
埼玉県警ってもはや存在が日本の恥だよなぁ・・・

ほんと警察も検察も無能ですね…

何が全力で捕まえるだよ
自分が被害になった時だけイキってんじゃねえよ
自分が被害になった時だけイキってんじゃねえよ

埼玉県警完全に舐められててクソワロタwww🤣

さすが埼玉県警 マヌケの限界突破してやがるわw

寝ていたか、盗んだ犯人と結託していたかのどちらか

自腹で機材費用払ってね

埼玉県警何やっても無能すぎるだろ!

連帯責任で弁償だな

ニホンゴワカラナイと時間稼げば不起訴だ!!

今まで全力を尽くしてなかったのか?
普段から全力で捕まえてほしいものです。
普段から全力で捕まえてほしいものです。

そのうち🚓盗まれかねないな。

グエンにやられても、やり返さない埼玉県警 それでも男か

これは警察呼んだ方がいい

お笑い警察 埼玉県警

全員減給で返せよ!もしくは犯人捕まえるしか選択はないよね!

自業自得としか言いようがない。

どうせ不起訴にするんだから始末書書いてボーナス減給でいいやん。

またまた赤っ恥!!

全員で責任持って弁償しなさい。当たり前の話だよバカ公務員崩れども

知事、埼玉県警外国人に優しくしてたのに手のひら返されて 泣 日本初歴史に残りますね 素晴らしいです

もう解体されて鉄屑になってんじゃね。
オ-ビス盗難はこれから全国に広がっていくんだろうな。
オ-ビス盗難はこれから全国に広がっていくんだろうな。

ガードレールとかも そのうち盗難に
あったりして
あったりして

室外機盗難にも全力を尽くせよ

もう埼玉県警が直接国民の血税で買った高額備品を犯罪組織に横流し始めやがった!💢💢

税金で補填するんだろうな、、、

埼玉県警なんか使えねぇ奴ばかりだろ、クソ間抜け。

室外機窃盗はこの暑さでは殺人と変わらないから殺人未遂だよ

絶対捕まえるは、冤罪逮捕の前振りでしかない。

素晴らしい😀、簡単に盗まれて、被害届は出したのか!

埼玉県警はお笑い路線を選択したのかな?笑い事じゃねーんだよ!

不起訴なら対応してた本人の弁償でしょ😂
税金使わないよね😂
税金使わないよね😂

自費で負担してもろて

無能の極みだな。

埼玉県に非常事態宣言発令も現実になってきた?

もう、バカにされてるやん

見本のような間抜けじゃねーか

警察予算で何とかして欲しいですね
その方がやる気でるみたいですし
その方がやる気でるみたいですし

そのうちもっと取り返しのつかない事になるぞ。

税金なら室外機保証も税金じゃないと😂

もう解体されても鉄屑や廃基盤として売られている😮(だろう)

担当警察官に弁償させろ!当たり前だろ?

何でもかんでも「不起訴」は止めよ‼️

埼玉は、知事も行政も、警察・検察も、やることがまるで反日組織みたいだね!

日本の警察 どこも こんな感じ 恥さらしですね

オービスに鍵かけてなかったの❓️
900万ですヨ900万‼️
900万ですヨ900万‼️

埼玉では女子中学生に乱暴しても、飲酒運転轢き逃げしても外国人なら不起訴になるのだから、室外機盗難も不起訴になるでしょうね。。

無法国家に転落しました、
性善説を止め性悪説で対応しましょう
性善説を止め性悪説で対応しましょう

本当に残念な警官だと思う

もうアホ過ぎてなんもいえんわ

ナニからナニまでお粗末…

これでしばらくオービスでは捕まらないな

外国人「落ちていたから持って帰った」

埼玉県警は日本一ダメな警察です。
恥ずかしいね。
みっともないね🌱
恥ずかしいね。
みっともないね🌱

自民党も騙される国民が悪い!ということで当然のように増税を繰り返す。

これで速度違反取締りで捕まる人減って良いかも。もっとやれ!

2人共に居眠りでしたよ。

この調子で警察と反日政治家だけに迷惑かけて欲しい

弁償しないだろうから全署員減給だねボーナスも無し

埼玉県警あほやわ。なさけね。

全く関係ない部署の警察官には可哀想だけど、埼玉県警全員で給料から天引で弁償でいいんじゃない。

これは、埼玉県警のオーミスですね

これは、警察と泥棒はつるんでるね!幾ら貰ったんだ!

こんな危機感ない警察いるのか🤣

埼玉県警はこの落とし前をどうつけるのかな?
サボり警官は一生昇進できないなwww
サボり警官は一生昇進できないなwww

警察は一般人が被害にあっても何もしないけど、身内が被害にあったらめちゃくちゃ仕事するよ
恐らく今回は起訴できるレベルでやるし、余罪もめちゃくちゃ調べる
なんなら他人の余罪もそいつにつけるかもね
恐らく今回は起訴できるレベルでやるし、余罪もめちゃくちゃ調べる
なんなら他人の余罪もそいつにつけるかもね

岸田に賠償してもらえ

無能さを全国に知れ渡ってしまいましたね。

本当に恥ずかしいな 埼玉県警

オービス盗むなんて、勇者だな😂

埼玉県警所属の警察官1人当たり1万減給すれば余裕で賄えるだろ。

一般人に被害が出てる室外機にこそ全力出せよ

担当した警察官に請求しろ、間違っても税金補填は許さない

こんな治安の悪いところに住みたきゃねぇよ

外国人犯罪者の勾留期間を延ばす法律をさっさと作れよ!

間抜けとしか言いようが無い

まず減給して900万ひねりだせよ

限界突破 埼玉県警 さすがやな 日本一だよ(笑)

これだと
昭和の頃みたい軍人に全て頼むようになりそう
昭和の頃みたい軍人に全て頼むようになりそう

室外機頂き!いいの!?
じゃあ、オービスも!?ってこと
じゃあ、オービスも!?ってこと

全力でって、、、
県民には車なり盗まれてんのに届けだけ出させて探さないとか
それじゃ県民納得しないでしょ
県民には車なり盗まれてんのに届けだけ出させて探さないとか
それじゃ県民納得しないでしょ

また埼玉か‼️馬鹿なんだな

盗んでいけない物とは思いませんでした。よって不起訴・・・はぁ?

最近,埼玉県はこんなんばっかだな… 終わってるわ

だらしない警察‼️

日本という国は、日本人の高い精神性によって秩序が保たれているんだ。

寝てた警察か買い戻せ。

盗まれたのではなく、警察官が自作自演をし転売

はいはい不起訴不起訴

埼玉県警
目を覚ませ
日本の恥すぎ
目を覚ませ
日本の恥すぎ

また岸田の宝が大暴れ!
被害請求は岸田事務所まで!
被害請求は岸田事務所まで!

これだから害人入れるなって言ってるのに!
アホの極み!
アホの極み!

連隊責任だから埼玉県警全員の給与から天引きして900万返せ

全力で不起訴にするの間違いだろw

無能の極みだな埼玉県警、全員まともな警察官に入れ替えろよ。

日本一の間抜け県警

馬鹿にもほどがある
埼玉県警どうせ捕まえきれんやろ
埼玉県警どうせ捕まえきれんやろ

自腹で弁償させろよ?
害人野放しにしてるツケが回ってきてんな
ほんと笑えるわ埼玉県警恥を知れ❗️
害人野放しにしてるツケが回ってきてんな
ほんと笑えるわ埼玉県警恥を知れ❗️

埼玉県警自業自得で大ブーメラン🤣🤣🤣

今日の新聞に載ってたね。あれって900万円もするのか?税金で補填するんじゃないだろうな。盗まれた警察で弁償しろよ。

さて、見ものですよ?これでもしちゃんと起訴されたら楽しいことになりますね!

