「秘書の陳述書を答弁に代えさせて」って?
何を言うのか、この人物。自分で責任とれよ。
1番早く事が収まるのは証人喚問!
高市さんは、それだけは避けたいんでしょうね!普通なら何も無いならやりますが❗️
オールドメディアさん、文春ガーではなく自局でこの件を取材されてはどうでしょうか?
真相は…どうでもよい事で時間を奪われたくないだけ
いい加減、こういう報道の裏で起きてる重大な事を取り上げないと
今ここなんだ、、、、、
だからオールドメディアって言われるんだね
(ノД`)・゜・。
日本をどんどん壊していく
とんでもない奴が総理になって
それを支えている者は全員共犯だと思います。
偏向報道、病気やなぁ⁉️幽霊👻動画や時系列無茶苦茶動画がバレてるのに印象操作丸出しで呆れる💢💢💢
予算委員会でする話ではない。松井氏から話を聞くか証拠の動画を出すのがテレビ局の仕事じゃないの?
いや、そもそも証拠と主張してた中傷動画が捏造だったんでしょ?
それどころか証拠としてる音声も切り貼りの捏造の可能性がある。
常識的に疑うべきは松井氏や文春側でしょ?
動画も音声も捏造だったの知ってるよな!証拠は挙ってるんだ!電波取り上げ、決まりだな!それだけの偽報道、覚悟しておくんだな!
一昨日の国会答弁は全くアタオカとしか言えない程異常で発狂してましたね。これが首相ってあり得ない!
上脇教授による高市、木下秘書外への刑事告訴はGJ! 起訴されれば首相辞任は無論公民権停止\(^o^)/
オールドメディアは、永田偽メール事件を教訓にしていない
さすが関西のマスゴミ!高市自民と吉村維新に忖度しまくり。石戸諭?誰?高市事務所の人?奈良の男?
国旗なんちゃらとか、〇皇なんちゃらとか、定数削減とか、どうでもいいことに優先事項のごとくのたまわる政権に忖度の必要ある?
高市さんの義理のお孫さんが中国の名門大学に留学中、どうなってるの?
高市事務所の回答が嘘か、高市の答弁が嘘かの二択🤣どっちが嘘つきなんだい?
兵庫県知事選挙の立花氏のようで、これからの 民主主義にかかわる!大事な事です💦
総理なら逃げずに、オープンにすることが、1番早道👍 審議を遅らせているのは高市総理でしょう😨😨
地震 原発崩壊の時も自民党政権だったら寝てないんだよ!って逆切れしてたのかな 🤣🤣🤣🤣🤣🤣
体育館に行ったとき避難民に怒られてたけど高市なら逆切れしてそう 😂😂😂
くだらない事やってるな!
この件を報道するなら、立憲が一億円使って誹謗中傷動画の作成依頼をしていた件をメディアは、取り上げるべきだ。本当、くだらない。左翼野党は与党の妨害をし、政策立案を阻止、遅延させたいだけ。実にくだらない!
真髄から腐っている総理に日本は救えるどころか地獄へ誘われるだろう。
国会答弁見ていると、嘘だらけ言い逃れオンリー、統一教会問題の時と同じで知らぬ存ぜぬサナエトークン、やってるよねぇ〜トランプに教わったのか?やってるよねぇ〜金儲け工作。
どちらが、ではないのですよ。
木下公設第一秘書が回答書を週刊現代に提出してるので。
もう、接点、面識はあるんですよ。
だから、整合性が取れなくなり、高市さんが、自負の答弁を訂正させてくれと言ったんですよ。
中傷動画捏造疑惑、経歴詐称疑惑、音声切り取りコピー疑惑、でっち上げ高市政権批判疑惑、文春、共同通信の疑惑のほうが国賊だけどね。真相などどうでもいいと思ってるんだろう。だからオールドメディア、頭使え!(# ゚Д゚)
こいつすらこんなじゃとてもじゃないが将来なんか任せらんない。もう自民党に幻想を抱くのはいい加減止めるべきだな。
憲法違反の7条解散しただけでなくインチキして偶然に大勝したことで思い上がって全能感に陥っているんだ。トランプみたいに調子こいているんだよ。
ABC朝日放送って露骨だな…国民の感心の無いことをごり押しして😂
もう国民はダマせないよ。
オールドメディアはせいぜい自分達の首を絞めとけ😂🎉
総理大臣の資質も無い高市さなえ辞めて貰っていいですよ‼️代わりは幾らでも居ますから‼️
こうやってABCは 政府与党に忖度し
国民の政治に対するイメージを 操作してきた💥
クソメディア‼ ギャラさえ出せば台本読むだけの
安っぽいフィクションライターごときに
さも正論のような戯言をしゃべらせるな‼
つーか、脱税幇助で刑事告発されてるよね。バカ一位総理。何でこんな人物が総理大臣やってんの?
小泉さんが利用去れて日本資産を安売り 早苗様 利用去れて日本の安売りは辞めて!
4年保留中 安倍様 殺害事件のけじめ!
日米安保→日米同盟 安倍様のやり残した事を御願い致します
m(_ _;)m
その動画を高市に突きつけてやれば終わるハナシなのにメディアや野党は何をしているの?
うーん、誹謗中傷動画に無理矢理 魔改造した、AI 使って切り抜いた感じが否めない
下らん茶番劇はさっさと止めろ 時間と金の無駄
立憲公明党とマスゴミはマジ要らんぞ
何故メディアは自分で事実を確認しようとしないのか。嘘の話を拡大するな。
毎度の事だけどABCは偏向やめろ。
中傷動画じゃなくて捏造動画だろ。
音声でさえ切り張り編集がバレてるぞ。
高市氏擁護者、むしろ高市氏擁護気味のコメンテーター入れてる報道に噛み付いて嘘だねつ造だと言ってるか、話のすり替えのつもりなのか信じ込んでるのかデマ流してるのだらけなんだが…