
すぐ被害者ヅラする。議員辞めろよ

頭がまともなひとは立憲議員なんかなりませんよ💢

国を守ってくれてる人達に対して酷すぎます。謝って済むレベルではない。

まともな人間は立憲なんか入りませんよ

その後、同僚議員の質問後に大笑いしていたことから、ウソ泣きと言われている。

泣きたいのは 国民だよ
こんな残念な輩を国会議員にしたんだから
こんな残念な輩を国会議員にしたんだから

どんどん、立憲の評判を落としくれ
二度とはい上がる事が出来ないくらいやってくれ
二度とはい上がる事が出来ないくらいやってくれ

まぁ、泣けば許して貰えると、思ってらっしゃるんじゃない?

議員を辞めなさい‼️

国のために働いてる人へ謝罪しろよ

早急に辞めてください

立憲ごと政界引退して欲しい

国会議員が自衛隊ディスったら終わりよ

北村さん!
全くその通り…
全くその通り…

こんな発言してしまうのは当たり前。なぜならこいつは立憲だから。この一言で全てが片づく。

なんで?、立憲に票が入るのか謎です。

『貧しい隊員』が多かろうが
『心の貧しい議員』よりましだ😡

彼女は元教師なんですよ。驚きました。

これが教員だったのが不思議

立憲の本質を明らかにしてくれてありがとうと言いたい

まじで国会議員にまともな人いないな

こんな奴が教師だったって恐ろしい

辞職勧告しろよ。

泣きたいのは日本の為に働いてる
自衛隊で草🌱
自衛隊で草🌱

反省ではなく批判された事が悔しくての涙にしか見えない。

それなりの給料を貰い
責任ある立場にいるのだから
中途半端に謝罪せずに
ケジメをつける意味で
辞職しろ🤬💢
責任ある立場にいるのだから
中途半端に謝罪せずに
ケジメをつける意味で
辞職しろ🤬💢

ちゃんとした責任取れよな!💢😡👊

本当に反省しているとは思えない。

立憲議員は公職追放にしろ💢😠💢

政治家には売国奴と脱税で私腹を肥やす奴しかなりませんよ、の方がよほど当たってると思う

立憲議員は全員辞職して議員報酬も全額返金するべきだろ

自衛隊に謝罪し発言に責任持って辞職しろ

泣いて済まない。
政治家辞めて
海外で政治やって
政治家辞めて
海外で政治やって

職業差別した責任取って議員辞職しろよ。

自衛隊は役に立ってるけど
立憲は役に立ってない
立憲は役に立ってない

まず自衛隊員全員に謝れよ‼️話しはそれからや

泣きたいのは、国会議員にいわれの無い中傷を受けた自衛隊の皆様だろ。

他の野党は猛追及しないの?

大人が間違った教育を受けてきたようです。残念な日本国教育でした。

国会議員は戸籍を出すべきです‼️🆘️

思っても言わないことを平然と言う!そこに引いちゃう。嫌悪する!

頼むから、元教師って言わないでくれ。世の中の教師がこんなのと一緒と思われてるぞ。恥を晒し続けることに対して全国の教師が泣いてる。いい加減日教組もしかるべき態度を示せよ。

後悔の涙じゃなくて、なんで自分がこんな状況におかれなきゃいけないんだっていう不満の涙だろ。
もしくはパフォーマンスの嘘泣き。
もしくはパフォーマンスの嘘泣き。

まぁでもねぇ…実際ねぇ…
どうなんでしょうねぇ…
どうなんでしょうねぇ…
選ばれにくい職業ではあるやろ。

やはり元 立憲 だ、また スーパースターが出てきた、中核派🇨🇳は次から次へと こんなおかしい人間が出てくる、一体どういう考え方をしていればこういうことが言えるのか おかしい。

泣きたいのはそんな認識で見られてる
自衛隊員だよ
自衛隊員だよ

立憲、解散してください。

涙腺切れ。麻酔は無粋

自分に甘くて他党には厳しい立憲

はい。パフォーマンス

日教組の組合員に教えられた子供達が違法な辺野古基地反対の座り込みに参加しそうで心配だ

血税使った貴重な国会の時間を無駄にしたというのに涙で同情を買おうとすることにまあ呆れる。

それで報酬を返納してください。マイナスな行動には損害賠償があるでしょ?

マジでなんで立憲に入れる奴がいるのか分からない。

いや、言い負かされた悔し涙でしょう

泣きたいのは自衛隊の人だろ!
なんで差別したお前が泣く?
なんで差別したお前が泣く?

まさかその歳でまだ女の涙は武器になるとか思ってないよな?

怒られて悔しくて流した涙?

多分コイツは次選挙は落選するだろ
立候補しないか
立候補しないか

目にゴミが入ったんじゃね

どんな仕事でも誇りを持って働いてる人がいる。
政治家共は誇りを持って働いてるだろうか?
金と食事と昼寝😴
それしか考えてないんじゃないか?
政治家共は誇りを持って働いてるだろうか?
金と食事と昼寝😴
それしか考えてないんじゃないか?

救助にしても一番最初に向かうのが自衛隊なのにその言いようはなんなだろう?

撤回すればいいと思ってる政治家多すぎ
ミスは誰にでもあるけど根本的な思考がそっちなら謝っても変わらないだろ
若いならわかるけど年いってたらもう手遅れ
ミスは誰にでもあるけど根本的な思考がそっちなら謝っても変わらないだろ
若いならわかるけど年いってたらもう手遅れ

自衛隊に入る子たちが貧しい連中で、自衛隊の人材確保のためには国を貧しくしようってこと??

自らの豊かな生活が無くなるかもしれないと心配してるだけ。
あいつらは決して反省しない。
あいつらは決して反省しない。

とんでもない奴だな👊
議員を辞めろ👊
皆んなで訴えよう辞めろと👊
議員を辞めろ👊
皆んなで訴えよう辞めろと👊

この外道議員、子宮頚がんワクチンのネガティブキャンペーンもしでかしている。
70%あった接種率が1%位になってしまった。
70%あった接種率が1%位になってしまった。

古賀議員さんは、どうしてそんなことを言ったの?
議論とかでもなく?
ただ侮辱したの?
炎上するって、分からなかったのかな
議論とかでもなく?
ただ侮辱したの?
炎上するって、分からなかったのかな

絶対ウソ泣、でなければ議員給与と年金失いたくなくて泣いてる、どっちにせよ自分の事しか考えてない💢💢💢💢💢💢💢💢💢

こんな奴が日本の政治家なんだよな😢

国を守る大切な仕事をしてる人たちがそのような状況にあることをこそ問題にするべきですよね。

こんな発言させてる時点で辞職させろよ!!
ここまで自衛隊も国民もバカにしてるんだから
ここまで自衛隊も国民もバカにしてるんだから

目線が馬鹿にしてるんだよ。

同情なんぞ何もできない案件。

泣いても何も変わらないよ!大人ならよく分かってるはず

この人の周りはおんなじようなのがおおいんだろ

謝罪・撤回した所で思考は変わらない
反省も後悔もどうでも良いからさっさと辞めてくれ
マジで要らん
反省も後悔もどうでも良いからさっさと辞めてくれ
マジで要らん

この経歴と歳でこの認識じゃ、更生の可能性無いからクビで!

真面な人は立憲とか支持しませんよ!

で、立憲さん、責任の取り方は?

本当ミンスの議員はす〜ぐ信念曲げるよな😅

後悔?「私が正しい」がポリシーの日教組のやつがそんな事するとでも?
目痒いだけだろ。
目痒いだけだろ。

変な処分を下したせいで議員1人の暴走が党全体の問題になってしまった。
まぁ、立憲は既に落ちる所まで落ちてるから実質ノーダメだけど…
まぁ、立憲は既に落ちる所まで落ちてるから実質ノーダメだけど…

で、給与改善とか待遇改善したら軍拡とかいうんでしょ?

立憲はこの程度のクオリティーなのよ
だから、立憲の質問とか時間の無駄
国と国民に全く有益なじゃない
外国人が不起訴にならないように法整備を進める議論しろよ

ウソ泣きもできるんだ!
役者やな〜
役者やな〜

この発言の古賀といい、捏造の可能性が限りなく高い中傷疑惑問題で国会の時間潰しつづける杉尾といい、立憲なんて何で存在してるのか分からないわ。支持者も責任とれよ。

泣きたいのは日本国民だ。馬鹿やろー😂左翼に、エセ保守の自民党に、宗教に騙されて中国共産党の手先の公明党。まともな政治家を国会に出せない。😂もっと政治を考えてくれ日本人😂

泣くならもっと良く考えてから発言しろよ❗

はいはい噓泣き乙

データでは世界的にその傾向なのか

でも言ってる事は間違ってない気がするけどね
めっちゃ金持ちの子で
高卒で自衛官候補生になる人がいるか?って調べてみたらいいのに
幹部候補や航空学生は数に入れずにね

コメント