
我が国 自慢の象徴 両陛下、令和時代が末永くつづくこと願います。

今上天皇皇后両陛下の素晴らしい外交は圧巻
傍系家族の国民が目を覆いたくなる外交とは段違い👏👏👏
傍系家族の国民が目を覆いたくなる外交とは段違い👏👏👏

通訳なしの外交…これこそ真の皇室外交。 素晴らしい(^^♪

おふたりの外交はすばらしいですね
この外交が愛子様につながるようにお祈りします
この外交が愛子様につながるようにお祈りします

🎉世界的なスケールの大きさ品格素晴らしき世界〜世界平和で御座います事ですよね

天皇陛下のネクタイ、わずかにピンク系皇后陛下の衣装、とてもお似合いですね。どちらも通訳無しでの会話、本当に親しいのですね。天皇皇后両陛下の外交は国益しかありませんね

この外交が秋篠宮に出来るのか。
一切話せずただ前だけ見て歩いてる風景しか見えない。
通訳も一緒に歩くつもりか?
一切話せずただ前だけ見て歩いてる風景しか見えない。
通訳も一緒に歩くつもりか?

解説なしが全く良い(*^^*)

素晴らしい 皇室外交
天皇皇后両陛下にしか 出来ない🎉🎉🎉
天皇皇后両陛下にしか 出来ない🎉🎉🎉

日本の誇り高き象徴であられる両陛下への敬意とともに、令和の時代が末永く栄光に満ちたものでありますよう願います。

日本のために活動されているのはこのお二人だけではないか?
政治家、官僚は日本にとってマイナスなことばかり進めてばかり。
政治家、官僚は日本にとってマイナスなことばかり進めてばかり。

落ち着いた穏やかな時間、雰囲気。素晴らしい。両殿下とも楽しそうで、リラックスされてるご様子。何よりです🌸

令和で本当に良かった。
両陛下のお振舞い、佇まいが
和やかでエレガント。
日本人の誇りです。

今度の靴は大丈夫だったでしょうか?
結構歩かれていましたね
結構歩かれていましたね

天皇陛下、皇后陛下、素晴らしいお二人で嬉しいです😊✨
昭和天皇のお写真もいいですね👏
昭和天皇のお写真もいいですね👏

天皇旗付けた車出して頂きありがとう御座ございます🙇。
素晴らしい光景です。
素晴らしい光景です。
日本国民としてベルギー王室の方々へ、感謝申し上げます。

皆様涼しい顔をされていらっしゃるけれどヨーロッパは6月としては珍しく熱波が襲っているのでは?

雅子皇后様……靴、大丈夫?ちょっと歩きにくそう、と感じるのは私だけかしら?
大丈夫そうですねネ〜
大丈夫そうですねネ〜

ネックレスが先端が一粒大きいテイファニーと呼ばれるタイプですね。おしゃれ

どうにかならないか。日本

今上天皇皇后両陛下のお姿を拝見しているだけで涙が出てくる。

この人たちの娘さんが次期天皇にならないなんてデメリットしかない。この関係性はそれぞれの子どたちに引き継がれていくのが良い。それがどれほど価値のあることか。

このような会話が入ってるニュース、どんどん流してほしいです、
どこかの宮が、困るかも‥😅
どこかの宮が、困るかも‥😅

26日に両陛下が帰国されるわけですが、いろいろ頭を悩ます問題もあると思うと、内心私は心配をしておりますというのが今の正直な気持ちです

美智子さんや紀子さんなら
腕にしがみついてそう。
腕にしがみついてそう。

皇后陛下のラベンダー色のセットアップのシワがひどい😢📦️の仕業か😤宮内庁、仕事まともにできないということになります。説明を!!

通訳なしで会話されてますね。きちんと報道してください。どっかのやらせではないのですから。
報道とは真実を述べるべきではないですか?
国民の総意をきちんと報道するべきです。
報道とは真実を述べるべきではないですか?
国民の総意をきちんと報道するべきです。

天皇皇后両陛下の日々のご公務と、国民への温かいお心遣いに、心より深く感謝申し上げます。
両陛下のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
皇室の弥栄を心よりお祈り申し上げます。
両陛下のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
皇室の弥栄を心よりお祈り申し上げます。

通訳無しで 気品があり綺麗で流石雅子皇后様最高です。

ドレスのシワ事件と靴の事件も報道お願いしますよ、日テレさん

沖縄を舐めているお二人、宮内庁。

雅子様は日本語も英語も字が綺麗!さすが育ちと教育が違う感があって、ただただ憧れるわ。

今回はまた雅子様 薄ピンクの光沢のあるとても上品なスーツをお召しになって、ため息が出るほどお綺麗ですね。それに脚が真っすぐでプロポーションも完璧です。

ありゃま。陛下のご署名は意外に普通の字なんだなw

これができるのは彼らしかいない

皇后陛下のこの薄紫の帽子とお洋服とても似合ってある。素敵。帽子が特に素敵。

雅子皇后様のファッションセンスが、素晴らしいですね😊💓🎉

ベルギー王妃は石畳をピンヒールで歩いてあるけど…ヒールが石畳の隙間に入って歩きにくいだろうなぁ〜って思った。
でもベルギー国王夫妻もとても気さくな感じでとても優しい雰囲気の方ですね。
でもベルギー国王夫妻もとても気さくな感じでとても優しい雰囲気の方ですね。

優雅な雅子さま、天皇陛下優しい、素晴らしいご家庭で敬宮愛子様は、立派に、育てられた、🎉、敬宮愛子様次期天皇陛下に

こんな素晴らしい皇后様を何十年も閉じ込めたなんて、信じられない。これからのご活躍をお祈りします。

暑すぎず、寒すぎもしなかった事、ホッとしています。日本は台風が近づいていて、雨、雨、雨、でシトシトじっとりです。戦争がなく平和だからこそ、このような交流が出来ます事、ホントに幸せに思いました。

こんなに長いお二人の飾らないお姿を拝見させて頂き本当にありがとうございます!ずっとずっと見ていたいです

到着後の 要人方との御挨拶…場所は私は分かりませんでしたが…
大変スマートな構成でしたね
後にずらりと並ばれるより
御一人づつ 歩み来られて
素敵でした
初めて 此の御様子を拝見しました
🇯🇵も取り入れられたら良いな と思いました
大変スマートな構成でしたね
後にずらりと並ばれるより
御一人づつ 歩み来られて
素敵でした
初めて 此の御様子を拝見しました
🇯🇵も取り入れられたら良いな と思いました

🇳🇱🇧🇪共に心からの歓迎を頂き 私迄も嬉しい限りです
天皇御夫妻はコーデは当然ですが
両国妃殿下方も 雅子様と打ち合わせた様なコーデで
…
御相談為さって居られたのでしょうか
是非々伺いたいものです
明日の御帰国をお待ちしております
天皇御夫妻はコーデは当然ですが
両国妃殿下方も 雅子様と打ち合わせた様なコーデで
…
御相談為さって居られたのでしょうか
是非々伺いたいものです
明日の御帰国をお待ちしております

最後の平成夫妻の写真は不要です。

自然な,そして心温まる会話が両国王ご夫妻で交わされている様子が伺えます。

雅子様は洋装も素晴らしいのですが、なんと言いましても和服のお姿は凛として華やかで、お若い頃は若い頃の輝きがありましたが、昨今は気品が一段と増して、私は雅子様の和服姿が大好きです。天皇陛下と皇后陛下の平和外交は日本の誇り、真の平和外交ですね。

何故TVで放映出来ないのか不思議です。誰かのいんぼうが働いているのか疑います。

レッドカーペット無しなのが気になった

長女が時期天皇になる王室ばかり選んだのね。
見えすぎてて、笑ってしまいますね。
お二人が、子供じみてて。
見えすぎてて、笑ってしまいますね。
お二人が、子供じみてて。

素晴らしいお城ですね

あいこ様は、初等科入学時に、校内に私服警官を数人配置して、先生お一人に、お目を付けさせてたり、しているけど。王女様達の養育ってどうなんでしょうね。
内親王ですけど、外出も重警護ですし、凄い箱入り娘。欧州王室はどうなんででしょう。
内親王ですけど、外出も重警護ですし、凄い箱入り娘。欧州王室はどうなんででしょう。

上皇、美智子様は、6月23日沖縄慰霊の日は、何があっても、海外訪問をされている時でも、その時間は開けて、お祈りを捧げて、いらっしゃいます。

デンマークへは訪問しないお二人。
悠仁様とは、一つ上のクリスチャン皇太子がおられます。将来の国王。
甥の悠仁を宜しくと言うほど、お二人の器は大きくないからね。
悠仁様とは、一つ上のクリスチャン皇太子がおられます。将来の国王。
甥の悠仁を宜しくと言うほど、お二人の器は大きくないからね。

コメント