ビッグバンが起きて宇宙ができて以来、アニメ主題歌のOP・EDを70歳にして担当したアーティストは、桑田佳祐さんが初めてらしいです。
桑田佳祐は伝説です
なんせ高2の僕をこんなに魅了するのだから
桑田さんに出合せてくれた父に感謝!!
マジで日本が誇る人間国宝、もう70年は日本の音楽支えてほしい
子どものころ、車の中でサザンのCDをかけてくれていた親には感謝しかない。
桑田さん20代から今までオール全盛期ってすご過ぎる
何となく『銀河の星屑』感がある!
桑田ワールド全開のMVが良い😎
車も衣装もめちゃくちゃカッコイイ…。
こんな70歳になりたい!!
銀座のKK線だ
廃止になった高速道路跡にこんな使い方があったなんて
かっこよすぎないか、、、? 70にして色気も勢いも才能も萎れずにむしろ増していく奇跡の人でいてくれてありがとう
カッコ良すぎます!!
まだ20代ですが、こんな歳の取り方をしたい、、、
まだまだ日本に衝撃と感動を届けてください!!!!!
古希の桑田さんがこれだけかっこいいと、60代のこちらも少しだけ姿勢を正して歩いてみようかと思ってしまいます🎉
アニメまで参入してこんな神曲出してこんなカッコいいMV作って俺らを虜にしてる桑田さんこそ人たらしだろ
桑田さんと同じ時代に過ごせることの幸せをかみしめてる😭
もう走ることが出来ないこのKK線は東京都が力を入れてる開発地域。近い将来、この高速道路の上を観光客が歩くようになる。
その時みんなで言ってやろうぜ、このKK線は桑田佳祐が赤のセブンのカブリオレで走ってたんだって!!
真っ赤なオープンカーで始まったのに最後が軽トラなのいいよね
父が3月に亡くなって、このMVを一緒に見れないことがすごく悲しいけれど、桑田さんの声を聴くたびに父との思い出がよみがえる。ずっと音楽を届けてくれてありがとうございます。新曲MVも最高です!そして豪華!
MVすごい好きなんやけど、テレビのCMで出た能の舞台みたいなんはどうなったん?
あれCMだけなん?
あかね噺、2期制作が決まったけど誰が主題歌担当すんだよハードル上がりすぎや
同時刻に銀座数寄屋橋下に行きたかった!
桑田さんの気配だけでも感じたかった❤
数寄屋橋の大輪舞は圧巻💪そして最後にオチもあり、桑田さんの70’Sは最高の幕開けだ!🎉
なれるかどうかは別として、こんな70歳を目指して今後生きて行けばいいんだ!
今は走れない「首都高 銀座線」コリドー街の上、を土橋から上がっての映像。桑田さんのFC3Sカブリオレは勿論、途中のR31 GTS-R、AE86とか、どんだけあの頃の首都高好き、って言う感じがうれしいです。
真っ赤なFC3C❤
桑田さん似合うなぁ😍しかもKK線だしレア車たくさん出てるし❤
てか、桑田さんも人誑しもカッコ良過ぎやしませんか‼️
ホント色っぽい桑っちょ❤だけどそれで終わらないオチがある素敵さ、大好き😍
ジャケットの写真につながる粋な演出ですね。
めっちゃカッコいい!
世界観ヤバい。桑田さんだからこその演出❤️他にはないかっこ良さ💖
’80年代’90年代の名車がたくさん。カオスな世界だけどなんとなく温かく懐かしい感じはなんだろう。桑田さんの感性が素敵
赤いセブンに乗る桑田さん、カッコよ。首都高、闊歩する姿も素敵。そして、しっかりオチもあった! 流石のMV
超大御所なのにアニメの主題歌を引き受ける桑田さん流石に柔軟すぎるよ。
なんだろう…デビューからずっと桑田さんを見てるけど、まだまだ私たちの知らない桑田さんがいて、その度にドキドキさせてくれる♡
やだ……桑田さん、相変わらず色っぽい😍❤ステキー🎉
バンドメンバーに緑黄色社会の小林壱誓さんとゲスの極み乙女。のほないこかさんがいますね
中3で出会ってから変わらない佳祐さんいつの時代も傍にいてくれた桑田ロック🎸
歌声もた佇まいもカッコよすぎる三枚目も忘れない70歳
PVもカオスと創造が入り混じってカッコよすぎる
桑田佳祐クレジットのMVってエキストラさんが大勢出演してて、桑田さんのカッコ良さ+人間讃歌的な雰囲気に毎回痺れます👍
サバンナカッコいい
赤の7はナンパなカラーだけど
曲と合ってて良い
齢70歳の人が出せる色気じゃないのよ。 こんなカッコいい70歳この日本にいるのかと思うほどただただかっこいいんだよ。
アニメ見た時 桑田佳祐そっくりやんって思って 本人でびっくりした
あかね噺大好きなので主題歌歌ってくれてありがと~ございます
ロックなのにPOPなのにジャズの雰囲気に演歌の感じもある。歌手で老獪とはまさに桑田佳祐さんだと思う。
毎日見てる交通会館とか熱すぎる!!
明日の出勤が楽しみになる😂
不思議。いつも新しい。いつもワクワクする。素敵💓
もう、桑田しかない。
何故か涙が止まりません
世界一カッコいい70歳です
桑田さん、この世に存在してくれててありがとうございます
今年の夏は
一択❤これしかない桑田さんは、イケオジの言葉がいちばんお似合いです❤
桑田さん…本当にイケオジ過ぎるわガチでカッコいい…
この曲にfcコンバーチブルはカッコよすぎるって!!!
銀座数寄屋橋の自動車道跡!
桑田さんを囲んだ円舞カッコ良すぎる🔥
まさか今になってアニメ主題歌やってくださるとは思ってなかったのでとても嬉しいです!
70歳になっても元気すぎる…!
こう見ると、日ごろの健康管理が結果として出てるMVだなぁ。自分も、後のことを考えて食生活には気を付けよう。
最高カッコいい
全部いい
ユニクロ映ってるのもいい
こんなイケてる70歳いますか⁉️大変かっこよ〜‼️なMVです❤❤❤
ホントにカッコいい
70年生きていて、まだこんな耳に残るリフを考えつくのは天才の域でしか無い
それとこの人誑しのジャケはそういう意味だったのね
70の桑田さんから若い世代へのエール‼️
こんなに眩しい名曲は他に無いと思う
全く衰えが感じられない80代になっても90代になっても活動続けてほしい
桑田さんを筆頭に緑黄色社会のギター、ゲスの極みのドラム、豪華メンバーだ!
同じ70歳
カッコ良すぎる❤
いつも元気もらい、同じ時代を生きて来ました
これからも宜しく
のぞみ乗ってて隣に桑田さん歩いてたら二度見どころじゃないよなぁ…気づいた人居たのかなぁ〜
ごめん、最近ちょっと離れてたがやっと桑田ismが見れた気がする。めっちゃカッコいい😊
同じ時代に、過ごす事が出来て、全ての守護神様に、感謝します。😁 有難うございます。🙏
これほんまにカッコ良すぎてやばい、俺もこういう人になりたい
映像が綺麗でカッコよくて、でも意味不明なのが桑田佳祐さんらしくて好き❤️
桑田さんは音楽以外にも発想力が次元を超えている
どうしたらこんな70歳像を思い描けるんだ!?
次から次へと…………。
いい楽曲🎵また作ってますねん🙋
桑田佳祐🎖️超さぁーいーーこーーー🎖️
首都高を舞台に様々な時代を感じさせる人や物が登場し、最後は廃棄物と共に都会の喧騒の中、自身が回収されていく様を描く所。
楽曲は当然ながら、桑田ワールド満開で最高です。
桑田さんは期待を裏切らないですね🎉イントロから鳥肌たちましたが、MV見てさらに鳥肌が❤カッコよすぎるNew 70s🎉ライブが待ち遠しくて仕方ない‼️
あかね噺で聞くときは「あかね噺の曲だなぁ」と馴染んでるのに、こうMVを見ると「桑田ロックだなぁ」と…いやあ若い。
桑田佳祐のMVでエスカルゴを見るとは…
桑田さんやっぱり素敵🎉かっこいい❤❤❤もう大好き🎉🎉🎉🎉🎉💓♥❤😊
このMV最高ですぎる👍
桑田さんすげぇかっこいい✨
アニメファン勢へ、ようこそ桑田佳祐ワールドへ
聞いてくれてありがとう
桑田佳祐さん…このキャリア重ねて、まだまだ活躍するだろうなって思えるのバケモンだな
最初に銀座のユニクロの看板がしっかり映ってるところもポイントですね笑
あああ、こんなかっこいい70歳いません😭♡♡今年の夏、広島の地で素敵な桑田さんにお会いできるのを楽しみに日々徳を積みます🤍
いや!これ今までのMVの中でも最高ですよ♪アニメの世界とは違った世界観があって素晴らしいですね👍
長年お仕えして良かったです🙌
さすが、NEW70‘S。だからセブンかも。赤いカブリオレが映えるし、ゆっくり走っていても疾走感があって曲に合っている
私達ファンを毎回楽しませてくれてありがとうございます!
最後はいつも桑田さんらしいオチで最高ですね🤣
首都高での撮影カッコイイ‼︎
桑田さんの艶っぽさも🕶️
え?!こんなにカッチョいい路線で攻めるんですね❗️古希なのに、なんですかこの色気は!🎉🎉(オチ最高です)
こんなカッコいい70歳いる?素敵すぎでしょー✨✨✨
廃止になった東京高速をオマージュしたPV
なぜ、このようなイメージ思い付くのかをTeamKuwata恐るべし
桑田さんカッコ良すぎにも程があります😂❤素敵過ぎです
日常と非日常が混同してなんともいえない世界観になってる!素敵なM Vだーー!
ここ最近だと一番好きかも!!
僕が幼稚園の時に親父に勝手にシンドバッドを叩き込まれてからずっとファンです。見た目は僕の方がおじいちゃんみたいになっちゃった😂。
ホントいい男、桑田さん、日本で代表する人。私は大好き。
アニメの主題歌だったのを忘れるくらい笑 ロックしててかっこいい
語彙力なくて申し訳ないがとにかくすごかった
相変わらず元気そうで何より
最高〜⭐️😊⭐️桑田さん色っぽいんだもん❤❤❤今夜は何度も見よ❤️❤️❤️
ますます、かっこよくなる桑田さん❤素敵すぎます💓💓
音楽的才能、存在感、表現力…素晴らし過ぎる! カッコ良すぎる! 日本を代表する最高のスター‼️ 桑田佳祐というジャンルを確立して半世紀! この現実が怖いくらい幸せだ!
めちゃくちゃかっこいいです!早くライブで聴きたい🥹桑田さん最高!!
これこれ!このカオス感が中毒性爆発でたまりません!!
銀河の星屑に近い感じもあって、マイナー調の曲と寓話的な展開がいいですね〜
新幹線とすれ違うのカッコいい
圧巻の映像です!不思議な首都高と怪しげなパリピ🎉
桑田さんやっぱり期待を裏切らないですねー😆