
独占で財政難は最悪やな

独占した結果財政難は草

払えもしない額掲示して独占して挙句未払いで放送すらできませんは大戦犯で草

いつも過ぎる…
未払い
未払い

韓国未払いニュース
いつも通りです
いつも通りです

お金払えないけど放映させてほしいと交渉しに行くとかどういう神経してんだ

そもそもワールドカップの放映料が高すぎるねん

韓国は2002年のスタジアム建設費も日本から借りたままだからな、返してくれ

イランの原油代金一兆円を踏み倒した韓国

そう考えると我が国の「ジャパンコンソーシアム」って最高な仕組みだよなぁ・・・
全局で分担して公平に放送。
全局で分担して公平に放送。

金無いくせに権利獲る神経、未払いは原油もそうだったしお家芸。

後先考えず独占したら、サッカー中継で放送局1社が財政難になりましたってコントすぎるw

交渉の余地あんの?
金払う以外、何があんねん
金払う以外、何があんねん

こいつら、いつも未払いだよなw

イランの石油代といい、踏み倒す可能性もあるし
韓国は前払い制にしないとな
韓国は政府だけじゃなく、民放もボロッボロやん
韓国は前払い制にしないとな
韓国は政府だけじゃなく、民放もボロッボロやん

1.約束は破るためにある
2.日本が悪い
このどちらか
2.日本が悪い
このどちらか

日韓共同開催の借金もバックれてないで返せよ

交渉じゃなく、金払えば即解決やん。

未払いなのに交渉?

日本に全く関係無い、どうでもいい。
TBSは母国だから心配なんだねえ😂
TBSは母国だから心配なんだねえ😂

ここケーブルテレビ局でしょ😅無理して独占放映権なんぞ買おうとするから。。無理すんな😅

そんなの支払う余裕無いこと分かってて、見栄っ張りで契約したんでしょ。

もっと他にすべきニュースがあるだろ

グループリーグで敗退すれば解決だな

交渉って 金払えば済む事でしょ?
払わないのに流したら絶対払わないぞ
あいつらは…
払わないのに流したら絶対払わないぞ
あいつらは…

FIFAの入り口に、ワールドカップ見れなくて泣いてる銅像立ててみたら良い!
銅は高いから紙粘土にすれば良いよ。
銅は高いから紙粘土にすれば良いよ。

旭日旗見ずに済むから良かったじゃんw

コリァ参った…🤦🏻♂️

北朝鮮みたいに無断で放送すればいいじゃん 同じ民族なんだから

交渉なんてしないで金払えばいいじゃん
韓国はいつもそうだな
韓国はいつもそうだな

こいつらこんなん多いよな。踏み倒し。

どうでもいいだろ

それに、日本が何の関係が? 知ったところでの話。ほんま日本のテレビ局か疑うレベルやな。

独占しといて金がなくて放映権未払いっていかにも見栄っ張りな韓国らしいな

イランの石油代金の次はFIFAの放映権料を踏み倒しか。
金払えないんだったら最初から契約しなければ良いのに、
韓国人には約束を守るという精神は無いんか。
金払えないんだったら最初から契約しなければ良いのに、
韓国人には約束を守るという精神は無いんか。

何しに交渉するんだよ?、単純な話だよね、お金払えば良いんだよ、電話で済む話だろ?、払えなければ放映出来ないだけの話、お金払わないけど国民の怒りを買うから放映させてくれってお願いしに行くのか?w

TBSは韓国放送局だもんね。良かったじゃん?母国では旭日旗にモザイク処理しなくて良くなるよ。日本とは関係ないね。

金払えば 交渉なんてしなくてもいいんだから 払えないんだな 😮

ダゾンみたいに年間26000円取ればok!

今回は見れないほうがいいんじゃない?

いつか払う。を押し通す気か😞

出場権も無くせばいいんじゃね?

得意のヤツやん(笑)

破産した会社が交渉なんてできるわけねえだろ。それ押し通すならもう今後韓国に放映権与えられないとかいう事態にもなりかねないぞ。

全く日本に関係ないこのニュースがなんで日本で放送されるんだか………
必要のないニュースだと思う。
必要のないニュースだと思う。

交渉も何も、元々の契約通りに金払えばいいだけ
払えないのに契約してどうするw
払えないのに契約してどうするw

もう違法放送見るしかないじゃん

また食い逃げするぞ…

詐欺やって逃げたか?

韓国クオリティー

どーでもいい
見れなくてもご飯は食べれるし仕事もできる
見れなくてもご飯は食べれるし仕事もできる

つーかこれ日本に関係ある?
流石TBSやな
流石TBSやな

交渉するぐらいなら金払えばいいのに

見栄を張った結果

独占します→お金足りません
間抜けすぎる
間抜けすぎる

また審判買収でもしたんか?

日本でもWBCのテレビ放映が出来なかったりと、放映権料の設定が高すぎないかな

次の試合、負ければ全て解決

ダゾーンで見れないの?

別にDAZNに加入したら見れるんだろ?
問題ないやん
問題ないやん

金払い悪い国だなぁ。交渉って「日本が払うから」って言って来るワケじゃないだろうな

北朝鮮と同じ事すればいい

相変わらず金の問題起こす国。原油代金も踏み倒すんだろ(笑)

TBSって韓国の放送局なんですね

スポンサーつかなかったってことは韓国でさっかー人気ないんやな

JALかANAで日本来なよ

日本がスウェーデンに勝利するロスタイムで放送キレるんだよね

そんな事があるんだ…

いや、どうでもいい😂

日本が勝ちすぎてるんで、政府が規制したのでは?

さすが旭日旗にモザイクをかけて、
サッカー日本代表の放送は地上波で最も少ないテレビ局さん。
韓国の話題のキャッチはお上手ですね
サッカー日本代表の放送は地上波で最も少ないテレビ局さん。
韓国の話題のキャッチはお上手ですね

なぜいつも報道しないというくせに報道したらキレるんだよw知ることを拒絶するなw

韓国の大したことの無いニュースを日本で取り上げるなよ

ネトウヨめっちゃ嬉しそうやなw
支払えないのも問題だけど、そもそも放映権が高すぎるw
支払えないのも問題だけど、そもそも放映権が高すぎるw

自国ではなく
よその国ばかり気になる我が国
よその国ばかり気になる我が国

韓国よりのTBSだけが心配している。

中韓のできますは信用できない典型

これで応援の旗がどうだとケチつけられなくて済むわ

韓国のことばかり詳しく報じるな!
韓国のテレビ局かよ!
憧れの日本に報じてもらおうとすんな!
韓国のテレビ局かよ!
憧れの日本に報じてもらおうとすんな!

一方日本では国民の共有財産である
電波周波数を返納しなければならないテレビ局は沢山ありすぎます
電波周波数を返納しなければならないテレビ局は沢山ありすぎます

最初に金額を見て払えるかどうか分かったろうに……
何よりこの事を国民が知らないという闇
何よりこの事を国民が知らないという闇

又踏み倒す気だろう

ワールドカップを放映して会社を潰すとはホント馬鹿らしいね😢😢😢

いざとなれば、踏み倒せばいいじゃん。
日韓W杯の時みたいに。
日韓W杯の時みたいに。

こんなことあるんか、、。これは韓国の人たちに同情してまう。

決勝トーナメント見れなくなるかもしれないのか流石に論外すぎる

北朝鮮みたいにダイジェスト版でやれば良いやん😂

未払いが新たに発覚って自分らの支払いのことなのに把握してなかったのか?

俺がもし韓国人だったら自分怒り狂ってた😅
韓国もなかなか安定しないね
韓国もなかなか安定しないね

韓国ってよくトランプとかとも交渉をしているって言う言い方するけど、
未払い有ったら交渉しても仕方なくないかな?
民放連合とか早めに作ってサブライセンスしてその金使うとか位じゃないと。
未払い有ったら交渉しても仕方なくないかな?
民放連合とか早めに作ってサブライセンスしてその金使うとか位じゃないと。

サッカーに関してはめちゃくちゃ嫌われてるからな韓国

韓国のテレビ局もアレだが、本当にFIFAの拝金主義はヤバいね・・DAZNの中継でCMに文句言ってる人多いけど、元はと言えばFIFAが悪いよ。

なんで払わないの?

スマトラ沖地震の義援金も払ってね

半導体関連企業に買い取ってもらいましょう

まぁ最近のスポーツの放映権は
異常に高いよな
異常に高いよな

実にどうでもいいニュース

おめでとうございます🎉🎉🎉

ついでに🇰🇷グループリーグも敗退で。

どう言うこと?
ギリギリなのに無理をした?
計画性無し?
何か収入の目論見が外れた?
まぁどうでもいいけどね😊
ギリギリなのに無理をした?
計画性無し?
何か収入の目論見が外れた?
まぁどうでもいいけどね😊

ワールドカップ破産ってこと?

SKハイニックスに払ってもらえばいいんじゃない?

金正恩は北朝鮮で見ているらしいから、そっち経由で放送できるんじゃない?
その場合、労働党のCMが流れたりして。
その場合、労働党のCMが流れたりして。

場を荒らすだけ荒らして私はドロン

日本のWBCパターン😅

心温まるニュースですね

スポンサーのお金を別の支払いに回してて草

これって他社が権利を買い取ったりするのか、それともテレビ以外で見る術があるのか、それとも国民が全員観れないのは気の毒すぎるからFIFAの温情で分割とかにしてくれるのか、わからないね…

今の時代は何処の国も金、金、金ですね悲しい時代です、、、日本も3月のWBC地上波で見れなかったですよね。

北に亡命すれば見れるらしい

実に彼等らしいね

これが自称先進国?

韓国語で中継って、チュウケイなんだな笑

前回W杯で無料で見せてくれた藤田さんやっぱ凄いな

別にどうでもいい、国際情勢でもないし。
何故どうでもいい韓国の事情をニュースにするのか?
この国のメディアは本当に乗っ取られてるんだね。
何故どうでもいい韓国の事情をニュースにするのか?
この国のメディアは本当に乗っ取られてるんだね。

「ケンチャナヨ!未来の俺たちが払ってくれるはずだ」って払えもしない金額で契約しちゃったのかな?

被害者ムーブしてから謎に日本の名前を持ち出し最終的に何故か日本が肩代わりするパターンか

審判買収するお金も無いんでしょ?😂

日本もイランへの賠償金24兆払わされるし、お互いアメリカの都合のいいATMにされてるな

DAZNも終わってるが、比じゃなくて草

ワールドカップは放映権料下げろまじで

すごく韓国らしい出来事だと思ってしまったあ……
理想が高すぎて現実をよく見れてない感じが
未払い契約不履行がお家芸になりつつある
理想が高すぎて現実をよく見れてない感じが
未払い契約不履行がお家芸になりつつある

近いし日本で観ようってなりそう。

ココ最近で一番どうでもいい情報

先進国でこれなら高すぎるってことよね

見れなくなって何の問題があるの?
今すぐ取り上げろよ
今すぐ取り上げろよ

破綻してる会社が交渉って
払える見込みねーのに何を交渉するんだよw
払える見込みねーのに何を交渉するんだよw

お金払えば交渉しなくてええのにまるで乞食みたいで草

JTBCはテレビ局というかケーブル局ですね

放送局を破綻してまでテレビ見る必要はありません。
FIFAはそのうち相手にされなくなります。
国がどこも放映権を買わないと宣言すれば良い。
FIFAはそのうち相手にされなくなります。
国がどこも放映権を買わないと宣言すれば良い。
誰もみなければ、お祭り騒ぎもなくなります。

KBSで観られるから、国民的には問題ないよ

ワールドカップが最後の望みだったんだろうな
思ったより儲かんなかったんだろう
思ったより儲かんなかったんだろう

韓国がワールドカップ見れなくなるからなんなの?w
TBSって韓国の放送局なんですね
TBSって韓国の放送局なんですね

高すぎんだよなボッタクリFIFA
狂気的な金額だからこういう事も出てきうる
狂気的な金額だからこういう事も出てきうる

ダゾンの映像をテレビでそのまま流せば問題ないよ😂😂😂

そうですか。。もう直接現地に行ってみる方がいいんじゃないですか?現地で韓国魂を見せてください

あーこれはレッドカードです

北ですら放映権払ってないのに見れてるんだから韓国も何かしらのルートで見れるやろ。途中でバンされる可能性あるけど

韓国の友達には申し訳ないけど、
南北で似たようなことするのやめて
もらってもいいですか…😢
南北で似たようなことするのやめて
もらってもいいですか…😢

FIFAは金儲けしか考えてないからな
全てにおいて高くなりすぎた
全てにおいて高くなりすぎた

NHKってどうなん?

見たいやつは日本に来て見るしかないな

韓国大統領「せやっ日本がおりまんがな♪」

○スダ・グループみたい。

そういやヒュンダイは韓国じゃなかったかw
放映権は高くなりすぎてて近い将来日本でも地上波は一才W杯見れないとか起こりうると思う
放映権も高くて広告タイムも新たに追加してお金そんなかかるのか
放映権は高くなりすぎてて近い将来日本でも地上波は一才W杯見れないとか起こりうると思う
放映権も高くて広告タイムも新たに追加してお金そんなかかるのか

くそ面白すぎる😂

他人事じゃないよ
高騰する放映権料はサッカーに触れられる機会を失う可能性がある
FIFAは末端の普及に使えればいいけど、役員の収入に一所懸命
高騰する放映権料はサッカーに触れられる機会を失う可能性がある
FIFAは末端の普及に使えればいいけど、役員の収入に一所懸命

15分Delayとか

旭日旗の事もあるだろうし、もう見なくて良いのではないだろうか…

韓国でワールドカップが見れない事をわざわざ日本のメディアがニュースにする必要ねぇだろ。と思ったら案の定TBSだったわ

スイスに行って交渉してるって?代金払えばいいだけのことですよ。

決勝トーナメントに出ないから関係ないやろ

普通に日本のDAZNみたいなのないんか?

さすがTBSやん。
ならば、援助したらいかがか?
ならば、援助したらいかがか?

放映権料が高すぎて破綻したのか?
それなら本末転倒やし、そもそも払えるから入札したワケだろ?
料金払ってないのに放送させてくれは都合が良すぎる
それなら本末転倒やし、そもそも払えるから入札したワケだろ?
料金払ってないのに放送させてくれは都合が良すぎる

正直言うとスポーツ自体興味ないからどうでもいいかな俺は

DAZN加入すれば?

まあ、見られないなんてことはないがなw
WBCもネトフリなんて入らなくても余裕で見たしなw
もちろん無料でw 頭を使え頭をw

TBSはサッカーファンの掲げた旭日旗にモザイクをかけた疑惑がある(その画像がXに上がっていました)。やはりこれに関してTBSは”韓国サイド”なのですか?

NH韓と日本の民放全韓国テレビ局と広告代理店韓通が肩代わりしてくれんじゃないの😅

本気でどうでも良いニュース
韓国のマスコミかよ
韓国のマスコミかよ

どうせグループリーグで敗退だからセーフwww

日本の地上波よりは金持ってるな、羨ましい

ダズーン入れば? ダゾーン?

目先の為に金を出しすぎるの韓国多いな
借金して株の爆買いとかもやってんだっけ
ここら辺はなんかアメリカ味があるな
借金して株の爆買いとかもやってんだっけ
ここら辺はなんかアメリカ味があるな

みんな日本おいで〜

アジア圏で唯一F1やってない、笑笑笑。因みに3国で初は大日本帝国🎉。

コメント