中傷動画巡り「陳述書でなく答弁を」中道改革連合が高市総理出席の集中審議を要求という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

中傷動画巡り「陳述書でなく答弁を」中道改革連合が高市総理出席の集中審議を要求という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
正気か?文春大本営が撤退してるのに。。。
陳述書とかふざけた事がまかり通るなら国会は要らないという事になってしまう。秘書に聞き取り出来ない総理なら退陣して欲しい。
膿は出さないとね。どんどんやってくれ。
もう全日本国民たちは自民党の高市早苗に対して憎しみと怒りしかない。
公設秘書は国家公務員なんだから、国会に呼びつけて説明させればいいじゃん

公務員を監督するのは政治家の責務じゃん、遠慮は不要だろ

文春の ガセネタに乗って 無駄審議😂
ついでに高市に献金した怪しい感じの宗教法人の事もやってくれ
TBSも日テレもこの件今日報じてませんよ。さすが椿事件のテレ朝は野党や文春、スポンサーを巻き込んで国会空転工作ですか?最も醜悪なオールドメディアをユーザーは忘れません
本当に誹謗中傷動画なんて存在するのか?
一度見てみたいから、野党の皆さんにはそれを探してきてほしい
早く秘書を呼んでこい
逃げるな
文春の責任者を証人喚問すべきだよな。
野党はもはや日本なんかどうでもいいだろ
(・・? 秘書よりも、誹謗中傷動画を作ったとされる人を参考人として呼べば?
もし、依頼したとしても、頼まれた人が作らなかったら、何の問題も無いんだし。
作ったとされる人に聞かなきゃね。
この作り笑い誰得
中道は自分達の支持率をそんなに下げたいのか?下らないゴシップネタしか頼れないなら椅子で寝てろ。
高市の横暴を決して許してはならない。
総理に説明責任を求めるなら、まず追及する側が立証責任を果たせよ。ほんと時間の無駄。
高市答弁拒否なら辞職しろ。国民を馬鹿にするな。やましく無いなら正々堂々と質問に答えればいいのだ。誤魔化し答弁時間稼ぎは止めろ。
野党は国会審議の邪魔をするな
ドタキャンとか国会に出ないとか陳述書とか
ルールまともに守れないヤツにろくな仕事できる訳ない。
実際、パフォーマンスとウソと売国しかしてない。
誰がこんなしょうもないことの真相解明を求めているんだ?時間の無駄
証拠の偽中傷動画は追及しないのね。
捨て垢のネトウヨバイト
お疲れさん、やましい事がなければ堂々と秘書の参考人招致をすりゃいい。高市早苗は嘘で塗り固められた人間だ、経歴詐称も出てきたしな。
バイトの諸君、高市援護をせいぜい頑張りたまえww
中道が悪いとか論点ずらしはおいといて、国民の5割弱は総理の答弁には納得できないと回答。それが全てでしょう。立法府のもとで、説明責任を果たして済ませればいい。総理にはその義務と責任があります。
陳述書で済んだら国会は要らないことになる、木下1号を証人喚問させて全てを明らかにし、壺市さんは辞職、解散総選挙だ、今度は騙されない。
国会空転させるだけの野党はどこまで支持率を下げれば分かるのだろう。根拠が捏造でどうやって説明責任を果たせというのか。音声捏造ですよね。野党は解析もできないの?
れいわが言ってた事が次々と起きていってて面白い
おしゃべり会を見て欲しい。最低でも半年先の情報を得られる
どうでもいい。それよりガソリン代なんとかしてくれ。
NATOの会合行かないのはG7でボッチにされて国際会議恐怖症になってるからやろな
陳述書って何!?
完全に国民をナメてる。
高市総理の
作り笑顔が

ひき突っています。

目を良く観て下さい。
嘘ついている目です。
泳いでいます。
目は、物申すだと言います!

