
是非とも悲惨な人生と悲惨な最期を迎えて欲しい

最低無期にしろ、本当にこの国の司法は犯罪者に甘々

ここまで残虐なことができるって、犠牲になった女子高生のその時の気持ちを考えると一生刑務所でも足りないくらい

暴れた男に全面的に同意じゃ
暴れた男、ありがとう
暴れた男、ありがとう

なぜ無期懲役にならない?おかしいだろこれ

ほんとだよ、報われねぇぞ

懲役27年て短すぎ。一生刑務所から出さないように。

これはね
ほんとにこの男が正しいよ
ほんとにこの男が正しいよ

日本の腐りきった司法制度は、なぜ被害者より殺人犯に手厚いのだろうか。

もう被告のムカつく表情のサムネイル止めてくれないか?
殺人容疑者の人を小ばかにするような生意気な顔を誰が見たいんだ?被害者の身内の気持ち考えろよ。
殺人容疑者の人を小ばかにするような生意気な顔を誰が見たいんだ?被害者の身内の気持ち考えろよ。

本当に被害者遺族が報われない判決
27年でこんな奴が社会に出てくるって将来が不安
27年でこんな奴が社会に出てくるって将来が不安

ワシが被害者の親やったら、出所と同時に猟銃を放つ。

主犯格で最初は罪認めて無いんだから無期懲役だろ
ほかの奴は罪を認めて懲役軽くなってるのにその年数に合わせるな
ほかの奴は罪を認めて懲役軽くなってるのにその年数に合わせるな

間違いなく無期懲役にしないといけない。
外に出してはいけない
外に出してはいけない

控訴審裁判官『と見せかけて、無期懲役です』
という展開を望むわ
という展開を望むわ

警察官とコーマンしたから緩い判決になっちゃたんじゃないの?

27年は税金で養って、その後は生活保護かな?

法定に入ってきて暴れた男との関係は?

サムネのツラが邪悪すぎる…怖

なぜ有期刑なのか。
永遠に未来を失った被害者と、確実に未来のある加害者。
不釣り合いすぎます。
永遠に未来を失った被害者と、確実に未来のある加害者。
不釣り合いすぎます。

人として正当な真っ当なこといい暴れてくれた人いるみたいですね!
ちなみに地元だがもうなんにも擁護しません!
あと不倫警察はなぜに報道しない!?

今の司法やとこれが限界

日本の司法がどれだけ腐っているかよく分かった
検察側もそう
検察側もそう

普通の人の命はこんなに軽くて良いのか?
目に付いた、出会った、近くに居た
それだけで命を奪われる、納得できる?
そのうえこれは快楽殺人だ
目に付いた、出会った、近くに居た
それだけで命を奪われる、納得できる?
そのうえこれは快楽殺人だ

日本は殺害をした人に懲役27年とか短すぎるんだよ、、、

内田被告には、自分の主張と大きく異なる判決が出たので、是非控訴してもらいたいですね。
そこで、再度裁判してもらい、より重い刑になることを願っています。
そこで、再度裁判してもらい、より重い刑になることを願っています。

無念のうちに絶命させられて二度と還ってこなくなった被害者と
30年くらい経てば(仮釈当たれば20年くらいかな)シャバに戻って生きながらえる加害者。
理不尽極まりないよ。
30年くらい経てば(仮釈当たれば20年くらいかな)シャバに戻って生きながらえる加害者。
理不尽極まりないよ。

亡くなっている人いるのでサムネで遊ぶのはキツイかもしれません。

短すぎる
有期刑にするなら150年くらいにしないと
有期刑にするなら150年くらいにしないと

出所したら私刑されそうだね。あと内田リコと不倫した警察官は?

こんな凶悪な人間が27年後に出てくるんか……絶対再犯するぞ

どうだ、万個割引は。検察も万個割引しているので、裁判所も懲役27年しか出せんだろ?

司法が終わってる。
こんな奴に税金使われるのか。
親が全部出せや
こんな奴に税金使われるのか。
親が全部出せや

司法がいかに腐ってるかはっきりした。

27年後の遺族の復讐は情状酌量だな

27年か
裁判長は身内かな
裁判長は身内かな

刑務所でイジメ受けろ

27年後に出て来られても迷惑だろ。無期でいいだろ。

全国民から呪われて不治の病にでもなって一生苦しみ続けてほしい

絶対に反省しないよ

27年でも軽いわ
懲役100年!!!
懲役100年!!!

無期を求刑して無駄に下がるより、有期上限を狙った感じかな。
50歳手前で出てきて反社と結婚して苗字変えて、親の会社あるしのうのうと暮らすんだろうね。
50歳手前で出てきて反社と結婚して苗字変えて、親の会社あるしのうのうと暮らすんだろうね。

27年?何で生きて出てこれるの?

足りない。27年もソイツに税金を使って、飯や風呂を与えるの?オレは納得出来ません❗️
被害者と同じ目に遭わなきゃ遺族の方々は納得出来ないでしょ😢
被害者と同じ目に遭わなきゃ遺族の方々は納得出来ないでしょ😢

なんでこんなことしているのに、無期懲役じゃないの?

これで遺族は判決でも敗北とか報われない。

報われねぇぞってレベルじゃねぇぞ!

納得行かないな。

やっぱ日本の司法って終わってんのかな
もっと重い刑じゃないとダメでしょう
もっと重い刑じゃないとダメでしょう

このサムネの作成者は悪ノリしてるよな

ぬる〜い女刑務所で27年過ごすだけですか。なんじゃそりゃ

その男が裁判官になってほしい

いつ見ても思いますが、内田被告の映像は最初から悪人にしか見えない。それに捜査に関わった警察の方とも、関係持ったとか持たないとか。そして、裁判員の方の遺族の方が望む判決じゃなくて申し訳ないの一言にこの事件は尽きると思います。

「この判決は報われねぇぞ」か。乱入した男の行為そのものはルール違反だが、言ってる内容までは批判できないな‥‥

やはり予想通りの判決だったが、侵入してきた男性の言い分も分からなくなくもないわ、、

いつみても強烈なサムネだ

男の発言は正しい

今23歳なんで、50まで出てくんなって求刑ですね

旭川の4月の川の水温、冷たかっただろうね。
川の水温は真夏でも冷たい。
殺害された被害者の無念少しでも和らいでくれていたらと
願わずに居られなくなります。
またご両親の近くに生まれ変わって来てください。
今度は幸せに生きてほしい。
川の水温は真夏でも冷たい。
殺害された被害者の無念少しでも和らいでくれていたらと
願わずに居られなくなります。
またご両親の近くに生まれ変わって来てください。
今度は幸せに生きてほしい。

法廷に入ってきた男性、声なき声を伝えてくださってありがとう。
咎められる行為なのは百も承知。
この女に地獄の苦しみが続きますように
咎められる行為なのは百も承知。
この女に地獄の苦しみが続きますように

殺意の塊やろうが😡罪の意識より自分が早くシャバに出たいが為にしおらしくして減刑されて早目に釈放とかされたら亡くなった娘や遺族は報われない何年先でも出てきた直後に復讐させるべき

内容が残酷な上に反省もしてないのにね

あんだけやって期間があるんやね
司法は腐っとるわ
司法は腐っとるわ

このサムネの顔が 一番 本性出てるのでは?

罪の償いとは? 被害者が亡くなってる 27年で償えるものなのか

27年で、出れるのか!なんか複雑だなあ。

是非死んだほうがマシだと思えるくらいの獄中生活を送っていただきたい
それでも亡くなった被害者の方は戻ってこない
それでも亡くなった被害者の方は戻ってこない

この殺人者の家族が報われね〜な!

すんごい凶悪なサムネ。

報われねぇわな、短い

このサムネやめろや😡遺族がみたら殺意しか湧かないやろうから💦

サムネがヒグマかと思った

思いっきしぶん殴りてえ顔

働けないんなら食うなや!

27年で出所できたとして、「出なきゃよかった」と後悔するくらいの復讐を受けてほしい。

レポーターの名前、本当なの?「莉瑚」って。

何度でも現れるこのサムネ

サムネイルやばいな…

日本政府さん。裁判で「反省しています」という犯罪者には、自裁の機会を与えてはどうでしょうか?

罪人に正しき罰を
具体的には行った罪の応報を
具体的には行った罪の応報を

これもう赤城啓作案件だろ・・・

日本が犯罪大国と言われる理由の1つが
これなんだよね😮
これなんだよね😮

北海道警察内部に穴兄弟だけで無く司法にも兄弟が居そうだな

人並外れたことして27年で済むなら俺もこれから何も警戒しないわ
何したって罪軽い国だね!
何したって罪軽い国だね!

