ずっと見たいと思ってたんだよな、ももきゅんのバズーカーの中に吸い込まれたきらりんが射出されて月を爆破するMVが
蟹沢ファム・ファタール萌子
蟹沢マジ・ジュテーム萌子←New!
月を爆破して大反省きゅるん♡している画、ほんまにありえなくて笑うんだけどこれぞももきゅん❕という感じもして良い
もきゅ、全てを壊そう♪
フルで聞いたら全員にしっかりスポットライト当たってて良すぎる、、、心盗まれたのですが、、、🥲💘
ノイミー全員メロい女すぎて困る
自分男じゃなくてよかったまじで
このシングルでファム・ファタール萌子とジュテーム萌子を堪能できるの最高すぎる
なんかマジすか学園思い出した、あの頃のAKBみたいなポップさとおふざけ感にノイミーの湿度の高さが加わって中毒性あってめちゃくちゃ好き。
萌子様「𝑴𝒂𝒋𝒊 𝑱𝒂 𝒕’𝒂𝒊𝒎𝒆…」
ひぃちゃん「まぢ じゅて〜む♡✧︎*。」
なの、さいこ〜〜〜〜〜〜!!!
最近スパークルを聴いてノイミーに沼りそうな新規なんですが、川中子さんこの歌唱力でこの歌割りなのノイミーの層が厚すぎて震えてる
自分、推して参ってもいいスか…!
最初にライブで曲を聴いたときにはバリバリカッコイイ系のMVになるんだろうなぁと思っていたら
格好良さの中にも甘さがあってノイミーちゃん達みんなのビジュが顔面国宝級でスタイリングも可愛すぎるー!
冷静に考えたら希来里ちゃんを弾にして月に向かってバズーカ打つももきゅんの構図謎すぎておもろい
今作のちょこもなかとピオニーズとちょこもなかファーストキッス君夏を周回するドパガキがここに誕生
なつみんの魅力をもっと広める、それが俺たちの「契り」だ
川中子奈月心さん、あまりにもビジュが爆発している
衣装も髪型もめちゃめちゃ似合っておられる
最高だ
マジでメロ女さんしかいないのかこのグループは!
なんかちゃんのロングの魅力をを最大限出してるビジュアルで最高です。
両A面って言われてたから楽しみにしてたらしっかり期待超えてきた!!
蟹沢萌子にメロがるぞ〜☝️って意気込んで見てみたら全員漏れなくありえないメロさしててヤバい!!!!!!
なつみんカッコ良すぎだし、菜々風ちゃんのセリフに心打ち抜かれるは、弾丸きらりん面白すぎるは、白猫萌子はメロ過ぎてもう何がなんだか…こんな、MV大好き!!
皆がかっこいい武器を持つ中、鍋蓋をもつハッピー隊長―――
まってネタ要素強いのもおもろすぎだし、最後の白猫蟹沢さんメロすぎでは?!?!?!
愛くださいませの裏でこの曲調、スタイリングも完璧に魅せるノイミー㌠、
日本アイドルの宝や─────────。
もえちゃん青エクステが似合ってしまうのヤバい強すぎる。メロ、メロい人。マジジュテーム。
みんな強めのスタイリングのヘアスタイルなのにお顔のリボンやストーンのおかげできゅるんきゅるんになっていて天才や…神のバランス
みんな黒を基調とした中にピンクが入ってる衣装だけど、ももきゅんは上がガッツリピンクなのめっちゃももきゅんでいいな
ももきゅんの衣装だけトップスがピンクでこだわりを感じてとてもいい
全員ビジュいいことは当たり前なんだけどきらりんのビジュが爆発してる気する!ダンスも綺麗、歌も上手い、お笑いもできるオールマイティなメンバーだよね
きらりん砲おもろかわいい🤍笑
え!?!衣装もメイクも雰囲気も可愛すぎないか
待ってこの両A面神すぎるかも
「恋、しちゃった?」のなんかちゃん声も顔も爆メロなんだが😭😭すき
令和のキューティーハニーときいて
メロがりを奏でにきました
愛くださいませでノイミーを知った人たち、こっちのMV見て寒暖差で風邪ひくやろ
全体的に珍しいビジュの子が多くて嬉しい!
