自分が暮らしてた15年間ずっと
隣の部屋に遺体があったなんて
怖すぎる…早く犯人が捕まる
ことを祈る
42歳で死亡した57歳男性っていう言葉をニュースで聞くとは
行方不明になってる人ってこういうことになってるパターンも絶対多いよな…
15年前に42歳で亡くなった57歳の人って
何か違和感
42歳じゃん
死亡時期が分かる科学力もすごいけどその遺体42歳じゃね?
15年‥冷蔵庫が壊れたから腐敗してバレただけかな。そのまま冷蔵庫壊れなかったら誰にも発見されず永遠冷凍されてたんか?
いやこれ兵庫県警には難易度高過ぎますて。。。(´д`|||)
15年間冷凍されてたけど、最近冷凍庫が壊れて解凍されてしまったのか?
預貯金が1000万ちょいあれば15年は自動引き落としだから身内がいない限りバレない
発覚したのは預貯金が底をついて
電気から止まるので発覚したんだと思う
家賃は3ヶ月なら滞納可能だけど
電気は1ヶ月で止まるからね
お悔やみ申し上げます😢😢😢可哀想に早く犯人逮捕してあげて下さいその方の為によろしくお願いします😢😢😢
15年も冷凍保存されてたのも驚きだけどその遺体の死亡時期を特定して身元までつきとめたのも驚き。
現場のマンション指月の真前に劉って表札を掲げた見るからにヤクザっぽい豪邸があるが詳細が知りたい。
15年マンションの人も近所の人も近くで住んでたんだなと思ったらトラウマになりそう、あと特定すごい早いね…犯人が難しそうだけど
2011年12月頃に死亡って事は、それ以前から失踪していて既に死亡宣告されてた人なんじゃないかな。
15年前に亡くなられたならもっと早くに異臭で発見されそうだし、最近まで管理されてたか別のところに隠されてたんかな…?
15年、管理費光熱費を支払い続け固定資産も含めると1000万近いね。1000万を払ってでも殺めたい理由って・・。
犯人は捕まらずいまあなたの部屋の隣にいるかもしれない
15年も管理会社や家主は何も違和感無しに🤔ほっていたの🤔15年も何も感じなかったなんて🤔部屋の出入りが無ければ調べると想うけど🤔放置していたの変
🤔🤔🤔🤔🤔
15年前に死亡って、電源入っていなかったら、いくら密閉常態とは言え、体液も乾き骨しか、無かったのでは?
其れでも身元確認出来るって、凄いな鑑識技術、冤罪を起こさ無いよう、しっかりお願いします。
今後の情報が気になります。
はあ?15年前はやばすぎだろ笑
警察が安否確認しに行ったって最初報道されてたから最近の事件かと思ったらそれまで家賃とかどうしてたんだよ笑
家賃とか光熱費云々じゃなく
集合住宅なら防災の点検あるはずだし十五年も部屋に入ってなかったのか?
冷凍されてると死亡時期分からんと言うもんな。しかし怖い、解凍肉みたいになってたってことだろ。
年齢って亡くなった時期じゃなくて発見された時期で決まるんだ…
殺人事件の可能性も視野に
っておかしいやろ
殺人以外の可能性ゼロやん
どこぞのヘタレ警察だと状況を公表せず、一瞬で自4と断定するのかもな。 捜査めんどくさそうだし。
15年前だったらなんで最初から逮捕しなかったの😢怖すぎる世の中
その尺足りないからって、未だにマスクを着けてる間抜けな警察官を映すのは止めたら?
こういうのって見つかってないだけで沢山あるのかな…
何となく尼崎事件を思い出してググったらあれが発覚したのも15年前だった
ヤクザ関連だろ。2011とかまだまだ神戸でドンパチあったし巻き込まれたんだろうな
マンションは持ち家やったのかな?
それなりに貯金あって電気代は引き落としで長い年月えて冷蔵庫が壊れて、みたいな?