もっと早く辞任すべきだった。ロンドンの中心街に中国の大使館設立を許可したり、中国に訪問したり、中国寄りの活動ばかりだったからなあ。
ソーシャルメディアを安易に禁止したり、その反面移民には寛容では話にならない
反移民こそ国民が求めている事柄であると学んでください👊🥺
労働党いいながらイギリス原住民のことをこれっぽちも気にかけないすげえ政治家。
何がしたかったのかわからない
民主主義の国のトップとは思えなかった
移民政策の失敗とか肝心な所はボカすのな
流石の卑怯っぷり
労働党なのに労働者を無視して移民犯罪者を優遇してるからなぁ 日本も気をつけないとイギリスのようになる
はっきりいって能力なかった
時代にそぐわない左派なのもイギリスをだめにしました
特に移民で国はめちゃくちゃですね
もうイギリスには帰りたくないというイギリス人も多い
欧州版の日本だな…。
首相がコロコロ代わる様になったな。
代わりの候補者はもっと左翼でおかしな思想の持ち主。
鰤か酢も落ちるところまで落ちたのう
移民でイギリスを壊した奴。刑務所送りがお似合いだと思います
地方選で大敗した原因を肝に銘じないと復活は無いかもね
英国には高市首相のような政治家がいないので 悲惨ですよね。
バーナムは中国との関係を基本的に「協力・経済的エンゲージメント重視に戦略的に重要とし
「都市間連携で未来の解決策を共同で作るべき」と述べている。 こんなんばっかりやな
イギリスもコロコロと首相が代わるようになったね。やっぱり国民が直接選挙で選ばれる大統領制の方がいいんじゃないの?
ブレアもボリス・ジョンソンもスナクも酷かったが史上最も嫌われた首相だと言われてる。モスクの前でユニオンジャック振っただけで刑務所行き…普通の市民が大勢逮捕されてる。スタームリンと呼ばれるくらいマルキストだった。
日本のアニメやゲームなどの表現規制や禁止政策の先頭にも立っていた方なので、辞任してくれて嬉しいです!もう2度と出てくんな!
いろいろとやらかしてたけどかなり長持ちしたイメージ
今のロンドン見てりゃ国民の不満が爆発寸前なのは想像できるわ。
英労働党(と保守党も)不支持の広がりは移民政策の失敗に尽きるでしょう。それを物価高や「右派政党の台頭」とだけ報道する日本のオールドメディアってどんだけジャーナリズム精神をなくしてるんだよ。
外国人問題と言わずに右派政党の台頭という辺りさすがメディア
よくまあこんな首相を、と思うけど日本も移民推し首相だからなあ
イギリスを中国に売り渡し、言論統制も始めた
もう自由はない
行きたくもない
日本みたいにスパイが少ないから国民の声がしっかり政府に届いてるなさ
中国を訪問した欧米の首脳、やばい。次はマクロンか。
イギリス、首相短命連続、EU復帰、アメリカと兄弟を回復、強いイギリスへの回帰、日本もリーダーシップのない首相は短命、高市氏首相には5年はやってほしい、衰退野党を消滅させてほしい。
スターマーのXは常に炎上していた。嫌われっぷりがすごかった
イギリスがここから再起可能なのか、スターマーが残した禍根を処理できるのか…労働党である限り、国は崩壊から逃れられないと思う。
スターマーはディズニーランドに帰るのね。中国好きでイギリスの物凄い広い土地を中国に売ってた奴。
って事は、統一地方選挙で自民が大敗ならサギエも総裁辞任あり得る⁉︎ また、権力争いが始まるな
驚くほどTOEICのイギリス英語の勉強に最適な人だったので、その意味では惜しい退任ではあるw
自ら辞任するってことは次の党首選出ないんだね。バーナムが選ばれるのか、他の立候補者が選ばれるのか見もの
政治資金規正法違反で刑事告発され、日本も辞任か首相交代せよ
外国生まれの割合が20%に届きそうなんで、もうイギリスは国家として詰んでるような気がする
あくまで伝統的なイギリスが詰んでるだけで、新しいイギリスが始まるだけ
諦めが早いのは英断と言える。歳をとると諦めが悪くなるのよ
日英協力による世界的なOS国家
になるか、
欧州の中規模調整国家
になるか、
イギリスの方針の如何で日本の負担はかなり変わるよな。
これが普通。
なんの実績もない総理が居座ってる日本は異常。
こんなボンクラに媚びて親指立ててイエーイってやってた高市って一体…
いかにも英国紳士らしいルックスは好きでした。お疲れ様でした。
今の英国はどれだけ顔を替えても同じ、国民は嫌な思いをしたくないから直ぐにまた変えろと云う。それの繰り返し
植民地支配で豊かになった国に移民がわんさか押し寄せるのは当然の報いです
せっかく「イギリスの首相は?」
と聞かれてスターマーと答えれるようになってきたのに。。
スターマンがちょっとドルフ・ラングレンに似てると思うのは俺だけか??
やっとか。むしろここまでよく引き延ばせたなと思っちゃった
政権交代から2年足らずでの首相辞任はスターマー本人が一番悪いからな。
経済失策、移民問題などでイギリス国民を馬鹿にしている。
兎に角不人気と経済最悪進行形の病気に成ったが即効性の薬も無い
高市がイギリス着き、飛行機のタラップの下には、誰も居なかった。一人もいないのだ。
結局、米国政府の物は誰も来てなく、日本の駐英国大使館の物、数人が出迎えた。
高市は、完全に、しかとされた状態だった。
戦闘機開発からイギリス一旦引いた方良いんじゃね?
イギリス磐石な時に参加しないと金さえ出せずに逆に永久バイバイしちまうぞ
子供たちの被害を黙認したのは、行為をしたのと同じだけの罪だから
イギリス+イタリア+日本で新型戦闘機開発とか不安でしかない。
イギリスの政権も安定しないな
前回選挙で大勝したんじゃなかったっけ
うーん…とうとうか。
いや…ようやくか?
いずれにしても労働党はどないすんねん。
保守党嫌や!ゆーて労働党にしたのに、また保守党か?
コロコロ変わりよるのぅ。
スターマート好きだったのに残念です。ゆっくり休んでください。お疲れ様でした。、
まぁスターマー辞任は悲しくなるなぁ高市がやめてくれよ
いつの間にかイギリスの首相が髪ぼさぼさのおっさんじゃなくなってる。
がんばれ、スターマー
王制を廃止して、英国を共和制に変えてください
参政党も25年の参院選から26年の衆院選で300万票も減らしたから神谷は辞任すべき