
ストレッチしただけで刺されんのやばい

外国人観光客が夜1人で歩いても大丈夫と言ってた日本はもうないんだなって

治安悪くなった本当に

傷害じゃなく殺人未遂です

夕方でこれか…治安が悪すぎる

午後5時って、まだ明るい時間帯なのに……
治安悪なりすぎ
治安悪なりすぎ

日本の治安 どんどん悪くなる。
とても悲しいてさみしい😢
とても悲しいてさみしい😢

運動してる人間なんて金目の物もってないのになんだそれ

公共施設で襲われるなんてやってらんね

殺人未遂でしょ普通に!絶対捕まえてくださいこーゆーのが捕まらないと犯罪は増える

傷害事件?
殺人未遂事件ではなく?
殺人未遂事件ではなく?

昨日からストレッチ始めたけど、今日から辞めよう

だから何で普段からナイフを持ち歩いているんだよ

本当に残念な国になっちまったな

最近こういう事件をよく聞くから外出するときは出きる限り周囲を警戒するようにしてる。

今の時期の午後5時なんてまだ昼間の明るさだろ。やばいな。

三ツ沢公園って近くなんだが
恐ろしい
恐ろしい

被害者が犯人の顔を見てないなんて報道したら、出頭の可能性が無くなるから、悪手では?

昔、早朝ランニングしていた男性がトイレから出てきた面識のない男にバッドで殴り殺された事件を思い出した
こういう避けようがない理不尽な突然の暴力にはどう対応したらいいのやら
こういう避けようがない理不尽な突然の暴力にはどう対応したらいいのやら

公園にも防犯カメラを多数設置しなければいけない時代になってしまったか・・・

土曜日のまだ明るい時間、しかも公園でってもう修羅の国じゃないですか…

皆治安を気にしてるが、刺された人、自力で病院まで歩いていったことに私は驚きなんだが・・・

誰だ?日本の治安は良くなっているとか言うやつは?

どんだけ治安悪いんだよ

犯人を目撃してない。ってそんな事ある?
チラッとは見えそうだけど。
チラッとは見えそうだけど。

犯人が捕まってないのは怖いね。

最近の日本殺人事件多過ぎだろ

通り魔 じゃない可能性も十分ある状況ですよね

また再犯するから気を付けた方がいい。

犯人見ていない・警察/救急に自分で通報しないパターンでこの半年間で何度かの自作自演があった
自作自演じゃないよね?俺はかなり疑っているけど
自作自演じゃないよね?俺はかなり疑っているけど

もう引っ越したけど、前住んでたときによく利用してた公園。。
他人事でないからほんとに怖い
他人事でないからほんとに怖い

三ツ沢公園すぐとなりに病院あるから助かるな。
9時半って、家帰ってきて運動不足解消のために走ろうとしたら刺された感じか。怖すぎ。
9時半って、家帰ってきて運動不足解消のために走ろうとしたら刺された感じか。怖すぎ。

午後5時って明るいし歩いて病院行くくらい軽症なのに犯人は見てないってなに

なんか不可解。通り魔か、怨恨なのか?事件の内容が分からないと安心出来ないな。😢

恨みがあっとかじゃないん??そうでなかったらさすがに怖い

不安の神奈川県警・・防犯映像とかからみつけられるか?

狂人すぎる
日本は平和じゃなかったの?
日本は平和じゃなかったの?

恨みを買っていたとかせめてそういう理由が欲しい
被害者ドンマイ
被害者ドンマイ

犯罪は減少傾向と言っても、体感治安は悪いとみんな感じてるんじゃないの?

やっぱり公園にも防犯カメラ要るね

雨の降る夕方に公園でストレッチをしていた被害者とそれを襲った犯人。
通り魔の可能性低くないか?
通り魔の可能性低くないか?

公園で運動も出来ない時代になったのか?夜の時間帯は危ないという認識を持たないと。

文字だけで見たら意味分からんけど、もう今の日本はこれが普通なんだな悲しいわ

見てないなんてありえるか

自作自演を疑う俺は汚れているのか

今の時期まだ明るい時間帯でこんな事件起こるようになったんか…防犯カメラ増設やな

もう日本の夜は、外出禁止か?

夜遅くまでランニングやウォーキングの人がいて安心なのかと思ったら。
隣の市民病院に行ったのかな?
怖い世の中になってしまったな
隣の市民病院に行ったのかな?
怖い世の中になってしまったな

これだけだと狂言くさそう

全然幸いではないけど、隣がデカい病院で良かったわ…

近いから早く犯人捕まえて(・・;)

無差別通り魔ならば見つかって捕まりやすそうな夕方よりは早朝や深夜にやると考えると、被害者が恨まれて狙われた可能性を考えてしまう

男性が警察や救急車を呼んだ訳でもなく自ら歩いて病院に行ったって凄いですね。軽傷なら不幸中の幸いだけど通り魔は怖すぎる!早く犯人が捕まりますように。

怖いな。歩けないな

こう言う事件が多発し過ぎて、もうあまり驚かなくなってしまった。。
安全な日本はもう無いんだな。
安全な日本はもう無いんだな。
今の子供達が大人になる頃には『昔は日本はとても安全な国だったらしいよ』なんて口にするのかもね。

金品は盗まれてないならばもしかしたらこの人が狙われてたのでは?

犯人の特徴分からないなんて事ある?
刺されたなら気付けそうだけど
刺されたなら気付けそうだけど

その内、学校や公共施設で銃乱射事件が日本でも起こるほどになるかもね…

最近こういうの多いですね。もう夜中に出歩くの危ない国になってきたのかなぁ

警察が少しでも軽い罪状にしようとする時は、外国人が加害者と見込んで捜査しているパターンが濃厚。
で、犯人が外国人だった時は日本人が被害者なので無罪放免。
で、犯人が外国人だった時は日本人が被害者なので無罪放免。

世界一安全な国だった日本はもう何処にもない…
悲しいなあ
悲しいなあ

自作自演が最近ありました。

自民党の理想の国になって来たね
おめでとう!
おめでとう!

危険な時代になってしまった…

うっすら狂言の可能性もない?

治安が悪くなった。これでいつ自分が刃物で刺されるか分からない

怖い世の中になったもんだなあ。

歩いて⁉️😮
歩いてる間、誰にも会わなかったの?お巡りさん呼べば良かったと思うけど😥
歩いてる間、誰にも会わなかったの?お巡りさん呼べば良かったと思うけど😥

いつから日本はこんなに治安が悪くなったんだろう

怖いね。
住みにくい日本になったものですね。
政治家だけの責任じゃないが大半は政治家の責任でもある
住みにくい日本になったものですね。
政治家だけの責任じゃないが大半は政治家の責任でもある

もちろん、自作自演

ストレッチ中も気をつけないとダメなんか

関東はもうだめだな😅😅😅

高市になってから連日凶悪事件発生

どこを歩きゃいいんだ?

三ツ沢の夕方とかそこそこ人おるやろまだ

散歩すらできないやん

刺されて軽傷!?

岸田のせいで治安が悪くなった

怖すぎる…
私もよく広い公園とかにウォーキングしに行くけど、歩く前のストレッチや準備体操してる時完全に無防備だしヤバイ…歩いてる時も音楽やYouTube聴きながら歩いてるから後ろから通り魔が迫ってきても絶対気付かないわ…

このあたりは治安が良い印象だけど、犯人像がまったくわからんな

市民病院の近くか 横浜関内伊勢佐木町あたりなら治安悪いけど普通に住宅街だなここ

防犯カメラでか、見つかるかね。忘れ去れていく流れかなぁ〜

事件が多いから防衛の為にスプレーとかスタンガンを持ってたいけど、持ってるだけでも捕まりそう😅

これは議員が刺される日も近いか?🤔

刺されて歩いて病院へって…軽症で良かったです
安心安全な日本はどこへいってしまったか…😢
安心安全な日本はどこへいってしまったか…😢

午後5時に準備運動中の31歳男性を後ろから突き飛ばし脇腹を刺して軽傷を負わせ、姿を見せることなく逃走した犯人
警察・救急へ通報することなく徒歩で病院へ行った被害者の方
どちらも、とても珍しい行動をされているなという感想。

もう国民みんな熊除け用のスプレーでも買って持っとけ。海外の治安に近付いてきてるぞ。通り魔から身を守るためだから男も女も関係なく持っとけ。

鋭利な物で刺されて軽傷を負ったけど、刺してきた相手が小柄な女性か大柄な男性かも分からないって変な話だな。狂言の可能性はないんだろうか

公園に防犯カメラは設置して無いのかね😢

昼 朝方 夜 外はいつでも危険ちゅーことか

いやいや、いきなり刺されたんでしょ?その場で警察や救急車に電話するなりしてもよかったのでは?よく一人で歩いていけたもんだな、歩いている途中で追撃されるかもとか思わんかったんか?なにか警察等に連絡しづらい事情でもあった?

