ヨルニテに話題持ってかれた感じあるけどKiraKiraも割と怖いと思うの私
絵の枚数で言ったらたった1枚を動かしてるだけなのにこの圧倒的センスよ
ちょっとだけダンガンなロンパ感じる
カッコよさの中に怖さあるというか
この日本語フォントはメイリオ!?君オシャレになる余地あったの!?
少数だと思うけど担当の曲の中で1番好き
またひとつ好きな理由が増えたMV
初めて見た時から思ってたけどやっぱりダンロン感ある
何がって言われたらうまいこと説明できないんだけどとにかくダンガンロンパ
Kira Kiraという曲を自分には思いつかない突き抜けた解釈で表現しててほんと好きなMV
あのダンサブル(?)な曲からこうも引き込まれるMVができるとは思わなんだ…
サムネイルの吸引力凄まじいな
このまま画面の中というか電脳世界的なものに吸い込まれていってしまいそうなオーラ放ってる
まあそこまで動くPVではないだろうと思ったら、大きな動きはしてないのにヌルヌル画面が動いてた
清夏に出逢う前までは緑色ってあまり好きな色じゃなかった。
でも今は異常なくらい目が奪われてしまうようになった。
これが超高校級のアイドルかぁ…
サムネの第一印象がダンロンだった
清夏のMVの中で一番好きかも!美しさやかっこよさの中に不穏な怖さがあって、気を抜いたら引きずり込まれそう
派手な動きがあるわけではないのに目が離せない独特の魔性
この曲はRemixバージョンもかなり良いので聴いてみて欲しい。
原曲を崩さずに最大限良さを引き出してて依存性がすごいぞ
今回のMV企画で一番曲の印象が変わったのがコレです
やっぱり清香ちゃんDa特化ステとは思えないほど歌が上手い
斜め上視点から、ずっと操り人形みたいなポーズなMVって新しいな
もう控えめに言っても最高なんですよね、表情とか好きすぎる、
この曲いつもノリノリで聴いてるけどMVつくとまた違った感じがして好き
目が合う…🫶
ありがとう
この動画で手を三角形にしたら頭を突っ込みたくなるわんこの気持ちがわかった
めっちゃ申し訳ないんやけど学マスのMVで初めてちょっと怖いと思ってしまった
KiraKira、ゲームのエンディング感がすごいとずっと思ってる
一部カットで見せる薄く開いた瞳の妖艶さにドキリとさせられる
あの発表会で一番衝撃的だったからようやく公開されて嬉しい
ずっと清夏がこちら側を見て近づいたり離れたりを繰り返していく内に清夏の魅力にハマっていく…不意にウィンクするのドキッとしてメロいの最高
このmv作った人は褒められていい
センスと演出でもなんとかできることを教えてくれる
まじでダンガンロンパっぽい
超高校級のアイドルかな??笑
サビのkira kiraって合いの手にいつも夢中になる
元が1枚でも動いてたら全然見劣りしないね なんかこのMV見たら急にいい曲に感じる
やっぱりこの曲めちゃくちゃいいんだよね。流行ってくれ。
なんぞシューティングのボスのようなヌルヌル動く しゅみたんが迫ってくるー。指の形で攻撃パターンが変わると見た。
清夏の柔らかさとかっこよさと芯があるところが伝わってきてとっても好き(伝われ)
サムネから凄い気合い入ってるの感じる✨推しの最新曲投稿楽しみ!!
改めてchoo choo chooとのmv格差が浮き彫りになるなw
周りのエフェクトとかテキストにも注目したいのに、何度リピートしても清夏の瞳から目が離せない
後夜祭の一挙公開で目にしてから、今日までひたすらこれを待ってた。
最高以外何も言えん。
「キラ」「キラ」
つまりしゅみたんは新世界の神って事
ありがと、しゅみたん。この曲まじで大好きなんよ。更にほぼほぼフォントがMeiryoぽくてすごい。
きたぁぁぁぁぁ!!!待望のkirakira!!!ありがとう清夏愛してる
サムネ良すぎる❕❕❕
この曲ギャルみ強くて大好きです💚
てか口動いて歌ってるのすご!?!!
絶対文字PV作ったことあるだろって感じの動かし方だ
紫雲結界発動!!!!!!
かわいいくてかっこよくて心臓掴んで離してくれない!!!!!!
最高!!!!!!
めちゃ好きな曲やねんけど、
なんか知らんけど、ダンガン〇ンパの処刑シーンがちらつく
やっぱアイドルによってMVにかけられる予算違うのかな
このこの曲は気づいたら踊ってる曲が多いからだいすき
清夏のかっこよさ、動き、まるで電脳世界に入りそうなすごい作り込みとこだわりがありすぎ!!
近づいた時のドキドキ感やばい
最近学マスの曲を色々聴き始めている者です。
こんな良曲が定期的に供給されるの…?俺のプレイリスト、ほぼ学マスになってしまっている。
個人的に学マスの中で1番好きな曲。ダンス人間だから咲季ちゃんとか星南さんのノれる曲が大好きなんだ
びっくりした・・・中指立てられてんのかと思って一瞬開くの躊躇したわ
たしかに動き方ダンガンロンパだwwwなんか怖いなって思ってた意味がわかった
担当の曲だけど…
いい曲なのに何だか不気味なmv……何だか学級裁判しそう……
ドパガキでは無いんだけど、
吸い込まれるように画面は見るけど、なぜだかずっと目が合うから恥ずかしくなって、
ちゃんとMVを直視できないな。
なんなんだこれ。
矢野ほんとうにこれGO出して良かったんか?めりのエゴを止めてくれよ
ついにきた!!生配信の中で見たMVでいちばん好きだったやつがついに常時見れる😭
黄緑が脳裏に焼き付いて離れない
洗脳用MVだ……🫶🏻
超高校級のアイドル・ギャル・バレリーナ…魅力いっぱいで最強にKira Kiraしてる✨
マジですごいパワポっぽい
塗りとか雰囲気がダンロンっぽいのわかる
禍々しい、仄かに。
俺の手は下には出さねぇぜ、前か上か、先に手を伸ばして。
IWSFで城ヶ崎美嘉さんと一緒に披露してほしいなぁ!!
撮影ってやっぱLive2Dとかでトラックしてるんかな?
星南P良かったなあ…清夏のMVは素材一つしかないから勝ってるぞ!
ついにきた!ガチカッコいいMV!
文字の情報量で殴ってくる感じがたまらないのよ