【“独身偽装”】独身とウソをつき交際 女性が訴える実態 婚姻届にサイン…一緒に不妊治療で妊娠も『news LOG』という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【“独身偽装”】独身とウソをつき交際 女性が訴える実態 婚姻届にサイン…一緒に不妊治療で妊娠も『news LOG』という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
これは非常にたちが悪い
相手側の両親に何回も会ったり、妊活をしたり
かなり下劣で腹黒い男だな
重い罪にとわれる事を望む
結婚してない奴と不妊治療する奴もだいぶおかしいやろ…
紹介した友人はどういうつもりだったんだ…
婚姻もしてないのに何故不妊治療へと進むの?結婚してからじゃない?
ここまでいくと悪質
これは間違いなく犯罪です。詐欺です。金品の搾取がなかったとしても立派な詐欺です。
どんどん訴訟しないとばかな男が何度でも調子乗ってやるよ。
まず両親に会わせてくれない男ともう一つなかなか同棲してくれない男、趣味が飲みに行く男は、要注意よ。
男性が婚姻届けにサインしたことで重婚の罪にはならないんですか?
なんで結婚してないのに不妊治療した?
結婚もしてないのに不妊治療をするのはかなり異常なことに思える。
妊娠さえすれば結婚すると思っていたのか、父親なしの娘にしてもいいと思っていたのか。
どちらなのかよくわからないけど。
紹介した友人はなんなん?
婚活してる女性に既婚男性紹介した友人とやらが悪質じゃね?
マッチングアプリかと思ったら、友人の紹介かよ。
それは信用しちゃうよね。
交際を始めたら相手の家に行きましょう、拒否られたらそれが答えです
法律がおかしい!こういう男には断罪が必要。不妊治療?意味が解ら無い。
とりあえず養育費を請求してみては?
知り合いにも被害者がいるので、許せません。周りに相談も出来ずに抱え込んでしまう人もいると思います。刑事罰になるようにして欲しいです。同時に予防するためにも、独身証明書を交換する習慣が出来ればいいですね。
夫婦別姓になったらもっと被害者増えそう😅
既婚隠して騙して付き合うために積極的に既婚だったらしないことを片っ端からしたってこと?悪質。
女性でも結婚言わずに合コンくる子いるけど、なんとなく周りも言いにくい雰囲気でいたけど、これって犯罪に加担してるようなもんなんだって怖くなった。
何がしたいんだろな
独身偽装もだけど托卵も何とかせーよ
彼氏の家には1回も行ってないんだろうね。
両親を喜ばすとか変な理由で結婚しようとするから、夫でもない人と不妊治療なんかしてしまう。
フツーに犯罪ですよね😅
30代女性で子供までできてしまったら、結婚はもう厳しいだろうね。お気の毒。
籍も入れてないのに不妊治療??
意味が分からない。
ちゃんと結婚してから、妊活すればいい話でしょ。
順番おかしくない?
ただの詐欺じゃなくて、命のかかった詐欺なんだよ。
母体だって妊娠したら命の危機に面する可能性はゼロじゃない。
お金やモノじゃやないところが余計に悪質。
民事じゃなくて刑事事件にしてほしい。
またこれか…
相手の男が悪いのは間違いないんだけど、X上に当事者の発言を見ているといろいろ疑問符なんだよな…
当事者間で片付けてくれ
年齢的に、出産焦ってたんでしょうね。子供は、父親無しでも育てられるから頑張ってくださいね。
結婚に前向きな女性が結婚の機会を失って、ますます結婚率が下がることにならないでくれ。
不倫、托卵、独身偽装等の慰謝料は10倍にしていいよ。
そうなったらマイナンバーの紐づけ口座も一つじゃなくて所有している口座全部強制+全金融機関に通知で。
友達も婚活パーティーで会った人が独身偽装してて被害受けてた。わざわざお金と手間かけて女遊びするやついるんだよ。実刑にするくらいにしないとたくさんの人が人生壊されちゃう。
いい人だと思ったから結婚の手続きを融通をきかせたんだろうけれど、裁判でも酷い言い訳がとられ、争っても重ねて傷つくことになる。
だから、子供を作る順番をしっかり守るというルールで判断するのが結果的に良いってことになる。
結婚詐欺です。本当騙して不倫して、女性ふたり,子供の人生の時間を全て台無しにしてる。独身偽装含め法律改正して欲しい。刑事罰でしょう。
彼の家に行けば分かる。家に行かないとダメ
「両親が〜…」「子供が〜…」
自分の意思を持ちましょう。
ちなみに「独身証明書出して?」一言で済むよ。
不妊治療は、悪質過ぎる。詐欺で刑務所行った方が良い!詐欺と成立させて欲しい。
どういう感じで騙されちゃうんだろ
なにはともあれお子さんだけは大事に愛情をもって守り育ててほしい。
ここに偽装を疑う必要のない独身男性がおりますよっと
婚前交渉禁止にしたら解決じゃね?