泳ぎ過ぎくらいです。

中道、立憲って政治家なの?過去ばかり引っ張って、しかも週刊誌ネタ。前見て政策で戦えよ、恥さらしが!
今、選挙したら、中道、共産、立憲の票は最低記録を爆進するんだろうなあ。楽しみだなあ。
三下が。
議会のやる事かいな。
国会でどんなに詰められても
安倍は陳述書なんて言わなかった
前代未聞総理
伊佐進一は領収書の説明してくださーい
マジでこんなに無責任な総理大臣は初めてだ
子供の教育に誠に悪影響なので
一日も早い辞任を求めます!
首相は文春報道をデマだ!捏造だ!とハッキリ言わないのはなぜ?
虚偽答弁を繰り返し、質問に答えないのはなぜ?
秘書は詐欺師に騙されて弱みでも握られてるのですか?
下らん質問など適当にあしらえばいいんです
立憲杉尾は、内容の是非などど~でもよく、ゴシップ記事で高市さんを忙殺させ、過労で潰すつもりだからね
高市内閣の支持率が下がらず困った中国の命令だね
そもそもの中傷動画を出してから文句を言えよ😂
週刊誌の読みすぎておかしくなってんな😂
こんな事は探偵ナイトスクープでやる事で、国会でやる事じゃない
日本国や日本国民のために戦っている高市総理に三流週刊誌記事で時間を無駄に使うな。また、石破みたいなグズ総理を担いで中国に忖度してコントロールされたいのか
答弁から逃げるのも流儀のうち
共同、文春が取り消した動画についてなぜこうした捏造動画が出されたのかだれがいつどこでどのように作成されたのか検証してください
本当にヤバいのは高市政権自民党。
アメ公に食い物にされて終わり。
中華と仲良くした方が絶対に国益に繋がるのに、そんな事すらわからない馬鹿は洗脳でもされてるんか?
この高市先生の行為は、憲法違反だろ!
あとさー最高裁の裁判長や判事さんよ、お前らも 何とか言ったらどうなんだよ!指くわえて見ているだけならモンテスキューの墓に土下座してこい、マジで。
高市総理って本当にクリーンなんだな~
もうどうでも良いよ誹謗中傷動画なんぞ。声紋鑑定したりして嘘が暴露されたんでしょ?
国際会議をキャンセルしてまでやる事なのかね。中道は空気読め。邪魔ばかりだな
誹謗中傷動画作成依頼から、いつからサナエトークンになったの?証拠となる部分も取り下げられてるし?
誹謗中傷動画作成依頼なんて野党もやってんのにやるの?収支報告書にしっかりのってるじゃん。
結局、立憲は何がしたいの?
何時までなかったことが議会で議論されてるのでしょうか週刊文春党さん時間の無駄なので消えて下さい嘘なんで何も意味がありません
最初に懸念してる通り、結果的に誰の為の政治家なのか見失ってる。
中道は高市の作らせた誹謗中傷動画をだせないけど、高市への誹謗中傷動画ならここにあるよね、根拠が捏造だったと証明された今これは明らかな誹謗中傷動画
コメントもあっち系か。
陳述書で回答する前例は問題ないだろう
委員会の主題と明らかに異なるわけだし

そんなことより文春を片手にくだらん質問をする前例がたくさんある方がおかしいよ

防衛省からデタラメ報告受けて、血迷う政治家って解釈で合ってるのかしら🤔

脳神経にはファイアウォールがない。

サナエも進次郎も防衛省の操りロボットか?

馬鹿か🫵くだらな過ぎてやる気にならんだけだ😮‍💨
中道とか、右派はもちろん左派すら支持してないっつーか眼中にもないぞ。
(あっ…だから中道ってことなんですね…笑)
次の選挙ヤバいんじゃない?
なぜか必死に秘書を答弁させない総理と追求を止めさせようと必死なネトウヨ達。
もう少し高市総理と秘書を信じてやれよ🤣
問題ないなら秘書自ら話したら、早いでしょ。引き伸ばしてるのは髙市、自民党だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました