
日本の行政は情けない、
ホント、舐められとるんだよ!💢😡😡👊
ホント、舐められとるんだよ!💢😡😡👊

ICついてるからチェック出来るはずなのにしていないのは怠慢が過ぎる

困ったら「ニホンゴワカリマセン」で逃げるコンボ

日本に入れるな!情けない。日本の警察、自民党本当に情けない。スパイ防止法成立せい!

外国人は入国時指紋の採取を義務付ければいいだけ。
犯罪を犯してもすぐ見つけられる。
犯罪を犯してもすぐ見つけられる。

全部本物か調べろ!

国会で問題にならないのか?

諸悪の根源岸田、覚えとけよ?

マイナカードと同じくデジタルチェックはよせいや
在留カードと顔と指紋トリプルチェックで
在留カードと顔と指紋トリプルチェックで

小野田さん出番だよ

生きる次元が低すぎる

日本政府のお粗末な政治姿勢の結果
官僚や公務員が仕事をしなく成った
官僚や公務員が仕事をしなく成った

これを黙認されてるとしたら?政府の陰謀なのでは、

マイナンバーカードで日本人の管理してる場合とちゃうで

さすがベトコン。
入管との連携が必要だな。
入管との連携が必要だな。

「C」から買うの?

自転車の防犯登録のように、名簿とちゃんと突き合わせるシステムに在留カードもしてほしいです。

こんな犯罪行為をガンガンSNSで
発信されてるのってシンプルに
日本舐められてるやん
発信されてるのってシンプルに
日本舐められてるやん

岸田の親族が、偽造カード売っているからじゃね?

偽造在留カードの販売屋がいるのかよ?😅どうなってるだよ日本は💢

有効期限を一年にする、めんどくさらずにやるべき事をやる、写真付きでやる、発行時に番号を、現在最後尾番号がわかる様にする、期限日が終われば、抹消して行く同じ番号がない状態にして行く事がだいじです。

岸田一族の罪は重い

腹立つわぁ~!警察、仕事しろやっ!
ベトナム人見たら疑えっ!ですね。
ベトナム人見たら疑えっ!ですね。

ここまでされて、何故入国拒否にできない?本当におかしな世界。

偽造在留カードは3万円で買えちゃうそうですよー
読み取れるようにわざとしてないんだよね
読み取れるようにわざとしてないんだよね

運転免許みたいにその場で問い合わせしろよ

本当に日本に司法舐めれるてますね
本当にこのままでで良いのでしょうか
日中歩いていてナイフで刺される、オービス盗難、在留カード偽造、ありとあらゆる金属盗難今までなかった事件が増加 もうヨーロッパ諸国と同じですね
本当にこのままでで良いのでしょうか
日中歩いていてナイフで刺される、オービス盗難、在留カード偽造、ありとあらゆる金属盗難今までなかった事件が増加 もうヨーロッパ諸国と同じですね

法律で決まってる以外に、一般の人がチェックできないと、不適格な人がいくらでも増えると思うけどな。

偽造カード買う金で帰れば?

ICチップとデータベースとのタブルチェックだな

指紋か静脈等身体認証にすれば良いと思う!

対策しないのだから国が買い与えてるとしか…………..。
もう 立法、行政、司法、警察、企業、 信用ならん…………………。
もう 立法、行政、司法、警察、企業、 信用ならん…………………。

厳罰にしないからこんな事になるんだろうな

バカ警察から取り締まらなきゃ

イミテーションの在留カードか?大事なものだから警察官に取り上げられたら困る

在留カードの色を年によって変えれば?取得日と色を連携させて、警察官は在留カードの取得日と色を1人、1人を問い合わせをして厳しくチェックをしないとね!😊

ん?買っていた?ん?ってなった。

わざと紛失としてカードの使い回しとか出来るかもね

茨城の日本ハムで偽造在留カード100人逃亡してなかったっけ?
何も変わってないんだな
何も変わってないんだな

売ってるのか…………………
(・_・;)
(・_・;)

もうベトナム人て聞くだけで虫酸が走しる。

ベトナム人増え過ぎてもう独自のコミュニティが完成されてる。
年間1万円くらいで使い放題のSIMとか聞いたことあるな
年間1万円くらいで使い放題のSIMとか聞いたことあるな

ベトナム人がマナーを注意されて「関係ナイヨー」とイキる動画がアップされてるが、こういう理由だったか。

闇バイヤーに対抗できる
在留カード対策とバイヤー逮捕と裏社会を徹底的に潰さないと🇯🇵日本国の治安悪化
在留カード対策とバイヤー逮捕と裏社会を徹底的に潰さないと🇯🇵日本国の治安悪化

日本政府の穴しか無い規制を外国人時は適切に利用します、そこいらのベトナム人の方が日本政府より賢い、いや日本政府がアホ過ぎ

ほんと、舐められてる。国も国。一度くらい、本気になって、国民にカッコイイとこ見せてくれよ。情けないとしか言いようがない。

あんな在留カード💳簡単に作れるだろ笑😂

自民党はクソまみれ!

以前働いていた会社でも顔とカードが全然違うのに働いていた害人がいっぱいいたよ!

警察のみんな大丈夫??
仕事するたびに煽られてるよ?
運良く不法移民に声かけても見逃したら意味ないよ?
あと、オービスに手錠つけてた方がいいよ
仕事するたびに煽られてるよ?
運良く不法移民に声かけても見逃したら意味ないよ?
あと、オービスに手錠つけてた方がいいよ

違法在留カードを携帯していたら即逮捕⏩強制送還すればいいのに😂
なぜなら違法なことをしているのだから😂
なぜなら違法なことをしているのだから😂

こんなに甘い国になってしまってこれからどーするんだよ!町田何だけどベトナム食材屋が増えている…不安だよ!

警察何してんの?

ICチップでの通信確認とかしていないのか?

ベトナム人てお金持ちなんだ。
ウラヤマシイよ。
ウラヤマシイよ。

特定技能ってこういうことなんですか?

警察官は
適当にチェックしてるかと
運転免許証並みに
照合できるように
改善しろよ
適当にチェックしてるかと
運転免許証並みに
照合できるように
改善しろよ

速攻 警察は対応してください
行政は何やってんの
行政は何やってんの

免許証みたいに在留カードやビザを照会するシステムとかないのかよ……

不法滞在の時点で犯罪

日本も、日本の警察もナメられてるね

犯罪を事前に告知している

外人・帰化人を強制送還する法律が緩いから日本自体が舐められると思うんだ。まず全ての、逮捕拘留・不法滞在・不法就労・未納不払い・生活保護申請・交通違反累計4点。のいずれか一回で家族全員「永久」強制送還で、「先に」外人に恐怖を与えなよ。

政治家がゴミクズなんだよ

日本人は世界に優しくしすぎたね、これからはまず疑っていくからね、遠慮しないよ、そんな日本人が増えるよ

警察や司法はベドナム人や外国人を排除する気がないんでしょ。犯罪犯して捕まえても直ぐ釈放だもんね。やる気があれば出来るでしょう、他の国はやってるんだから。

市役所に登録された顔写真データに問い合わせしないといけませんね。

通報してやろうぜ。後、在留カードは顔写真つきとかICチップを導入して欲しい。

ベトナムと言った時点で国外追放

ベトナム人をみたら犯罪者だと思えって言葉作ってもよいだろ

一回全員出そうか?w

与野党の議員がハニトラ利権などに必死で、肝心な事には興味が無い様です一般の警察官そんなに気にしてないのでしょう。

在留カードに、顔認証・虹彩認証・指紋認証を紐付けして本人確認ができるようにしておくなど、本気で取り組まないと身元不明の犯罪者がどんどん日本に入り込んでは、治安を悪化させ続けて、しまいには昼間でも出歩けない無法地帯になるだろうね。

