👉🏻20万再生🎊【弔いの場】会場のヤジに対し、動きを見せた現地市長という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

👉🏻20万再生🎊【弔いの場】会場のヤジに対し、動きを見せた現地市長という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
活動家に、人としての尊厳が無い事が良くわかる
中山義隆市長に感謝と拍手。
知事とは雲泥の差ですね。
左翼は、アピールの場だと捉えているので、戦没者への追悼の意識はない😂
こんな時くらいヤジ我慢出来んかな
デニーはニヤニヤしてたなぁ
もう次の知事選で落とそうよ
あのヤジをしている連中は沖縄慰霊の日を汚した。高市総理に対しても失礼だが戦死した全ての先人に対してもあまりに失礼。
市長素晴らしい👍
沖縄の最後良心と捉えました
沖縄の本当の声を聞きたい。
『高市さんありがとう』という声もありました🥰
この人の正義を大切に!
ヤジを言えと…誰に雇われたんか?😒
活動家はTPOをわかまえないし、英霊を弔う心を持っていない人非人ですか?
中山市長、素晴らしいです!
日本国、総理大臣への敬意を忘れずに
ヤジ売国奴どもを抑えに入った中山市長・
県警は、今の沖縄県からすればGood!な
行動だと思います!是非、知事選に!
政治家でもあり
漢、中山天晴れ!
石破や岸田が上ってたらヤジ飛ばさないだろな
デニーは何をしてた?
県知事が情けない 男としても女性を守れんとは
デニーはニヤニヤ
追悼式で野次るとか人間として最低です 心底軽蔑します
初期型高齢式しばき隊は黙ってて欲しい
労組の活動費って、こんな妨害行為にも払われているのかな。
群衆によるヤジではない これは罵声を浴びせる為にわざわざ来た活動家による行動でしょ。
式典を冒涜しており、見苦しくて恥ずべき行為だ。
良心を持った方がおられた事に感動しました。この行動を出来る者こそ、人の上にたちに行政を司る人間です。沖縄と言う特別な環境のなか苦労は絶えないと思いますが住民が安心して暮らせるよう頑張って欲しいです。
素晴らしい市長ですね!
これが真の政治家ですよ。中山市長。サヨクの県知事とは大違いだな。
知事はどうした?
追悼式の時ぐらい静かに出来んのか
騒いでる奴らってオール沖縄かな?
この追悼式に高市総理が出席してもしなくても文句が出てくることは百も承知で目に見えていたけど出席する英断されたことは国政の代表として立派だと思います。
玉城デニーとはエラい違いですね!
場をわきまえない😢
抗議する方達は本当に日本人ですか。悲しすぎます・これも共産党・社民党・左翼派の方達なんですね。戦没者を愚弄するな。
全校集会で騒ぐ児童を窘める先生みたい😅
いい歳こいた老人にやるなんて市長も思ってなかったんじゃないか?
いいね。こんな市長もいたんですね。
中山市長素晴らしい❗️
貴方の人柄が出ています❗️
やっぱり、石垣市長はきちんとされている。本当に信頼出来る方。
サヨクは人間として一つも尊敬できるところがない
祈念式典を妨害する人間こそ死者を冒涜していることに気づかないものだな。
玉城は、黙ってるんだろう。素晴らしい市長です。
