
これが「苦行」と呼ばれる所以である

もうさミーグリも廃止で良いよ、つか生駒があれだけやられてまだオタと絡ませる運営はどんだけキモいヤツがやってんだ?

開示請求すりゃいい

一回けしからん言葉を言った奴は永久追放にならないの?
永久追放措置をとらなかったら再発するぞ。
永久追放措置をとらなかったら再発するぞ。

なぜそんなコメントをするんだい?
彼女の精神がもたないよ
彼女の精神がもたないよ

ヒット祈願で色々苦行やってるけど、もうミーグリが一番それやん。

三莉音の件もだがもっと厳しくペナルティ与えていい

マジでダメだって…

激キモコメのせいでの上のトイ・ストーリー2までキモコメだと錯覚しちまった笑

ミーグリ廃止しろって声があるけど、廃止にしたら売上すげ〜落ちるからやらないよ

本人とかグループ公式が配信してる動画やライブにこの激キモコメントは流石にやばいだろ

もうこんなイベントやめればいいのにね
アイドルがひたすら苦行に耐えて功徳を積んで、「免除」と表現される状態になると解放されるような行為なんてさ…
アイドルがひたすら苦行に耐えて功徳を積んで、「免除」と表現される状態になると解放されるような行為なんてさ…

運営は、少数のバカオタからCDとミーグリーで
儲けるのを止めて、一般層に広めること。
儲けるのを止めて、一般層に広めること。

メンバーにアンケート取ったらいい、ミーグリやりたいか否か
メンバー大事にしろよ、運営もファンも
メンバー大事にしろよ、運営もファンも

そういうのどうしても言いたかったら5ちゃんねるで言えって習わなかったのか

体調を崩してしまうコメントってなんやねん😮

乃木坂46メンバーに
卑猥なコメントを書き込む奴は
ファンを名乗る資格なしなので
速攻で退場してくれたら
すぅごく好感持てるなぁ!!
卑猥なコメントを書き込む奴は
ファンを名乗る資格なしなので
速攻で退場してくれたら
すぅごく好感持てるなぁ!!

推測で動画一本完成

このコメント打ったやつも憶測で動画作るやつも同じくらい傷つくことを考えろ

もうミーグリは廃止で😅

さっさと卒業した方がいい
裕福だろうしわざわざこんな事やらなくたって幸せに生きてけるしもう5年もアイドルやったんだから大したもんだよ
裕福だろうしわざわざこんな事やらなくたって幸せに生きてけるしもう5年もアイドルやったんだから大したもんだよ

ファンの民度がただただやばい

押したらヲタ側の床が抜けるボタンとか付けてあげて

だから”免除”といわれるのよね。

言うやつは論外だけど夜職と同様そう言うリスクが付きまとう代わりに大金がもらえる職業だからね、、

金ローってなに?

ミーグリ廃止したらすべてのグッズが値上がりすると思う。

ミーグリ廃止したらCD売り上げ激減だろうし、他のアイドルが握手会までやってるからさらに差がついてしまう。

ロボットじゃあるまいにヲタ相手するだけでも疲れるだろうし、ダウンすることもあるだろう。いちいち取り上げる事ないだろ。ほんとアイドルって大変だな。

本人の前でやるのはほんまにちゃうやろ💢

五百木多分早いうちに卒業すると思う。おかひなのあれがあった直後のらじらーサンデー明らかに不自然だった。男性不審になってると思う

卒業したくやる理由No.1だろう

ミーグリでそんなん言うたら一発出禁に決まってるやろ笑

変なコメントする人は乃木坂ファン引退してほしい

実際どうかは知らんがコロナ禍で握手会が無くなってアイドルの高齢化が進んだ(辞めなくなった)って話もあるんだから握手会はもちろんミーグリもやらなくていいよ。
アイドルは末長くアイドルやってくれ。
アイドルは末長くアイドルやってくれ。

もうミーグリなんて心労与えるコンテンツ無くしちゃえ
CD購入数に応じて1番くじみたいな限定グッズの抽選させればいいんじゃね?
CD購入数に応じて1番くじみたいな限定グッズの抽選させればいいんじゃね?

その程度で体調不良なんて甘えとんな。
アイドルはそんなんでは勤まらん。
棒媚びしとんのはお前なんやからアイドルになった以上は責任感を持て。
アイドルはそんなんでは勤まらん。
棒媚びしとんのはお前なんやからアイドルになった以上は責任感を持て。

何言われたかも知らんし
勝手な憶測もいかん
アイドルともなれば在ること無いこと勝手に言われるのだろうが
勝手な憶測もいかん
アイドルともなれば在ること無いこと勝手に言われるのだろうが
体調不良と言うなら体調不良
「お大事に」でいいでしょうよ

出禁でいいやろ😅

アイドルのオタクなんてキモイんだからそういうコメ来るのは当たり前。
そういうのも分かっててやらないとダメだ!プロじゃない。
ただ俺個人的にはそんなコメはアウトだと思う
そういうのも分かっててやらないとダメだ!プロじゃない。
ただ俺個人的にはそんなコメはアウトだと思う

本人の意図せず目に触れるところでやっちゃダメでしょー
やるならこういうファン動画のコメ欄だけでな
やるならこういうファン動画のコメ欄だけでな

みんななぜそんな簡単にこの動画内容を信じてコメント出来るんだ、、。
純真無垢なのかバカなのか童貞なのか??
なんか美人局とかに簡単に騙されそうで心配だよ。
純真無垢なのかバカなのか童貞なのか??
なんか美人局とかに簡単に騙されそうで心配だよ。

グリード(greed)?

華やかな表舞台とは裏腹に厳しい現実。メンタルが強くないとやっていけない職業の中で、トップであり続ける彼女たちは素晴らしい。

言うやつきもいけど
色々言われたり、いろんな写真あげられることが想定される職業だからな。仕方ない
色々言われたり、いろんな写真あげられることが想定される職業だからな。仕方ない

これが体調不良の原因ならもうとっくの昔に辞めてるだろ。今までどんだけ叩かれてきたと思ってんだ。

録画しているんだよね。ミーグリした奴も特定されているなら出禁にできるやろ

他人を傷付けても他者の記憶に残ろうと頑張る奴ら何なの?応援してるはずの人に心底反吐が出る思いさせて気持ち悪い人間だと思われて何が嬉しいの?認知歪みすぎだよ。専門医の受診を勧めるよ。

何か前にミーグリのやり取りを隠し撮りしてあげてたヤバい奴居たけど、やり取りがキモ過ぎてメンバーに同情したもんな…

握手会の頃は、久保とか大園が害悪ヲタに罵声浴びせられてやられてた記憶がある😂

ミーグリ途中で体調不良ってヲタが原因?

運営はセキュリティしっかり
でもアイドルはそう見てる奴らで
儲けてるのは事実。
耐えれないなら人気のうちに
卒業するが良い
でもアイドルはそう見てる奴らで
儲けてるのは事実。
耐えれないなら人気のうちに
卒業するが良い

ミーグリ無くなったらCD引くほど売れへん氷河期入るぞ
ミーグリ無くなって喜ぶのは在宅無課金ヲタだけやろ
ミーグリ無くなって喜ぶのは在宅無課金ヲタだけやろ

利益率1番高いのミーグリだからな
本人達やりたくない
って思ってるだろうけど
これだけは運営やれ
って言ってるだろうし
君達のお給料はここから出ててるんだよ
とか言ってね
本人達やりたくない
って思ってるだろうけど
これだけは運営やれ
って言ってるだろうし
君達のお給料はここから出ててるんだよ
とか言ってね

あぁ、トイストーリーキモいもんな 特に2が

思った以上に気持ち悪いコメントあるんだな。ミーグリって匿名なの?匿名でないならファンサイトとかの会員じゃないとできないようにすれば抑止にはなるでしょう。

コメントは運営が全チェックしてから演者に見せるべきだと思う。あと問題のコメだけど関西風は薄味なんじゃなくて出汁がきいてるんです。

乃木がビジュ売りを続ける以上避けられないよね。曲微妙で現メンは歌もダンスもトークもスキル無しの子たちだから…
乃木に限った話ではないと思うけど金儲けの道具扱い感がすごく強い
乃木に限った話ではないと思うけど金儲けの道具扱い感がすごく強い

肯定する気はないが、しょうみこれくらいはあるだろう。サクラみたいなコメントも方向性こそ違えどあれはあれで気持ち悪いし良くやるよ

よく聞くんだけど、ミーグリって何?オンラインて事は1対1のライブチャット?

ミーグリ無くしたら50万枚が10万枚くらいになるだろうね

プロなんだから我慢しなさい

w杯オランダ戦リアルタイムで見てたらしいしチュニジア戦も見たかったんだろう。2部の時間帯から試合始まったし。表面では体調不良だけど実際には有給

コメント