在留カードはICチップ
必須ですね
いくらでも偽造できてしまう
国民もマイナンバーだから、在留カードもマイナンバーでよくない?
持ってない人は、全員国外退去で。
日本が作ると大変だから、各大使館に作ってもらおう
必須ですね
いくらでも偽造できてしまう
国民もマイナンバーだから、在留カードもマイナンバーでよくない?
持ってない人は、全員国外退去で。
日本が作ると大変だから、各大使館に作ってもらおう

じゃあこれだとベトナム人見たら犯罪者と思ってOKなわけだ

でもこういう不法滞在者って裏社会で人身売買されても強制労働で監禁されても警察に助けを求められないんだよね。

もう日本の警察は機能してない。

照合出来る仕組みは無いのですか?😰
偽物を持っているのは現行犯逮捕で良いと思います💢
偽物を持っているのは現行犯逮捕で良いと思います💢

在日系には監視システムを取り入れればよくない?

法整備しないで馬鹿みたいに入れたメガネが1番悪い

いや 不法滞在が犯罪だし😮

この動画警察の人見ていて欲しい

警官が在留カードを確認出来るわけないだろう‼️

買って??あかんやん

一定以上、不法滞在したら滞在許可がでる法律とか無いよな、、、
警察と入管はもっと協力して、取り締まりらないと増える一方なんだが
やる気あるんか?
警察と入管はもっと協力して、取り締まりらないと増える一方なんだが
やる気あるんか?

警察も雇ってる企業も確認はしっかりとやれ。偽造カード使ってる害人雇ってる企業への罰則とか抑止になるしあっても良いと思うがね

先日は運転免許証をネットで買った人が逮捕されてたよね(^_^;)

社民党と共産党の支援企業が
害国人人材を受け入れる時にバラ播いてるらしいんだ
勿論、真面な日本企業じゃなくて、在日企業なんだけどね
害国人人材を受け入れる時にバラ播いてるらしいんだ
勿論、真面な日本企業じゃなくて、在日企業なんだけどね

両法、デス 日本人のように、即効照会かけません

なんでICチェックしなーいの?無駄なところに税金使ってねぇで必要な所に金使えや。

携帯読み取り機って無いの?

外国人こそマイナンバーカード導入しろて😮

ICチップは身体に埋め込む仕組みにしましょう

まずその投稿がイタズラの可能性もあるだろ笑

いずれ、入国を制限、厳格化しないと!

今年中か来年前半までには、マイナンバーカードと在留カード一体化されるよ😁👍

在留カードに紐付けしてる番号は無いのか?
運転免許証の様に、その場で番号照合出来ないの?
マヌケな仕組み。
運転免許証の様に、その場で番号照合出来ないの?
マヌケな仕組み。

日本って終わってますよね、国民にはカード作らせて管理しようとするが外国人ドロベトは放置かよふざけるな

ICチップも複製しとるんやろな

警察ってアプリ使わないの?在留カード、調べるやつあるじゃん。
それでもわかんない偽装カードなの?
それでもわかんない偽装カードなの?

ベト製か中華製どっちが精巧?どちらも港経由で入ってくるんだろうな~
出入り自由な港はカード・薬・車なんでもスル~ザルじゃないよただのワッカだよ~
出入り自由な港はカード・薬・車なんでもスル~ザルじゃないよただのワッカだよ~

コイツ馬鹿?😂
自分で偽造カード使ってますって😂
警察は、SNS見てるでしょ〜?😂
自分で偽造カード使ってますって😂
警察は、SNS見てるでしょ〜?😂

在留カードを定期的に買うの?
発行元は中国人じゃないの?
発行元は中国人じゃないの?

枯葉剤とナパーム弾足りてる?

正規のカードを携帯するのは当然じゃね?

IDの意味は!?

いつ入国したか、入管と連絡
取ってよ馬鹿警察官、
取ってよ馬鹿警察官、

偽造は重罪にするべきだろ

ベトナム人はチャイナも諦めた国ですよ

買って?なあなあ買って?www

買っていた・・・?
は??
は??

体内にICチップ埋め込ませろ

コメント