
もっと早く辞任すべきだった。ロンドンの中心街に中国の大使館設立を許可したり、中国に訪問したり、中国寄りの活動ばかりだったからなあ。

ソーシャルメディアを安易に禁止したり、その反面移民には寛容では話にならない

反移民こそ国民が求めている事柄であると学んでください👊🥺

労働党いいながらイギリス原住民のことをこれっぽちも気にかけないすげえ政治家。

何がしたかったのかわからない
民主主義の国のトップとは思えなかった
民主主義の国のトップとは思えなかった

物価高騰対策の批判よりも移民政策に対する批判だろ

石破と同じで支持率低いのに中々辞めなかったな

移民政策の失敗とか肝心な所はボカすのな
流石の卑怯っぷり
流石の卑怯っぷり

労働党なのに労働者を無視して移民犯罪者を優遇してるからなぁ 日本も気をつけないとイギリスのようになる

中国の一般人「イギリスは良いよなぁ」

はっきりいって能力なかった
時代にそぐわない左派なのもイギリスをだめにしました
特に移民で国はめちゃくちゃですね
もうイギリスには帰りたくないというイギリス人も多い
時代にそぐわない左派なのもイギリスをだめにしました
特に移民で国はめちゃくちゃですね
もうイギリスには帰りたくないというイギリス人も多い

英国の行方は如何に?

欧州版の日本だな…。
首相がコロコロ代わる様になったな。
首相がコロコロ代わる様になったな。

代わりの候補者はもっと左翼でおかしな思想の持ち主。
鰤か酢も落ちるところまで落ちたのう
鰤か酢も落ちるところまで落ちたのう

移民でイギリスを壊した奴。刑務所送りがお似合いだと思います

地方選で大敗した原因を肝に銘じないと復活は無いかもね

英国には高市首相のような政治家がいないので 悲惨ですよね。

バーナムは中国との関係を基本的に「協力・経済的エンゲージメント重視に戦略的に重要とし
「都市間連携で未来の解決策を共同で作るべき」と述べている。 こんなんばっかりやな
「都市間連携で未来の解決策を共同で作るべき」と述べている。 こんなんばっかりやな

サヨナラ👋スターマインでも打ち上げてやれ🎆

イギリスもコロコロと首相が代わるようになったね。やっぱり国民が直接選挙で選ばれる大統領制の方がいいんじゃないの?

ブレアもボリス・ジョンソンもスナクも酷かったが史上最も嫌われた首相だと言われてる。モスクの前でユニオンジャック振っただけで刑務所行き…普通の市民が大勢逮捕されてる。スタームリンと呼ばれるくらいマルキストだった。

日本のアニメやゲームなどの表現規制や禁止政策の先頭にも立っていた方なので、辞任してくれて嬉しいです!もう2度と出てくんな!

ボリス・ジョンソンよ、今こそ君が必要だ

いろいろとやらかしてたけどかなり長持ちしたイメージ

リフォームUK来い!

ついでに仲良しの高市も辞任しろよ

ほらほら左翼思想なんてうまくいかねえんだよ

今のロンドン見てりゃ国民の不満が爆発寸前なのは想像できるわ。

英労働党(と保守党も)不支持の広がりは移民政策の失敗に尽きるでしょう。それを物価高や「右派政党の台頭」とだけ報道する日本のオールドメディアってどんだけジャーナリズム精神をなくしてるんだよ。

外国人問題と言わずに右派政党の台頭という辺りさすがメディア

よくまあこんな首相を、と思うけど日本も移民推し首相だからなあ

イギリスを中国に売り渡し、言論統制も始めた
もう自由はない
行きたくもない
もう自由はない
行きたくもない

日本みたいにスパイが少ないから国民の声がしっかり政府に届いてるなさ

中国を訪問した欧米の首脳、やばい。次はマクロンか。

イギリス、首相短命連続、EU復帰、アメリカと兄弟を回復、強いイギリスへの回帰、日本もリーダーシップのない首相は短命、高市氏首相には5年はやってほしい、衰退野党を消滅させてほしい。

高市独裁者も辞めろ。スターマーは潔い

英国を移民政策の失敗で滅茶苦茶にした人ですね。

イギリス版石破茂っぽいね

イギリスの復興党が勝つと思うべさ

スターマーのXは常に炎上していた。嫌われっぷりがすごかった

次の首相がムスリムだったら、笑う(笑えない)

イギリスがここから再起可能なのか、スターマーが残した禍根を処理できるのか…労働党である限り、国は崩壊から逃れられないと思う。

イギリスも色々と変わると良いが。

スターマーはディズニーランドに帰るのね。中国好きでイギリスの物凄い広い土地を中国に売ってた奴。

早苗のサは左翼のサ

国民より移民の方が大事だったからなあ

次はリフォームukかな

って事は、統一地方選挙で自民が大敗ならサギエも総裁辞任あり得る⁉︎ また、権力争いが始まるな

ジョンソン出番や

高市辞任しようか

日本の高市も続いてほしい。

驚くほどTOEICのイギリス英語の勉強に最適な人だったので、その意味では惜しい退任ではあるw

自ら辞任するってことは次の党首選出ないんだね。バーナムが選ばれるのか、他の立候補者が選ばれるのか見もの

政治資金規正法違反で刑事告発され、日本も辞任か首相交代せよ

外国生まれの割合が20%に届きそうなんで、もうイギリスは国家として詰んでるような気がする
あくまで伝統的なイギリスが詰んでるだけで、新しいイギリスが始まるだけ
あくまで伝統的なイギリスが詰んでるだけで、新しいイギリスが始まるだけ

海外版石破グッバイ

諦めが早いのは英断と言える。歳をとると諦めが悪くなるのよ

10年で7人 どこかの国みたい

イギリスの石破は潔いな

日本も見習わないとな

移民問題がメイン

リベラル隠しもしない首相なんて必要ないのよ

イギリスもフランスもドイツももうおしまい!

日英協力による世界的なOS国家
になるか、
欧州の中規模調整国家
になるか、
イギリスの方針の如何で日本の負担はかなり変わるよな。
になるか、
欧州の中規模調整国家
になるか、
イギリスの方針の如何で日本の負担はかなり変わるよな。

あれ?高市・・・

私はファラージ支持一択かな。

これが普通。
なんの実績もない総理が居座ってる日本は異常。
なんの実績もない総理が居座ってる日本は異常。

こんなボンクラに媚びて親指立ててイエーイってやってた高市って一体…

いかにも英国紳士らしいルックスは好きでした。お疲れ様でした。

今の英国はどれだけ顔を替えても同じ、国民は嫌な思いをしたくないから直ぐにまた変えろと云う。それの繰り返し

年取ると安らげる時間が一番大事に……

植民地支配で豊かになった国に移民がわんさか押し寄せるのは当然の報いです

せっかく「イギリスの首相は?」
と聞かれてスターマーと答えれるようになってきたのに。。
と聞かれてスターマーと答えれるようになってきたのに。。

日本と違って英国はちゃんと短い感じだなw

スターマンがちょっとドルフ・ラングレンに似てると思うのは俺だけか??

EUに再加入するデモ起きてるけどどうなるんやろね

イギリス🇬🇧の石破岸田

EU離脱した辺りからよく変わる印象です

やっとか。むしろここまでよく引き延ばせたなと思っちゃった

G7だけは出席したかったのね

お疲れさんでした

イギリスも変わるなー首相が

政権交代から2年足らずでの首相辞任はスターマー本人が一番悪いからな。
経済失策、移民問題などでイギリス国民を馬鹿にしている。
経済失策、移民問題などでイギリス国民を馬鹿にしている。

兎に角不人気と経済最悪進行形の病気に成ったが即効性の薬も無い

イギリス版の石破茂やからなw

鳩山や菅直人よりはマシ…だった気がする

イギリスの石破って言われてしな

高市がイギリス着き、飛行機のタラップの下には、誰も居なかった。一人もいないのだ。
結局、米国政府の物は誰も来てなく、日本の駐英国大使館の物、数人が出迎えた。
高市は、完全に、しかとされた状態だった。
結局、米国政府の物は誰も来てなく、日本の駐英国大使館の物、数人が出迎えた。
高市は、完全に、しかとされた状態だった。

戦闘機開発からイギリス一旦引いた方良いんじゃね?
イギリス磐石な時に参加しないと金さえ出せずに逆に永久バイバイしちまうぞ

イギリス頑張って

子供たちの被害を黙認したのは、行為をしたのと同じだけの罪だから

イギリス+イタリア+日本で新型戦闘機開発とか不安でしかない。

遅過ぎた、責任は重いぞスターマーさん。

🇬🇧おめでとう
コレからが大変だけど頑張れ!
コレからが大変だけど頑張れ!

イギリス、おめでとう!!

ウクライナ戦争推進派やっとやめた

G7に来る必要無かったのでは?😁

イギリスの政権も安定しないな
前回選挙で大勝したんじゃなかったっけ
前回選挙で大勝したんじゃなかったっけ

スーパーマン、もう辞めたい。

イギリス🇬🇧版石破茂

移民増やしたのは保守党です

うーん…とうとうか。
いや…ようやくか?
いずれにしても労働党はどないすんねん。
保守党嫌や!ゆーて労働党にしたのに、また保守党か?
コロコロ変わりよるのぅ。
いや…ようやくか?
いずれにしても労働党はどないすんねん。
保守党嫌や!ゆーて労働党にしたのに、また保守党か?
コロコロ変わりよるのぅ。

ちょっと顔つき&眼鏡が石破さんっぽい

エプスタイン関連ではないのか

石破をより酷くした感じの人かな

キア、嘘だよな…!?

スターマート好きだったのに残念です。ゆっくり休んでください。お疲れ様でした。、

まぁスターマー辞任は悲しくなるなぁ高市がやめてくれよ

いつの間にかイギリスの首相が髪ぼさぼさのおっさんじゃなくなってる。

がんばれ、スターマー
王制を廃止して、英国を共和制に変えてください
王制を廃止して、英国を共和制に変えてください

親中派なのを含めて、イギリスの石破😂

参政党も25年の参院選から26年の衆院選で300万票も減らしたから神谷は辞任すべき

コメント