【何故】TBSが日本の旗にモザイクかけて報道という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【何故】TBSが日本の旗にモザイクかけて報道という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
総務省は一秒でも早くTBSの放送免許を剥奪するべきだ
TBS許すまじ。つぶせこんな放送局。
ハングルが出来ないと出世出来ない。
旭日旗を映すと出世出来ない。
日本のテレビ局じゃありませんね。放送免許取り消して下さい。
NHKといいTBSといい腐ってるのでテレビ捨てましょう♪
海自の旗は誇り高き旭日旗。
身内にTBSが居なくて良かった。
ニートより恥ずかしい🫣
北村弁護士の言う通り
総務省を叩きまくらなきゃだめだよ
じゃあ、TBSは朝日新聞が嫌いなんだ。
こんな反日テレビ局を放置している政府も同罪だろ
マスゴミをさっさと解体して貴重な電波帯を防衛や通信インフラに振り分けろ
国会で取り上げて!
国会で大問題にしてくれよ
総務省はいい加減仕事して下さい。
日章旗 旭日旗を掲げよう
もう民5局でまともに見れるのテレビ東京しか無いやん…😒
おい、何考えてる。さすがマスゴミだなあ。情けないよ。
TBSの取材やインタビューが来たら 旭日旗を掲げましょう。
もうテレビ局ごとあっちの国にお引越ししたらいかが?☺️
旭日旗は正式な国旗
それにモザイクとは国旗損傷と変わらない。
どの国の報道局だよ💢
こんなTV局はよ潰してくれ。
旭日旗は日本の象徴です。
ハングル&ハングレ TBS
旭日旗よりTBSのキャスターにボカシ入れろよ。成長期にある青少年に取って有害図書指定モノだろ。
放送法仕事せぇや💢
TBSの生中継みんなで旭日旗もって行ってやったらえぇ😂
テレビ局なんて全部そうと思ってるからだれも見なくなったね
もうTBS乗っ取られてるよ…
反日(韓国)報道局ですね。放送免許取り消してほしいです。NHKも
もうここまで来れば国民も気づくでしょ
コレで喜ぶのは立憲、共産、社民、れいわ、公明
なんで中国や韓国に寄り添おうするのが理解できない😅
本当に狂ってる。
オールドメディアは既にCKに侵略されている。日本人の意向は無視して他国寄りになっている。情けない話だ。
これ日本のテレビ局が竹島を独島って呼称してるのと同じだろ、もう放送免許取り上げろよ
朝日新聞の社旗だったのでは
外国のテレビ局に日本の公共電波を使わせてはならない!
ピョンヤン放送日本支局だもんね。
そりゃ旭日旗はNGだよね。
頭おかしいだろ、自分の国の軍隊の旗も映せない国が存在してるなんてあり得るか?
自国の緊急時の為に活動してくれる人達の存在を否定するなんてあり得んだろ
これ凸電案件やろ。
テレビも見たく無くなるよな
旭日旗カッコいいやん!何を恥じてるの?💢
そーゆー事だよw
放送免許返上しろ!
役員語は韓国語らしいですね。
こんなのだからテレビ離れって視聴率下がってくんだよ
昔は憧れの職業だったらしいのにね😢
安住アナがTBSでは韓国語が出来ないと出世は出来ないと言ってたのって本当だったんだ
国旗損壊罪に抵触して欲しい♡無理やけど😢
TBSは国旗損壊罪です。
早くスクランブル放送導入してくれ!
これって損壊罪🤡❔‼️
日本に喧嘩売ってる
国旗損壊罪に近いのでは。デジタルデータ上の
もう日本の放送局じゃないやん。
日本なのに日本国旗にモザイクって…
呆れて、ありえん‼️🆘️
何のおとがめなしだから、図に乗る‼️🆘️日本国民=TBS、NHKはいらない👋😞
おなわにするべきです‼️🆘️
ここらで、けじめをつけましょう‼️😱💧高市さん‼️
早速、新国旗損壊罪案件ですね
いやほんまに気持ち悪いわぁ、なんの配慮なん。
だったら、朝日の社旗にもモザイクかけろよ?TBSさんよ。
TBSは日本の旗を隠すなどの行為は国賊ですね!!!💢💢💢
もう名前を韓国テレビに変えてくれ
オールドメディアはもう終わりだ
TBSは韓国の放送局なんでしょうか?こんなことをやってるからオールドメディアは見ない❗️
今はテレビ見ない!!…信用出来ないから。
どこかと思ったらTBS❕
やば。日本のTVとして終わってるやん。早く解体してほしい。
要は日本のTV局だが、働いているのが日本人ではないと言う事だろう?
KBSだったのか
TBSもう終わったな。
日本の放送局じゃない事がよくわかった。
日本人全員…旭日旗のTシャツ着て。応援して下さい🌈🌸
報道陣の帰化歴も公表してもらいたいですねそして通名禁止で
ヨシ❣️旭日旗🇯🇵をもっと普及させよう❣️
旭日旗にモザイク入れる組織、個人は国内では存在を認めないで欲しい。
旭日旗バンザイ、日の丸バンザイ、全ての日本国旗バンザイ。
もうどこかの国で放送したら良いんでない。日本の放送局ではないですね。
海上自衛隊の取材でも旭日旗にはモザイクを掛けるのか、ついでに自衛隊は違法と報じるのか、日本に居るのに半日行為とは
このテレビを見るのは日本人だけですか?
違いますよね。
いろんな国の人が見ます。
配慮できるようになりましょう。
これはもう確信犯
TV局社員の帰化歴、国籍も気になるな~
遂にそこまでしだしたか
良✨
日本国民の皆さん旭日旗を毎日振って仕事行こう😌✨😊
もうTBSの公開生放送には旭日旗を持って映り込みましょう。
国旗損壊罪適応
国旗にモザイクを入れて貶めた罪で
国旗損壊罪の範囲に入れるべきだよな。
逆に店中、街中至る所に旭日旗立てておけば
あの国とTBSは来なくなるってことか…。
朝日新聞にも紙面まるごとモザイクかけよう。
他国報道局を日本から追い出さなければ
日章旗は天皇の次に偉いんだぞ?次から天皇にもモザイクかけるんだな?
もうテレビ局は隣国の放送局に成り下がっていることを隠さなくなってきた。放送権剥奪でいいのでは?
なぜか日本に存在する韓国テレビ局、TBS
😩正しくない主張をする者達に対する配慮は断じて必要無い!
TBSの乗っ取りと腐敗はもはや末期であると思われる。
日本政府は早急な対策を望む。
もう祝日は家の軒先もバスも皆旭日旗にしよう😂
TBSをこそ観たくない。
総務省は、電波停めさせちまえ! そうしないなら総務省は「解体」だ!
だから誰も見ねえんだよ
TBSは❌日本国旗はモザイク無しで放送しよるで
朝日新聞の旗をどうやって隠すんだよ
TBS、辺野古の団体を支援したり韓国に擦り寄ったり忙しいな(笑)
TBS自体がモザイク案件。
昔使われてた[日本国旗]
やっぱ擬似保守ってこのレベルよね、君たちが反日とレッテル貼ってる人たちの方がよっぽど正しい知識ある
スポーツ選手の自宅にはモザイクつけないのに旭日旗にはモザイクをつけるテレビ局
TBS
民放で一番たちの悪い反日TBSは本当に駆逐されるべき。今こそ行動を起こしましょう。坂本弁護士一家殺人事件を風化してはならない。殺人テレビ局を許してはならない。ただちに解体運動を!
この問題、誰もが知ってるとおり歴史問題ではなく、ただの難癖、言いがかり! それが何より証拠には、朝日新聞の社標は絶対問題にしない! 放っておけばよいのに!
テレビばかりみてると頭悪くなるが本当になってしまった。
韓国のテレビ局になったTBS
テレビは狂っているよね。
少なくともNHKは上層部に隣国の関係者がおるようだから、TBSも同じ穴の狢かな。
特亜ブロードキャストニュース
TBSなんて解体したら良いのに
お隣の二カ国はぼかしを入れますね。
写真や映像が使えなくなることもあります。
……おやぁ???
揉めるってわかってんだから映さなかっただけやろ
変な思想持ってない大多数の普通の人は隣の国がうるさくなる旗って認識しかないし日本の旗なんて認識しとらんよ
映す必要もなければそもそも振る必要もない
朝日新聞の社旗にもモザイク入れて、サウスポー同士の本気の殴り合いに発展して欲しい(笑)
自衛隊の艦艇が映るニュースでも
モザイク掛けるんですかね?
TBSはアホか 海上自衛隊の艦旗だぞ
じゃこれから両方持って応援しよ。
そしたら全部モザイクで映す事なくなるけどワールドカップは盛り上がるから映すさざるおえないからなw
映さないなら映させる工夫が大事
そりゃTBSだもの
モザイク入れんなよ😅
見なきゃいいやん
全く面白くもない番組だらけだから見てないよ。なーんも見てない。
一度も国旗になった事ないよ。
TBSのTはTOKYOのT?
KOREAのKじゃないの?
大日本帝国陸軍軍旗じゃなかったっけ?
ナチスがモザイクかけられるように
これもモザイクかけられそうな気はする
モザイクするかしないかとか置いといてわざわざサッカーの試合に持ってくるやつも鬱陶しいって。スポーツに思想持ち込むな。
うーん、これに関しては個人的には旭日を嫌ってる人も多いと思うから純粋に配慮じゃないかと思ってしまう、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました