旅行中にレンタカーで“ドリフト”道路損壊で…オランダ国籍の男逮捕 防カメに映像がという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

旅行中にレンタカーで“ドリフト”道路損壊で…オランダ国籍の男逮捕 防カメに映像がという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
自分の国でやってな😊
不起訴にしないでよ
損害費用請求と強制国外送還で、厳重に処罰を! 日本国が法治国家として機能が果たされることを祈る!
借りたもは慎重に扱ってきれいな状態で返すのが普通だと思ってた
答えませんで通って不起訴保釈までが流れやろどうせ。
ドリフトしたいのはよくわかる
でもするなら許可がおりた私有地やサーキットでやりましょう
ルールを破るスポーツカーは非常ににダサいです。
これ以前もここであったよね。 夜だったかな? 日本人だろうけど。 あとドリフトでも何でもない。 「オランダ人の恥」としてオランダでも報道すればいい。
道路にタイヤ痕を故意につけると器物損壊罪になるんだね
為になった
おもしろレンタカーだろなー。
おもしろレンタカー側ももっと厳しい契約つけないとあかんな
オランダ国籍のロイ・ウィッテ容疑者が弁償しろ
無理ならオランダ政府に賠償命令を出してくれ
自称 ドリフト走行

たぶん 本人がこの映像を見たら
恥ずかしくなるだろうね

前にも同じ大資料館の駐車場でドリフトのニュースしてたな🤔犯人捕まったなら良いけどまた同じ事する奴絶対いると思う🤔ドリフトしたいなら母国でやってくれって思ってしまう
欧米人だからコメント欄荒れなさそう🤣
オープンデフで草
「ドリフト」が違う意味の言葉になってきている・・・😫
オランダ国籍だけではわからん。移民も多いから
答えませんってどうゆうこと…
オープンデフだろ
どこのバカがやらかしたのかと思ったら、まさかの外国籍の方・・・防犯カメラ映像もあるのだから不起訴にはならんでしょ・・・流石に
そこは「答えません!」ではなく、お約束の「ニホンゴワカリマセン〜!」だろ?
またよそ者に日本人ですらしたことないことをしでかした
Youtubeやインスタで公道ドリフトは日本の文化みたいにドリフトして広めるやつがいるから
日本に「ドリフトしに行きたい」ってなるんだよ
答えないなら器物損壊罪の上限刑の懲役3年を受けてください
日光サーキット走る腕は無かった…
これ、レンタカーってのがはたらつ。借りた車でやるかね。
ぜんぜんドリフトなってない バンドル切ってアクセルふんだだけやん
本当に日本はナメられてる
諸外国から安く見られてるよね
天皇陛下がオランダ訪問中にこれ
ワールドカップで両国が熱い試合をしてる時にこれ
こいつにパスポートを与えた者とその一族郎党にも厳罰を
答えませんで通ったら警察いらんねん…
ドリフトになってない(笑)
ドリフトなんか許したら、次はリフティングターンやミラージュターンもやるから、厳しく対処してくれ。
もし本人がゼロ持ちだったらさらに大変なことになる。
車だって弁償させられるかもよ。
かなりエンジンやタイヤにガタが来たのは間違いないだろうね。
レーサーじゃないんだからドリフトしてんじゃねーよ
ま答えようが答えまいが犯罪者には変わりない
インバウンド狙いでレンタカー事業始めた人が廃業した事例もある。事業は慎重に計画的に。
ケビン-アブリングのオランダ人ラリードライバーの遺伝子か⁉️
これドリフトなんか?
サーキットでやれよ
金払え
逮捕できて、よかった
コイツ日本のアニメでイニ何とかDが好きでドリフトがしたかったのか?
欧米人はまだまともだと思ってたよ😢
R34GTR
おもしろレンタカー?
フォルツァホライゾンやっとれ
天皇が自分の国を訪問してるからっていい気になってんな?
サッカー負けたから悔しくてやりました
下手くそだけど!
こんな事する者おらんだろと思ったらいた…
これには高市さんと小野田さんもニッコリ☺️
雑巾とバケツ渡して、全部落とすまで帰すな
車も駐車場も全部借り物でやるからダサいんだよどうせならレース場借りるなりしろ
厳罰にしないとまた沸いてくる
とりあえず500万くらい請求しろ
ER34gt-tかな?
愚かさは美しい曲線♪
※本人は映画の世界です
ここ放火あったとこかな
この動画とは関係ないけどANNニュースチャンネル24はもう見れないの?
ワイスピのマネか
借り物の車でドリフトって脳みそ腐ってんの?
このご時世にオモチャの車でドリフトとか幼稚すぎる。
そもそもこんなスポーツカーをレンタルしなきゃいいのではないか
ドリフト?
いやいやできてないし😂。
「コタエマセン」でちゃんちゃん。
フィラデルフィアの交差点かと思ったぜ
オランダ大使館呼んで言い聞かせたらいいぞ‼︎
神の足 was getting ready for a revenge match against FD3S and Japanese police want to arrest him. 雪辱を果たす
旅行者がわざわざこの場所を選んだのは誰かが教えたか、誰かの投稿を見たか🤔
ドリフトとは前輪が回る方とは反対に向いてる状態なので、これはただ回っているだけ。
移民受け入れなんかしてみろ! 
こんなんじゃ済まないぞ。
随分とそんなとこまで知ってるね

吹き込まれてないか?

他局の報では氏名公表してあります。
やったのドイツだ? おらンダ!
オランダ国籍のアフリカ地域由来のやつだと思う
ずいぶん古い車だな、オランダのRSーTURBOだねこれ
車止めのブロック置くだけでしょ
😅
誰もいないしやっちゃお〜 という気持ちは分からんでもない。でも、もう少し考えてドリフトするべきだった
次からは気を付けようね
なんだよーこのオチは。
レンタカーならいくらタイヤ減らせてもタイヤ代は無料だろうからな!
道路も車も壊れる前提で貸してるんだからさ、日本は舗装が薄すぎるんだよな。だからドリフトで舗装が傷むんだよ。
答えない?だな。結局それで許してくれるからな、そうしなさい?
外国人に対してのコメントが多く散見されるけど我が日本国のスモーキーさんも海外で伝説起こしてるからなー😂
インプレッサ貸した方が悪い?
グリップ走行で、ただの急旋回。
定常円旋回を久しぶりにやりたくなったからサーキットにでも行くか😊
貸す方が悪い…どうせレンタカーだからマトモに使うはずがない。
いい国だわな、外国人は日本で何をやっても逮捕→不起訴、多分外国人は知ってるよ!
岸田、岩屋、石破、他自民党の成果だわ!
悔しいの~
引き分けでー😂
Youは何をしに日本へ?
外国人向けでやってる壊していい車でドリフトして遊べて数十万で私有地で出来るとこあんのにな
わざわざニュースにするほどでもない!
オランダ政府に突き出せ!💢

コメント

タイトルとURLをコピーしました