
他人の収益を貰いたいなら、自分達で配信したら?

恐喝で訴えましょう

あきらかに嫌がらせだね

とんでもない話しだ!東京都は早く素直に認め謝罪した方がいいぞ!!

小池都知事のヤクザぶりを他のメディアでも拡散しましょう‼️

百合子が言うと途端に胡散臭くなるから不思議だよな…😅

警察に相談して、逮捕です。

何もかも持っていきたい!
国民の味方だから
国民の味方だから

企業献金も国に納めれよ。支離滅裂してんぞ

緑のタヌキの嫌がらせやろ。

大事になったらしらを切ると思うので、逃がさないでください。さとう都議。

渡す必要なし!!

これ政治家のyoutube収益の否定だよね?喧嘩マルチに売ってるな都議会。

都民ファーストの議員が同じ事をYouTubeでやっても収益は上がらない😂

渡す理由が何もない

4.小池を降ろすべき

渡さなくていいでしょ!

小池を通してる東京都の人ってどうかんがえてるんかな?

政務活動費で商売するなってこと?
慣例でそうなっていて、他の議員もそうなら、渡せば?
慣例でそうなっていて、他の議員もそうなら、渡せば?

払わないでいい!!

都民ファーストファーストの会

かすめ取って、カイロ大に寄付でもするのかなぁ⁈
あれれぇ~ いっその事、議員と局長以上の役職者は、経歴詐称等無いかどうか証拠書面を確認後、菅朝することも必要だよね⁈
あれれぇ~ いっその事、議員と局長以上の役職者は、経歴詐称等無いかどうか証拠書面を確認後、菅朝することも必要だよね⁈

どこまで腐ってんだよ

ちなみに他の政治家も渡してるんか?

ユーチューバーの動画に自分が映ってたら、収益よこせってって言ってるのと同じだよね?中国人みたい。

パワハラですね。💢

都が明確な根拠を示してくれれば問題ない。取ってつけたような理由じゃなく。

かんけーないじょろがい 都議会は狂っとる 消費税払えや ってみんな思ってそう

これは酷過ぎでしょ、、、
小池知事はよっぽど気に食わないみたいですね。
小池知事はよっぽど気に食わないみたいですね。

緑狸組の占場(しま)で挨拶もなく勝手にに商売しやがって!ここの売上は全て緑狸組によこせ!
って、時代劇のチンピラみたいです。
って、時代劇のチンピラみたいです。

小池の指示か?頭おかしい😂

訴訟しましょう。
ある意味チャンスでは?
ある意味チャンスでは?

卒業証書を公開しろ!

東京都は変な税金の使い方してっから金ないんだろうな
頭すげ替えたほうがいいんじゃない?
頭すげ替えたほうがいいんじゃない?

東京都民、田舎よりも人数多いだろ?
早く小池を引きずり下ろしてくれよ。
早く小池を引きずり下ろしてくれよ。

東京都は、ヤクザ顔負けの組織、東京都かNHKかというヤクザな組織

動画制作にめちゃめちゃ高額な下請け会社使ってすごい 赤字にしてマイナス分 東京都からもらえばいいよ
あ 、それじゃ百合子と一緒か😊
その下請けから政治献金ももらわんと
あ 、それじゃ百合子と一緒か😊
その下請けから政治献金ももらわんと

何でだよ💢理不尽!虐め!嫌がらせ!負けてたまるか💢

追剝そのものだな!

国の為に頑張ると
こうやって嫌がらせ受けるんだよな
こうやって嫌がらせ受けるんだよな

それならば、政務活動費を貰いながら本会議で爆睡してる奴等にその分を日割りで返還させてくれ。

それが可能なら、議員に企業からの献金を一旦国に納付してねも可能に。

裁判所に訴えるべきでしょう!あまりにもひどすぎる!!
😮💨
😮💨

都民ファースト!そんなことよりするべきことが山ほどあるでしょ!

すごい!
兵糧攻めをしたいんだろうな
それ呑んだらチャンネルアップする前に検閲とか、チャンネル自体を都の物にしろとか言うんだろうな
兵糧攻めをしたいんだろうな
それ呑んだらチャンネルアップする前に検閲とか、チャンネル自体を都の物にしろとか言うんだろうな

小池リコールはどうなってますか?

東京都しれっと酷い事やるな。

1人1人細かく配信してくれよ、どんな事やってるか分かるし証拠が残る お金も入るかもしれないし一石二鳥や

ただの泥棒
泥棒は犯罪なので、訴えましょう
泥棒は犯罪なので、訴えましょう

どういう法的根拠ですね?

誰が言ったのかが
最大の問題だ‼️
最大の問題だ‼️

開示請求さんざん突っぱねた都が佐藤さんのユーチューブ収益報告しろだぁ?
オレ無関係だけどブチギレましたわ
オレ無関係だけどブチギレましたわ

小池に投票したヤツらアホすぎる

小池都知事 悔しいから、さとう議員に仕返し?もう 小池都知事おわり。

小池やりすぎたな

早く小池をリコールしろよ
無駄金使われてて黙ってる都民はバカばっかり
無駄金使われてて黙ってる都民はバカばっかり

佐藤さんは次の選挙を向けて株を上げてますね

議員である立場で、収益をあげているわけだから、当然じゃないの?

これ裁判で払う方向で判決出たら面白い。

渡す必要はないことですよ。とにかく潰したい一心ですね。

YouTubeで報告してる場合じゃないですよ。裁判所に異議申し立てすべき。

越権ではなく犯罪です。

議員の個人事業主としての副業規定の問題じゃねーの?

東京都政を反社会的組織と認定する段階がきたんでは

他人様の財布を覗くのは役所の常、浅ましいねぇ

渡さなくてよい。

嫌がらせにこんな嫌がらせする東京都は腐ってる😡

都(私)に渡してって事よな

現状ルールがないんなら作るしかないよ。

やばいなこの国も北朝鮮ばりになってきた

緑のたぬき一党は胡散臭さしかない。

これ個人の収益を盗んでるのと違うんかね

越権だとおもうが、前から思ってたんだが、公務員って副業ダメやん?公務で得た情報を別の仕事で使ったり等の不正対策とかも理由だったはずだけど、もっと重要な立ち位置の公務員である議員は、なんで🆗なんだろう

893のショバ代かな?

オールドメディアは発信しない…
まぁ今のところ佐藤議員の談だけどね…
まぁ今のところ佐藤議員の談だけどね…

越権行為超えて犯罪行為では?

都議会は腐ってる

選挙というものは国民の権利で非常に重要。何となくで済ませてはいけないという事をいい加減に考えるべきだと思う。悪党が何度も当選するという事はこういう事をやれるといういい理由です。

都も公開してから言え!💢👎

都の理論で言うならもちろんテレビ局にも収益渡すように言ってるという事ですよね!いってないなら理論破綻していますからねでも私はテレビ局が収益を公表してるのは見たことがありませんね

じゃあ国会議員の収益は国に渡すんか?理屈で言ったらそういうことだろう

財務省の入れ知恵かも

法的根拠はありますか?
都知事よ、説明せよ!
都知事よ、説明せよ!

都が悪い事してるのバレるから妨害してんだな。
早く小池さん降りて欲しい
早く小池さん降りて欲しい

意味不明で草
カツアゲか?
カツアゲか?

流石元NHK党立花尊師の差し入れは行ってますか。

YouTubeの収益あってもチャンネルは私的な活動(タレント活動など)でやってんだよね?

小池百合子を恐喝で訴えるべきです‼️

すごい極論やけど全国のコンビニとかに本社がお前らの売上は俺らのものやから全部よこせお前らの生活?そんなん知るかそれは俺の金やって言うてるみたいなもんか……
(;-ω-)ウーンやばいな東京w
(;-ω-)ウーンやばいな東京w

これに関しては収益化しなかったら良いでは?と思うね
さとうさんには頑張ってほしいけど
さとうさんには頑張ってほしいけど

じゃあ都議らがサイドビジネスやってるならそれも全て都に出すのか?
言ってることはそういうことじゃろうが
言ってることはそういうことじゃろうが

いつかだれかが言うと思った。タカりか

小池百合子が貰ってるソーラーパネルのキックバックも東京都に納めないと。

コレを佐藤さんがやられたら、都内で撮影したら都から収入を奪われる様に成りかねないよね、議員してる人も払ってるんだから払って下さいとかになる可能性がある。

そもそも渡せないでしょ😼
どんな人でもYouTubeの収益は公開できないので、
都がYouTube規約違反してます。
どんな人でもYouTubeの収益は公開できないので、
都がYouTube規約違反してます。

これ…
収益を要求する=活動内容を認めるってことですよね?
ということは、さとう都議は配信内で都政に対する不平不満を述べてますが、それも全て認めるってことになりませんか?
収益はもらうけど、中身は認めてないなんてそんな道理通りませんよね??
収益を要求する=活動内容を認めるってことですよね?
ということは、さとう都議は配信内で都政に対する不平不満を述べてますが、それも全て認めるってことになりませんか?
収益はもらうけど、中身は認めてないなんてそんな道理通りませんよね??

もうなんでもありになってる緑の小池
自分らが解雇されるともう腹括ってるのか?
自分らが解雇されるともう腹括ってるのか?

まず小池の利権の収益を東京都に納めろよ?

ころは奥に別の目的があるんじゃないでしょうか?…だとしても正面から堂々と戦って下さい。くだらない圧力に負けないで下さい。

まずは小池が私用に使った都税を公開して返還しろ。話はそれからだ😂

やば…
てか東京都頭わるくね?
YouTubeで言われるにきまってるやん。
てか東京都頭わるくね?
YouTubeで言われるにきまってるやん。

やることが中国共産党みたい

小池さんも、都知事の立場でありながらコメディアンとテレビでてましたよね?出演料を都に提出してるのか?

わたす必要はない。
小池を批判する人への悪知恵というか、特権乱用!
小池を批判する人への悪知恵というか、特権乱用!

小さい池並みの器の小ささだな

小池、何様のつもりだ!
オマエこそサッサと首席卒業証書を公開して出せや!
都民有権者はホントにコイツに投票したのか?
なんて馬鹿なんだ。
実は入れてない人の方が多いんじゃないのが?
オマエこそサッサと首席卒業証書を公開して出せや!
都民有権者はホントにコイツに投票したのか?
なんて馬鹿なんだ。
実は入れてない人の方が多いんじゃないのが?

百合子がYouTubeで収益化出来ないからって、他人の稼いだお金奪うの強盗やん

百合子の嫌がらせ

法律は、どうなってますか?
何も知らないのです。すみません。
何も知らないのです。すみません。

違うよ。収益を合算して税金を収める。それが正当な道筋であって議員である限り収める税金を収める。そのための報告は議員の義務ですわ。

なら、自分たちも配信してお金を貰えば?
あっ、でもお前らは隠れてないと都合が悪いんでしたっけ?
仕事してないのバレるもんね
あっ、でもお前らは隠れてないと都合が悪いんでしたっけ?
仕事してないのバレるもんね

小池百合子を批判する動画が多いけど、何で合わせt都の有権者を批判しないんだろうね?小池を選んだのは間違いなく都の有権者。合わせた批判をしないと、何時までもこのまんま。

コメント