この生き物が27年後に人間になると本気で思っているのなら頭が弱すぎる
なったところでどうだという話だけどな
なったところでどうだという話だけどな

少しでも被害者の恐怖や痛みをわからせてやりたいぐらい。某ギャンブル漫画みたいに地下労働施設見たいのあったらいいのに。
そこで一生終えればいい。もちろんペリカなし。
にしても27年て。軽すぎる。
そこで一生終えればいい。もちろんペリカなし。
にしても27年て。軽すぎる。

残酷極まりない行為もやりたい放題の国って訳だ?不道徳な国だな‼️呆れるよ‼️

男が暴れたのも、必要以上に悪く見せる、この様なサムネと無関係では無いかも知れない。

無期にしろ言ってるけど出てくるの50歳だぞ・・。もう事実上無期みたいなもんやろ。

亡くなった子の親であれば、全く同じ恐怖を味わって、泣き叫びながら、川に落ちて行ってほしい。人の命を奪っておいて、27年たったら、ジャバに出てきて何くわぬ顔で生きるなんて許せない。

ニュース速報って欄でこのサムネ出てくるの不快すぎるので変えて欲しい
心の底から不快感が湧き出る
心の底から不快感が湧き出る

少なくとも被害者と同じ目に合わせ、生きていた場合(その際の怪我等には医療行為はしない)自力で生きながらえた上で有期刑でして下さい。

有期懲役の上限を引き上げるとか殺人罪の法定刑を引き上げるとかそういうことも理論上はできないわけではなくて、現行法のなかでほぼマックスに近い27年は私は頑張ったほうだと思いますね

女性囚は男性囚より規律緩いからなぁ、、

27年、塀の中で耐えられない気がする。途中で‥

270年じゃないの?

刑期が浅いのは一方的に殺してもすぐ出てこれるっていう 裁判所のアピール かな?

これは大切な人を無くした遺族の生きる理由を司法が与えたのでしょうか?
27年生きて、出てきた時に復讐するために
そんな突拍子もない理由でもなければ納得できません
27年生きて、出てきた時に復讐するために
そんな突拍子もない理由でもなければ納得できません

相手は残酷に殺されているわけで心情的には納得出きる期間ではないな。

殺意の有無が争点?
ここまでしたら、本当に殺意がなくても有りと一緒。
ここまでしたら、本当に殺意がなくても有りと一緒。

ワンピのバギーズデリバリーみたいに従業員が極悪犯罪を前科に持つ会社があっても良いんじゃないか
出所後の就労の面倒を見切る機関が必要だと感じる
すでに某国じゃ服役中の囚人が戦争で活躍してるじゃないか
出所後の就労の面倒を見切る機関が必要だと感じる
すでに某国じゃ服役中の囚人が戦争で活躍してるじゃないか

たったの27年?!拷問の上、焼却処分だろ!!😮

刑期が長くなればなるほど、実はやることが毎日ある『懲役』よりも、何もやることがない『禁錮』の方が地獄だって聞いたことがある。是非とも一切の差し入れなしの無期禁錮刑を。最初から気が狂ってるからどんだけ気が狂っても知らんし。

この被告の顔、これ以外ないんか(笑)

ヒデェ‐面だな。この女の人格そのものだな

無期懲役仮釈なしでええんよ

犯罪心理学で見たやつだ

税金で27年も生かすなんて…。
これは道民の市民税が上がりますね。
これは道民の市民税が上がりますね。

実際には22~24年で、出所する可能性が高い by google gemini

終身刑でいいと思う!

四肢切断で懲役無しが妥当

無罪じゃないんだ、出てくればチャンスだったのに

27年は短い。って言う人多いけど、出てきたころには街も社会の色々も変わってると思う。
そこに50歳そこらで放り出されるわけだから、生き地獄だと思う。
そこに50歳そこらで放り出されるわけだから、生き地獄だと思う。

他人の人権を奪った者は人権剥奪でいいと思う❗

是非とも1000年不老不死の禁固刑を!暫くはご家族は人気者になるのですね

内山被告と仲良かった警察官にも実刑お願いします

27年で出れるんだ。へぇ~。なまぬるい。

多額の税金使ってこんな加害者に甘い裁判してるのかぁ

日本ほど犯罪者に優しい国はないよ

どうでもいいけどこのレポーターもりこなんだな

騒然としたって笑
当たり前だろふざけんな
当たり前だろふざけんな

いつも思うけどサムネのあの顔はどういう状況の顔なん
醜悪過ぎて同じ人と思えないんだが

人相が凄い顔😅
悪魔が乗り移ってるかのような面構えですね😈
悪魔が乗り移ってるかのような面構えですね😈

27年はぬるいよ。司法はどうなってますかね。人が1人亡くなってる。

一人殺害で懲役27年ってむしろちゃんと重くない?
感情論で語る人多過ぎない?

コメント