※急展開です…大至急確認してください【原口一博】という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

※急展開です…大至急確認してください【原口一博】という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
しょせん自民党 結局何も変わらない 生活は苦しいまま 嘘つき自民党 誰がなろうが変わらない さっさと自民党なくなれ!
高市というより、自民党自体がダメなんだよ!
財務省解体しかないんだよ!!!
先日、病院で血圧の薬支払い2倍となりビツクリしました。早く政権交代・・
嘘つき早苗だったと本性がバレたからね。石破よりもタチが悪い。
早く、辞めろ高市総理
経歴詐称はダメです!
石破と同じ、ゴロッと変わったね!
原口先生、日本国民を助けて下さい🙌
決まってます。国会で、自民党は、勝手にどんどん法案を通して酷すぎます😮
詐欺師高市❗は、自分の事は、全然責任説明をしないで、狡過ぎ高市❗
早く政権交代をして欲しいです😱💧
始めから気付いとけ‼️高市ヤバい奴って云うのを🧟🐊
こんだけ、治安悪くなったら
あかんでしょう。
消費税を廃止すると、自民党を支える経団連は離れてしまいます。 要するに自民党の存在そのものが瓦解するので、高市早苗は何が何でも自民党を瓦解させないだけですからね。
誰かが言ってましたが、高市氏本人がスパイだと言われてます。
日本を壊して、天皇を、壊して、日本人を、奴隷のように 税金を、上げて 最後に戦争に、行かせて 日本人を、減らす事を、約束させられてるのではないのか?と、言われてました。
女性からの支持率ガタ落ちは、皇室典範改悪もあるのでは?
自分が女性初の総理大臣となりながら、愛子天皇は無いよとは如何なものか
ズルいところは選挙前は曖昧にしていたことですが、他を見れば同じ事なのでしょうね。
嘘でした〜ってことです
言ってることとやってることが違う。
所詮、自民党です。
国民も早く気付けよ。
やっと高市内閣交代か🎉
原口一博さん☆頑張ってください(^_-)-☆ 溝口さんの素性をご存知でしょうか..とんでもない人間として…
解散してぇぇ~~ もうザイム心理教の手先の自民党に入れないから。
財務真理教の力です、政治家、警察当局、マスコミ全てを支配している原口さんあなたも落選させられてひざまずくの、自分の命が一番大事です
中国に踊らされて高市早苗総理☆を週刊誌の偽情報片手に国会審議を止めて税金の無駄遣いをしている
立憲.中道の責任は総理の信頼とは関係ないと思いますが.. 松井氏は詐欺人….真実は一つ国民は見ています。
田中真紀子が言ってたよな―――、、、、 高市政権は、行ったことを、先ず、全部やってもらおうと。  何もできていない。
支持できんな。消費税もそのままでなんら進展なし。
治安悪くて税金高くて、保険料もバカ高い。無理すぎ
高石早苗を支持した方々、何を見て応援していたのか
不思議でした⁉反対した人達の人を見る目は確かでしたね😆
やっぱり期待してたからね。それを裏切ったから。国民は怒ってる。
高市総理でも政策の改善は無理なのでしょう…。 自民党に在籍する総理である限りは…。 社会の崩壊を止めることはできず、日本崩壊への速度を遅らせることまでで限界なのでしょう…。
こんな嘘まみれな自民党や高市氏をどうして信頼出来よう。このままだと本当に日本が詰んでしまう。
原口さん、堀江を誤解しちゃだめです。やつは補助金で生きてるんですから。飛ばしもできないロケット開発でどれほど補助金を国からせしめてるか調べてください。自分でやってるっていうのも補助金ですよ?ライブドアの話もグレーでしょうがw
原口さんは最初高市内閣を持ち上げて、おこぼれの仕事を貰おうとしてましたよね。それが無理だとわかると、すぐ定位置に着きました。
石破のほうがマシだった。あの時は、「これよりひどいのは無いだろう」と思ったけど
移民受け入れをどうにかして
予想した通り自民党の内部抗争が激しいようですね。
野党が無能だらら、自民党議員同士のつぶし合い。
対中政策しなければ永遠に続く悲劇だぜ😂
今の日本の問題は消費税どころじゃなく中国だぜ😂
石破さんはたちが悪いとか言われる人ではありません
高市の誹謗中傷に嫌がらせ、想像を絶する石破叩きをされて誤解されてます

石破さんの家族は訴えられたら良いと思います
未だに稀代の大嘘つきを信じている人がいるのに恐怖を感じます

高市内閣の悪口を言えば、ご自分が上がるんですか?
いやな性格ですね。
自民党政治には懲り懲りだよ。毎年社会保障費が上がりどれだけ税金取りたいの?政権与党なら国民の手取り増やして欲しい。
所詮自民はCIAが造った政党
原口、腹愚痴、予定の羨望このまま高市再建続くと自分が浮べないシーソー根性。政治家の腹黒。
原口さんもDS工作員 生きているわけがない ❤💛それに気づけない国民は南無阿弥陀仏
所詮 戦後 の 詐欺 政党 !!! 自民党 !!! ここは 日本国 !!!
高市総理が辞めたところで日本は良くならないし、他にもっと能力ある人いるの?
統一を完全に倒さなければ、日本は変わらん。
自民党解体しないとどんどん日本が悪くなってく。
国民生活も治安も今の総理なってから崩壊度合いが速すぎる。
所詮自民党ですからー
高市に見事裏切られました
高市になってから良くなるどころか
どんどん悪化してもう生きにくいし
生きてるのも辛いです😢
何、小学生みたいな言ってるんだよ。裏で議員、総理などを平気で殺しに来る、輩がいるの知ってだろ。それに立ち向かうなら、こっちも、悪玉を排除、抹殺するしかないだろ。さっさと、そういう組織つくりなしいよ。綺麗事言ってる間に、根こそぎとられるよ!
高市を可哀想と思うんですか?可哀想なのは国民です!星になったり、ご飯もまともにに食べれません
冬の解散選挙の時に浮かれて高市自民に投票した有権者にはキツイ一言を書いたが、
ドラムやスープラに乗せられた無党派層は反発してきた。
元々高市議員支持者でもないのに空虚なポピュリズムに酔ったのだと自覚して、思いっきり反省してくれ。
高市さん前に崩壊は始まっていて、高市人気でクビがつながっていたのだから、元に戻ったってことだよね。中韓への毅然とした姿勢は断然支持だけど、皇室典範はないわ!不敬ですよ。直系長子にすべき。これで少しかわるかな?
正統性のない政権ですので再選挙してほしいですね。
原口さんはホラ口さんに名前変えた方が良いね。もう少しマシな政治家と思ってたけど、根は死にかけの立憲と同じ。他に日本を引っ張れる政治家なんて存在しないじゃないか。あんたも週刊誌の読みすぎか?
改憲する前に辞任してくれ‼️
50%の支持率すら世論調詐と感じる。
日本国民は税金の無駄遣いに腹ただしいと思ってます。
とりあえず衆参解散総選挙するのが筋だろう
富士山も怒っている。
憲法改正・スパイ防止法制定・財務省解体刷新・歳入庁新設・財政法4条改定・政治献金禁止(全額国費で明朗会計)・天下り禁止・消費税廃止・法人税引き上げで国民の為の政治をしましょう!!
もともと、高市政権、自民党に期待しておりません。支持しておりません…
解散しましょう❗️❗️❗️❗️
ホリエモンは財務省よいしょ役でしょ。総理と財務省の戦いしてるんだから。支持率なんてどうでもできるしメディアに煽られて左翼やマスコミに叩かれても踏ん張ってる高市総理応援する。
高市は 嘘とハッタリで生きてきた
愚かな人です 流行りものに乗って
支持してた人も 飽きちゃいましたね!
中傷動画、仮想通貨は事実でしょうか?
野党の定数削減を阻止する為のパフォーマンスでしかないと思います。
自民党だめと言いながら、どこの党を支持するの?はっきり言いって立憲じゃ国家崩壊しますよ。左巻きは嬉しいだろうけど。原口先生は批判は簡単だけど、民主党時代は成功しましたか?
この次、あの人がソーリー?
私は国会答弁で日本人を疎かにする発言を言葉遊びで騙せると思っている事を露呈しただけと思っています。
自民党に次は無い!それと既存政党は利権まみれで信用が無い!
サナエトークンの連中と繋がってるのは中道と立憲。音声も捏造だった
元立憲の原口さん、やはり同じ穴のムジナですね。
高市さんが信頼を失っているとしたら、身に覚えのないデマによってです。そしてデマを拡散しているのが立憲、れいわ、原口さんです。みんな中国語がお得意なんじゃないですか?
あなたは今誰ですか?
何者ですか?
何事か働きかける事ができる人ですか?
言葉を使うことを生業にしてきた割には話の分かりづらい頭に入ってこない、下手な喋りの人だと思うな
文句言ってんだろうな、としか思わない
自民党はづ~とそうですよね。リーダーシップは発揮できない党なんじゃないでしょうか?
結局南極大冒険…❌️

結局彼女も自民党だから…❌️

サナエトークンや中傷はも問題なし誤りと解ったから😅
移民政策と財務省の問題で
信頼なしだと思います。

高市総理も日本の恥と消費税の件で国家で答弁されていましたが😅財務省の圧力には逆らえなかったと言うことなんでしょう。

当然の帰結です。 以上。
疑惑もそうですが、高市早苗の態度が悪すぎると思います。
コングレッショナルフェローは嘘!ローカルオフィスインターン!ただの見習い!お茶くみ
経歴詐称どころか、あの人の言ってることは全て嘘、誤魔化し、言い逃ればっかり‼️うんざり😮‍💨
松下氏亡き政経塾の実態と高市氏をよく知る人。信頼?最初からないよ!同胞同士の傷の舐め合い!笑😆
高市さんの問題でなく、やはりしがらみというか、例え選ばれた総理総裁であっても裏で足引っ張る連中のしわざ。
これを崩すには相当なエネルギーでしょうね。
高市さんイチオシです👆️
こんにちは😃自民党と言うより、他の党がなったら、大きな人工地震を起こしかねません。とにかく、日本人が政権をとらないと日本は滅びる。
信頼が落ちたのは野党の愚かしさです!!!
あなたも、高位置!下げ
妬み、嫉み😂😂😂
カルト政治家を追い出して!日本人の政治を頼みます。
国民との約束不履行の政権に、次は無い。
世界が一斉にドンパチやらないと平和は来ないよ
国民健康保健料が、、👀が点に! 
年金から支払うには、限界😵😵😵
医療費もビクリツ💦💦💦
結局どこまでいっても利権構造の自民党とその首相たち。
時々で綺麗事や合わせ言葉言っても本質が現れてる。
とっくに分かってる。
腐ってる体質の利権政党とそのシンパ達。
でもそれらを
支持する方向性と真摯に捉えない国民の脆弱さ。
政治は、選挙で、選ばれた!国会議員でなく、官僚支配でされている実体 情けないですね!😂😢
原口さんこんなことをされてては行けません。松下氏が望んでますか?
こいつヤバないクソすぎる
次期総理大臣、良い方いますか左は、喜ぶだろう !
なぜ(・・;可哀想ですか?
数々の嘘しか成り立ったないツボエ!腐敗そのもの💰
米国連邦政府立法調査官なる肩書き怪しいですね。どうなんですかね?
所詮蓮舫の仲間
高市謝らんかは忘れんからな
そんなゆうちょな事言ってよもよも30年、売国政策に1票投じてるので無いか!緊迫感が無い政治を食い物にしてる!あかん!
今更人気があろうがなかろうが、もう遅いよ。2030年まで自民党の独裁政権は続きます。終話
政策が悪いから信頼がないんじゃ?
釣り動画?
参政党以外は信任に値しない
解散選挙して政権交代。

コメント

タイトルとURLをコピーしました