高市総理が沖縄の戦没者追悼式に 「平和な世の中実現のため不断の努力重ねる」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

高市総理が沖縄の戦没者追悼式に 「平和な世の中実現のため不断の努力重ねる」という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
やってる事と言ってる事の高低差がヒドいな…。
早くやめて欲しい
尊い命がとは言ってない
尊い犠牲と言っている
命を軽んじ犠牲は今後もお願いしますというのが高市の本質
言ってることとやってる事が矛盾
そろそろ辞めてくれんかな
高市首相、内閣総理大臣を辞めてくれんかな
コイツのせいで日本の中小企業の経営がズタズタなんだよ。明後日向いて仕事するならさっさとやめろ!
国民の声は、消すのですか!
ジャーナリストならその時の状況をつぶさに包み隠さず伝えるのが仕事ですよね!
戦争反対、戦争への地ならを進めるタカイチさんを心底軽蔑致します!沖縄県民の怒りはいかばかりかまと想像します❄
まだ物投げつけられてないだけ周囲は良識あるだろ 卵の1個や2個飛んできてもおかしくない
自民党内から独裁と批判が噴出してるそうだな
戦争の準備してる高市が反発されるのは当たり前だろう
民衆の声を排除するな。
既に言論統制始まってるぞ!
正統なヤジを飛ばした人間を強制退場させただろう、何が平和だ‼
口先番長高市は心裏腹な人
高市の言ってる事は全く信用は出来ないです
戦争は二度と起こしてはならないと思います
沖縄県知事選挙のついでにきただけでしょ
ニュースはヤジのことも触れるべき。
高市氏は国民生活よりも戦前の日本に戻すような法案ばかりを優先して国会を動かしている。あまりに国民を軽視している。
憲法9条を失くして軍拡しようとしているのに「私は平和を望んでいます?」とか、すごい嘘つき総理大臣ですよね。
コメント見てたらなりすまし日本人多過ぎなw
日本語で打ってたら日本人だと思うなよ
「私は戦争した当事者じゃないから反省なんかしていない」などと公言する高市早苗が沖縄でなにほざいてやがるんだ?
じゃ、なんで台湾のことについて強気の発言したの?
お前のせいで中国がしかけてくる可能性あるけど
困難を拡大させているのは自民党政権だよ、
平和憲法をおめでたいとぬかすようなヤツがぬけぬけと平和を語るってんだから開いた口がふさがりませんね😦
いいかげんにしてください ツボエちゃん🤔
高市早苗に思想なんか全く無い事がわかりました。高市早苗の思想は全て商売です。一刻も早く議員辞職させなアカンよ。
えっ?高市に対して「戦争反対」「憲法九条守れ」と言う抗議を報道しなかった。なぜ?
役人の書いた原稿を読んでるだけ。
これなら誰でも出来る!!!
日本周辺の共産独裁国は排除しないと
高市氏に対する評価はどうあれ、野次が本当に醜い😢 沖縄の子どもたちはあの下品な大人をどう見てるのかな。
善人ズラの高市の演技が凄い😂
高市の存在、言動自体が存立危機事態!
サナエトークンを高値で売り抜けた疑惑があるが、木下秘書や松井溝口を証人喚問しろ!
コメント欄に日本人のフリをした工作員が一定数湧いていますなぁ😂中国の軍拡や北朝鮮のミサイル発射にはダンマリで日本の防衛力強化には噛みつく辺り正体がバレバレなんだよ。
だったらさっさと給付金 10万円!

消費税廃止!

社会保険料減免!

今日からやれ!

総理は尊い犠牲と仰ってましたが、犠牲って思うことが違うと思います。尊い命です。
街頭演説じゃない慰霊の日に抗議の声を上げるのは意味が大きい
子供たちにこそ聞かせ教えるべきです沈黙こそ罪だ必要な声は上げる民主主義が奪われないよう民意は片寄ったものではない慰霊の日に上がる抗議の声こそ重んじるべきです
トランプの犬がニヤニヤ行ったら、そら怒るだろ。
2028年から防衛増税で言う事とやる事チグハグだし。
戦争経験者で語り部の方々のお話を聞いた方がよっぽど有意義です。子供達を中心に戦争の悲惨さを語り継がねばなりません。そう思います。
やじられまくってるじゃない
武器輸出を決めた張本人が何言ってんだ?
恥ずかしくないんか?
権力者とその家族には、同じ日本国民として率先して兵役に就いてもらいたい。戦前の日本では、皇族や華族といった特権階級の人々が自ら軍人となり、最前線で戦いました
高市首相は決して独裁者ではありません!!王道に基づいて日本国内閣総理大臣になられたのであります!!!
日本国を守るため憲法9条の改正は不可欠です。
その前に疑惑を晴らしてねー
高市が総理になってから一気に戦争が身近になった事は事実。
私が沖縄県民なら…何しに来た!帰れ!と言ってると思います。そのくらい高市は嫌いです!
大切な式典で場をわきまえない抗議をするのはどうかとおもう。外でやれよ
高市氏は演技が上手過ぎる。
高市氏は何年も前から「憲法から基本的人権と国民主権と平和主義を削除しなければいけない」という主旨の集会に参加していた人物です。
犠牲を尊いと言うロジック
お、国民の声は削除ですか。素晴らしい報道機関ですね
米国に返しはしないの?
中国が日本の領海や領空を毎日のように侵犯しなければ不安になる日本人も減るのにね。
本当に残念。
活動家の共通点は、0.00000001%の可能性でも、「可能性があるんじゃ無いか!」とドヤ顔で主張する😅 日本が他国へ戦争を仕掛ける可能性と他国が日本に戦争を仕掛ける可能性について彼らに聞いてみたいけど。
高市首相のNATO会議出席より 
俺たちの文春ネタに付き合え 
集中審議に応じなければ 
今後の国会を運営させないよ 
これを主張している野党6党は国賊同然 
バックは中国と言われてもやむ無し 
議員定数削減賛どころか参議院も改革が必要
左苗は、デニーと気が合うんじゃないか。
昭和初期の日本人
「竹槍で突けばあんまもん落とせるべ」

アーミテージ元国務副長官
「石器時代にしてやる」

自民党内から独裁と異論が噴出してるそうだな
強くしたいのは税率と自民党の支配力なだけだよ…
それ以外は別に無いよ?
なんで寝てないアピせんの?
高市さんの言い分が全く理解しないけどな。
尊い 犠牲……???
台湾有事発言した首相は、戦没者慰霊碑を新たに建立したいのかと邪推します!
上脇教授による高市、木下秘書外への刑事告訴はGJ! 起訴されれば首相辞任は無論公民権停止\(^o^)/
戦争家がですからね!
大分、工作員が人数集めてるのかAIでいいね集めてるのか知らないけど
高市政権は今の所死守しないとな日本は。
このスピーチを聞いた後、昔の高市が言い放っていた言葉を聞くとゾッとします。腹黒過ぎますょ、、、、。
まあ週刊誌の記事ですので信頼度は低い(首相)らしいですが、このスピーチ、故安倍首相のスピーチのほぼほぼコピペ。誠意が感じられませんね。
高市首相頑張って!
静かに追悼すべき場所で、大声で奇声あげてる人を冷ややかに見てます。
大部分の国民は分かってますよ😊
高市首相は心の綺麗なお方であります!!!!
戦争というのは罪なき人同士がコロしコロされることです。
それを上が行けと庶民に言う訳で、戦争という行為自体が罪深い行為だと思います。
[自民党]コレは日本ではありません。
安倍晋三元首相の時の原稿とほぼ一緒だろ?追悼とかはどうでもよいのか?
町山さん。。。。アンタの居場所がちゃんとあったよ。。。
さぁ!ここでアンケートを取るんだ!この地獄のようなコメ欄で!笑
あ~あ、マトモに聞いてもオカシイ!😢
鎮魂の場で叫ぶとは。亡くなった方への追悼の思いは全くないようで残念です。自分たちの思想を叫ぶ場所ではありません。
ヤジひどくてワロタ。
もっともっと!!
「我が国は二度と戦争の惨禍を繰り返さない。」って本当ですか?絶対に守ってくださいよ🤨
他の思想が強い報道機関だと辺野古の活動家たちの同胞の声は
ものすごい近くで言ってるようになってたけど
遠い所からの音声を別で拾って当ててんのかな?
実際はそこまで聞こえる程じゃなかったのか
三権の長として、慰霊式に参列し挨拶している人に対して騒ぐのは平和活動?平和活動じゃなく反対活動だよね。総理は抑止力によって平和を目指している。賛成、反対も願うは平和。手法の違いを追悼式で主張するのは場違いじゃないか?
平和と繁栄をもたらすのはサナエ😊
沖縄戦で責任を問われるべきは、鈴木貫太郎首相
しかしマスコミは鈴木をほめたたえてきた
半藤一利の嘘八百など
やじがすごかったところだ
沖縄の後ろで大声出してる連中、兵庫県の連中と一緒だな
コメ欄馬鹿ばかりでウケる😂
まあこういうので言う人畜無害な努力ならいいよ。経済外交分野で、ゼークトの一番厄介な人の努力はやめてくれ
もう、沖縄って中国でよくね?こんな人達が沖縄なんだったら足枷でしかないわ!!

独立国とし認めてあげた方が良い。すぐには中国にはなれないからドン引きすると思うよ。

涌いてる涌いてるww

コメント

タイトルとURLをコピーしました