モンキーのファンです!
拓実くんの歌声を初めて聞きましたがメイナードとブレイズの歌声ととってもマッチしていて素敵です!モンキーらしい爽やかでhappyな楽曲を、一緒に作って歌ってくれてありがとうございます!すごくお気に入りの1曲です!!!
ドリフトのドライバーやらせて頂きました
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!
monkeyファンです!!
川西拓実くん、歌も上手いし顔もかわいいしでファンになっちゃった気がします!!
ドリフトさせて頂きました!
貴重な体験ありがとうございました!
最高。夏に向ける爽快感あるメロディと懐かしさを感じる映像でよすぎる。いいコラボで本当に耳が喜んでいる。
本当に最高な曲です
MVも作っていただきありがとうございます
メジャーデビューから20年周年!
おめでとうございます✨🎂🥂✨
JAMです
MONKEY MAJIKさん。拓実とコラボしていただいてありがとうございます。JO1とはまた違った拓実が見られて最高です!
もちろん楽曲もMVも最高です!!
温かくて優しくて、でもちょっぴり切ない。素敵な曲をありがとうございます。
やっぱり拓実はずーっとモンマジさんのこと好きだったからこんなに合うんやろな🥹
拓実くんが昔から大好きなMONKEYMAJIKさんと夢のコラボが叶って拓実JAMとして嬉しすぎるます😭
爽やかで前向きになれる曲。等身大で、いい気分になる!素敵な曲をありがとうございます!
メロディーが心地良くて何度も聴きたくなる素敵な曲✨
気づいたらノリノリで一緒に口ずさんじゃうメロディー。毎日の生活のスタートに聴いたら一日元気に頑張れる!
憧れの方々と共に生み出した作品を奏でる拓実君の姿がとても生き生きと輝いていて改めて音楽の力の凄さを感じました。
最高で素適な作品を届けてくださってありがとうございます。宝物となりました。
憧れのアーティストは
MONKEY MAJIKさんって言っていたように夢の叶ってよかったね✨
曲も素敵ですが、MVもたっくんのギター弾いてる姿も見れて嬉しかっです。
また1つ好きな曲に出会えました♡MONKEY MAJIK×川西拓実最高じゃん!!
MONKEY MAJIKさん20周年おめでとうございます✨素敵な楽曲での拓実くんとのコラボありがとうございます🙏🏻✨
拓実27歳おめでとう🎉
MVもう楽しみで仕方ない!拓実も今日は一杯楽しんで最高のBirthdayにしようね!
拓実くんの27歳のお誕生日に大好きなモンキーマジックさんとの曲のMVが出るなんて✨✨ありがとうございます😭
私、MONKEY MAJIKさんの歌声、恥ずかしながらはじめて聞いたのですがものすごく素敵でファンになっちゃいました🎵出会いに感謝します🩷拓実くんありがとう🎉
MV良すぎて一晩中見そうでこわいです。お気に入りです
待って、たくみくんモマジ好きだったの!?嬉しすぎる!
拓実くんの伸びやかで高らかな歌声と、メイナードさんとブレイズさんの深くて優しい歌声とめちゃくちゃ合っててどこのパートも耳心地が良い!
拓実お誕生日おめでとう!憧れの方達と素敵な曲作れて良かった🩷🩷🩷
最高のコラボそして拓実くんの誕生日に公開ありがとうございます😭🙇♀️
かっこいい!夕陽をバックにセッションしてるところもエモくて素敵です♡ライブでも見たいです!
めちゃくちゃいい曲!
拓実の誕生日に公開嬉しいね👏
拓実くん27歳お誕生日おめでとう🎂公開待ってた💖🙏
異なる世代間のコラボってええな
お互い楽しそうで元気もらえるし、爽やかな曲調も良い
青空の下でのバンド演奏のシーン青春の1ページみたいでいいですね
楽曲は明るくて素敵な楽曲ですね
拓実くんを通してMONKEY MAJIKさんを知りました!とても良い曲と良い歌声で、出会えて良かったです✨
大好きな曲で毎日聴いてます!!