もう、いい加減、何が大事かわかるべき💦お年寄りは無理か😵😭せめて若い世代は知って欲しい🙏
是非、市長を辞めて頂き玉城デニーの代わりに県知事に。
せめて常識ある人物に。
知り合いもその場にいて
悲しですと
追悼式典ですよ
ヤジを唱える人
身内にそうゆう方がいないでしょうね 式典終わり話せばと知り合いも
せめて式典する間は、
静かに御霊を祈って欲しいですね
いつの日か 静かな式典が
出来まあすように
沖縄戦を政治利用する輩たちの
偽善イベント
石垣市民として、すごく誇らしいです。
こういうヤジを流す人たちが平和教育を行うなら中立性が保たれないのは明白
ヤジ飛ばす連中に不幸あれ
デニーは何してたのかね。
デニーは?どこ?
ヤジがあっても、丁寧に言葉を紡ぐ総理に、追悼の真心を感じるよ。
八重山日報は真実を伝えてくれる
ありがとう
とても素晴らしい市長だと思います❗
挨拶後に大きな拍手があったので少し安心はした。
亡くなられた方の尊厳を守るべき。
だから今やりあってる国で言ってこいよ😩
県知事はどうした。
石垣島中山市長ありがとうございます。
当然、玉城デニーも来てたと思いますが、玉城デニーはこの時、何をしてたのか?気になる😥…何もしなかったんだろうなぁ…😰
やじるのは活動家(工作員)たち
こういった席でヤジるのは、間違っていると思う。
ヤジル理由が理解出来ない
日本人でないのだと思います
左翼が騒ぐのは高市さんがよくやってるって事だよ 石破の時は応援してたんだから
会場に入れてるのか?
左派の主張が、いかに自己中であるか証明された。
このヤジ飛ばした奴を礼賛してる奴等の多い事。TPOすら弁えられないただのバカを礼賛する奴等って、最低な人間として認識されるという事をよく覚えておくがいい
コレが本来あるべき首長の姿じゃないの?
一昔に時の皇太子(上皇様)に火炎瓶?を投げつけた左翼を思い出した!下手すれば物を投げつけたかも知れないよ?
左の人の左らしい行動だね、辺野古の2件の死亡事故は起こるべくして起きてるね、そんな中で中山市長の様な行動は少し安心するよ
何で靖国にはいかないんだ!回りの事なんか関係ないだろ!メローニとの差は大きいな!
こうゆう人が沖縄を守ってくれるとそう願っています👍
これが本来の日本人
追悼式に献花してる総理に対して野次るのは沖縄で戦没した方々に野次飛ばしてると言うことだな😢
これが当たり前。市長よりも警察が率先して場を制するべき。
何故静かに追悼出来ない!ヤジを飛ばす所じゃないぞ!
なかなか出来る事じゃないですよね!。
反日本への渦の中 大変尊敬します。
ご苦労さまでした。 m(_ _)m
コレを見てて悲しくなった 沖縄が韓国のように見えた 戦争で死んだのは沖縄だけでは無いのに
広島、長崎、阪神淡路の震災追悼式典などでもヤジは飛んでいる。😢
沖縄県民のヤジではない おそらくビジネス赤
弔いの、場静かに手を合わせよう
活動家はは一人善がり 自分の主張を述べるだけで満足している こんな人では他に人の心が掴めない
葬儀に唾棄する行為をする輩に神罰を
人権擁護を主張する団体ほど、人に対する優しさが欠如しているという事実。
批判は良いのよ
思うこと人それぞれ
言いたいこともあるでしょう…

