高市早苗首相がNATO欠席!!→野党のせいで国会日程が詰まったからだそうですという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

高市早苗首相がNATO欠席!!→野党のせいで国会日程が詰まったからだそうですという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
「欠席させる」それが狙いだろ野党どもバレバレだぜ!
それが中国の策略だから。反高市はほぼ中国の工作員と見るべき。
立憲なぞ日本にはいらない!
「やり方は違うが日本を思う気持ちは同じ」なら良いのに、この野党どもはそれすらない。完全に日本の毒。
野党の蛮行を見ると比例の議員定数削減は歓迎だ‼
ほんと野党は足引っ張ることしかしねーな。
立憲は日本弱体するための中国共産党の手先
怖いのは国民よりも中国様なんだろ
ああ、これが「目的」か野党?
週刊誌ネタで国益損ねて、責任取らなくて、大金貰える
いい仕事ですねー
そして、野党が批判して国民の怒り大爆発までがセット
6党って…?
中道改革、立憲、公明、共産、社民、れいわ?また、いつメンか?
こんな審議無視してNATO行ってもええやろ
外交の妨害は重罪
野党よ、これは国益に対して重大な損失を誘発させたぞ!💢
叩かれるはお前らであって総理じゃない!
野党は全部無くそう!
無駄すぎる
立憲は次の参院選で潰れてまえ💢💢
国民は、あんたらを議員からニートにすることも出来るんだよ。
これで欠席は逃げだ。外交も出来ない。とかって騒ぐんだろ?
立憲なんて解体しろ!!
かつて野党は総理大臣を不眠症にしてやる!って発言がありましたね。今まさにそれが実行されてるんだと思います。
立憲、中道絶対許さん!!
高市さんNATOにいってくれ…
NATO欠席させるためにこんなくだらないことしたのか野党ども
野党に責任を取らせよう🎉 デマ情報を鵜呑みにして国会を空転させた罪は重い💢
いい加減反日国手下議員やめろよ‼️💢😠💢いい加減にしろよ‼️議員やめんかお前ら💢😠💢
中道はあれだけ選挙で大敗した原因を全く理解してないですね。
次は何議席になるでしょうね。
突発解散しても納得するレベルまで来た。
外交に出てしまうと支持率が上がるので、必死に邪魔しに掛かってますね。
マジで、日本の事考えてくださいよ! 週刊誌からお金貰ってる?野党さん、まともな仕事してください。
なんも出てこなかったら謝っても許されないね〜野党のみなさん🎉🎉🎉
次の選挙で、立憲、中道は全員落選させないと日本に害しか無いしか無い。
解党させるべきだ。
ただのハラスメント
首相に対するハラスメントは給料を全額国庫へ返せ
もうこんな悪害メディアと党、
党内の鉄砲撃つ害中の害
国民を踏み倒して
自分の利益のために、真面目に頑張る議員陥れようとか
もう許せない
野党のやり方ほんと汚ねぇな💢6党結託ってどうせいつものメンツだろうな😡はよ消滅しないかな💢
立憲民主党と中道改革連合は、後から責任逃れの批判するんだろうな
やっぱり野党はいらない!
あの国を有利にさせてる日本の国会議員野党連合
もう赤い国へ行ってくれ
まさか、この後の展開って高市総理にNATOになんで参加しなかったんですか!って批判してくるとかないですよね?
無視すりゃいいのに
本当にいい加減にしてほしい
元々から立憲や中道に入れたことは無い。
これからも思えない。
付ける薬のない野党😤
仰る通り!😤😤😤
本当の敵は無能な味方なのは有名だね…
国政毀損罪を制定すべき‼️
いや、もうそれが主の目的でしょ…
えっ最悪じゃん。なんで?外交の方が大事でしょ最悪↯↯👎
これ誰責任とってくれるんだ?
まぁだから支持率おちてるんですけどね
高市総理もこんな腐れ野党を相手にしないでNATOの会議に出席すれば良いのに。
高市さん頑張って下さい!
野党に負けないで!
政治家は是々非々であるべき
まともな日本人なら左翼野党も左翼メディアも支持しない。
参議院選挙が楽しみだね、
国益を損なう役立たず野党を無職に追い込む!
2028年の参院選が待ち遠しい
NATO欠席も、彼等の目的の一つでしょう。
安倍総理の睡眠時間を削ってやる!www
っていう議員がいたがまったくそこから変わってない左翼議員たち。
中道立憲は日本の敵。これやってるやつらは次はないやろ。
高市さん、7月7-8日にトルコで開催されるNATO会議にぜひご参加ください。NATO諸国、米国、そして開催国のトルコも強く望んでおり、高市さんを必要としています。日本だけでなく、世界の運命、多くの人々の命がかかっています。
行かせないのが狙いとも思います。どこかの国と連動してると思われますが。
国益を損ない続ける野党に只々怒りしかありません💢
日本の国益を著しく毀損する立憲は壊滅させるしかない。NATO欠席は大きな損失で有る。
大量の落選者を出した前回の衆議院選挙、野党は未だに何が悪かったのか分かってないね
もはや中道グループは日本の敵にも思える。
もう既に何度か「目にモノを見せてやった」筈なんだけど…馬鹿や阿呆は、見せたところで解さないんだよ。現実を…

故に、週刊誌のゴシップなんぞに御執心にもなる…

野党週刊誌テレビはグル
これで野党のせいにするなって言ったらざけんなよ!選挙で立憲中道たち落ちろ
コイツら立憲はなぜ前回の選挙で大敗したのかまだ理解していないようです。
我々有権者は徹底的に投票の選択肢から除外していくしかなさそうです。
NATOと日本が親密になるのが困る政党が仕掛けているんでしょう
失礼します。野党達もですが自民の中の使えない議員も選挙で落としたです。「増税メガネ、ベタベタヌメヌメなどの」
Cが文春に資金と捏造を指示して、野党には「いいネタ用意したから国会を空転させろ」ってあおったとか?
なんで週刊誌の責任者なり証人喚問で呼ばないんだろ?
NHKならすぐに呼び出すのに
安倍さんの時もそうやって難病が悪化して行ったのだから、そういうデバフ野党とか選挙とかの話じゃないですよ
週刊誌ネタの探偵ゴッコで議会を遅らせ、国際会議のスケジュールを壊してなんら処罰もされない葛議員ども。 腹立つわぁ。
立憲や中道は国益とか二の次で政権与党の足引っ張ることしか考えてない、だから支持が伸びない、そしてそのことを理解してない
次の選挙いつだっけか?参院
野党は所詮野党
国益なんざ考えていない
ただただ高市下げ一択
こんな野党は日本にいらない
立憲って本当、誰の役にも立たん、、、、。
ゴミでもリサイクルできたりするのに、
立憲はその要素すらない。
立憲の杉尾は、TBS時代の『サリン犯人決め付け事件』と同じ重大な過ちを行っているな!
サナエトークンがコイン犯罪と判明したら、杉尾は責任取らず、『サリン犯人決め付け事件』と同じく『知らんぷり』だろうね。
立憲・中革連は日本国首相に健康被害を与えている。日本国民に被害を与えている。日本国民を攻撃している。
なんで週刊誌訴えない
マジで無駄な質疑だよ!
もはや次回以降刑事罰で取り締まるべきレベル
高市さん批判派だけどくだらん理由で足引っ張るなよって擁護したくなっちゃうわ
無視していけばいいじゃん。
今の国会意味ないし。
誹謗中傷動画すら必要ない
野党は自ら墓穴掘ってる
中道、立憲民主党…次の選挙は爆死ブーメランぶっ刺さり!😂🎉
中革と共産が先頭になって嫌がらせしてるやろ
まさかの参政党まで混ざってるのががっかり。最近どこの野党も信用どん底なんだよな…。これじゃまた「とりあえず自民党でいいかぁ…」になっちまうよ。
野党のつまらない質問の為に国益を損ねた責任は選挙で示します。左翼野党は国賊
これで嘘でした、捏造してましたって明確な証拠が出ようもんなら、国益を鑑みて文藝春秋社潰すぐらいのことしないとだよな?
レベルが低すぎてなんでこんな奴らが政治できるのか謎
立憲が存在する限り日本国民の生活が向上する事はありません。掃討一択です。
特定有害野党の方こそ国賊と罵られても言い返せない所業をしているな
わざと中国からの支持であろう。野盗は何故行かないとか言いそうだな!茂木外相と小泉防衛相に頼むしかないな。
コイツラ要らない
立憲さん、次の参議院選挙は公明党、社民党、共産党、れいわと新党結成お願いします
野党は潰さねば。
野党の罪は重い!
優秀な人間の足を引っ張る無能の構図やん
高市総理の健康が心配です😣
この野党六党には、国民、参政も含まれます。
なんだかんだ言っても所詮、同じ穴のムジナ、肝心な所でボロが出る
立憲は本当に国益を損なう集まりだな
これで選挙で党勢を棄損する。
2月の衆議院選挙で何も学んでいないお粗末、時代の変化に追随出来ないオールドメディア、左巻き。
どう思ったか?あいつら安定のばかばっかと思いました。
狙ってやってるのはバレてる!国益を損ねる事ばっかりやりやがって💢中国から指令が出てるんやろね!
いやもう耐えれんのやが。デスノートなりアクメツなり現れてくれんかね?
これで責任取らない野党は存在する必要無いだろ…
有害野党の推す候補者は地方選でも国政選挙でも落とす!
もぅ…立憲民主党・中道は
いらねぇ~だろ!
次の選挙で落とすべき!
先進国だったのに、発展途上国にしたくてたまらない人達。
選挙で勝つが不可能だろうし物理的にぶっ壊すしかないんだろねー😅
また、優先順位がーって騒ぐんでしょ
立憲って無くなったんじゃなかった?
どっかの党に消されたはず
これが狙いだったのか
野党6党っていうと、「立憲・公明・中道・共産・社民・れいわ」ってとこかな
野党というより、立憲、共産、中道です
立憲中道共産社民れいわ未来はまじでいらない
高市政権の邪魔するのは反日だ(_๑òωó)_バァン
去年ゲルは何故欠席したの?
特定野党の議員を全員落選させるのが最大の国益だな
本当にくだらん腐りきった野党 ですね。ここまで中国が 杓子を伸ばしているということか?
立憲中道はここまで議席減らされてもまだわからないようなので、次は消滅させましょう。
選挙まで待てない。今すぐ天罰が下るべきです。
日本の政治がダメなのは、アイツらが野党の席に座っているせいでもある。
コレだから議員定数削減しろって言われんだよ‼️‪💢立憲、中道分かりますか?ハッキリ言って、税金の無駄もういらないです。‪💢
これが何の国益になるんだよ
まじで野党はいらないし、日本は2大政党制まで議会を縮小していいと思う
立憲と中道はもはや隣国の策略者としてしか考えられない

議員だけじゃなくメディアも含めて、侵略されてると見て間違いない

早く日本を取り戻さないと!

やる気の有る無能議員が中道、立憲、その他有象無象が多過ぎ
野党は国益よりも反対勢力、足を引っ張るに極振りしすぎて国民の声聞いてない
昔から何回同じ様な卑怯な手をしてるんや!!
国益に反する国に加担するな!
せっかく今まで高市総理が積み上げてきた外交努力を、ここで台無しにするような一部の野党には少し自重して欲しいですね。
立憲民主党と中道改革連合、2つ同時に失くなったら最高にウケるんですけど😂
みんな選挙行こう!
中道、立憲❗国益を損なう行為
絶対許さんぞ‼️貴様ら覚悟しろよ‼️
野党か…おこぼれ議席返しやがれ
野党の所業は、中共からの指示でしょ。
消えて居なくなりやがれ。
これ自民党も一部グルだろな
どうせ野党は全ての審議に協力しないので、脅迫どおりに欠席したから協力してくれるわけではない。
こう言う議論で減税できんだろw
野党って、存在がクソだな。国益に反する存在。
次の選挙で目にもの見せてやる、大賛成。
立憲、中道、待ってろ。
共産党もだ。
高市総理が定数削減やら消費税減税やら国旗損壊罪やらバカを喜ばす以外に何の効力もない愚かな法律を推進しているから時間がなくて欠席するんですよ😂
自分は、良くて、人は、死なないと駄目なダブルスタンダードだよな
これが、立憲民主党議員
これが、日教組重鎮
なんだよな
スパイよ、やつらは。
まず、選挙制度改革と投票所の不正対策をお願いします。
目にもの見せてやります!
野党は国民民主党、参政党ぐらいでいいよ…
欠席できないのやばすぎる
ていうか国会の制度がもっと柔軟になるべきでは?
これもはやテロだろ
次の選挙で何人フリーターになるか楽しみですね。
立憲、中道は何にも学ばないだな(笑)
日本ワーストのことしかしない立憲!!
まあ、今の日本の不景気を造った原因、原発メルトダウンさせたのは、今の立憲だからな!!
文春民主党マジいらねー
ただでさえ高市さん多忙なのに身体壊すような真似してどうするつもりか?アホンダラ野党は…
たぶん、地元は節穴の人多め
スパイ活動どころか破壊工作員やな
中道、立憲は消滅しろ💢
本当、次の選挙覚えてろよ💢
れいわの三好りょうもやっています。
これこそ「スパイ活動」。
大半の方はわかってると思うけど『六党』なので、野党全てだと思わないでね
日本の国益よりも中国の足を舐める事に必死の野党達
次の選挙で報いを受けなさい
特定野党は次の選挙では壊滅だろう。
立憲中道がいらない
党だと認識して下さい😅😅
おっしゃるとおり!!
そのとおりです。立憲民主党など野党からの「裏のない」週刊誌ネタで「国益」を妨害している。次の選挙で、立憲民主党、中革連党、公明党、共産党は必ず大掃除(落選)しよう❢併せて、親中派の国賊議員も落選させましょう❢
長野市の人、これでも杉尾が良いの?
くだらないことで足引っ張るな 中国から資金援助受けてる中道連合何知るん|´-`)チラッ 日本崩し議員は排除しろ(_๑òωó)_バァン
お怒りはごもっともですが、野党を一括りにするのはちょっと。めんどくさいのかもしれませんが。
ホントに出席する気があるなら野党の声なんて無視して出席できるのでは?いつも野党・国民の声を無視してるんだから。
高市もはよ秘書を参考人招致したらええ。
意見陳述書で勘弁してくださいなんて逃げ口上使ってるから、さらに追及される
あんだけ働いて参りますって豪語してたやつが、逃げて参ってどうすんの

コメント

タイトルとURLをコピーしました