え?これ普通に不倫だよね。
30代のイケメンが独身な訳ないやん。
被害者面も甚だしいわ。
認知&養育費&精神的苦痛の慰謝料は支払っていただかないと。払わなかったら給与や財産差押えで。
一番かわいそうなのは愚かな両親のもと産み落とされてしまった子供。
だまされたっていう女の人もそりゃ騙されたんだろうけど、なんで籍入れる前に不妊治療してんだよ。順番があるだろ。
親が愚かだと子供はほんときつい
可哀想すぎる
刑事罰にしたほうがいい案件
男の方は良心とかないんか?あったらこんなことできんか
そもそも結婚しないで妊活してたのが良くなかったね
独身偽装といえば櫻井孝宏
30超えても一度も彼女できたことないから彼女できたら一生愛する自信がある俺がここにいるのによりにもよってなんでそんな奴紹介したんだよちくちょーーーーーー
見抜く方法はいくつでもあります。
重婚は違法だし、慰謝料請求。
こういう事もあるから、結婚してないのに生でやろうとする男は気をつけた方がいい。結婚なら相談所。独身証明が必要。
これだから女性の社会進出は間違っていると言われるんだよな。
20代のうちに同年代から探しておけば、結婚を焦って未婚かどうかもわからん怪しい奴に騙されなくても済むんだから。
これからは
独身証明書をみてつきあう、入籍の為役所に行きいっしょに提出をしてから、
(入籍の段階で気づく可能性も)
結婚式をあげてから妊活はそのあとです。
(外国人も含めて)

この場合友達も❌ですね。

本当に結婚してて子供までいるなら完全に誤魔化し切るのなんて不可能だし
女性側も怪しいと思いつつ見て見ぬ振りをしてたかもしれないね
これでも取るもん取れる分マシな方というね。
正義感の強いYouTuberに情報提供したら、きっと鉄拳がくだせるよ!
権力使ったり、芸能関係だという嘘で成立するなら、十分、不同意性交の要件、満たすんじゃないの?
この女性の人生も赤ちゃんの人生も祖父母の人生もぶち壊したんだからそれ相応の刑事罰が与えられないのはおかしいし、普通に詐欺罪だと思うのだが。
独身偽造なんて出来ないだろ。独身かどうかなんて証明書で証明させるべきだし、妊活も夫婦関係確認されずに行われるの?疑問だらけだ
クリニックで治療計画の時に、あれこれ身分を証明する書類とか出すけど分からなかったのかな😅
男性だけじゃなくて女性もな
でもつまらない独身男は嫌だし選ばないじゃん
女の扱いに慣れてる既婚者と楽しい時間を過ごしたからいいだろ
もっと実刑や慰謝料の相場を上げて浮気しにくいシステムにしろ
一緒に役所に行って戸籍謄本か独身証明書を取ればいい。
日本は戸籍があるから独身かどうかなんてすぐ分かる
男性も女性もどちらも自分とは縁のない価値観。モテない条件のそろった男女を選べば安心ではある。
この男は悪くない。少子化を1人で食い止めようとしているのだから
独身偽装って結婚詐欺と同じことですよね 結局
これは男が状況に酔ってます。
異性を手玉に取るというのは男女問わず征服欲が満たされて気持ちいいものですから。
配偶者ありをマイナンバーに表示必須でよろ
酷いねρ(・・、)

重婚は大罪だよ👊

その友人も、この男の詳細を知らないで紹介したの?
結婚もしないで、不妊治療する気も分からない。
なんでも、最後に被害者ぶって社会に訴えるのはやめて下さい。
ご自身の頭の悪さが招いた事だと思います。
一夫多妻を目指している男は少なくないと思う。特に外国人はそれが当たり前だと思っている。
自然妊娠ならまだしも交際中に不妊治療はなんで、、。
これ見ると見抜けない方もダメだなと思う
あなたが魅力的に思う男性なら当然他の女性も魅力的に思うのだ
少しでも背伸びしてスペックのいい男を望むからそうやって足を掬われる
この人は知らんが
散々人を傷つけてたマチアプやってたネキがこんな感じやったな
類友、因果応報ってあるんやなと
これは騙した男の人が悪い。でも独身偽造の問題も昨今よく聞くし、私は付き合う前に戸籍謄本見せてもらって(独身証明書の方が良かったかな?)納得した上で交際に進んだ😅ある程度の自衛は必要だと思う。
ダメです。性行為は、
ちゃんと結婚してから
愛しあいましょう。
ここまで時間費やして嘘つくってどういうこと??何がしたかったの???本当に分からん
紹介した友人も知らなかったんかな
独身を偽装する意図ってなんだろう。
托卵ももっと報道せえよ。
???『不倫は文化』
男に責任追及して、払えないor捕まえる=責任は自分持ち
子供がいると新たにスタートが難しくなる
これ悪質な詐欺と変わらなくないかい?
相手の生活破綻させる前提で徹底的にお金搾り取りましょう。
男の目的も謎、結婚してないのに不妊治療するのも解らん
結婚前の不妊治療は今は普通なのかな?
あんな男と結婚した女もおかしい
独身男性が増える一因
悪い男はもてるから、しょうがないね😅
独身証明書を提出させないまま、交際に至ると。
婚姻届記入までしてるのに提出しなかった理由がきになる。
籍も入れてないのに不妊治療?
女側も詰め甘い
本当に独身の男はいくらでもいるのに限られた属性の男ばかり人気が集中するからなあ
やり逃げしても裁判されても数十万円で済むならモテる男はどんどんやり出しそう。
いらん情報を拡散させるなと。
同性結婚の後は一夫多妻制の導入だな
酷い話だけれど難しいなぁ。男性も独身っていう嘘はダメだけど最初から悪意があってこの女性を弄んでた感じじゃないよね。傷付けるために騙してたなら刑事罰が妥当だと思うんだけど。
重婚て懲役2年以下の犯罪なんやな。
こういうことするやつて、バレないと思ってやってるんじゃなくて、何も考えてないだけだと思う。脳みそお花畑や。
加害者を刑事罰にしないといけない案件。
よく聞く話ですね。
単に恋愛トラブルってことでは?
俺なんか生まれてからこの歳になるまで彼女すらいないのに
意味が分からないよ
なんや?渡部的なやつが増えてんのか😗?
これだから最近の若いやつはw
結婚する前に不妊治療?
とりあえず入籍してから、ってならなかったのかな?
別に既婚でも交際してもいいだろ?結婚は生活契約だし、恋愛は個人の感情だからな。本来別々のものを制度で無理やりくっつけて運用しているのが問題だろうに。
相手に興信所いれたりお見合いというのは理にかなっていたんだなと思う
これはYouTubeのジャックポットに依頼せよ!
独身証明書偽造したり、単身赴任や別でアパートとか借りてる強者も居るから、上手く隠す人は隠すよね。
刑罰にしてほしい
あのね、良い歳してからの恋愛はまず交際時点で相手が自分の親に挨拶に来るか、自分が相手の親に挨拶に行けるか両方を基準に考えた方がいいよ。何か悪どいことしてればまずここでかなりふるい落せる。
結婚詐欺師「小林保」と「大澤秀吉」
何か変だと思ったら、婚姻する前に子供を作ったから、こういうトラブルになったわけか。
結婚(籍)せずに3人女性に1人ずつ子供居るけど。
結婚していながら、浮気はアカン!←え
おかしいと思ったら、本人に聞いたり自分で色々調べたり、何かしら手を打たないと、相手は遊びでズルズル付き合うの、ヤメる事はないからなぁ。
紹介した友達もただの厄介払いがしたかったんだよ。
DV男を紹介されたことがあるから友達の紹介って信用できなかった。
バツイチ熟女を割り切りで付き合いたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました