【天皇皇后両陛下】ブリュッセル市庁舎訪問 “世界で最も美しい広場”「グラン・プラス」に向かいお手振りという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【天皇皇后両陛下】ブリュッセル市庁舎訪問 “世界で最も美しい広場”「グラン・プラス」に向かいお手振りという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
オランダの時もそうでしたが、雅子様の衣装が本当に素敵💖💖
品があってよくお似合いです。
マチルダ王妃の笑顔も素敵ですね。
雅子様のお洋服がとってもお似合いです。
ピンクのような紫のような…絶妙な色合いで素敵です!
雅子皇后様が着られる物は、いつもその場のフインキにとてもマッチして格調高く上品です。
お顔もお元気そうでとても美しいく、世界に誇れる日本の皇后様です。💐
雅子さまの品格とまたファションに
感銘をうけます
どうぞご無理のないようにして下さいませ
雅子様は、いつ見てもお美しい
令和になりこのような晴れやかな両陛下のお姿を見る事が出来て本当に嬉しい限りです。
天皇様お幸せそうです
凄い歓声
ブリュッセルの方々の歓迎
ありがとうございます😆💕✨
素晴らしい限り🎉🎉🎉
是非世界で一番美しい広場も映して欲しかったなぁ・・・・それに集まった市民も・・・
愛子様が天皇になりますね。
皇后陛下の美しさと弾ける笑顔が本当に素敵💖

国王夫妻のお召し物ともリンクしていて、品の良さに感動しました
ご家族同然の穏やかな雰囲気も素敵過ぎます

国外特に欧州在住日本人にとって陛下皇后両陛下をお迎えする事は特別な意味をもちます。両陛下の献身的外交によって、在外日本国民は守られている事を日本国内の方々にも今後ますますお伝えして頂きたく、各種プラットフォームでのメディア発信に期待します。
美しい過ぎます
でも心配が 靴は大丈夫でしょうか?石畳はあのような靴では…悲しい💧大人げない
靴職人はどう思っているのか?
日本人が多く 集まっていますねえ 陛下 雅子様 大人気です💕😃👍
各国での歓迎凄いですね、嬉しくなります。
雅子様が皇后様になられてから、両陛下の雰囲気がまったく素晴らしく、
いかなる王族の方々も、すべからく親しみを持たれているように感じます。
なぜ引きの映像がない??
素晴らしい歓迎ですね。
皇后陛下のお召し物も淡いパープルで素敵💓
雅子皇后、お綺麗です、素晴らしい
雅子様のシルクサテン❔ピンクパープル💖💜のお洋服が石壁をバックにすると際立ち美しい❗🎉
雅子さまのすみれ色のお衣装、オランダの供花の時と似たお色味だが、素材と赤味多めで本当にTPOを考慮というか配慮されてて、日本国民として誇らしい限りです。
陛下~雅子さま~の声が心地よい。
皇后陛下本当におきれいです。ただきれいだけじゃないけど、うまく言葉にできない。ずっとお話しされてるけど、通訳なしでと言われてる方たち、本当にこんなことできるのでしょうか。
ベルギー国はドイツ語ですか?
雅子様はドイツ語もお話しされます
けっこう日本の方が奉迎にいらしてるようです😊
雅子さままたお衣装がとてもステキ😊
マチルダ王妃のお召し物も可愛らしい😊
王妃と皇后陛下はピンク系で合わせられたんでしょうか👀 皇后陛下のお帽子とお召し物もちょっと珍しいお色味ですが、お似合いですねー。お帽子、素敵😊
ベルギーでの晩餐会も楽しみにしております👸✨😊🙌
プロなのに…カメラ揺れ酔うなぁ…
雅子様のファッション素晴らしい、なにを着ても気品に満ちてお似合いです。日本の誇りです。天皇陛下の雅子様いつも気遣い素晴らしいご夫婦ですね。
せっかくの美しい皇后雅子さまの服の皺がひどすぎます、背中、そで山、スカートの右側、幾ら何でも御付きの人がひどいですね。オランダでは何事もなくよかったと思いましたが今度はベルギーで事件ですか。靴も少し大きく歩きにくそうでしたよ。
6月23日は沖縄戦慰霊の日
上皇陛下も「記憶しなければならない日」とこの日をあげてらっしゃった
そんな国民に寄り添われるはずであろう日に外国訪問ですか…
オランダ訪問も含め、一体誰がこの訪問日程を決めたのだろうか
雅子皇后の流暢な会話が聴けず残念です
どうして、今までも、日本つで報道されないのか、不思議でなりませんでした
これまでの、華やかな雅子皇后の、誇らしい
姿を報道される事はなかったです、これら皆んな美智子さんの嫉妬でわないでしょうか?
10年程前に私もこの地に行きました 大好きな広場です 両陛下が訪問されて又懐かしい想い出が蘇り感激しています。💞🫶
せめて権力つけてもう一方の家族から何も言わせないように努力して欲しい
今上様の、遊び疲れて、間の拔けた伸び切ったお顔。
皇后さま、なんとお美しい!
雅子様のお洋服の色が素晴らしく
これからも、そういうカラーをお召しになっていただきたいです
声援が気になったけど、普通なのかなぁ。
両陛下がお話中のときもうるさくするのは違うかなと感じた。
このベルギーの国王感じ悪るいな
このお二人、皇室の歴史認識ゼロ。
このお二人は、昨年の広島原爆投下日は、静養先で静養。
沖縄慰霊の日は、海外王室で晩餐会。
先の戦争で、300万人の犠牲者を出した戦争に関わった皇室のトップが、他人事のの様に、この有様ですか。これは、大問題ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました