【またですかw】W杯のゴミ拾いの朝日さんの記事がネットで話題にwという話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【またですかw】W杯のゴミ拾いの朝日さんの記事がネットで話題にwという話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
こんなもんの起源とかどうでもいいわ
捏造記事の起源は朝日でいいんですか?
朝日新聞に信用なんてあったのか。
ゴミを片付けるのは何処の国でもやればいいじゃない。
朝日はまたミスリードで国際問題起こしたいのか?
今更、新聞読む人居ないだろう。
慰安婦捏造問題…再び
朝日新聞の基本スタンスが、反日・半島上げなのはもう分かってるので黙ってて欲しい
朝日新聞はいつもおかしい
どうでもいいよ 朝日なんて
新聞なんか読まないからどうでもいいよ
事実と異なる記事を報道機関が流すということは、もうその機関は存在する意味はないということだろ
信用はとっくにないし、裏どりがないとか、今に始まったことじゃないよね。
ずっと昔から。
最近気づいた人が多いだけ。
朝日新聞社の社旗である旭日旗は、
なぜ韓国で問題にならないの???
イイヨ〜どうせゴシップペーパー屋だし😂キジが信頼ないのはわかってるし😊
朝日新聞、もう黙ってろ
朝日に信用あるの?
朝日は韓国系であったということだね
だから朝日の旭日マークには噛みつかないんだね
朝日だけは信用できない。
裏ドリしてない話をデマと言う。

いい事は誰がやってもいいじゃない。
いい事は認めて自分もやればいいし、悪いことは止めればいいだけの事なんだが。
なんで張り合ってくんだよ…

さすが、朝日(ちょうにち)新聞
朝(鮮)日(報)で朝日なんですね、起源・発祥より、継続が重要。
朝日新聞の起源は、、
韓国は今もやってるの?
捏造記事は朝日新聞が起源
そもそも朝日は日本のメディアでは有りません。
SNSを見ない人たち(主に高齢者)が鵜呑みにすれば良いとしているんでしょう。信じた人が拡散してくれるだろうと。
朝日新聞は真実、信用より妄想を書く
朝日新聞の紙面で正しいのは、日付くらい…あっ 昔それも間違ったことあったようなw
朝日は、吉田清治から、捏造タブロイド紙になっているな。
また出たいつもの捏造起源説
例の壁画も添えて笑
起源なくせにコイツら全然やらねぇじゃん笑笑
ゴミ記事を拾うなよw
日本代表の選手やスタッフが試合後のロッカールームをきれいに片付けてスタジアムを後にすることを知った日本サポが我々もと始めたもので、どこが始めたかなんかどーでも良いわ。
代表選手、スタッフ、サポ全員が精神的に一体化した日本代表チームなんだよ。
断定してないのはウソがばれても言い逃れするための予防線だと思う、この記事で韓国上げ日本下げが出来れば良し、万が一ばれても断定してないで逃げるつもりだったように見える。
朝日新聞社は平気で捏造報道やる新聞社だ。87年のサンゴ事件も忘れては行けない。時効は無い、一生反省していろ‼️
朝日新聞が疑わしいことを言ってきたときは、たいていデマ扇動
韓国起源説に朝日加入。
もう正体隠しません、てかw
朝日始まりか分からんけど、わざわざ日韓関係壊すような事記事にせんでもろて
ゼッテー嘘だろ。
またかい😂😂😂
コントか😂😂😂
起源を気にするのは儒教国家だけなんよ。
最初にした人が偉いって宗教なので。
朝日新聞はデマしか流しません😂
朝日は反日、中国・韓国の為の新聞なのでこうなります😅
サムネ日経VS朝日の日経ってどこに出てきますか?
朝日が裏どりしてないのなんて、いつものことじゃね?
朝日新聞に朝日は差さない。
沖縄の珊瑚にイニシャルを彫って、
「誰がやって?」ってねつ造していましたから・・・。
起源がどうとかじゃなくて今してるかどうかが大事だろ
朝日は自虐ネタで発行部数を増そうとでもしているのか。
朝日が裏取りしたらそれはもう朝日じゃなくなりますからね
朝日の廃刊を強く願う。
新聞は本当にどうでもいい事を記事にするね、そんなに世の中平和かね?
ここまでくると、マジ気持ち悪いよな。
さすが朝日としか。新聞もテレビも朝日はあかんね
朝日は自分が信じるオカルトしか報道しないやない
そうあってほしいて
起源の主張とか日本の新聞社がやることじゃないよな〜😮
朝日は違うって分かっててバレなきゃラッキーみたいにやってるのかも?
朝日の旭日ロゴにだけ難癖つけない理由は仲間だから。
起源 好きだね〜
で、今やってる?って言われるだけやな。
戦中から裏取りしてないだろ〜‼️
(-。-)y-゜゜゜(笑)
どぉ〜〜〜でもいいわ〜〜〜
石原都知事が言ってた、
朝日とは読むものではなくて
飲むものだと…本当にそう思う
昔から『帰る時は余計に綺麗にして帰る』な教育方針があったからな……
もうそれで良いよめんどくさいwwz
日本人が褒められてることが気に入らないの丸出しで笑う
朝日新聞がゴミ
清掃が必要
流石の朝日クオリティw
最初から信じられない!
くそどーでもいい
今やってるかどうかだけ。
「起源は韓国だ!」とか朝日(ちょうにち)新聞じゃねぇか😂
朝日新聞の社旗には隣国は
発狂しない不思議。
本当に新聞の質が低くなったな。
唯一の取り柄だった人員の多さと母体数の多さが取り柄じゃなくなってきたね。
???「朝日新聞はサヨクの同人誌」
オールドメディアって哀れだな…
朝日、笑えるほどウソだらけ‥
朝日新聞の印象操作かな😂
大々的に訂正記事を出して下さい。朝日新聞も捏造❓️❗って
書かれますよ⁉️
朝日は前から信用していない。
朝日新聞って潰れない理由なんだろう?
といつも思ってる
朝日新聞ってもう東スポよりも信用ないでしょ
起源だか紀元前だか知らないがゴミ拾いを今やっているかどうかだけだ。
くだらない記事。朝日新聞もゴミだな。掃除しちゃおう!
あいつらは負けたらゴミをぶちまけていたけど(;^ω^)
ゴミ拾いの発祥は分からないけど、2002年の日韓ワールドカップの時には、スタジアムで旭日旗があちこちで掲げられていたのは覚えてる。
韓国人はそれを見ても抗議なんてしなかったのも覚えてる
さっすが戦時中から、捏造記事で国民煽ってた新聞なだけあるなぁ!
またアサヒは証言だけで事実と言い募ってんかww👊
え。朝日って、もともと、そんなもんだよ?😊
朝日新聞とか信じてる人なんて今の時代居ないでしょ(笑)
起源がいつかはしらないが、韓国人が自発的にごみ拾いなんてするわけがない。ごみを拾っている韓国人がいたとしても、サポーターじゃなくて清掃スタッフ。
朝日が中共、南鮮の妬みを代弁しただけ。w
そもそも朝日新聞は信頼に足る報道機関ではなが、扱う記事で“吉”がつく名前の人が出てきたら捏造してる法則でもあるのかね?

