Categories: 芸能

BAND-MAID / ENERGETIC (Official Music Video)を初めて聞いた時のネット民の反応まとめ

もう何から書けば良いやら、最高にカッコ良すぎて何もかもが!メンバー全員に恋してます、女だけど。バンドの音も一番好み、ああ〜生きてて良かった〜ありがとう❤
Misaのベース音が頭から離れない🤩
メキシコから
やっぱりband maidはめちゃくちゃかっこいいバンド
すごいよ!
最近、BAND-MAIDを見ていると涙出るんだが。
ミサのベースがヤバすぎる…💪
みんなのレベルがまた数段階も上がったようだ 魂が震える
一体何曲神曲作れば気が済むんだ!めちゃめっちゃカッコイイッス👍
サウンドは勿論、DOMINATIONのセルフオマージュ的PVもカッコよすぎるわ❤
ライブで滅茶苦茶盛り上がる予感の激しさとカッコヨさ!
相変わらずっつーかいつもかっけーな
いつも通りにパワーもえげつねぇし
結成して結構経ってんはずやのに新譜の度にパワーを出せてるの本当凄え
輪になって楽しく演奏してるそのエネルギー貰った!笑顔❤
曲もパンチあってカッコいい!
MISAバチバチすげー🎉
みんなの笑顔が素敵です❤❤❤❤❤
もう、全員の存在が大好きです😍😍😍😍😍
聞けば聞くほど良くなる!!
カッコイイの一言に尽きる😎
最高すぎる。どんどん期待を上回る凄さ!うれしい!
元気をたくさんもらったよ〜
ENERGETIC、1日早くゲットできた! 聴いてみたけどMISAのベース、半端なくすごい!👍👍👍
「ENERGETIC」は生命力に満ち溢れた曲だ!
神の如きKANAMI様を讃えよ
ここで一番最初に聴きたかったから、ヨーロッパツアーのファンカム映像見るの我慢してたんだよな
これで心置きなく観まくるぞw
ミサのベースが祭りかってくらい踊ってるなw
CDはフラゲ出来なかったから今日買ってくるぜ
初回盤のBlu-ray、完成度高すぎぃ!!
みんなの笑顔が素敵💓
バンドメイドの新譜のワクワク感やべー。
ベースがやばすぎる
メンバー全員カッケー😍😍😍👍
リズム隊大好きだーーー!!!

広島、兵庫でお披露目なのかなー
自分は武道館2Daysまでのお楽しみ

生きてて良かった。
元気をまた貰ったよ。
ありがとう😊
最高ぉ〜❣️
MisaのBass カッコ良かったよ❗️
👍👍👍🤘
後半の笑い合いながらの演奏最高🥰
新衣装でのmvも皆さんとても素敵です!またまた盛り上がる新曲で、お給仕が楽しみです。ラスサビで皆さんが笑顔で演奏しているところでうるっときました。
MVを見る限り、これが『DOMINATION』に続く曲ということかな
みんちょの新衣装がかわいい。
しかし、またパワーアップした気がする。
ずっと変わらない芯があってそれでいてずっと最高を更新し続けるバンメ大好き!!!!サビの熱さがたまらん!!!
お給仕でリミッター外れる曲がきましたな〜❤
ファン歴5年ですが、どの曲も唯一無二のオリジナリティーだから新鮮で時間を忘れて何度でも聞いていられる。
「ENERGETIC」のタイトル通り、最初から最後まで勢いが最高です!BAND-MAIDらしいパワフルでかっこいい音に、またライブで聴きたくなりました。フランスからも応援しています! 🇫🇷
タイトル通りのエネルギッシュな曲です。控えめに言って最高です!🤘
五人ともますます魅力的になって目が離せません。😍武道館楽しみだー。
ドラム叩いてる回数えげつない….
ラララってとこ、これから来る暑い夏に合ってる気がする!
お給仕やフェスで盛り上がって来た時、この曲来たら体が自然とジャンプしてそう!
カッコイイ踊りたくなる曲!!!!!
バックの写真が今回のワールドツアーの訪問先なら、米国ツアーにはユタ州かアリゾナ州が含まれている...のか?🤔
なんて素晴らしい曲なんだ 素晴らしい音楽を聴かせてくれてありがとう! ⚪⚫🕊❤🤘🏻🇮🇹
さいっこぉぉぉ😂
早くライブで聴きたい!❤
バンドメイドがトランプやモノポリーやってるMVが好き
Domineshonを想起するような💕🤗
DICEも・・・
突墱に神木・・・
エネルギッシュに・・・🥰
始まるかな?
10日?
BANDMAIDはもっと日本国民に知られるべきだと思う
でも知られるにはまず世界制覇しないとなんよな、、
MISA様のベースがカッコ良すぎてチビる
サイコロを振るのは小鳩なんだなって 楽しんでる表情が最高
衣裳が更に可愛くなりましたね🥰一番衣裳の振れ幅が大きいのがあかねちゃんですね🤭メイドの方に還って来てくれましたね🤗
集大成のようなMV。
バンドメイドの皆さん、ロンドンでの素晴らしいコンサートを本当にありがとうございました。2028年にはぜひイギリスツアーで戻ってきてください。この新曲もありがとうございました。ワールドドミネーション!
武道館で、この曲で、こんなかんじでみんなで顔見合わせて演奏してほしいんだよ😌
もうカッコいいとしか言えないワタシの語彙力…😢
ENERGETICはとてもENERGETICな曲ですね!
ドSすぐるベスドラギタすごいわああ これは逝ける
あーちゃん凄すぎ! 新曲のCAGEもヤバいカッコよさ
5人が向き合って笑い合って演奏してるのが最高にBAND-MAIDって感じ(伝われ)
DOMINATIONを彷彿とさせるサムネ!新章の幕開けを感じる!常に前進し続けるBAND-MAID、とても素晴らしいバンドだと思います。並大抵のことではない。
Wow! Extremely cool. Again, I’m obsessed with all the members although I’m female! 好きすぎる❤
ヨーロッパのファンカムを我慢して待ってます🤓
たてノリ全開曲大好きです。大好き曲になりそうです。はよーライブで聞きたい・ジャンプしたいでーすーーーー!(^^)!
SAIKIは蟹の足届くの待ってる
リズム隊の新境地だ。本当にエネルギーをもらった。福岡のライブで音浴びてきます。
BAND MAID
いいですね
国内お給仕で聴いていたノリノリな印象が、躍動感溢れるMVの演出で更にパワーアップ🔥
エモさと跳ね感が一層感じられて、より楽曲の良さが際立つ✨
イントロの入りも歌メロも演奏も新鮮でカッコ良くて飽きがこない正に異次元の音楽だ!!
🎀❤️🎀 お祝い申し上げます!この曲は素敵で、とても力強いですね!💥
萌え萌え。キュン キュン。😍🫶🏼
スラップかっこよ!ロックレディの2期楽しみや!😀
3曲は本当に良い曲です!
あーちゃんの横向きドラムは演奏が良く見えるから良いな、Band-Maidはライブでやるとき必ず更にクオリティーを上げてくるから最高😀
楽曲はもちろん良いです
が、コスチュームもアップデートしてませんか?
私が気がつくのが遅い?ミクちゃんのチョーカーがネックレス?
とにかくバンメンのコスチュームも良いです
羽田のライブめっちゃよかったよー。
武道館楽しみです。
推しがいあるなぁ。

この曲、演奏はかっこいいけど、ちょっとキャッチーさに欠けるかな。好みの問題ですが~。

また3分ちょいでこれ😎濃ゆい。中身たっぷりシュークリーム( ̄~ ̄)た感。
にしても会長さん💚ドSだぁ😍彩ちゃん唄うの大変大変。ごちそうさまでした🙏
ちょっと詰め込みすぎで昔の曲みたいに最後まで聴けない。全部力で押し過ぎで引きが無いというか…。
バンドメイドなしでは人生は始まらない
バンドメイド 最高です
最高にかっこいい!!
見応え 聴き応え 最高!
MISAさん、AKANEさんいつもありがとう😎今回も痺れました🤘🏻🤘🏻🤘🏻
アゲアゲ☝️
misa❤❤
変態の火付け役Mincho
変態度が高いのがMisa
変態を下支えしてるのがAkane
BassよりBassっぽいのがMiku
このバッキングで歌えてる変態がSaiki
😂😂言葉足らずになってしまうのが悔しい…
うーん、ゴリゴリ😆✨👍新しい戦闘服の統一感がいい☺️っていうか、MISA!MISA!MISA!
MISAのバッキバキのベースとみんちょのメロディアスなギターが混ざり合って最強🤘💖
個々の演奏と衣装が洗練されて進化の最高潮に達している。みんなカッコイイな! 貫禄すらあるぞ(^^)
今回の三曲は、みんちょの天才を再確認させてくれた。まじでなんなん?あの人・・・(; ・`д・´)
改めてポールさんは見る目がある!みんちょの要求に完璧に応える他の4人も流石としか言いようがないね!
PVの構成がDOMINATIONによく似ているんだけど、あの時に比べると洗練されたと云うか、貫禄が付いたと云うか、もう8年になるのね。
凄すぎる!そして、このバンドを無視してる何とかアワード?の関係者の皆様、耳の穴かっぽじって聴いて見て!
何故あの合成の背景付けたのか
演奏めっちゃカッコいいのに勿体無い。ずっと背景白のままのほうが良いよ
ヨーロッパツアーでも披露してくれてたけど、オーディエンスがすぐに口ずさめるようなキャッチーなフレーズがあるのは最高
もちろん楽器隊みんなのそれぞれの見せ場があるのもgreat‼️
荒ぶるミンチョに加え、昂るミサ
MISA格好いいなぁ。
小鳩…さらに可愛くなったな
彼らは最高です !!!
いいねリズム👍夏ソングだね。
この曲とTAMAYAを、BAND-MAIKOversionリミックスして欲しいな。
Misaのbaseが最高過ぎる!(≧∀≦)ノ
ガールズメタルバンドなら演奏力はあるの当たり前だけどガールズハードロックバンドなら世界でも1番演奏力あるバンドだと思う
あーちゃん、ミサちゃん、みんちょが凄すぎる
さらに、ますますソロプレイをたくさん入れるバンドになってきた
カナミのギターは現役ロックギターストと
世界レベル感💗
energetic よりも『 エネルギッシュ 』のほうがピンと来る典型的な日本人ですw
BAND-MAIDは化学的に結合されたバンド。しかも数式が成り立たない。なぜなら20% x 5 = 10000000000%になってしまうから。
BAND-MAID is a chemically bound band! Period!🎉
ありがとうございます!
タマヤ スーパ-サンシャイン そしてエナジティツク 今年の夏は暑くなりそうだ!(笑)
常にドラム音が響いてるが笑
ラララ〜を聴くと西武やロッテの応援を思い出してしまう
皮の衣装と、メイド寄り衣装もゴスロリになってきて、 冒頭のベースもあってより硬派っすね!!
ますますかっこいいなーワールドカップのテーマソングテレ東とかの民放でやって欲しかったなあ〜🤣
少し良い時代に戻りつつあるかな?
個人的にはワールドドミネーションの頃が一番良い🎸🎤
なんかTAMAYAに似てる気がする……
今回がCAGEが一番好きでした👍
これシングル曲か?
まぁ、ちゃんと視聴数に反映されるだろうが。
あと、グローリーがセットリストから外されない事を願う。
karaoke

Share
Published by
karaoke