【どっちみち】タイでBYD車両がもえちゃうという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【どっちみち】タイでBYD車両がもえちゃうという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
棺桶通り越して、更に葬儀もすっ飛ばし、直葬で火葬されるオール・イン・ワン仕様
タイも補助金でのEV普及を始めたからこれからだよ。こういうことは
またか!数ヶ月前に本社工場が燃えたとこじゃん
本国では、走る棺桶と呼ばれています。
なんでも燃えるの才能というより呪いだな
ちょっと車と中国の事知ってるマトモな人はこんなの買わない
そろそろ、ループの発火事故が始まりそう。
走る棺桶じゃ無い、走る葬儀場だわ。
火葬機能付き棺桶として爆発的大ヒット!
たまにで見かけるけど、恐ろしくて避けるか別の道に行く🎉
仕事柄でBYDのバッテリーを診た事が有りますがクオリティのレベルは酷かったですよ。コストが安いから使う企業も多いですが…BYDのバッテリーを使っている会社は正直見下してます😅
B:バッテリー Y:ヤバい D:ダメだ
碌なのないねEVって
スーパーで隣にとまられた時になんかドキドキしました。
BYDとはBYE BYEしたい
電気系統?電気自動車なんだから 電気系統以外無いだろ?
結局、センサー無いんかなぁ
BYD販売店舗に家が隣接してるだけで焼4爆4の危険有りで精神衛生上良くない
火葬まで請け負ってくれる車なんて……
建物と車は最低限作るべきでない
日本でも起きたら、ほんと隣で停めるの辞めてって言うわ。
海賊版としておもちゃのコピー作ってるうちは著作権だなんだと中華原人の意識が低いで済まされたが、実用品である車なんて命が係るモノを同じ低い意識で作られたらたまったものじゃない、安全基準そっちのけでただ動けばいいと思ってる
資源の無駄遣いしてる自覚あるんかね。
日本で走っているのは1度しか見ていない。積極的に買おうとしてる人はいないでしょう。
CMは見たけど、出演している芸能人の好感度が下がるなと思った🤭
いやいや EV 車に乗るよりも
日本の中古の軽自動車の方エコって欧米 じゃ言われるようになってきたけどな
でもね、日産のe-POWERが燃えてもニュースにしないよね。
京都でセレナe-POWER燃えたよ エンジンオイル不足が原因だとされたけど、それで燃えるのはおかしいよ。
まだバッテリーが問題だったらバッテリーのせいに出来たのに車の問題だったら余計に悪い
自国では火葬だけで無く証拠隠滅の為に埋めて貰えるそうですよ😂
だから言われてるよね 走る棺桶 って(笑)
いやいや。
売るなじゃなくて、そもそも税関は輸入許可出すな。だろ。
でな、今このニュースにかぶせるように「ボルボのEVが出火!」というニュースをやってる。以上、現地からでした。
日本で売るな CM断われ
買う人も買う人よね…
数ヶ月前に放送された東京フレンドパーク?の放送の景品がBYD製の車でマジで気持ち悪かった。
癒着の匂いしかしない
BYDの個人タクシー走ってるよ。
絶対乗らない。

出火しても報道しないだろな。

何十年も自国製エンジンが作れなかった中国。EVなら勝てると思ったが、盗むお手本がないと欠陥車しか作れない。
日本でも起こるのかな?
自損だけで済ましてくれよ、迷惑だから。
やるじゃんBYD👍
万博のバス中国工場も大火災バツテリー爆発が原因とか出てましたよ
そうはならんやろ😂
そんな車かうなよ
たまに住宅街走ってるけど、恐ろしくて…
なるべく距離を取るか避けて別の道に行く🎉
嘘と乗っ取り、居座りと強欲は中国のお家芸
電気系統もダメ、バッテリーもダメ、雨漏りもする。メリットは補助金だけ、外国人労働者と同じ。
BYDって「Build Your Dreams」の略みたいだけど「Burning Your Dreams」の略称が正解かも
どこぞの知事「中国のEVは(キックバックが)素晴らしい!」
文字通りの火の車でしたとさw
あの国の関係者でウチが悪かったなんて言う理由ない
だから名前はBYDじゃなくBADだろう
高速道路のトンネル内で火災が起きたら乗ってる本人だけの話では済まない。
『買わない』活動よりも『売らない』規制の方が大事だというレベルだと思うが。
つまりはリコール対象ですよね
屋内カレージに入れたらアカン絶対アカンからね
たまに見掛けるけど、目を逸らしてしまいますね、
勇気有りますね❣️
BYDの車に乗っている自体
凄いと思います
恐ろしくて乗れません🥶
いくらなんでも火葬が省けると言う声も聞こえるが、EVの発火くらいだと生焼けくらいにしかならないのじゃないか。
Bringing Your Death の頭文字
1台発火事故が起こると連鎖的に他の車も出火するのよな
やはり走る棺桶やん
海外のバッテリーて急速充電ができていいて言うけどそんだけバッテリーを傷めてるだよね
日本のはバッテリーは充電は遅いがバッテリーにダメージを与えない用にゆっくりするんだよ
B バカな
Y やからは
D どーしょーもない
回り回って盗んだ金属で作ってるのかもw
スプリンクラーはオプションです😂
車から火が出たのなら原因は車
日本では購入を控えましょう。他の人に迷惑がかかります。
面識がない近所の方が新車で購入していた様ですが、
半年足らずで新車のプリウスに乗り換えてましたね。
リコール無いのが不思議ナンよね😢😢😢
>>BYDはやめとけ
それは違う
志那はやめとけが正しい
最近ちょこちょこ走ってた、あちらの車が…最近走ってるの見てないなぁ
ミーアキャット、いいなー
もうBYDじゃ無くて、DIYって名前に変えたら?
BYDなんて乗る人の気が知れない
結局はBYD 😂
中国、韓国でまともな物作れるかよ?
やめとけやめとけ
日本も中国車を売ってるし
特にバス
タイの電気が悪いんやろ
バッテリーとは無関係でも欠陥車であることには変わりないね
どっちしたって出火してるのは内部だから言い逃れ不可やろうwww🤣今頃BYBの社員は目がウルウルウル(売る)👁️👁️🤣
たまーに地元で見かける この記事の車のタイプはどれ?
補助金出なくて、経営も苦しいのでは?さらに、車両の不具合。昔、アメリカでブレーキの不具合と疑われトヨタは賠償金払っていたんだけどな。BYDは支払うのかな?
何と言っても中國のBurningYourDreamsですよ。
大阪大好き中華製🎉
中国メーカーに保証とかあるのか〜😱
走る棺桶、のらんわ!
電気系統が悪かったら、ヒュースで漏電止まらないん?
貰ってもいらない車
韓国と同じで往生際が悪い。これで補償逃れをするつもりなんだろうなぁ。
巨大なライターは、必要ない。
燃えてる電池を飛ばす装置付けたんじゃないの?動画で見たけど
マリオカートみたいなヤツ
だから燃えるのは標準装備なんだよ?
リコールあっても補償しない企業と国
こんなの買うやつの気が知れん
産業廃棄物を自動車と偽って販売するな!!
BYDって棺屋さんでしょ?
どんどん燃えろ!
10年落ちくらいの時が楽しみだのう
中国国内でもしょっちゅう発火しているからね。🤣🤣🤣
結局は不具合の多い車であることが証明されただけのこと。
安さと見た目だけでは安全とはほど遠いな。
所詮は中国製,どこかに欠陥がある。
「外部の電気系統が原因 = どのみち原因は車両」のロジックが理解できない。
外部の電気系統って充電設備かユーザが設置した車内外の電気設備じゃん。それをはっきり特定して言わないと無条件に車両が原因ということにされるぞとBYDに言ってあげたい。
ナシだね、BYD!
BYDの整備って資格いるんか? 
 マトモなメーカーはメーカー指定資格がないと触れないけどね
序でに半島さんのあれも要らんで
やっぱりナシかも‼️BYD 長澤まさみ。
BYDヤッパ、無しかも!
別に普通じゃないの😅
外部の部品・・・?
それって、自身の作った製品だよね?😐
・・・これを言い訳ですか?😐
さすが〈チャイナクオリティ〉の車に、責任を認めて謝罪しない中国のバカ企業!(笑)〈走る棺桶〉をすっ飛ばして〈走る火葬場〉になったか(笑)😂中国の企業なんてどこも似たり寄ったり。自分の命が惜しいから、こんなもの絶対に買わねーわ!(笑)😂😂
大阪万博のEVバスが今どうなってるか考えたら、答えは分かると思う…
75億(補助金40億)使ってゴミ買ったんだよ…
挙句の果て、業者やメーカーに引き取ってもらうのに、また金かかるんだと…
中韓車なんて走る(いつ発火するかわからない)欠陥時限爆弾だからなあ…。
後、数年したら、世界各国で、BYD爆弾が発火しますよ😂
実は、コレが中国の狙い🎉
金儲けして、時限爆弾で、各国を破壊😂
中国製のリスクは品質だけではない
BYD、今だに会社の駐車場に、珍座してます😂。

コメント

タイトルとURLをコピーしました