場所とかタイミング考えて?

日本人だけじゃない。日本人として、外国人も、眠ってるんですよ。静かにせんか💢😡👊
本当に情け無い連中がいるんだ人の事貶したり批判してなんになるんだその
つけは必ず自分に降り掛かってくる
戦争反対、そんなことは世界中の人が望んでいるんだよ!だけど、自分の国を護るために戦争に行くんだっ!眼を開いて世界を見ろ
共産党や左翼活動家は追悼の意識は無いし、ヤジのアピールしか考えていないよ❗️。
日本人として悲しいな⁉️
ヤジでなく妨害でしょうね
沖縄県民はどう考える?
やじればいい 総理は覚悟決めているわからんのか左ども 本当の戦いはここからだ覚悟はいいか
活動家って人の心がないのか?
中国共産党のバイトらしい
結婚式でお経を唱えている奴、迷惑。
石垣島の市民です!最高ですよね!昨日は直にお会いできたので、良い行動でしたねと声をかける事が来ました。
沖縄にもまともな政治家がいたか。
総理大臣が初めて参加したのだと初めて知りました。何故活動家が式典に入れるのか?
TV画面からでも静かにお祈りして追悼したいです。
そもそも国の、政治家が起こした戦争だもんね。

国民はみーんな犠牲者だよ。

石垣市長 中山義隆氏が、沖縄県知事に成るべき人だと思います。
知事はアレだが、石垣市長はブラボー
県民です!デニーには投票しません!娘、息子にも入れない様に教育しました!
普通の方なんですね
知事はいたんですかね?
当たり前のことを当たり前になって欲しい😮‍💨💦今の日本の為に犠牲となった人達に総理が追悼式に参加して何が悪いんだ🤬???
石垣市長、デニーズ知事と雲泥の差
誤解を恐れずに言う。
このような発信の裏付けとして、やはり女性が総理大臣になった意義は大きいと思う。これが今まで通り男性だったらこうはならない。
さすが中山新知事
総理に対しての抗議なら.その場でやるなら!
なぜなら、戦没者、その家族への冒涜であるから
沖縄県知事がトップの沖縄県警の警護人数をゆるゆるにしたんやろうね〜最低の警護内容だ。
戦争で亡くなった方に哀悼の意を示す場なのにヤジを飛ばすなど言語道断。誰であれ何者でもあれ哀悼の意を示しているなら静かにすべき
高市に反対する人間に向かっていける人、強い人なんだろうね、後、10年足らずの人生に、正しい、正しくないを心で言えない人間って、どんな人間、歳と共に素直に、普通は、なれるんじゃないかな
シミンが何をするか分からない!危険だから来年からは中止だね。
活動家の皆さんにひとこと
喧嘩売るなら買ってくれそうな
人達に売れ(笑)
そういうヤジは完全な妨害行為なんだから、
その場で拘束、連行、取調べ、ブラックリスト作成、次回県、国、政府主催の催し物への参加拒否及び周辺1キロ内進入不可にしてやればええ。
知事は仲間だから動かない
追悼式で野次を飛ばすなんて、こいつらは本当の 沖縄県民を敵に回した、今後オール沖縄は議会から完全に消えるな
レイワの奴らは目が違う。
明らかに尋常な感覚ではないな。
まるでホラー、背筋がゾクッとする。
クズは偲ぶ所でもお構いなしだから嫌われる
ヤジをした奴らは日本の恥を晒しただけ
全部聞いてたよ!クソうるさい。ちゃんとしょっぴけよ!沖縄県警!ほんとの意味で沖縄を思うならタマキダニーはNOでなきゃいけない。沖縄県民もう時代は変わったのよ!洗脳されてるのよ!
中国や南北朝鮮、外国勢力はこの時ばかりと政治利用したいわな
こんなにも非常識な連中がデニーを支持し沖縄県民を不快にしてる💢💢💢💢💢
リベラルと未成熟子は似通った点が多い 客観性を持っておらず、主張行動が唯一の自己表現の手段である場合が多い つまり主張する内容ではなく主張自体と相手を従わせることによる安心の獲得が目的
TPOなんて知らないんだろうな。
今度の知事選今の奴が再選したらマジで沖縄終わる。
県民の民度が問われている。
ヤジを飛ばしているのは沖縄県以外の人で共産党とかそんな人でしょう。
ヤジもええけど場所を考えろよな!それが正義か?
ヤジする方が悪い
人殺し連中に礼儀は存在しません。
よく慰霊の場で騒げるな…
追悼式典でヤジを飛ばす反政府勢力を県警は速攻で退去させるべき、遺族も沢山出席をして居る、ヤジで式を妨害する団体はテロ認定で、
戦没者慰霊式典でやじを飛ばし妨害する人は「平和学習」が足りていないか、「赤」点の落第者なのですよ。
ヤジ飛ばしてる輩は戦没遺族関係者でなく左翼団体
妨害活動は死刑で
何で、大事な場所で、ヤジとばすの⁉️常識もしらんのか⁉️💢😡👊バカタレ
知事は何もしないの?情けない。
沖縄で、慰霊やらんでいいよ
こういう式典の場での妨害行為に対する罰則を作るべき。
もう表現の自由とか思想の自由とか関係ない。
プロの活動家が紛れ込むのは、仕方が無いけど素早く排除して2度と何処の追悼式に、入れない用に顔や姿等認識出来る用にすべきだよ。
なりふり構わず平和訴える、形だけ左翼勢力、バカげた左翼勢力のアピーでしかない!日本人はバカげた左翼勢力の辺野古の出来事を忘れない!
ヤジの連中を逮捕しろ!
ヤジ飛ばしてるクズがテロリストと言うオチ😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました