払えもしない額掲示して独占して挙句未払いで放送すらできませんは大戦犯で草
お金払えないけど放映させてほしいと交渉しに行くとかどういう神経してんだ
韓国は2002年のスタジアム建設費も日本から借りたままだからな、返してくれ
そう考えると我が国の「ジャパンコンソーシアム」って最高な仕組みだよなぁ・・・
全局で分担して公平に放送。
金無いくせに権利獲る神経、未払いは原油もそうだったしお家芸。
後先考えず独占したら、サッカー中継で放送局1社が財政難になりましたってコントすぎるw
イランの石油代といい、踏み倒す可能性もあるし
韓国は前払い制にしないとな
韓国は政府だけじゃなく、民放もボロッボロやん
1.約束は破るためにある
2.日本が悪い
このどちらか
日本に全く関係無い、どうでもいい。
TBSは母国だから心配なんだねえ😂
ここケーブルテレビ局でしょ😅無理して独占放映権なんぞ買おうとするから。。無理すんな😅
そんなの支払う余裕無いこと分かってて、見栄っ張りで契約したんでしょ。
交渉って 金払えば済む事でしょ?
払わないのに流したら絶対払わないぞ
あいつらは…
FIFAの入り口に、ワールドカップ見れなくて泣いてる銅像立ててみたら良い!
銅は高いから紙粘土にすれば良いよ。
北朝鮮みたいに無断で放送すればいいじゃん 同じ民族なんだから
交渉なんてしないで金払えばいいじゃん
韓国はいつもそうだな
それに、日本が何の関係が? 知ったところでの話。ほんま日本のテレビ局か疑うレベルやな。
独占しといて金がなくて放映権未払いっていかにも見栄っ張りな韓国らしいな
イランの石油代金の次はFIFAの放映権料を踏み倒しか。
金払えないんだったら最初から契約しなければ良いのに、
韓国人には約束を守るという精神は無いんか。
何しに交渉するんだよ?、単純な話だよね、お金払えば良いんだよ、電話で済む話だろ?、払えなければ放映出来ないだけの話、お金払わないけど国民の怒りを買うから放映させてくれってお願いしに行くのか?w
TBSは韓国放送局だもんね。良かったじゃん?母国では旭日旗にモザイク処理しなくて良くなるよ。日本とは関係ないね。
金払えば 交渉なんてしなくてもいいんだから 払えないんだな 😮
破産した会社が交渉なんてできるわけねえだろ。それ押し通すならもう今後韓国に放映権与えられないとかいう事態にもなりかねないぞ。
全く日本に関係ないこのニュースがなんで日本で放送されるんだか………
必要のないニュースだと思う。
交渉も何も、元々の契約通りに金払えばいいだけ
払えないのに契約してどうするw
どーでもいい
見れなくてもご飯は食べれるし仕事もできる
日本でもWBCのテレビ放映が出来なかったりと、放映権料の設定が高すぎないかな
別にDAZNに加入したら見れるんだろ?
問題ないやん
金払い悪い国だなぁ。交渉って「日本が払うから」って言って来るワケじゃないだろうな
相変わらず金の問題起こす国。原油代金も踏み倒すんだろ(笑)
スポンサーつかなかったってことは韓国でさっかー人気ないんやな
日本がスウェーデンに勝利するロスタイムで放送キレるんだよね
さすが旭日旗にモザイクをかけて、
サッカー日本代表の放送は地上波で最も少ないテレビ局さん。
韓国の話題のキャッチはお上手ですね
なぜいつも報道しないというくせに報道したらキレるんだよw知ることを拒絶するなw
韓国の大したことの無いニュースを日本で取り上げるなよ
ネトウヨめっちゃ嬉しそうやなw
支払えないのも問題だけど、そもそも放映権が高すぎるw
韓国のことばかり詳しく報じるな!
韓国のテレビ局かよ!
憧れの日本に報じてもらおうとすんな!
一方日本では国民の共有財産である
電波周波数を返納しなければならないテレビ局は沢山ありすぎます
最初に金額を見て払えるかどうか分かったろうに……
何よりこの事を国民が知らないという闇
ワールドカップを放映して会社を潰すとはホント馬鹿らしいね😢😢😢
いざとなれば、踏み倒せばいいじゃん。
日韓W杯の時みたいに。
こんなことあるんか、、。これは韓国の人たちに同情してまう。
決勝トーナメント見れなくなるかもしれないのか流石に論外すぎる
未払いが新たに発覚って自分らの支払いのことなのに把握してなかったのか?
俺がもし韓国人だったら自分怒り狂ってた😅
韓国もなかなか安定しないね
韓国ってよくトランプとかとも交渉をしているって言う言い方するけど、
未払い有ったら交渉しても仕方なくないかな?
民放連合とか早めに作ってサブライセンスしてその金使うとか位じゃないと。
サッカーに関してはめちゃくちゃ嫌われてるからな韓国
韓国のテレビ局もアレだが、本当にFIFAの拝金主義はヤバいね・・DAZNの中継でCMに文句言ってる人多いけど、元はと言えばFIFAが悪いよ。
どう言うこと?
ギリギリなのに無理をした?
計画性無し?
何か収入の目論見が外れた?
まぁどうでもいいけどね😊
金正恩は北朝鮮で見ているらしいから、そっち経由で放送できるんじゃない?
その場合、労働党のCMが流れたりして。
これって他社が権利を買い取ったりするのか、それともテレビ以外で見る術があるのか、それとも国民が全員観れないのは気の毒すぎるからFIFAの温情で分割とかにしてくれるのか、わからないね…
今の時代は何処の国も金、金、金ですね悲しい時代です、、、日本も3月のWBC地上波で見れなかったですよね。
別にどうでもいい、国際情勢でもないし。
何故どうでもいい韓国の事情をニュースにするのか?
この国のメディアは本当に乗っ取られてるんだね。
「ケンチャナヨ!未来の俺たちが払ってくれるはずだ」って払えもしない金額で契約しちゃったのかな?
被害者ムーブしてから謎に日本の名前を持ち出し最終的に何故か日本が肩代わりするパターンか
日本もイランへの賠償金24兆払わされるし、お互いアメリカの都合のいいATMにされてるな
すごく韓国らしい出来事だと思ってしまったあ……
理想が高すぎて現実をよく見れてない感じが
未払い契約不履行がお家芸になりつつある
見れなくなって何の問題があるの?
今すぐ取り上げろよ
破綻してる会社が交渉って
払える見込みねーのに何を交渉するんだよw
お金払えば交渉しなくてええのにまるで乞食みたいで草
放送局を破綻してまでテレビ見る必要はありません。
FIFAはそのうち相手にされなくなります。
国がどこも放映権を買わないと宣言すれば良い。
誰もみなければ、お祭り騒ぎもなくなります。
ワールドカップが最後の望みだったんだろうな
思ったより儲かんなかったんだろう
韓国がワールドカップ見れなくなるからなんなの?w
TBSって韓国の放送局なんですね
高すぎんだよなボッタクリFIFA
狂気的な金額だからこういう事も出てきうる
ダゾンの映像をテレビでそのまま流せば問題ないよ😂😂😂
そうですか。。もう直接現地に行ってみる方がいいんじゃないですか?現地で韓国魂を見せてください
北ですら放映権払ってないのに見れてるんだから韓国も何かしらのルートで見れるやろ。途中でバンされる可能性あるけど
韓国の友達には申し訳ないけど、
南北で似たようなことするのやめて
もらってもいいですか…😢
FIFAは金儲けしか考えてないからな
全てにおいて高くなりすぎた
そういやヒュンダイは韓国じゃなかったかw
放映権は高くなりすぎてて近い将来日本でも地上波は一才W杯見れないとか起こりうると思う
放映権も高くて広告タイムも新たに追加してお金そんなかかるのか
他人事じゃないよ
高騰する放映権料はサッカーに触れられる機会を失う可能性がある
FIFAは末端の普及に使えればいいけど、役員の収入に一所懸命
旭日旗の事もあるだろうし、もう見なくて良いのではないだろうか…
韓国でワールドカップが見れない事をわざわざ日本のメディアがニュースにする必要ねぇだろ。と思ったら案の定TBSだったわ
スイスに行って交渉してるって?代金払えばいいだけのことですよ。
放映権料が高すぎて破綻したのか?
それなら本末転倒やし、そもそも払えるから入札したワケだろ?
料金払ってないのに放送させてくれは都合が良すぎる
正直言うとスポーツ自体興味ないからどうでもいいかな俺は
まあ、見られないなんてことはないがなw
WBCもネトフリなんて入らなくても余裕で見たしなw
もちろん無料でw 頭を使え頭をw
TBSはサッカーファンの掲げた旭日旗にモザイクをかけた疑惑がある(その画像がXに上がっていました)。やはりこれに関してTBSは”韓国サイド”なのですか?
NH韓と日本の民放全韓国テレビ局と広告代理店韓通が肩代わりしてくれんじゃないの😅
目先の為に金を出しすぎるの韓国多いな
借金して株の爆買いとかもやってんだっけ
ここら辺はなんかアメリカ味があるな
アジア圏で唯一F1やってない、笑笑笑。因みに3国で初は大日本帝国🎉。