【鹿児島5歳児不明】温泉施設から姿消し3日目 両親「一刻も早く見つかってほしい」捜索続くという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【鹿児島5歳児不明】温泉施設から姿消し3日目 両親「一刻も早く見つかってほしい」捜索続くという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
鍵の件も気になるし
父親が川に飛び込んで泳いで下流まで探したって
雨で増水した山間部の川に空身で入ったら大人でも簡単にしぬぞ
なんだか謎の行動が多すぎる
川に落ちた可能性があると聞いて、窓のすぐ下が川なのかと思ってたけど違うのね。
5歳とはいえ、裸で一人で外に出るとは思えないけど、、、
他の客が見たという子供って本当にレオちゃんなのかな、、、
全裸の5歳児が外にいたら相当異常な光景だと思うけど
不可解
雲行きが怪しくなってきましたね
警察は既にあなたにロックオンしてますよ。
子供を見かけた客がいたそうだけど、その子供がスッポンポンだったら「裸の子供がいた」と言うよなぁ。
しかも、普通の大人ならそんな裸の子供を見かけたら慌てて確保しに行くよ。
ほぼスルーなのは服を着てたからで、別の子供だと思う。
子供にまだ入りたいって言われたら俺も許しちゃうな。ただ、内側から鍵が掛かってて、どうにか開けたって部分が引っかかった
最初から違和感だらけだったけど、ますます可笑しなことが出てくる。
川が近いと言っても窓からは距離あるし転落するほど急斜面でもない
そもそも本当に内側から鍵をかけたのかね
鍵かけてる時点て不自然
しかも窓から出て2m下に降りるか?
しかも裸で…
川に入らないだろ…
不自然すぎ
監視カメラの映像見たいなー
行方不明なのに顔写真出ないのは何故だ?
そっちにいたよ という目撃情報も、裸の子がそうでないかで大違いなんだけど
普通はすぐ見つかって警察のお世話にすらならないのよ。
わざとらしいな、さすがに。山でリュックと似すぎだろ。
内側から鍵?父親が何とか鍵を開けた?
不自然過ぎるんよ。全てが。
あの事件みたいな展開はやめてください
内側からかかっているカギをどうにか開けたって何だよ?胡散臭いな
風呂は子供にとっては熱いけどな
子供を一人にするなんてありえないと思うのはわたしだけでしょうか。
まだ入っていたいというなら見守るのが親の義務なのでは
裸足なんだから、足跡があるはず。
警察も把握しているだろう。
わざわざ温泉施設に来て5歳児が大人より長風呂でじゃあ父さん先に上がるわなんてありえるんか?
窓から川までけっこう距離がある。
5歳の子供が裸のままでこんなに歩くかな……?
山の方に入ってしまった可能性もあるんですね
どうか無事見つかりますように
内鍵、窓のヘリ、室外機に
レオさんの指紋や足跡があれば
証言は間違いないよね
南丹市と同じ匂いがするな〜
数分目を離すって、2分と8分じゃ全く違う。水場で子供を目離すのは危険⚠️
自分の子供ならもっと自責の念があると思うけど
「早く見つかって欲しい」とか他人行儀過ぎないか?
インタビュー映像がないところが京都の件と類似。
少なくとも…あと2〜3日やろな。台風が2つきてる。
脱出する為に追いかけて来ないよう鍵をかけ
まだ入っていたい、というフェイクをかまして父親をまく5歳しゅごい!
例の事件を彷彿とさせる…
お父さんは窓から出て子供を探し川に入った? 脱衣所から施設出て川に入り探した?
窓から落ちたなら痛く泣くはず。勢い余って川まで転がるような場所でも無い。利用した方は良く分かる。
うーん子供が自分から川に落ちるとは思えん、どこに消えたのか
父親が川に飛び込んで探したという話を聞いて、犯人は父親だと思いました。
なぜなら本当に探すのであれば川の中より陸の方が捜索が比べ物にならないくらいはかどるからです。
川に飛び込むのは警察や第三者向けのパフォーマンスです。
100歩譲って風呂から先に上がるのを良しとしよう。それならせめて脱衣所から常に見える常態、そして見続けるようにするよね?呑気に着替えたりドライヤーしたりするか?怖すぎやろ
残念だが…ホトケになってる可能性が高いな…。
デカとしての嗅覚だろうか?
早くも俺はホンホシのアタリをつけてる。
これだけ不自然なら親が疑われてもおかしくないだろう。
そもそも風呂から子が消えてたとして、親はなぜか川確定したかのような。道路の方やら川沿いを歩いて行ったかもしれないとか思わんのだろうか。
???
なぜか子どもが内側から浴室に鍵をかけて、それをお父さんが外側から開けた?