怖っ。日本の治安どんどん悪くなっている。

毎日放火か傷害事件起きてるやん
護身用に武器携えよう
護身用に武器携えよう

刺された奴もおかしくない?スマホ持ってないのかよ。刺された直後警察呼べよ。犯人捕まってほしくないのか?

日本の治安が……😢

昭和は年間犯罪160万件記録してた。令和はその半分にも満たない。
物騒になったと言ってもこれがニュースになってるうちはまだまだ大丈夫。
物騒になったと言ってもこれがニュースになってるうちはまだまだ大丈夫。

刃物の致死率やばいから
必ず逮捕してほしい
必ず逮捕してほしい

三ツ沢公園は駅からそんなに遠くないし人通りも結構いるのにマジかよ…

刺されたあと救急車も呼ばずウォークインで病院行けたの!?!?軽傷で良かった
けどなんて物騒な事件なんだ
けどなんて物騒な事件なんだ

なんか違和感あるんだけど、夕方で事件なら何故すぐに警察に連絡しないのかしら?病院に着く前に周りの誰かに電話してもらうとか。通り魔なら他の人も危ないから、すぐ近くで不審者見つけられるかもしれないのになあ。

怨恨じゃなきゃ、おちおち夜も出歩けん世の中になっとるやないか!

どんどん治安悪くなるね
気軽に外で運動もできない日本にしたのは悪政のせいだよ
気軽に外で運動もできない日本にしたのは悪政のせいだよ

まずは救急車を呼ぶべきかと! 電話で消防隊に事情を話せば、即座に警察も連動して動けたはず。

いや、まだ明るい時間に軽症なのに犯人みてないっておかしいだろw男か女くらいはわかるだろし、たぶん知り合いにやられてかばってるのか通り魔的なじけんではなさそうだな

でかい公園はカメラないとこばっかりだし危ないよな〜

平和にストレッチしてたのに

世界一の治安、世界一の接客、世界一勤勉な国民。それを自ら捨て去った国の末路。

脇腹刺されて軽傷?にしてもこういう事件本当増えた感じする

最近バイトの帰りが怖すぎて近いとこに変えるか少し悩んでる

こういう事件ばっかりだし事件がある度また外国人が起こしたのかと不安になる

無敵の人に意識高い系が刺された!

自作自演じゃないですよね?最近あったんで

まだ明るい時間 31歳と若い方なのに 犯人の性別も姿も何もわからない てあるんだ‥

夜は1人で出歩かない方がいいね、その辺りはとくに

神奈川は警察がいないから、治安が悪いよね。

防犯カメラ今時多いからすぐ捕まるでしょ

ストレッチやばいな

服装でも覚えて無いのかな…

神奈川区は治安悪いイメージは無いな

女性ばかりが言われるけど、男性も警戒せなあかんよ
男性の被害者も案外多いからね
誰も気に留めないが
男性の被害者も案外多いからね
誰も気に留めないが

この程度の事件は平成の時から往々にあったのに最近の治安は〜とか言ってるやつはバイアスが入りすぎや

めちゃくちゃ治安悪くなってるな。負のオーラで変なのが増えてくな

物騒な日本になったね。👎

なんで刺されるんだよ怖すぎるって、めちゃくちゃ理不尽じゃん

いきなり刺されるとか治安ヤバ過ぎだろこれ

歩いて行ったのか
このケースは迷わず救急車呼んでくれよ
このケースは迷わず救急車呼んでくれよ

もう夕方〜夜は公園でストレッチするのすら危ない国になったのか日本は

ストレッチも満足にできない世の中

ストレッチしてただけで刺されるとか·····😰
通り道で通行の邪魔をしてストレッチしてたとか?
通り道で通行の邪魔をしてストレッチしてたとか?
公園なら監視カメラあるでしょ?
こんな理不尽な殺人未遂を犯す様な犯人は絶対に捕まえて欲しい🫵😠

うわ…怖くておちおち運動もできないの怖すぎる

運動してる人間襲うとか意味分からんわ、、通り魔でしかないだろこんなもん

通り魔じゃなくて怨恨なのでは
自分で病院に歩いて向かうって…
自分で病院に歩いて向かうって…

イヤホンしてると分からないんだよね^^;人とか近づいてくるの、たとえ片方のイヤホンでも

自ら歩いて病院は強すぎんか…

怖いよね。男ですら人目がつきにくくなる場所へはなるべく行かないようになったよ。近所の運動場では車上荒らし注意の放送頻繁にやってるし治安ほんとに悪くなった。

本当に死と隣合せの生活になっちまったな

もう一人で外歩けねえな。そのうちジョギングしてても追いかけてきて刺される世の中になりそう。運動も室内でできるものに切り替えてくわ。

市民病院の救急に独歩で行ったのかな、近くて受け入れてくれてよかった

最近、横浜エリアで物騒な事件が増えてますね💦

強盗とかじゃなくて、本当に刺しただけ?
愉快犯ってやつ?
愉快犯ってやつ?

なんで!?怖っっ!!!

何でそんなことができるんだよ

怖すぎるよな。散歩すら危ない。

今の世の中は、子どもだろうが障害者だろうが、関係無く防犯ブザー持ち歩かないと、ダメだな。

歩いて病院って…スーパーマンか?警察と救急車呼ぼう

これは流石に私怨くさいな

最近神奈川県事件多すぎねえか

何がこの事件の背景にあるのか?気になるなぁ。個人的恨みなのか?それとも。。流石に気が狂った通り魔ではないだろう。

どんな動機😮が?

ストレッチマンも憤りを隠せない犯罪
ピンポンダッシュの如く、逃げたんでしょう…
このパターンは面識の無いのが多い気がします。

なにが恨まれることあったんやろ!

無差別は防ぎようがないからできたらやめて欲しい

犯人が、外国人だと思うから。
殺人未遂ではなくて!
傷害事件なんだろうな(怒)
殺人未遂ではなくて!
傷害事件なんだろうな(怒)

もう気が軽に外で歩ける国じゃ無いんだよ。日本人は良い加減気付いてくれ😰だいぶ危ない国だぞ

運動中なんてほとんど貴重品なんて持ってないのになんで

また自分でやったというオチじゃないよな

刺されて自ら歩いて病院に行く。運動するからスマホ持ってなかったのかな?

通り魔の可能性しかない気がするが

脇腹刺されて軽症ってことは刃物が小さかったのか脂肪が厚かったのか

三ツ沢公園あたりなら防犯カメラあるでしょ、早く犯人特定!

一番怖いやつやん😱

しかも三ツ沢公園かよ、、、

なんか最近どこも変なやつ増えた

毎日、殺傷事件起きてるけど日本どうなってんの?

ストレッチは人をイラつかせるからなぁ…

三ツ沢公園じゃん。。。🚨

まだ日本は間に合う。

日本の治安が、、、

しかも神奈川かあ…あそこの警察はちょっとなあ。

??
自分で病院行けるほどなのに、犯人を全く見てないっておかしくない?😮
誰かを庇ってるのかもしくは狂言?😅
自分で病院行けるほどなのに、犯人を全く見てないっておかしくない?😮
誰かを庇ってるのかもしくは狂言?😅

蚊の話であってほしい

これで軽傷なん?笑

一般市民ならお気の毒ではあるが被害者の素性も気になるのは考えすぎか?

外出れねーじゃねーか

だから外出が減るの。定年過ぎは狙われ易いし。

通り魔によるものか?最近毎日こんな事件が起こっているのでは?

もうこの国は男でも安心出来ない国になった事を理解しようよ・・・。
それなのに女性が酔い潰れて道端や電車で寝込むとか理解出来ない。まあ、自分の体だから好きにすれば良いけど・・・。
それなのに女性が酔い潰れて道端や電車で寝込むとか理解出来ない。まあ、自分の体だから好きにすれば良いけど・・・。

兵庫県神戸市で、冷蔵庫から語彙帯
神奈川県横浜市で、ストレッチ中グサリ
神奈川県横浜市で、ストレッチ中グサリ
港とプロ野球と町中華と不良在庫と組と御活動の似たような地域なので、住人の皆さんは気をつけてください

日本はもう、鎧でも着るしか無いのですかね

不要不急の外出はしない方がいい
特に神奈川では。
特に神奈川では。

公園で31歳も怖すぎる

コメント