日本初、そして日常へ。

全力で捕まえてもどうせ不起訴。
ようするに全力で捜査したりはしない。
ようするに全力で捜査したりはしない。

ため息しか出ない。

もう要らんもん買うな!

神奈川県警から無能No.1称号とりましたね

もうアホみたいな事例😂

無能
警察の給料見直すべきでは?
役立たずに与える税金なんざ減らせ
警察の給料見直すべきでは?
役立たずに与える税金なんざ減らせ

もういい加減気付いて欲しい。
政治家、官僚、その下の県警、ポンコツ組織です。その内、移民国家となり、外国人から日本人が頭を小突かれる日も近いだろう。
政治家、官僚、その下の県警、ポンコツ組織です。その内、移民国家となり、外国人から日本人が頭を小突かれる日も近いだろう。

ありゃりゃ!またまた不起訴相当盗難事件ですね🎉残念なダサい…けんけーくん

サボりならサボってたと認めないからたちが悪い

埼玉県警舐められすぎ😂

もうこの国に今の警察必要ないな。
自警団作らにゃならん。
自警団作らにゃならん。

どこまでもポンコツ。

その内、外国人が不起訴になる事が多いのを逆手にとり、トクリュウが外国人を使って犯罪をやりそうだね。

これコントやろ!
埼玉県警の日頃の行いの悪さ。
埼玉県警の日頃の行いの悪さ。

うーんこれは埼玉さん恥ずかしいw
バカにされても仕方ないね
バカにされても仕方ないね

埼玉県は日本では無く外国

もうばらされてるか、海外の物好きに売られてるんやろうな

埼玉県は交通課なんて無くして治安が悪いだからそっちにまわせよ。

当然紛失した物は自腹で弁済ですよね?
だってお前ら民間にはそうさせてるんだろ?
だってお前ら民間にはそうさせてるんだろ?

やっと我が身に火の粉が降りかかりましたね。
さて、どう振る舞うのか見ものだなwww
さて、どう振る舞うのか見ものだなwww

市民の室外機は実費なのにオービスに税金使うなよ。

移動式オービスだけは盗まれても怒りが湧いてこないわw

前代未聞の特大ニュースでメディア・NHK にて全国に報道されると?🚨埼玉県警は全国の笑い者になるよ。🤣外国人から盗まれました。

そもそもダメージないうたうはゴツメの効果受けんよ

間抜け過ぎて情けない……

オービス盗まれたの初めて聞いたんだが…😮

マンホールの蓋も、警察の管轄にすればいい。

金属買取ヤードに置いてあるんかな😂

むのおおおおおおおおお

海外に持ち込めば300万くらいで売れるからな。

無能過ぎる埼玉県警

ORBISってそもそも簡単に取れるんだソッチのほうが驚きまー埼玉だし何が起きても不思議じゃない感じがする

大企業は知らんけど、中小企業だと担当者負担

こないだ駅で外国人囲ってなんかやってたけど後から来た外国人仲間がそいつ連れ出して怒鳴ってどっか行っちゃった😂追いかけろよ!職質中だとしても誰かに連れてかれたらとめるやん!😅(埼玉っす)

民間は歩道でも道路使用許可を求められます。
警察は道路使用許可を取ってませんよね。
これは明らかに不正利用なので撤去しても問題ないでしょう。
警察は道路使用許可を取ってませんよね。
これは明らかに不正利用なので撤去しても問題ないでしょう。

だせー!当たり前だけど!自腹で弁償しろよ

埼🔵玉県警察のトップは、
埼🔵玉県公🔵安委員会?と、交通部部長と、交通部課長と、交通部係長と、交通部のヒラの皆々さまで減給して補填してください。
ボーナスから差っ引いてもイイですよ、儲かって無いんだからボーナス出ないでしょ、民間企業なら❣️
埼🔵玉県公🔵安委員会?と、交通部部長と、交通部課長と、交通部係長と、交通部のヒラの皆々さまで減給して補填してください。
ボーナスから差っ引いてもイイですよ、儲かって無いんだからボーナス出ないでしょ、民間企業なら❣️

コメント