吉田清治…強制連行捏造
吉田調書⋯内容捏造
吉沢康一…今これ

アカヒなんやからわざとだよ、、
そもそも朝日新聞って何が言いたかった?
朝日新聞の反論
 
いや、天皇杯の話、して無いじゃん。
ワールドカップの時の話をしてるんですよ!!こっちは!!
こういうのにも起源を主張とか
もう続けてないのにこんなこと言い出すのは韓国を辱めるだけのような
朝日さん、また捏造
韓国の起源説と同じことやってる。なぜ?w
いちいち起源にこだわる人が朝日の中にいるという事ね。どこの国の人かは知らんけど。
本当にどうでもいい。
朝日は、そうやって、第二次世界大戦に日本を巻き込んだ過去有り。やはり、オールドゴミメディアのやり口、草
起源の意味わかってるのかな その感銘を受けた日本人が ゴミ拾いを日本で広めたわけでもないし 誰も知らない それって 起源って言えるの😅
まぁ要するに下手くそって事よね😂
起源の問題じゃない。自分達がいた所を綺麗にするかどうかの話。仮に韓国人が起源だとしてももう何年もやってないのだから、清掃文化は韓国にはないってこと!それを今更「韓国起源」と言うのは恥しをかいてるだけ!恥を恥と思わないのが韓国文化ってこと!
朝日新聞って存在してて良いの?
朝日さんよそもそもさ
ゴミ拾いって善意の行動であって
起源とかそんなもん関係ないんだわ
偉いのは今やってるかどうかで
過去に韓国がやってた!ふ〜んだから何?で終わる話なんだわ
ゴミ拾いの起源とかどうでもいい。韓国起源でもいいけど続けろよ。何が大事かもっと考えろよ。起源説ってどんな事でも改善とか改良とか続ける事が本当に大事
つーか、別に観客ゴミ拾いはサッカー発信じゃないやろ?サッカーで取り上げられて大勢に認識されただけで、その前に何らかの大会かイベントでゴミ拾いが小さく話題になった記憶あるけど
朝日は確信犯だろ、日本下げと韓国上げを狙った小賢しい工作だろ。バレても、清掃活動でどっちが先にやったかなど、どうでも良いじゃないかって論調で逃げると予想。
朝日新聞って朝鮮日報でしょ?朝鮮日報って韓国だよね?韓国って起源説って云うお笑いのジャンルの起源の国だよね?って事は今回のも韓国のエンターテイメントじゃないの?
しょーもない記事。
年寄り向けだからな
正直どうでもいいけど、起源だけマウント取って、継続してやってるかが問題。
他人の評価や反応が主目的で清掃してるわけでもないやろ。
願望なら冒頭に【願望】って載せてからにしてな😅
裏どりしない記者なんていないよな?
真実のみを報道する(都合悪いのは報道しないけど)んだよな?
どうでもいい(笑)ゴミ拾いは当たり前の事だろうが、誰が先かとかじゃねぇのよ
得意の捏造ネタご苦労
朝日新聞社😂
朝日はどこまで頭悪いのだ?
ホントにおかし過ぎるわ💢

コメント

タイトルとURLをコピーしました