あんまり分からんかったな
力を込めれば開くタイプの鍵だったのかな
5歳の子にさん?これまたそういうことか。
内風呂の真下に川があったなら覗き込んだ拍子に転落とか考えられますが……
証拠隠滅してんちゃうの!?
ほんまかぁぁ??
衣服や靴は残っているということだよね。川まで距離があるし、裸のまま外に出るというのも不可解だよなあ。
それに窓から外に出たなら、何等かの痕跡が外に残っているはずなんだが…..
川、川って言うけど
わたしは窓の下が川かと思ったよ
川まで
8メートルあるらしい
鍵はなんで
だれが🔑を
男の子がかけたのかしら?
違和感しか無い
家族風呂
窓から出て駐車場に回ったのかな?
連れ去りじゃないかと思ったが、さすがに駐車場にカメラはあるか。
だいぶ流れ早いな
何かおかしいぞ。かなり引っかかる。
子供行方不明系は名探偵湧くから、親もキツイよな
第三者の犯行なら内鍵は十分考えられる
状況の証言を何度も聞いてみよう。いくつか矛盾が出てくるぞ。
窓枠に、男の子が掴んだ指紋が残っていたら自分で出た可能性があるけど、なければ、抱かれて外へ出た、もしくはそもそも外には出ていない。
捜査も命懸けだし台風来る前に無事に見つかって欲しい😢
好奇心でちょっと川に行ってみたくなったんでしょ。で落ちて溺れてしまったと。
両親疑ってたけどこの続報に心がざわついちゃってる奴がいっぱい居るね。
退くに退けないんだろうな。

もうちょい真相が判明してから探偵ごっこした方が良くない?

親が川に放ったってことはない??
鍵が閉まってるのもおかしいし
色々と気持ち悪い事件
両親を責めるのは良くない。私も子供がまだ入っていたいと言ったら、そのままにしてしまうかもしれない。それより、鍵が閉まっていたというのがわからない。子供が開けようと思って閉めてしまったのかもしれない。
犯人は内田梨瑚!!
自称名探偵がいっぱいいるな
推理だと思ってるただの妄想が当たったらドヤって
外れたらスルーすればいいんだから好き勝手言えるよね
パパが1人で出てきちゃったならママが叱るだろうに
なんでそこで「また遊んでるよ」「そっか~」からのドライヤーになっちゃったんだ…
温泉だからぬるついた床もあるし、熱いお湯も、色々な備品もある
いつもの自宅風呂じゃないのに…
何かしらのハンディキャップがある子だったりするのかな
2歳の弟がいるのが色々とポイントになるかもしれないね
子供が川に流されて行くところ見た訳でもなく、増水した川に何も付けず良く飛び込みましたね🤔救助隊ですら命綱使ってるのに…
本当にご両親とか親族とかには申し訳無いけど5歳の子供がしかも全裸で行方不明…申し訳無いけど誰かに保護とかされてない限りはもう駄目だと思う誘拐ならまだ少しはマシかも知れないけれど
他の動画のコメ欄で遺体を荷物として持ってきて川に流したってコメントがあってゾッとしたわ
1人で川に入り探した?オレなら入るより目視で川全体を見る 流れ速い川やん 見つけてないのに入るとか意味不明
なんでお店の人に110版してくださいって頼むの?自分が状況を1番把握してるのだから普通は自分が通報しようと思うのでは?
最近のご時世を考えると疑心暗鬼が止まらない
外から犯人入って来て内鍵閉めて連れ去った可能性も無い訳でもない
悪いんですが、見つかっても多分もう手遅れだと・・・
お風呂は何時に入ったんだろう?😢夜中暗い川辺は、子どもが簡単に歩けるとは思えない。まして、飛び込もうとも思えない😢
5歳なら脱衣所に居るパパママを追いかけそうだけどなぁ
1人で裸のまま窓から出て崖降りたりするかな?けっこうな高さみたいだし怖いはず
なんでこんなに怪しまれてるの
何度も下に降りないといけないんだよ?
1メートル以上の高さを
全裸ならジャンプして降りる
尻もちついて痛いやろ
ほんと不思議だよなー???
事故っぽいな。上流に歩いて反対側から入ってきて家族を驚かせようとしたら迷子になったパターン。目撃者の証言が探す方向のキーになりそう
山梨の女の子を思いだした。
スッポンポンで?
全裸の5歳児が単独でうろついているのを、見過ごしてしまう世の中になってしまったか
昔だったら、誰だってひと声かけて多少は引き留めていたところだけど、いまは変質者扱いだもんな
関わり合いになりたくないという気持ちの方が強く働いてしまうよな
どうにか鍵を開けた…?さらっと言うけど壊したの?
施設側に連絡するのは普通この時点では?
スーパー銭湯や家族レジャー向けの温浴施設なら子供も長く楽しめるぬる湯もありますが、こういった貸切温泉はやや熱め。子供が水遊びの体感で長湯できるのか疑問に思ってしまって。
チビッコ探偵いっぱいいて怖いわ
鍵なんて掛かってないんだろ?
父親がやったんだろ?
2歳の子が母親に続いて一人で脱衣所に行ったそうだ。最後に子供を見たのとコインで鍵を開けたのは誰だっけ?
これも怪しいな🧐
南丹市事件と同じ
浴室から出ようとしてか、親からとがめられないようにか、結果として鍵を内側からかけ、窓から出て、この日帰り温泉施設に来た人から目撃された場所まで歩き、そこから上の方にいったとしたならば、スーパーボランティアさんの出番ということでしょうか?
誘拐されたとか?
覗きの犯人と鉢合わせして口封じのために連れ去られた的な。
たとえ事故でも、まず親が疑われるような社会になってしまい悲しい世の中ですね。
不自然すぎますね
これ台風来るまでに見つけんと大変やっど。可哀想に
窓に手をかけた指紋の後とか、警察犬とか、結果どうだったんだろうね
ほんまにその時に4人でお風呂入ってたんか?
支配人の人別の取材には目撃者の事一言も言って無かったけどなんで??
これ、やってんな。
お風呂の窓から外は1.8m下が地面。
5歳児が全裸で降りるか?
状況的にも不瓦解。
川の名前は「あもりがわ」なのに、なんで「かれいがわの湯」なんだ?
よりによって台風接近中とは
家族風呂の窓ってだいたい格子みたいなのが付いてる(外から見えるのを防ぐため)とこが多いけど、ここは付いてないんだって思った。
景色見るためかなって思ったけど、それでも視界を遮らない程度の格子があれば防げたかもしれない。。。
川じゃなくて山に行ったの?
自分も同じぐらいの子供がいるけど、近くに川が流れてたら川に入ったかもって思うかも。
テンパってたらなおさら
足跡もないですかね。裸ですもんね、内側から鍵をかけるって納得いかないです。いくら一人でといいながらも親としては心配しないですかね。
アレレ~ おっかしいぞ~
知的になんかあるんか?
窓から下コンクリで2m近くあるから落ちたら怪我してるやろし少量でも血痕ないなら窓からは出てへんやろ
これ絶対に誰かが窓から侵入して連れ去られてる…..
川だとしたら施設の近くの川を探すのはかなり検討違い。
大人だって流されますよ。
もうかなりの下流です。
常識に考えて。
1日もはく見つかりますように、
写真はでらんのかな?
ミステリと現実の事件の区別がつかなくなってる人が多数💧
色々な憶測が飛んでるけどここ少し値の張る温泉ですからね。そこで意図的な事件に繋がることをするとも思えない…
悲しい結果にならない事を祈ってます
事件、事故いずれであっても不思議な事件。
ちょっとなんか変だよ
まだ小さいんだからずっと一緒に見てなきゃダメだよ
色々と不自然…まだお風呂に入っていたいと言ってた児童がわざわざお風呂から上がってドアの内鍵をかけたの?何のために?
誰かが誘拐したんだろうか。
親にとっては悪い材料多すぎるよ
行方不明じゃ保険金出ないんだっけ?
第三者が窓から侵入して鍵かけて窓から連れ去った可能性はあるのだろうか
ホントに来てたのか?
コナン君に頼みたくなる事件だ
さあ、どんな方向にスッ転ぶかな。子供を1人にするなんて普通はありえんからね(^-^)この親怪しい怪しすぎるなぁ(^o^)
大人なら一旦入って鍵かけられるな。
浴槽で服が濡れても川に入ったと言えば濡れてても可怪しくないな。窓から戻って内から開けることはできるな。可怪しいねえ
5歳にもなればあかんことくらいわかるで
天降川は通称暴れ川と言われている。もし、川に落ちていたとしたら、増水していたし助からないと思います😓
発達症かな。。。
親が川に放り投げたんだろう
見かけた人は見間違えたかエキストラ?
矛盾だらけじゃん😮
かれい川のお風呂の家族風呂を使ったことある人に聞きたい脱衣所側から素人が開けられるような構造の鍵なんですか?
顔は出さないのかな?
京都の事件と似てる。親の自作自演かな。
また香ばしい事件
アマの探偵してます
この事件匂ってきました
まあいなくなったもんはしゃーない、2歳のほう注力してこう

コメント

タイトルとURLをコピーしました