立憲 柿本元気「へずまりゅうは恥さらしw投票した奈良市民はアホw」→炎上という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

立憲 柿本元気「へずまりゅうは恥さらしw投票した奈良市民はアホw」→炎上という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
柿本!お前が恥さらしだ!!!!!!
立憲は毎回毎回ブーメランなんだよな
立憲は恥さらし
立憲は地方までポンコツだな。
立憲はクソしかいない😂
ちなみに、柿本の下の名前は「元気」で、6,968票の得票数で当選。元気がいいのは分かるが、へずまの得票数(8,320)票を下回っているのが草。
アホかって
議員辞めろ
コイツが恥さらしじゃ💢
へずまりゅうは今真面目に奈良の為に頑張ってる!
立憲はまじでいらんな。存在すら苛つくわ。
違法?なら捕まえないと。
ダダ滑りやなぁ〜
恥知らずはお前だ!さぁ〜
白黒つけよう!こんなのが
市議か?やっぱ立憲!
さすが立憲ボケばっか
そもそもさ議員が議会で寝ているのが問題ですが。だって議会もお仕事だよね。
居眠りしてる議員を庇って、自分は違法な事に手を染めて、日本壊すことに執心する左派議員って何の為に存在してんの? 人の事貶す前に鏡見ろよ。
立憲は国政も地方もゴミだらけだな
立憲の議員は何処でも腐ってるんだな!
違法で犯罪者なのに捕まらないの?w政治家ってすげぇなw
あの人と話通じる人おるん?
ゾンビ構文すぎん?
辞めさせてください
授業中でも仕事中でも居眠りしてたら注意されるでしょ…?ろくに質疑もせず寝て給料貰ってる方が恥晒しです…。それを擁護するコイツも恥晒しです…。
立憲は票ゼロにまで落とすしかないんよね!それをやるのは国民だからさ!頑張ろ!
柿本は奈良公園で鹿をいじめてる奴を、注意したことが無いだろうな!政治は勇気と行動力が無ければ何もできないよ!
次の選挙で無職にして差し上げれば、奈良市の皆さん?
落選確実、おめでとうございます。
流石、立憲は品がないね。
これで又支持率暴落!政治資金収支報告違反って馬鹿やん!
奈良の柿本
埼玉の岡本
本当に立憲には、ろくな奴がいないな😊
見に行ったけど、あれは政治家じゃないよ。ただの一般人が議会に紛れてるだけ
柿本氏も立憲の元教師なんだね。差別発言とか立憲大丈夫?
この立憲議員、クソやな!
有権者をバカにするなんて!
立憲って上が駄目かと思ってたけど下も駄目なんですね。
なんで日本の政治家ってまともな人少ないんだろ
へずまは議員として置いとくべき
こいつ自身もだし、立憲も恥さらしたね
流石ブーメラン党の一員
やればやるほど自分の評判が下がるだけなのにな
こんなバカが議員をやれるのか・・・
頭も悪い、性格も曲がってる、市民のためにも働く気もない。きっとそんな人ではないかと思ってしまう。
市議って市民のこと馬鹿にしても務まるんですね。
立憲は国会議員も国民を馬鹿にした態度取るしやっぱ一緒か。
落としましょう。
流石は立憲、恥晒しやん!
マジで議員て普通の社会人以下の人多すぎません?
普通こんな事言わないだろ…
しかも提出資料まで出さないとか仕事できないのか違法だから出せないのか、どちらにしてもクズ
人を痩け下ろす前に自分を正せ。理念や指導をして人を生かすのがリーダー。先輩と呼ばれる
立憲「でえじょうぶだ!どうせマスコミがなんとかしてくれる!」
すごいな…飛行機ぐらいデカいブーメラン刺さってるぞ…
政治家なのも信じがたいが、教員だったことに更に恐怖を感じる
流石立憲、ルールを守らない事においては左翼の鑑。
恥晒しは早く辞めろ‼️
議員やれる能力が足りてないと思う
絶対に投票しない経歴
なぜこんなに自分達に甘いのか。
相変わらず、立憲らしい言動ですね…❤
落 ち れ ば い い の に …
程度低すぎーーー
奈良県の味覚“柿”が泣いてるーー
また、立憲議員か?情け無い奴が目立つ立憲議員。
柿本さん早く中道へ🎉
お前に、投票した奴がおかしいだろ。ヘズマさんみたいに、奈良市になんかしたの?
渋い柿ほど不味いものはない。
落としましょう。選挙区の皆さん。
これぞ立憲✨
中道を体現するなんて🤣
言い訳はいらないよ
立憲ロクなのいないね
恥晒しはこいつの方ですね
投票で負けたからってねぇ
あ、立憲だから恥もないんでした
立憲てことは親中議員ですかね。
言ってる事が中国人みたいな発言ですね。
たとえ方とか。
へずま、頑張れ。
オマエが恥だろ!
さぁ未提出じゃなく提出して!
言ってる意味わかる?柿本
立憲って普通じゃない発言や考え方する議員多くない?まぁ、だから議席を減らしたんだと思うけどね
おいおい、あちこちで議員がやらかしてるけど…本当にまともな議員っているのか?
こんな人間にみんなの大事なお金が使われている。
フツーに議員辞めろ
ほっといても自滅するのウケるw
こんなやつが市議で、元教員なんだぜ?
ヤバすぎだろ
こんな奴が議員っておかしく無い?
柿本「有権者は夏野菜」
さすが立憲議員
誰1人ぶれませんね
やっぱ立憲なのかwww恥ずかしい大人やでwww
奈良県民怒らなきゃおかしいよ❗️
ここにもクズな政治家がいたか…😅🌀
教師ってこんな人間ばっかりなん?
もう立憲に入れない。
返り討ちにあってんじゃん!
立憲て、こんなんばっかりだな。
あー立憲か、あー…納得のクオリティ
自分が声を伝えたり、守ったりする市民を馬鹿にするってヤバい…
しかも茄子を揶揄する言葉に使う事に腹が立つ。
柿本をネット民が追い込むまでがセットってか
はい!立憲!ww
立憲所属の議員はアホしか居ない
どこの県も立憲がポンコツ
分からなくって‼️
立憲は日本に要らない!
これを恥さらしと言わずしてなんと言うのか
さっさと落選してもろて
私は彼にお茄子にされてしまいました。
奈良市民を貶める表現ってなんなんでしょう。
ますます税金払いたくなくなりました。
なんで何にもしないジジイ守るの?
選挙に行くきっかけと、思えばあり!
上から下まで後支持者もブーメランの名手の立憲w
元気であれば落選できる!
だから立憲は嫌われる。
政権もとれねえボケナス立憲が?
奈良市民は投票を慎重に考えないと、奈良自民は馬鹿市民と恥を全国民が知る事に成るぞ!
矛盾するから客観的に自分を見ようとしないんだろうな
どっちが次落ちるか
見てみよう
あと3年後の2029年夏までが任期です。。
次こいつを落とすのは3年後ですよ
柿本に投票した奴ら誰だよ恥さらし
奈良の田舎議員は腰掛けらしいで!
やっぱり友達か、、
へずま氏の頑張りが目立つから,
悔しいん違う?全く情けない 奈良 市議達!
流石に奈良市民次の選挙では落とすよな?
次も受かってたら奈良市民軽蔑するわ。
批判もあるが、へずまが1番仕事してるように見える
ブーメラン職人ここにも居たわ‼️
立憲クオリティ-
立憲ってポンコツ多すぎで、ネタ尽きないな。
柿本此奴も徹底し叩きまくりましょ次回選挙迄忘れない様苛めてくる奴には、此方も対抗して叩きまくる忘れないでね🤭🤭!!!!
付き合ってるんじゃないの?多様性多様性連呼してる党だし。
これで元小学校の先生だったの?クズじゃん!立憲はグズばっかり!
まともな奴いないんか?
柿本、森田、は次回の投票で落選させて下さい。奈良市民はまだ、2人に投票しますか?
また、日教組かぁ?
こいつに投票した7000弱のピーマンやキュウリがいたってことでOK?
立憲ってどうして人の悪口を言いながら、自己紹介する人が多いんでしょうか?
立憲はまともな人は居ないのか?
へずまさん曰く、森田議員のお友達の副議長の道端議員(自民党)もイジメてるらしい。
なんでも、他の議員の映像を投稿させないようにしたらしい。
へずまさんは最初に居眠りしてた場合どうするか丁寧に説明してたのに、居眠りしてた人を庇うとは…
小学生🎒の口喧嘩。
元教師って😢
冷静に見ようぜどっちもどっちだろう
柿本さん❓️存じ上げませんが‥‥ボケ茄子🍆は どちらでしょうか❓️🤔 議員辞めなさいょッ‼️(#^ω^)‥
福岡といい、奈良といい 議員を減らすのは待ったなしだな。仕事しとらんやつほとんどだよ
確かにへずまは元迷惑系動画配信者で前科者の日本の恥だけど市民をナス呼ばわりする奴が言えたことではない
バカにしてるへずまはちゃんと違法行為して捕まって後悔して今奈良のため国のために頑張ってるんだから柿本もまずは捕まる所からやね。がんばってへずまに追いついて。出来るか知らんけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました