一国の首相だもん。
そら、世界に示しがつく車に乗ってもらわないと。
総理大臣の車を国内メーカーが用意できるって、幸せなことだね
盗聴機 爆弾 オイル 運転手 タイヤ車内空気 車手配先 防弾硝子 常にチェック求む
センチュリーは和製カリナンってイメージだけど
高市仕様のセンチュリーは和製ビーストであって欲しい
別に高市の車じゃなくて、総理大臣の公用車だから相応なものでないと
センチュリーにSUVがある事をこのニュースで知った人も多かったりして
車好きな高市さんのことですから自分で運転してみたくて、リヤシートでウズウズしていそうです。
タイトルがまた一癖あるなぁ
高市総理の専用車ではなく総理専用車でしょw
一代だけではなく、これからの総理も使うんだから
日本の総理大臣だからこれくらいのには乗ってもらわんと示しがつかん!
フロントガラスが虹色っぽく反射してるってことは、かなり厚みのある防弾ガラスだな…
日産が大復活してプレジデント再発売・・って無理だよね‥
わざわざ“高市”総理専用車って言うところに悪意を感じる。
センチュリーの宣伝になって、外国から注文増えればいいな。
命を守れるのであれば、費用は気にしたらあかん特に日本のトップなら
米国のトランプ大統領専用車ビーストに対向して日本は
センチュリーSUVで良い
と思います。
安倍総理の件もあり、遅すぎたくらい。
あのような醜態は国の信用を失墜させる。
最新の車のギミック感にワクワクしながらあちこちいじってそう。自分もいじってみたい。
扉薄いなぁー 韓国で送迎されたBMWでも扉分厚かったのに
必ず湧いてくるよね!税金無駄遣いとか、そんなん要らないとかね。お前らには要らないよ、要人警護の関係上必要だからね。
仕事できない人が乗ったら反発あるだろうけど高市総理みたいに仕事できる人が乗れば問題ないと思います。
アメリカの大統領専用車(ビースト)に比肩するカッコよさ。
高市総理専用ではないですけどね。
総理大臣専用車を更新しただけです。防弾仕様に対応できるトヨタ車体はすごいです。
今の情勢で高市さんは滅茶狙われそうだからビーストばりの完全防爆仕様車に乗り換えだろう。
総理なら国産車の最上級車に乗るのは当たり前。かっこいい
日本版ビーストまでは無理としても、最低限の防弾ガラス&防弾ドアにはしてほしいです。
まあ車高高い方が乗り降りしやすいから妥当か
こっちの方が広そうだし
総理大臣はこれくらいでないとダメ。
安倍ちゃんが背後から撃たれて死ぬ時代だし、セキュリティ上もこっちの方が安全だよね。
そんな高額車を導入する余裕あるなら、もっと税金下げろ
まじでロールス・ロイス・カリナンに見えてくるのこれ自分だけかな??
国のトップなんだしコレくらいの車には乗ってもらわないとね
でもセダンの方が好きかなー
左側の危ない連中から身を守る為に、防弾仕様は必然。
本当は批判したくてもできず、
やせ我慢しているネトウヨのコメにあふれていて失笑した。
もし石破さんだったら、鬼の首とったように文句ぶちまてるだろうにww
安倍さんが暗殺されたことを日本人は忘れてはいけない。
ベースの車体費用は4000万前後。
これに防弾防爆に改造されているならば、プラス数千万ってところ。
値段を言うと引き算されて、特殊装甲の程度が推測されてしまう。だから言えない。
まあ、総理だし妥当じゃない?
フェラーリとかのスーパーカーを仕事用で乗ってたら大問題だけど🤣
センチュリーにSUVタイプなんてあったのが驚きだわ
総理経験者と、在任中の総理大臣が、テロに遭った事を忘れたような報道に、悪意しか感じない。
これぐらい必要やろ。
さすがにアルファードやLMじゃ他国に恥ずかしいわ。
ちゃんと国産車を選んでいて、よろしい。
ロールスロイスとかだったら許さなかった。
一国の日本総理大臣です、車を乗り換えた位でメディアがやいのやいの言う問題ではない、
こんなことより壺市が政治資金脱税幇助容疑で刑事告発されたニュースを流しなさいよ。
国民は苦しんでんだからタクシー使うか歩くか自分で運転しろ
防弾使用で「2億9000万円」らしい。もちろん税金
ジムニーは 駄目なのか
トヨタ に 対する 忖度か
どの車かはっきりわかりやすすぎるから護衛者も同じ車複数台導入すべきだと思う
トランプ大統領の専用車ビーストのエンジンはいすゞ製のディーゼルです。ガソリンエンジンだと電気系統を無線操作される可能性があるからです。
防弾ガラスで色味が格好良いが、個人的にはずんぐりしていて形はセダンの方が好き。
実際に標準仕様を両方試乗しましたがセダンの方が乗り心地は断然良い。SUVはやはり揺れる。
かっこいい!
総理大臣なんだからこのくらい乗って世界にアピー ルしてほしい!!
直近の総理大臣なら批判出ると思うが、高市総理な ら皆乗ってほしいと思う!
国の代表がショボい車なんてありえない。トップシークレットのスープラでもいいよ😂
鳳凰エンブレムは変わらないし、特注だから一億は超えそう
オールド・メディアがまた高市叩きを始めており、それに乗せられた正義マンにより安倍さんの悲劇が2度と起きない様に、防弾・防爆をお願いします
見合うだけの仕事してりゃあいいんだけどさ。
国民を苦しめる事ばっかしてるじゃん。
総理大臣の専用車で良くね?
固有名詞要らんやろ。
これやから朝日新聞様は⋯
等々、命の危険が迫って来たから
税金の無駄遣いか
国民が物価高で苦しむかな
総理専用車がSUV化とは時代の流れですな。
セキュリティの関係上って防弾・防爆仕様に特注してあるんでしょう。
こんな車あったんだ。皇族より値段高くなきゃお好きなやつどうぞ
もったない
ほんと勿体ない
ゴムボートでよかろうもん
タダCMみたいな面もあるよね
(ネットは「プロモーション広告」についてルールが色々と締め付けられてるのに、テレビはオールOKなの疑問)
自分の専用車をアップデートしてる場合ですか❓
経費節約して 国民への物価高支援策をさっさとやって欲しいですよね❓
この報道に悪意を感じるのは私だけ?
総理の公用車なのに、まるで高市さん専用、高市さんのために新調したみたいな印象を持たせたい意図を感じます。
オールドメデイアは揚げ足取りたくてウズウズしてんなw
ドアパネルの所に傘とか銃火器類も装備して高市総理の安全をとにかく守ってあげて下さい。
SPの皆様、わが国日本の総理を宜しくお願い致します。
護衛車も何台か同じのでいいよ、予備やダミーのために。そもそも警護対象車より護衛車のが車高低くて大丈夫なの?
費用??可能な限りかければいい。ケチるとこじゃない。んなこといちいち聞くな。
え、セダンの方がよかったのに笑
前のはそれ以前までのと比較して、短命な気がするけど、不具合でもあったのかな?
良いですね
朝日は相変わらずの皮肉のようなタイトルだが
こんな情報は必要なのか?もっと必要な情報が他に沢山あるだろう…
悪くは無いんだが、ハッチバックというのが軽薄
トランクルームの付いたセダンタイプの方が格好つく
フランスはPSAのSUVを使っていますし、英国もレンジローバーを使っている。アメリカもバイデン大統領はシボレー・サバ―バンの防弾車を就任当初使っていました。
防弾使用とかにしてくれ、一国のトップの車だしそれなりの車に乗ってください。
日産だとインフィニティ QX80だな 日産のフラッグシップSUV は
反高市派の仲間の為に報じたんだろうな。
高市批判するネタとして。
左翼で反高市派のオールドメディアだし
防弾仕様とかだろう いちいちメディア聞くなよ 値段聞いて仕様バレるだろ
反高市派は、批判するだろうな。
あっちは、なんでもいちゃもんつけるし
日本の総理大臣なんだから、トヨタじゃなくてもいいから日本車乗って欲しいな
岸田や石破がやったら高市シンパに叩かれまくったろうな
センチュリーSUVかぁ
センチュリー 護国とか!?
LMとかアルファードのスペーシャスラウンジは候補にあったんかな