ドラマではバチバチしてるけどMVではみんなでわちゃわちゃしてて嬉しいです。
萌子メロいのは勿論すぎるけど
波菜となつみんのビジュが爆裂してる
山添ノ国新規です。気になってたももきゅんが気になってたきらりんさんをバズーカで打ち上げてて笑いました。
ももきゅんの衣装がいちばんピンクの割合多いの流石です🍑
なごちの歌声が唯一無二で輝きすぎて気づいたらニヤけてました🥹🥹
シティポップ感じたと思ったら王道平成アイドル系もはいってきててこの曲よすぎる
菜々風ちゃんロング1期はストレート下ろし多めでほとんど映像に残る形でヘアアレンジなかったから最近供給多くてたすかる
すげえまじで最近ノイミーの世界観がつかめない。どれだけの世界観表せるんだ。
なっちゃんてあんなおもろいのにMVとか美すぎてかっこよくて綺麗なのなに!?!?
きらりんをバズーカで撃ち上げてとんでもない爆発してるのに、ドジっ子ももきゅん♡で済ませてるの面白すぎるw
蟹沢萌子さんが好きすぎてどうしようほんまに好きすぎる
ももきゅんから最近ノイミー気になってる者です。ももきゅん歌声が気持ちいい。かわいい。
しおりちゃんって子も魅力的。2次元の世界から飛び出してきたみたいな綺麗なお顔。
さすがに最年少がバチイケすぎる、、
なつみんありがとう😭
菜々風ちゃんにインナーエクステ付けてくれた人ありがとうございます可愛すぎる
モブノデレラ衣装が似合うのにこのキツめな衣装も似合うの凄すぎ
蟹沢萌子さん、最高にメロいです。
ありがとうございます。
みんなの役(?)にそれぞれ見せ場シーンがあってアニメみたいで楽しいなぁ😸
11人みんな面白い見せ場あってめっちゃ好き笑
衣装もいいじゃ~ん
なつみんのイケメン化が止まらなくてマジJe t’aime…💋
蟹沢萌子がメロい人って言わないの、逆にメロい(重症)
ロングなんかちゃんの魅せ方を分かりすぎている…メロすぎるて😭😭
ガチ恋を量産しそうなMVをありがとうございます。無事萌子さんに惚れました。
ももきゅん衣装ピンク強めなの可愛いし、バズーカかわいい😂
そして、今回も萌子タイムありがとうございます
顔面強すぎてわけわからん
しおちゃんスナイパーなの解釈一致すぎ
身軽で逃げ足早そうだし隠れるのも上手そう
なんでこんなにかわいいとかっこいいを両立できるんだノイミーさん
バズーカを撃つのが切込隊長ももきゅんなのが良すぎる
一気に世界観が違う!?ノイミーちゃん幅広くて強いわ
ももきゅんがいちばんピンク多い衣装なのさすがすぎて可愛い
蟹沢ファム・ファタール・ジュテーム萌子様が明らかに民を落としに来てる!
ちょっと平成感あるのがめっちゃいい!!
全員のビジュが強すぎる🤦♀️
恋しちゃいました
ベタすぎるほど❤ハートに拘ってるとこまじで好き。 あとは売れるだけやろ🎉
ロングの巻き髪にしたことで菜々風ちゃんにメロという武器が追加されて最強になったね
初めてのキッスじゃなくて「君との」キッスは初めて、ってところが好き
奈月心さん可愛いくてメロいし大好き💘まじこの衣装似合いすぎ!!可愛い!!
まじで世界的に売れてるアイドルMVのそれですやん😭😭😭
これはナナカとモエコのビジュ優勝だな。それはそれとしてみるてんドアップ助かる。
鈴木瞳美さん自分の可愛さの魅せ方をわかっていて神かと。
これから先「メロいってどういう意味?」って聞かれたらこのMV見せます
ノイミーさんどんだけ表現できる世界観を持ってるんだよ…
来世も愛しているので絶対またアイドルとオタクの関係性で出会いたい
どこか懐かしいサウンドにレトロぽいMVぴったりだ!
ノイミーは本当に色んな色を持っていてどんな世界観でも表現できちゃうの強すぎる‼️
芸術点の高い 繊細なこだわり散りばめられたMV♪
ノイミーちゃんだから成立するハードな世界観が最強すぎる☆
愛くださいませもだけど、何でこんなにドンピシャツボなMVが…………ありがとうございます
なんでこんなにみんなかっこよさと可愛さが共存してるんだ
美少女戦隊みたいで好きすぎる
ファーストキッスの相手は冨田菜々風さんがいい人生でした、、
ライブで盛り上がりそうな曲なのでみんなで沸かそう‼️
ビジュぶっ刺さりすぎる、、
神様、最高の誕生日プレゼントです😇
なんかちゃん様恋しちゃってるしちょこもなか継続してるのうれしすぎんだが!💘
冒頭の菜々風ちゃんの笑顔にやられた
このくらいのメイクがみんなかわいい!
毎回「恋しちゃった?」感にしてくれる
ノイミーちゃん、菜々風ちゃんがマジJa t’aime❤︎
またまた衣装にも恋しちゃった、、🤦♀💕
運営さんほんまにすみませんもうMV急かすのやめます(特大反省)😭😭😭😭
W表題どちらも、ちょこもなかの供給があり嬉しく思います!
美玲卒業しちゃったしノイミー
少し離れるかもなぁとか思ってたら
全然無理そうだった、
今シングルのさやちゃんのビジュが両曲共に好みにブッ刺さりすぎてる
両A面どっちもコンセプト大優勝でヤッターーーーー!!!!☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆
これは“良い”ぞ!!
本当に後は見つかるだけなんや…
イントロのダンスとかキャッチーで流行りそうだし、万人に見つかるきっかけになって欲しいな!
このmvのストーリーでもドラマ1本作れそうなくらい見どころ盛りだくさんですごく良いー!!萌ちゃんがこの激メロお姉様を演じてる姿を見たすぎる…!!
今回のMVチーム、今っぽい自然盛れでメンバーのビジュアル上げてて素晴らしい🎉
やっぱ運営もちょこもなかガチ勢いるよね!?!?!?本当にありがとう!!!!!!!
萌子様、マジ Je t’aime🫶
かっこいいのに可愛くて沼です🫠
ノイミーちゃんのかっこかわいいイメージも残しつついい意味で曲調とか世界観が違う感じで新鮮😶😶😶
きらりん、このMV公開直前にラジオの生放送で「ファンの方からのメッセージを読む時間が好き。こう感じてくれてたんだって知れる時間が大好き!」って語ってて感動してたんだけど、まさかのバズーカでバズーカ以外の言葉が出てこない🤣
今回のシングルでいろんなテイストのノイミーちゃんを見れてとても嬉しいです♡ここでファーストキッスもたくさんの人に知ってほしい!!
にっこにこで飛ばされる推しメン面白すぎる かわいい 歌もダンスもスタイリングも全て最高すぎる.ᐟ.ᐟ
衣装とMVは可愛い雰囲気だけど、曲はちゃんとかっこいいノイミーが好き!
「忘れられない恋…すr」
「はいマジで本当にマジではい(目バキバキ)」
ななかちゃんやばいむりだいすき今日ものいみーちゃんでありがとう😭😭
櫻井ももちゃんどんな髪型も似合うんだね😻今日も可愛くてありがとう😻
嬉しいことに愛くださいませが流行ってるけどこっちも好きだからこっちも流行って欲しい❣️
蟹沢萌子さんfemme fataleすぎてマジJe t’aime
最後の萌ちゃん可愛すぎてマジJe t’aimeどころの騒ぎではなくなった
テスト勉強しなきゃなのにMVから離れられない。ノイミーちゃん最高です
高評価1回しか押せないのが悔しいくらいみんなのビジュもMVも曲も天才!
菜々風ちゃん髪巻いてることによってよりメロさ増し増しになってる…ありがとうございます…
ボケっとしてたら更新されてた
ありがとうございます。
最近世の中が萌ちゃんのメロさに気づき始めてる、、、Pありがとうございます。需要しかないです