
どの国も払えなくなってきてるんだなぁ
本末転倒じゃね
本末転倒じゃね

これ、ちょっと誤解がある。
JTBCが利益を独り占めする為に他の放送局との共同購入じゃなくて独占的に放映権を購入した。その後他の放送局に放映権の販売話を持ち掛けたけど断られた為に巨額の赤字を抱える事になった。です。
JTBCが利益を独り占めする為に他の放送局との共同購入じゃなくて独占的に放映権を購入した。その後他の放送局に放映権の販売話を持ち掛けたけど断られた為に巨額の赤字を抱える事になった。です。

お隣の北朝鮮は違法視聴している。

W杯倒産か…
スポーツもビジネスが本格化するとこういうことになるよね
スポーツもビジネスが本格化するとこういうことになるよね

交渉したって金払ってないならダメなんじゃない?後で払うなんて言っても絶対踏み倒すでしょこの国の人。

他国のTV局のニュースがそんな大事なんか?

放映権の支払いが出来ないなら放映権が無いって普通のことだよね

これにニュース価値があるの?
しかも交渉途中でしょ?変だよ
しかも交渉途中でしょ?変だよ

そのためのDAZNだろ

何で韓国民よりも早くスクープ出来たのかな?やっぱり繋がり深いんだぁ

後払いを認めるのは絶対やめた方がいい
(何だかんだ言い訳して踏み倒す気満々だから)
(何だかんだ言い訳して踏み倒す気満々だから)

このニュース、日本の国内に向けて流す必要ある?

流石TBS
日本人には全く関係ないニュースやってる。
日本人には全く関係ないニュースやってる。

さぁこれをどうやって「全部日本が悪い」にするか。韓国の足(腕)が試されます。

NHKの電波をタダで見てるの、知ってるぞ?

これで決勝に進出したら面白い

このニュース、要る?

日本国民にとって
ど~でもいいことは逐一報道
日本国民にとって
大事な事(竹島=日本固有の領土が韓国軍に武力占領されている)は一切報道しない特アのメディアTBS
ど~でもいいことは逐一報道
日本国民にとって
大事な事(竹島=日本固有の領土が韓国軍に武力占領されている)は一切報道しない特アのメディアTBS

偉そうに報じてるけど日本の放送局も放映権料払えないだろうよ。

サムソンやLGが払ってくれないの?

独占してたら金なくなって、サッカー1つで会社の危機とかヤバすぎ

ネットで見るからあまり関係ないよ。テレビにそんなに期待してないから今の世代は。TBS大丈夫ですか

日本にたからないでね

不払い、未払い、お家芸ですね

日韓合意のお金も踏み倒した🤣😂

で何?
日本に払えって?
日本に払えって?

絶対に甘やかしてはいけない。彼らは必ず恩を仇で返す。借りた金は踏み倒す。

TBSの母国だからか😂😂😂

缶のニュースいらない

イランへの原油代金を支払いなさい

イランの石油代金の次はFIFAの放映権料を踏み倒しか。
金払えないんだったら最初から契約しなければ良いのに、
韓国人には約束を守るという精神は無いんか。
金払えないんだったら最初から契約しなければ良いのに、
韓国人には約束を守るという精神は無いんか。

えーっとこれ日本のテレビ局が報道する意味ある?

日本も他人事じゃないよね

GDP日本超えたらしいですからお金あるでしょ、サムスンあたりに金ださせたらええやん

だから何なの?日本に関係あるの?

明日は我が身 偏向報道tbs

私達には関係無い。韓国の放送局か?

サッカー興味ないからどうでもいい

日本のテレビ局もそのうちこうなるね!❤

どうでも良すぎるニュースで草

もうチキン屋やるしかないと思います

そのうち、対岸の火事じゃ無くなりそうで怖いわ

いやまあW杯高騰し過ぎたよね……

スポーツってなんなんだろうなあ

Netflixに金払ってそれを流せよ。

TBSも報道特集やサンモニばかりやってたら視聴者から見放されて財政難になっちゃうよ。気を付けようね❤

これぞKクオリティ

テレビ局が落ちぶれて権利を買えなくなっただけ

TBS局内に韓国人を抱えながら、また10日も前のトピックスじゃないか。中央日報グループ 22億払えずデフォルト。再生手続きしたらしいね。 韓国自体はいつデフォルトなのでしょう?

これでサッカー人気が無くなってFIFAはお金がなくなりましたとさ
めでたしめでたし
めでたしめでたし

韓国にはDAZNは進出してないのか

日本のメディアってワールドカップの報道少なすぎじゃね?日本のメディアより他国の方が日本代表に関する報道多いぞ
韓国のメディアなんか体感日本の10倍以上日本のサッカー関連の動画がおすすめに出てくるしなんなのこれ
韓国のメディアなんか体感日本の10倍以上日本のサッカー関連の動画がおすすめに出てくるしなんなのこれ

確かに高い試合をボイコットしよう

日本もスポーツはDAZNに押されてきてるし、TV放映できない日も近いかも。
外資の資金力にTV 局は勝てない。
外資の資金力にTV 局は勝てない。

これも日本のせいにしてそう

日本も韓国もサッカー見れない問題酷すぎるよ。サッカー見れないとか世界から遅れすぎて、世界に遅れるよ。ダサい日本人になってしまう

JTBCは全米女子プロゴルフ『LPGA』の放映権を2年間未払いとして
既に『LPGA』から提訴されてる状態だったから
払えるのか?って思ったけどやっぱり払えてなかったか・・・
既に『LPGA』から提訴されてる状態だったから
払えるのか?って思ったけどやっぱり払えてなかったか・・・

この馬鹿げた値付けが続くといずれW杯も有料配信のみになるだろうな

気概は買うけど流石に全試合は無謀すぎるやん

全試合見たいけど、まあ全試合は必要ないな。

円より弱いウォン

別に韓国だけじゃないだろ

韓国も若者のテレビ離れ進んでるの?

大会開催中に潰れるのは草
まあDAZNとかで見れるやろ

フルスピードで走るのが俺の人生だった

もし見れなくなったら日本に来て見れば良いよ😉

NHKも受信料を散財してワールドカップにつき込んでるのかな

日本でも起こり得ることなので笑ってられん
FIFAがふっかけすぎてるんじゃないかと思うけど
FIFAがふっかけすぎてるんじゃないかと思うけど

韓国人の話し方ってなんか良いね。

日本が払うべき🥺

放映すんなら、金をかき集めるこった😂

これはNHKがなんとかしてあげた方がいい

スポーツ投資に熱心なSKが最後は救うだろうね

決勝トーナメントに行ける可能性があるなら見たいですよね

金払わず交渉とか図々しわ

JTBCのWikipediaを見たら、テレビ朝日が出資していたことがあるみたいですね。

韓国政府が日本に訪れ、岸田と石破に放映権料を日本が支払ってくれるよう土下座外交するらしい。
日本のオールドメディアは韓国支援キャンペーンを組み、NHKに韓国語放送をするよう要請を行うらしい。
日本のオールドメディアは韓国支援キャンペーンを組み、NHKに韓国語放送をするよう要請を行うらしい。

イラン紛争でもイランに原油価格払ってなかったからホルムズ海峡通過許可取れなかったってあったな。

認められないで良い

コレを放送して、我々日本人になにかメリットあるのか?

大丈夫。サッカーなんか見なくても生きていける。

イラン産原油に続きWcupの代金も踏み倒すのか 韓国企業とまともな商売しようってやつは頭がどうかしてるとしか思えんわ

クラファンやるしかないね。韓国人の本気を見せる時

知らねえよ!だから日本に関係ないだろ!😡

韓国がワールドカップみれなくなるーよりも韓国🇰🇷の不正選挙で大規模デモが行われてる方が問題‼️
TV放送して‼️
TV放送して‼️

なんとかして日本に払わせる事が出ないかな?

支払い出来ない国だよな😂

おおおおww北にいって見て来いよwww

交渉じゃなくて金を作れよw
国として
国として

契約を守って支払えば良いだけ。ゴネ得は国際社会では通じません。

SKハイニックスでホルホルしてたのと対照的ですな

スポンサーのヒュンダイが出すだろ

南朝チームは協力してJTBCを救うべき
次戦で負け、トーナメントに行けないようにしましょう
そうすれば中継必要ないよね
次戦で負け、トーナメントに行けないようにしましょう
そうすれば中継必要ないよね

キチンと決まってからインタビューしろよ、今の段階で不安を与えるなよ。

また韓国 踏み倒すのかな(笑)

旭日旗が見れなくなっちゃうねぇ

そ~いえば、野球は日本でテレビ中継できなかったなー。それ考えたらどーでもいーことよ。ネトフリとかで見ればいいだけじゃねーの?

自国のニュースください

交渉にBTS連れて行けばいいのに。

アイゴォォォォォ~

FIFAも商売だから仕方がないが、
あまり放送権料を上げると、必ず戦争が起きます。
あまり放送権料を上げると、必ず戦争が起きます。

これ問題はFIFAにあるやろ。 ヨーロッパが放映権料どんどん上げてると思う、他に産業ないしあいつら。

日本でも見れなくなりそう、FIFAが悪い

ライバルの韓国も
がんばってもらいたいね
がんばってもらいたいね

みんなが見るからFIFAが調子づく。みんなで見るのやめよう(見るなら違法視聴で)

なんだかんだで公共メディアNHK最強❗️

日本がなんとかしろ 代わりに日本の局が支払え そのくらい当然である
日本は韓国の貯金箱 困ったら日本に泣きつけばなんとかしてくれる
日本は韓国の貯金箱 困ったら日本に泣きつけばなんとかしてくれる

なるほど、放映権を1兆円で販売すれば楽に儲かるな

おいおい!FIFAはネトウヨかよ!?

ハングルが身近になったなー

見切り発車っぽい中継放送番組

コメント