
そこは証人喚問でしょ😊

ごまかせで終わらせようとする高市早苗本当に卑怯

自分にかかった疑惑晴らすなら秘書の参考人招致した方が効果抜群なはずだが
おかしいなぁ陳述書って
おかしいなぁ陳述書って

これが安倍の後継ねぇ 嘘で塗り固めた人生ではこれが限界か

秘書連れてこいよ
また逃げるんか
また逃げるんか

「自分の悪事を追及する人は敵」みたいな態度はいい加減やめてほしい😮

疲れてるアピール要らないから秘書呼べよ

国民は、高市疑惑解明を国会でしっかりと解明する事を望んでいる。
疑惑の本人達の勝手な逃げ工作は断じて許されない!
疑惑の本人達の勝手な逃げ工作は断じて許されない!

木下秘書は国家公務員なんだから、参考人招致して当たり前の話。
なんで、そんなに拒むの?
なんで、そんなに拒むの?

やましいことがないのならなにもゴネる事なく参考人招致したら良いと思うし、そうすべきです。
マスコミの方々も今後更なる追求をしてくださることを望みます。
マスコミの方々も今後更なる追求をしてくださることを望みます。

陳述書で逃げる、この人の政治家人生は逃げ続け、人生そのものは嘘で塗り固め。惨めだね…

疑惑の真偽以前に、あれこれ逃げ道を残す答弁が醜い
少なくとも国会を遅滞させてるのは追及している側ではなくされている側だ
少なくとも国会を遅滞させてるのは追及している側ではなくされている側だ

タカイチの声がいきりたっている・・・
疑惑の総合商社だわ〜🦇
コイツの「応援団」は勝共 連合の可能性がないとは、いえない🦇
疑惑の総合商社だわ〜🦇
コイツの「応援団」は勝共 連合の可能性がないとは、いえない🦇

一方的な言い分だけで、質問受付しません。
いつもの高市スタンス。
いつもの高市スタンス。

逃げ回るツボエ
断末魔の悪あがきはヤメロ!
アンポンタン👊
断末魔の悪あがきはヤメロ!
アンポンタン👊

秘書呼べって言ってんのになんで拒否してんの?
さっさと連れてくれば進むのに高市は何がしたいんだよ。
秘書が出てきたら都合の悪いことでもあるのかなぁ〜笑
さっさと連れてくれば進むのに高市は何がしたいんだよ。
秘書が出てきたら都合の悪いことでもあるのかなぁ〜笑

誹謗中傷問題はさておき。 夜も寝ないで質問事項を精査しているので予算委員長に資料を提出することで勘弁して下さい
貴方だけではない歴代の総理は皆やってきましたよ。
予算委員長に資料を提出して済むなら質疑応答はいらないよね
貴方だけではない歴代の総理は皆やってきましたよ。
予算委員長に資料を提出して済むなら質疑応答はいらないよね

自分がやらかしたことが原因ですよね。
首相としての業務ができなくなったのなら、辞めてもらって結構なんですよ〜!!
首相としての業務ができなくなったのなら、辞めてもらって結構なんですよ〜!!

陳述書って嘘つかせる気満々だろ。

いままで高市さんを支持していた人達は高市首相のこの答弁をどう思われますか?
逃げているように感じられませんか?
少なくとも私は裏切られたと言う思いが強いです。
逃げているように感じられませんか?
少なくとも私は裏切られたと言う思いが強いです。

岸田石破が可愛いく思えるくらい高市のクズっぷりが酷い

サナ活ネ ト ウ ヨどもは「他にやることがあるだろ!」「国会を空転させるな!」などと誤魔化そうとしているが
対立候補の誹謗中傷は 選挙の信頼性を損なう極めて重要な問題であり 徹底的に追及するべきものだ
対立候補の誹謗中傷は 選挙の信頼性を損なう極めて重要な問題であり 徹底的に追及するべきものだ

内閣不信任案出せばいいのに😱😤早く辞めてもらいたい👎

タカイチは資金決済法違反で議員辞任
逮捕起訴勾留懲役だぞ
逮捕起訴勾留懲役だぞ

高市早苗 盗人、 我々の総理になっていいんでしょうか?

外交中の弱々しくて見ていられない情けない姿と国会でのふてぶてし態度といい、同一人物なんでしょうか?

小学生忘れた 小学生みたいな言い訳をするな さなえちゃん🤣

統一教会の擁護が痛々しい

まともに答えない時点でヤッてるだろ。やましい事がないならキチンと答えろや。逮捕まで追い込まないと気が収まらない。こんな奴らを支持する奴らの気がしれない。到底マトモじゃないだろが。

高市は秘書によって中傷動画バラまかれてたこと知ってたんでしょ
政敵をディスることで票稼ぎとか自民党の劣化が著しい
ほんと見苦しいからとっとと退陣してくれ(´・ω・`)
政敵をディスることで票稼ぎとか自民党の劣化が著しい
ほんと見苦しいからとっとと退陣してくれ(´・ω・`)

苦しい言い訳してないで全部さらしてはっきりと明確化しろ

まぁこの対応具合は、何かしら後ろめたいことがあるのに違いないよなって 今の不利な状況をいかに躱すかじっくり考えて文書にしたいんだろうけど 当人が出てきてありのままで話せや

陳述書ですまそうなんて、隠蔽工作

そうやって参考人招致を嫌がるから余計国民は不審に思うんですよ!

あれ?件の秘書は末期の膵臓癌だとか言ってたよね?そんな人がまだ普通に仕事してるの?また嘘吐いたの?

いやいや、大嘘言い逃れ、いい加減にしてもらえませんか。
何の関与もないんじゃなかったの?
さっさと証人喚問でしよ。
あれだけ偉そうに週刊誌の内容を批判したくせに。
嫌ならとっとと議員辞職すれば?
高市さん。
何の関与もないんじゃなかったの?
さっさと証人喚問でしよ。
あれだけ偉そうに週刊誌の内容を批判したくせに。
嫌ならとっとと議員辞職すれば?
高市さん。

さっさと証人喚問したらええやん。
陳述書なんてなんの意味があんねん
陳述書なんてなんの意味があんねん

逃げて、逃げて、逃げて、参ります!
まだまだ、支持率が下がるな。
まだまだ、支持率が下がるな。

また意味不明なこと言い出した
安倍といい高市といい統一カルト議員は追い込まれるとトチ狂ったことしか言えなくなる性質なんなんだよw
安倍といい高市といい統一カルト議員は追い込まれるとトチ狂ったことしか言えなくなる性質なんなんだよw
そんで信者が「さすが高市さん」「野党は仕事しろ」って無茶苦茶な擁護するとこまでセットなんでしょw

とっとと証人喚問せい!もう参考人招致挟む余地も無い

高市さんの支持者大変だね
次は脱税の幇助だって
同情するよ
次は脱税の幇助だって
同情するよ

サナエトークンは全く答えられない。陳述書を出すのが先でしょ。会期切れになるのを待っているのか。ふざけえうな。

ええんか自民党はこんな下劣な人物がリーダーで😮💨

答弁拒否なんじゃないの?メディアはこの状況を詳細に報道せずに、恥ずかしくないの?取り巻きの自民党員も、日本人として恥ずかしくないの?
マジで恥をしれ!
マジで恥をしれ!

文書ではなくてご自分が国会に来てお話ください。

ダラダラ長い説明!その割に、その都度変わる もう秘書を招致しなさい。信頼する秘書を何故国会の場に呼ばないのか?…?

まぁ何を言っても、何をやっても納得しないと言うんだろうな野党は。高市下げだけの目的だからね。

このチャンネルでは「高市早苗首相、辞任して下さい。」とコメントすると消されます。政権に忖度しているのですか?

高市総理自身も
NHKの中継が入っている場で
週刊誌ネタを擦られるのを嫌がっているのだから
「陳述書」でも「参考人招致」でもなく
「証人喚問」を行なって
週刊誌ネタをキッチリ白黒つけて終わらせましょう。
NHKの中継が入っている場で
週刊誌ネタを擦られるのを嫌がっているのだから
「陳述書」でも「参考人招致」でもなく
「証人喚問」を行なって
週刊誌ネタをキッチリ白黒つけて終わらせましょう。

国会空転させてるの総理なんですけど
さっさと参考人招致に応じて真相究明するのが早いでしょ
虚偽答弁のせいで疑惑が濃くなってる責任は負ってもらわんと
こんな見え透いた言い逃れ信じるのサナエ活動家しかもうおらんよ
さっさと参考人招致に応じて真相究明するのが早いでしょ
虚偽答弁のせいで疑惑が濃くなってる責任は負ってもらわんと
こんな見え透いた言い逃れ信じるのサナエ活動家しかもうおらんよ

文春のネタ元が詐欺師だったけどまだやるのか…

直ちに総理を辞めたほうがいい

アメリカで議員立法の補佐してた割には英語がさっぱりっていうのも問題だと思うけど。。。😅
G7で英語が分からず首振り人形したり、適当にうなずいたり、椅子に座ってクルクルしてたり。。。大丈夫かね😊
G7で英語が分からず首振り人形したり、適当にうなずいたり、椅子に座ってクルクルしてたり。。。大丈夫かね😊

陳述書?
「文章だけでは本人とはわかりません」と言ったのは高市総理大臣ですよね?
「文章だけでは本人とはわかりません」と言ったのは高市総理大臣ですよね?

高市でダメなら自民は終わりなんだろうけど
結局、自民しかないという思考ロックしてる頭の悪い自民信者がいる限り
まだまだ自民時代は続くだろうね
その思考が日本を衰退させてきたのにも関わらず
結局、自民しかないという思考ロックしてる頭の悪い自民信者がいる限り
まだまだ自民時代は続くだろうね
その思考が日本を衰退させてきたのにも関わらず

秘書の陳述書だけでスルーできるはずもない
「唯一の提案書」とやらも信用できるはずもない
「唯一の提案書」とやらも信用できるはずもない
この程度で事態の収束なんぞできるはず無いだろ…

数の力で犯罪も無かったことにするきかね? マスコミも取材して真実を見つけて下さい マスコミが人任せのニュースしてたら政治家を監視できる力が国民から失くなりますよ

早苗トークンはいつ出るんだ?

まだやってるんだね

聞き苦しい言い訳ばっかり

陰謀論が蔓延する原因は、権力者が事実を隠蔽捏造をするからです

中傷動画の証拠は?

未来の画像を使った誹謗中傷動画ネタをまだやるの?
いつの間にか論点が誹謗中傷動画の作成依頼から木下氏と松井氏の面識にゴールポスト移動してるしw
国家を空転させる野党はその罪を次の国政選挙で償ってね
いつの間にか論点が誹謗中傷動画の作成依頼から木下氏と松井氏の面識にゴールポスト移動してるしw
国家を空転させる野党はその罪を次の国政選挙で償ってね

自分の部下から聞き取りも出来ず、回答も部下任せ
1人の人間すら動かせず、虚言で作られた虚像を信じる信者しか統制出来ないなんて小学生の学級委員長以下やん
1人の人間すら動かせず、虚言で作られた虚像を信じる信者しか統制出来ないなんて小学生の学級委員長以下やん

捏造した文春と共同通信は損害賠償を払って、国会を空転させた野党議員は辞職した方がいい。

話をはぐらかす!すり替える!関係ない話をする!杉尾舐められまくりや❗️

マジで人間のクズだな笑
陳述書とかふざけ過ぎだろ
陳述書とかふざけ過ぎだろ

グレーが多過ぎる自民党と高市早苗
もう政治家を信用している
足りない人物はまだいるのか…?
不思議と言うか…崩れた日本に成り下がって来ている
もう政治家を信用している
足りない人物はまだいるのか…?
不思議と言うか…崩れた日本に成り下がって来ている

これは秘書がやっていない、頼まれた方も頼まれたわけではないと国会で言えばもう終わりにできると思うんだけどねえ、何でやらないのか?

秘書の陳述書って・・・それ、なんか証拠になるんですか?

秘書だけじゃなく、関係者全員呼べば終わるよ。高市が関与してたなら辞めればいいし、関与してなかったら、立憲含む野党で追及してた奴は全員辞職、週刊文春、共同通信は廃刊、偏向報道してたTBS、NHK、テレ朝は放送免許取り消しでお願いします。

まだやってたんか笑

警察に行って事情聴取をしてもらったら?w

中傷動画を誰も見てない、偽動画しか出て来ない物を徹底追及って頭おかしい

捏造動画を出した文春と共同通信を証人喚問しろ

三流ゴシップ週刊誌のでっち上げ記事から始まり捏造であることが判明しているにもかかわらず
クズ野党とクソメディアによって大切な時間を浪費させられる高市総理とスタッフ・・
重要法案(3つ)の成立を前に本当に胸糞悪い!!
クズ野党とクソメディアによって大切な時間を浪費させられる高市総理とスタッフ・・
重要法案(3つ)の成立を前に本当に胸糞悪い!!

中道改革連合・後藤祐一予算委員の質問に正面から回答できない所を見るかぎり、やはり、文春誌などがリポートした、首相の疑惑は……!?

悪事の追求に「今忙しいからムリ」というような理由で逃げようとする総理。
まともに答えられない事がやましさを物語っている。
まともに答えられない事がやましさを物語っている。

デマは今回の選挙だけじゃない。山本太郎氏、玉城デニー氏、蓮舫氏etc.。自民党と対峙した人物に毎回毎回大量の卑劣なデマが流れるのはなぜ?自民党は昔からやっている。自民党はずっと汚い。

たいへんおもしろい。同じニュースをFNNがYoutubeにニュースにアップしているが、
こちらTBS側のコメント欄は高市批判一色なのに、フジテレビFNN側は中道改革連合批判一色。😊
こちらTBS側のコメント欄は高市批判一色なのに、フジテレビFNN側は中道改革連合批判一色。😊

全く複雑な問題でもなく、誹謗中傷動画の痕跡も無い物をいつまでダラダラやってるんですか?時間のムダ!

総理が誰であろうと、くだらない追求で国会を空転させるな。いつまで経っても日本の国会はレベルが低くて見てて疲れるよ。

いつまでやってんねん。

証人喚問すれば終わるのに長引かせ、逆ギレする高市。日本の格が落ちるから早く辞めてほしい

何をやってんだ中道も立憲もこのままではマヂ潰れるぞ!文集のただの宣伝役になってる❗

「誹謗中傷動画」の実物を見せて下さいよ。それが問題の本質です。

議長もグルの国会茶番劇

やはり高市は嘘をつくだっただな😂怒るは独裁の特徴になるだし、このままだと日本は軍国主義になるだから今すぐ違法な武器輸出と外国侵略をやめるをしなければならない!

オンライン会議の全音声データを出せばそれでおしまいなのに無いのか?文春の出した切り貼り音声しか無いとは思えないな

中道や立憲のくだらない質問に、高市総理も腹立つだろうな。超忙しいのにホントお気の毒。

陳述書?ダメダメ!陳述書は秘書の一方的見解を述べるだけですよ。Q&Aがないんだから。承認したことない?そうですが、黙認もしくは了承はしてますよね。やれやれ。

ハッキリと、時間と税金の無駄だからやめろ、と言わなきゃダメだろ
週刊誌の疑惑を解決したいのなら、自分で調べて>納得してくれ
公務員辞めて>週刊文集の記者に転職するのもいいだろう
公務時間に週刊誌ごっこやるなよ

文春→立憲→オールドメディアの中国ラインが高市を辞めさせたいだけ
国民生活に関する事を質問しろよ
どこ向いて政治家やってる
税金の無駄
国民生活に関する事を質問しろよ
どこ向いて政治家やってる
税金の無駄

詐欺動画ネタでまだ頑張るとかどうかしてるわ

後藤、杉尾、岸議員がNOBORDERに出演して松井氏、小幡氏とサナエトークン等を討論すれば良いのでは?伊佐議員は逃げましたけど❗
これだけ国会を混乱させてるのだから自らNOBORDERに出演依頼して見れば良いのでは?
これだけ国会を混乱させてるのだから自らNOBORDERに出演依頼して見れば良いのでは?

勘違いで被害者が出ないようXで即日周知したけども実際に被害にあった人がいたんだね。
それらの人に謝罪しろってか?無茶苦茶だなw
それらの人に謝罪しろってか?無茶苦茶だなw

国会中継からROIを算出して、議員一人ごと、あるいは政党ごとにどれだけ成果出せてるか数値をみたいです。組織で使われる評価軸で政治を見たい…!自分は共働き子育て労働者で毎月数十万の税金納めるのに忙しいので、どなたか何卒…!!🙏

ここのコメ欄は立憲民主党の支持者と中国共産党のスパイがウヨウヨしているな!!

さっさと認めろ!!認めない限りは野党は諦めない!!納得できる解答をしてから辞任しろ!!

不倫国会議員を弟分と呼んだり、
文部科学大臣に据え置くのも
アタオカ、頭おかしいんじゃ
ないのですか?退陣を求めます。
文部科学大臣に据え置くのも
アタオカ、頭おかしいんじゃ
ないのですか?退陣を求めます。

潔白なんでしょ。本人の口から語らせたらいいじゃん。それと文春に対する刑事告発も同時にやればいい。政治生命に関わるような誹謗中傷を連日垂れ流しているんだからやるべきでしょ。

サナエトークンを暴落前に高市側が売り抜けた噂があるんだが?

アナウンサー。
高市総理の公設秘書が中傷動画の作成者側とのオンライン会議に出席した事は明らかになっていますが、、、
中傷動画の作成者側って松井さん?松井さん含む多数ですか?
あと質問って野党ですが立憲、中道のみ。1部野党と言って。
高市総理の公設秘書が中傷動画の作成者側とのオンライン会議に出席した事は明らかになっていますが、、、
中傷動画の作成者側って松井さん?松井さん含む多数ですか?
あと質問って野党ですが立憲、中道のみ。1部野党と言って。

公設秘書は公務員
ここまで問題が大きくなっているし総理大臣の秘書でもあることから深刻
自民党は参考人招致•証人喚問の必要を考えるべきでなきゃ同罪
ここまで問題が大きくなっているし総理大臣の秘書でもあることから深刻
自民党は参考人招致•証人喚問の必要を考えるべきでなきゃ同罪

やはり逃げて、逃げて、逃げまくります。😂😂😂

やはり中道が政治やるが良かったな😂このままだと日本が世界の孤立するになるだろう。

追及するなら、早く証拠動画を持ってこい

ここにコメントしてる人は高市総理をおろして自民党からだれを総理大臣にしたいんだろうか。メディアに踊らされてないですか?

こんなことやったって、野党の支持率は上がりませんよ。

壺エトークンの件は壺市がむしろ利用された側だろうな。これ何度も言うだけで支持率下げられる→憲法改正阻止、が目的だろう

誹謗中傷動画を出した方が早いよ。頑なに証拠動画出せないのもおかしな話しだよ言うからには証拠動画出さないと納得できないよ

左派のTBSのチャンネルには、左派の人には文春、共同の捏造については、スルーで予算委員会で、文春ネタしか能が無い、自分で裏取りもせず記事を読んでの質問か😢

もう党名を文春追及党にしたら

あいかわらず活動家だらけのコメ欄で草、近くに巣でもあるのかな。

はやく秘書呼んでー!
モリカケのとき騙されたからそのときと同じようにいかねぇからな
国民舐めんなよ
モリカケのとき騙されたからそのときと同じようにいかねぇからな
国民舐めんなよ

「相手企業からの提案書」の提出についての報道は?

顔も根性も腐ってる

出てきて間違ってるならキッパリ言うのが普通出し、早い。回りくどいのが何かモヤモヤするけど

雑魚相手に中傷動画必要ないでしょう。見てみたい。

偽物をあぶりだして晒し者にして死刑判決。国を脅かす存在。

左派がこぞってはしゃいでるのか工作員が複数垢で騒いでんのか…

早苗トークンの黒幕は溝口
総理をネタにするとか、安倍晋三殺害事件並みの重犯罪として死刑にしないとな。
総理をネタにするとか、安倍晋三殺害事件並みの重犯罪として死刑にしないとな。

反高市の仕組んだ事だろうけど、相変わらずの自民党だよね。そしていつも通りのお咎めなし。
国会議員とはそういうものです。
国会議員とはそういうものです。

飽きた!元日教組中央執行委員 古賀議員の学歴・年齢詐称疑惑やってよ。
週刊誌投稿ネタでやるんなら 1964年生まれの同級生投稿もやれるよね。
週刊誌投稿ネタでやるんなら 1964年生まれの同級生投稿もやれるよね。

国会の財政拡大経済成長
と言う犯人に告ぐー!
財政拡大したら
日本向けタンカー後回しで
最後尾にされまーす!!
止めてくださーーい!
アメリカとイランダブルで
監視にあたってるので
主犯は貴方達でーーす!
と言う犯人に告ぐー!
財政拡大したら
日本向けタンカー後回しで
最後尾にされまーす!!
止めてくださーーい!
アメリカとイランダブルで
監視にあたってるので
主犯は貴方達でーーす!

マスゴミのコメント欄と一般のチャンネルのコメント欄の意見が全く違う。
これは工作なのでは?
これは工作なのでは?

国会を何だと思ってるんだ!陳述書で通る訳ないだろ!高市は国会の基本も知らないんだな!

正直言って本当にくだらない。
野党側はいつものこと、高市もやわ。
さっさとこのくだらない議論終わらせろや。いつまで国民をほったらかしにするねん。
野党側はいつものこと、高市もやわ。
さっさとこのくだらない議論終わらせろや。いつまで国民をほったらかしにするねん。

くだらないこと言ってないで円安何とかしろ161.7円だぞ全部値上げじゃねーか役立たず

綻びが出ると国民差し置いて揚げ足取りに懸命になる政治家共。

きちんと取材し、正確な正しい、レベルの高い報道をしてください。

たぶん、どっかでトカゲの尻尾みたいに切られるんだろうな
そのときにまたろくでもないのが出てこないようにみんなでみてなきゃな👀
そのときにまたろくでもないのが出てこないようにみんなでみてなきゃな👀

トランプもやってるからって違法とは知らず軽い気持ちでやったんだろうな。

個人的には自民党ワースト総理大臣は田中角栄と思ってる

捏造動画への関与調べて何になんだよ。実態がないのに、呼ぶならまずその動画の制作者とやらを連れてこいよ。それ以外は時間の無駄だ。

松井氏出せばいいじゃん。
野党は、藪を突いて蛇が出るから松井氏を出さないんじゃないの?
野党は、藪を突いて蛇が出るから松井氏を出さないんじゃないの?

男は腐りたくないもんやで、しょうもない批判ばっかw自分の暮らしを自分でやれやw

高市総理を支持します。
もうオールドメディアには騙されない。
もうオールドメディアには騙されない。

どうせ 野党とメディアのでっち上げだろう
よくまあ 嘘を言うものだ 恥ずかしい
よくまあ 嘘を言うものだ 恥ずかしい

中道の後藤、お前週刊誌ネタで、国民が豊かになるか、良く考えろ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

私は高市さんは中傷動画の依頼なんてやってないと信じています‼️YouTube のショート動画で高市さんの人柄はよく知っているので、高市さんは信頼できます‼️☺️👍👍👍

秘書が勝手にやっただけなのにかわいそう

何が問題?クソな批判やな。

コメント