音楽番組やフェス等でも聴く機会があればいいな〜👍🏻⭐︎
拓実くん最高❣️❣️❣️❣️このような機会を設けて下さり、ありがとうございます🥹💖
最遊記見てた世代でよく空はまるで聴いてたのこともあるのだけど拓実くんがモンマジさんを昔から好きってことを言っててコラボという形で見れると思わなかったので改めて全部含めて嬉しい
楽曲も耳に残る感じがってとても素敵です
いっぱい聴きます
とってもいい曲👍🏻✨一昔前の土曜日21時からのドラマ主題歌っぽくて懐かしい
デニムに学ラン姿が青春のエモさを引き立ててる感じがして好きです🤝🏻✨
あぁもうまたドライブにぴったりの神曲やん
最高過ぎる!!!!!!
なんとなく窮屈な時代だけど 自分らしくゆるく楽しくやりたい事やって生きていっていいよねって思える!最高♪
ほんと気持ちの良い曲で、良いMV
MONKEY MAJIKの皆さんと拓実くんに感謝です
めっちゃくちゃいいMV💕学校でしちゃだめなことってそのことだったんだ。確かにだめだね
拓実の誕生日🎂にMV公開を合わせていただけてそれだけで嬉しい☺️
曲が良すぎ、歌詞も良すぎ
拓実とモンキーマジックさんの両方の良いところが出てるし、楽しそうなMV見てたらなぜか泣けてくるー!
お誕生日にMV解禁ありがたすぎる!!拓実の好きなMONKEY MAJIKさんとのコラボレーションファンもとっても嬉しいです!!
明るく爽やかでハッピーで外に出たい気持ちになる曲で最高です!拓実くんの誕生日にMV公開はプレゼントみたいで素敵
拓実くんの誕生日に公開してくださりありがとうございます💕
サビが頭から離れずリピートしっぱなしです!
屋上で学ラン姿でバンド演奏、青春の代名詞じゃない!?この場面が大好き。
凄く素敵な歌曲ですね
拓実君ギター👍
モンキーさんの声と拓実君の声がマッチしていて心地がいいです
拓実君お誕生日おめでとう!そして!拓実君が大好きと公言してきたモンマジさんとのコラボ曲MV公開もおめでとう🎉
おめでとうづくし!!!
拓実くんの27歳お誕生日に公開してくださるなんてMONKEY MAJIKさん神✨
拓実くんが楽しそうでほんっとによかったなぁたっくん!ってなる🥹
拓実くんのお誕生日にこんなに素敵なMVを公開してくれてありがとうございます!!✨️
シュワシュワとした爽快なサウンドが心地良いです!
皆さん学ランがお似合い♡
めっちゃ、良い😆
音楽番組出て欲しい、見たい見たい😆
めっちゃ最高。拓実君が大好きなモンキーマジックさんありがとうございます。
最高な曲で毎日聞いてます!
いつか生で聞いてみたい☺️
学ランの皆さんも最高にいい😊
車で聴きたい曲だよね〜♪なんか懐かしい青春思い出す、あっという間に還暦だよ‥
T.Kとのコラボありがとうございます🩷unstoppable最高です!!!
歌詞がめっちゃいい!自分らしく生きていこう!で刺さりすぎてうるうるきちゃう
すっごく笑顔になれる曲で毎朝聴きながら通勤してます😊MV見てさらに大好きな曲になりました!ドライブしたくなるー!
拓実くんのお誕生日に最高のMVを観られて幸せです
MONKEY MAJIK様ありがとうございます✨️
モンキーマジックさん、なんて素敵な方たちなんだろう!この曲と共にすっかり大好きになりました
たっくん本当に良かったね!
MONKEY MAJIKさんとコラボするのもすごいし、ドリフトしながらMVも撮影しちゃう27歳は拓実くんだけだね!笑
素敵な楽曲、たくさん聴くね!いつか生で聴きたいなー!
MONKEY MAJIKさん 20周年おめでとうございます🎉 気分がMV青空のようにスカッと晴れる曲で大好きです!
大人になっても青春!を感じられて、すごい良いMVだ〜私にとって今年のNo.1ソングです🥹
なんて心が晴れやかになる曲、MVなんだろう ここまでなんとか生きてきて良かったなぁ 明日からもなんとか生きていくかなぁと思える ありがとう
世代の幅を感じさせない爽やかでポップなメロディ、ポジティブな歌詞。モンキーさん、ほんとにありがとうございます!拓実くん最高だよ👍🐒🍓
憧れの方とのコラボ嬉しいよね。ドリフトのシーンすごい!メイキングみたい!
モンキー兄さんたちの学ランかっこいいー!20周年おめでとうございます!
拓実くんの夢が叶ったと聞いてJAMとしても嬉しいです!
今日悲しいことがあったけどこの曲聴いたら元気出てきた!
明日も仕事頑張ります🩷
この曲爽やかで夏の始まりっぽくてたまらん😊
合唱部みたいな2人たまに出てくるのかわいい😂
曲ももうたくさいん聞いてて大好きし、オシャレなMVで最高です!学ランかっこいい✌️
良い歌詞ってやっぱり良いアーティストを活かす必須条件だなと… 明るくはじけるようなMVを見ながら変に真面目に、つくづくと言葉に聴きほれました
絶対学校ではやっていけないことが詰まったMV、でもやってみたい願望もあってとても楽しめました😆
元気になって嫌なことも吹き飛びそうな曲をありがとうございました🩷
拓実くんとモンマジさんのコラボ最高✨
よし!今日も最高の1日にするぞ!って思えるわくわくする曲でだいすきです!!
拓実おめでとう🎊夢を叶えていくあなたが誇りで羨ましさもある
どんな感情にも寄り添ってくれそうな楽曲で素敵💓
個人的にBest of Summer Songです🏖️
あぁビール🍺に合うなぁ❣️ビールのCMに起用されないかなぁ!
学校コンセプトがよすぎる!かつて学生だった今を頑張って生きる大人たちを優しくなぐさめてさわやかに元気づけてくれてる曲!フェスとかでみんなで歌いたいね
楽曲自体も大好きですが、MVが最高です!楽しくって、オシャレで…何度も見てます!
いつまでも青春は終らねぇと言われてる様でとてもエモい
拓実の誕生日にこんな素敵なMVが見れて幸せだな〜曲も聴き心地が良くて今の時期にちょうど良くて何度も聴いてる
拓実くんのファンですが、モンキーマジックのみなさんみたいに遊び心があって大人であることを楽しめるかっこいい大人になりたいなって思いました✨みなさん本当に最高✨
何回聴いても好き!
JAMというひいき目なしでもいい曲だと思う
たくさんの人に届けー!
拓実くんがMONKEYさんに溶け込みすぎていて違和感ないの凄いな
髪型も雰囲気にあっててめっちゃいい!!
拓実くんの誕生日にMV公開して下さり ありがとうございます♡
曲もMVも最高です!✨
遠くの海までドライブに行きたくなりました!サイコー♡
とにかく楽しい!聴いて心に沁みて見て楽しい!
大好きな曲です😊
最高‼️朝聴いてもお昼に聴いても夜に聴いてもご機嫌😽🎶
MONKEY MAJIKに出会うきっかけとなったAround The Worldからもう20年なんだなあ。最高のコラボありがとうございます。Unstoppableいい曲。
切なさもハッピーにしてくれるモンキーマジックと拓実くんに感謝
確かに😅
やっちゃいけない事 全部やったMVで
ぶっ飛んでるね 最高
モンキーさん拓実くんの誕生日にMV公開ありがとうございます。最高のプレゼントになったね。大好きな曲だから沢山見にくるね🤗
拓実くんがモンキーマジックさんを好きと話しをしてからいつかはコラボした姿をみたいと思っていたけど、まさか一緒に曲を作り、一緒にギターを弾き、こんなステキなMVを作るなんて想像してなかった!しかもメチャクチャいい曲!CMとかで流して欲しい!
20周年おめでとうございます!
トゥトゥトゥルートゥルル
つい歌っちゃう!
元気が出る曲で最高です🫶
モンキーマジックと川西拓実の良さが合わさったらこんな素晴らしい音楽になるのか!素敵すぎます💓
すごく素敵で元気が出てくる曲でありがとうございます🎉。
コラボとは思えないくらい馴染んでいて、ライブでもぜひ歌っていただきたいです。
サビが耳に残りますね
寂しい夜に〜ところ大好きです