
つづみんモアナ声優おめでとう🎉
鼓ほんとうにおめでとう!たのしみ!職場で泣きそう😭😭
鼓よかったね😭😭嬉しいすぎる😭
力強い歌声、なにより元気で明るくて太陽のように周りを
照らしてくれるそんなつづにモアナという役はピッタリ✨️
声優デビュー本当におめでとう😭🧡
映画楽しみにしてるねーーー!!!
すごいすごすぎるつづみおめでとう😭😭😭😭😭😭😭
尾上松也さんがマウイの声の続役なんて凄く嬉しい!😆
鼓モアナに涙😭🧡
つづみぃいぃいいい😭
よかったね😢
物足りないとか意見あるけど超ノイキャンのヘッドホンで聴いたら臨場感あって凄かったよ。劇場で聴いたらもっと良さそう!本当に素直な歌い方してると思う。まだこの部分しか公開されてないし公開楽しみにしてます。
待ってるのとこすごい好きだわ。
鼓ちゃんの歌声がとても合ってる❤
鼓ちゃん本当におめでとう!
歌うますぎじゃね
原作とほぼ一緒ですごい
去年活休しててビヨンドを歌うことができなかった鼓が日本語版声優そして素敵な歌声が映画館で聴けるなんて😭😭😭公開がすごく楽しみです🧡つづみんよく頑張ったね😭
素敵な歌声✨映画館にたくさん足を運びます😭
おめでとう本当におめでとう
ずっとモアナの鼓ちゃん待ってたよ
まっすぐな歌声がモアナにぴったり!
歌声を聴いて泣いてしまった…映画とっても楽しみです〜🎉
嬉しすぎる絶対見に行くよ!!!
うま!!!鳥肌たった…!
海へ飛び出すモアナとつづみんピッタリだよ〜😭😭
歌声も感動する🥹
つづみぃ😭😭😭😭😭😭‪‬‪‪
鼓😭😭😭😭
絶対に見に行く!!!!!
映画館の音響で鼓の歌声が聞けるのが嬉しすぎる🧡
存じ上げなかったけど、めちゃくちゃ声合ってる。
泣いた😭😭😭😭😭
絶対見に行くよ😭😭😭
楽しみすぎる!
つづみん!!嬉しい☺️
鼓!絶対見に行くからね!!!
屋比久さんじゃないのかと一瞬残念でしたが、そもそも実写版で役者さんが違うんだから、吹き替えもアニメと違って全然いいやんと気づく。鼓ちゃんの歌もステキ!絶対観に行く。
やっぱり歌上手い!!
えー!話題になってたからどんなもんかと思って聴いたらめっちゃいいじゃん!!(上からでごめんね)劇場で吹き替え版みてみようかな☺️
ほんとにほんとに感動
絶対この映画みにいく!
US版見たら声がめっちゃ似てた!すご!
鼓ー本当すごいよーーー!
ぴったりな役!
アニメのエンドソング鼓が出られなくて私も悲しかったけどこんな形で出られるなんて。。。。
興味なかったけど、鼓出るなら見に行くか
鼓ちゃんがモアナ…
歌声ぴったりで涙出てくる
鼓のまっすぐな歌声がモアナのまっすぐさにぴったりすぎてるよ
鼓ちゃんだと言われないと分からないくらいモアナにハマっててびっくりした!!
伸びやかで美しい歌声…公開が楽しみです。
オーディションで知って全力で応援したつづみんがここで歌ってるのほんと泣ける😭😭😭
鼓ちゃんおめでとう!!!
フルで聞いてみたい!!
つづみー!おめでとう!絶対観ます!
鼓ちゃん本当におめでとう😭😭😭😭😭
鼓🧡歌うますぎ!
鼓ちゃんをずっと待っててよかった😭✨️
つづみん!最高や!!
つづみんおめでとう😭
嬉しいよ😭
絶対見にいくね!!!!
鼓ちゃんおめでとう!!!😭🎉
すげええええぇぇぇ!!
いつもつづみんの歌声聞いてるけど、こんな歌声聞いた事ない(°Д°)
どれだけ研究して、努力したかが伝わってくる😭
鼓!!!絶対観に行くよ!頑張ったね!オーディションとか両立とか本当に色々大変だったと思うけど、本当に頑張ってくれてありがとう!🧡
鼓の真っ直ぐな歌声がピッタリ!
見にいきます👍
鼓〜!!!おめでとう!!!歌声素敵すぎるよ🧡
鼓なのほんとに嬉しい、絶対映画館いく
モアナ見に行きます❤楽しみ✨️
つづみんおめでとう!!
イメージも声もぴったり❤
TSUZUMIさん、おめでとうございます🎉‪🧡‬‪
素敵な歌声で知奈さんとはまた違った魅力があって公開日が楽しみです😊
こういうディズニー実写を待ってた、、、、シンデレラ以来の感動😭
きれいな歌声 楽しみ
つづー😭😭😭歌い方も声も変えてるよねこれ本当におめでとう😭
鼓のモアナが聞けるなんて本当に夢見たいなんだけど……..🥹
絶対行く
聴いていて心地がいい!
つづおめでとう🎉🎉🎉
鼓ー!😽🧡✨絶対観に行くぞー!🎉💞✨
鼓〜😭😭嬉しすぎるよ🧡🧡
おめでとう😭😭😭
つづみーーーー😭😭😭😭😭
つづみーーーおめでとう🥹😭🧡🧡🧡楽しみすぎる!!
つづみちゃん絶対観に行くよ!
キャスティング完璧に近いな
つづほんとにありがとう!誇らしいよ!絶対見に行くからね!
つづみの歌い方が大好きだよ❤
鼓ちゃん最高だー!
つづみ。。おめでとう。。
絶対公開日に観にいきます
ドゥエインジョンソンの歌聴きたいし基本字幕で見たいタイプだけど、今回は吹き替えもいっぱい見に行く!!!(というか劇場の割合的に必然的にそうなるけど😂😂)
歌だけならTUZUМIって分からない
ディズニーが好みそうな声というか
綺麗な海と綺麗な鼓の声が…素晴らしい😊
不安や迷いからの決心をもって進むような力強い歌声でかっこいいです!映像も青や海が綺麗で映画館で見るのがとても楽しみです!!!🌊
こういうイメージ通りの配役やと見ようと思えるわ
とても素敵な歌声ですね!
他の曲も楽しみ!
鼓おめでとう!!素晴らしい歌声。観に行きます♡
素晴らしいキャスティング
つづみ、楽しみにしてるよ!
つづみちゃん本当におめでとう、モアナが大好きなつづみちゃんがモアナ2のエンドソングに活動休止で参加できなかったのが悔しかったって気持ち聞いて、今回声優を務められることになって本当に嬉しい。楽しみにしてるね!
TUZUMIちゃん❤モアナになってる😂
ちゃんと原作準拠のストーリーとリスペクトしたキャスティングさえすれば、ディズニーの実写版なんて成功するに決まってんだからこの調子で頼むわ。ちゃんと観にいくからさ
素敵な予告映像が公開されてわくわくします!鼓おめでとう🎉
この声質本当に素敵。海にすごく合ってる。
鼓の声は変な癖がなく耳にすーっと入ってくる歌声…綺麗な海に似合ってるよ🧡

コメント

タイトルとURLをコピーしました