
雇う 雇わないの問題ではなく日本に来るなと言ってるんだけど😅

いや… 嫌なら来るなよ。こっちのセリフだよ! 単純だろ

外国人を雇ったら補助金出すって仕組みも無くしてほしいわ💢

だったら来るな、来なくて良い

複雑なのはアンタらの雇い主だ。
多くの日本人はシンプルに「来るな」と思ってる
多くの日本人はシンプルに「来るな」と思ってる

国民の意思を無視して政府が入れるから、のひと言。

ムスリムを入れることで得をする人がいるのでしょうね。
多くの日本人が困り、日本が日本でなくなっても自分だけが得したいのでしょうね。
多くの日本人が困り、日本が日本でなくなっても自分だけが得したいのでしょうね。

岸田一族は望んでいる

考えがシンプルだから嫌われんだよ!!

シンプルに来るなって言ってるのに、何故そのシンプルな事ができない😅

なんでムスリムが日本の労働者市場に入り込んできて賃上げが止まるんだよ

岸田とその一族・一味の利益の為に
国民が苦労と不利益を受けている。
国民が苦労と不利益を受けている。

岸田が金儲けのためにどんどん入国させてるんだよ。政府ですらない。

ムスリムはどこまでも同じということかな?😂

一部の利権者の儲けのために、多くの人が困っている

お前等も言われるがまま来てんじゃ無いよ、少しは考えてくれ、来日を拒否したって良いんだよ…

雇う事で利権を得る企業や議員がいてるからな、

ゾンビ企業に補助金を出して生き永らえさせている

安いし国から補助金貰えるからね!!

正式なビザや在留許可をもらって他国に住む、あるいは滞在する以上その国の法律・習慣・言語 を守ることは絶対に譲れない最低限の義務。これは国際法でも主権として守られているのでダメ。永久強制送還で。

一般国民と上級層の考えが逆だからこんな面倒くさいことになってる
途上国でリクルートする際の文言は人手不足に悩む日本があなたの力を必要としていますみたいに言ってんだろうね
途上国でリクルートする際の文言は人手不足に悩む日本があなたの力を必要としていますみたいに言ってんだろうね

インドネシアの常識は日本では通用しない、お互い嫌な思いするだけだから来ない方がお互いのためだよ。

理由は「金」だよ
格安の労働者が雇えるからね
しかも補助金まで貰える
経営陣はウハウハして一般の日本人が被害を受けてる状態
格安の労働者が雇えるからね
しかも補助金まで貰える
経営陣はウハウハして一般の日本人が被害を受けてる状態

雇用主と仲介業者にもきちんとした罰則設けないと・・・

ソレ以前に勝手に住み着くなよ😂

日本人もそう思っていますが政府と一部の企業か受け入れる

経団連や政府が求めているだけです。

補助金欲しさの企業とそれとお友達の政治家が勧めてるだけ…。

みんな色々拡散しよう ブルースカイとかでもしっかり拡散や 日本が乗っ取られる前に

民意と政府の意向が真逆なんだよこの国は

こんな風になってはインドネシア独立戦争に参加した残留日本軍人も浮かばれない…頼んでませんと言われればそれまでですが。今日東南アジアが欧米と対等になれたのは誰のおかげだ タイ元首相ククリック・プラモードの言葉

日本に来なきゃ良い😅

その関係者がお金になるからでしょ。

シンプル(に馬鹿)ってこと?

厚労省が1人72万円出すから1番良くない。それ我々国民の税金だし。

そういうことをしたら差別になるのよ。来なければいいだけな

「岸田」っていう奴が君達を呼ぶとお金になるからなんだよ
君達のために呼んでいるんじゃなくて岸田が儲かるから呼ばれてるんだよ
君達のために呼んでいるんじゃなくて岸田が儲かるから呼ばれてるんだよ

日本人より安く雇える上に補助金が出るからです
ただし社会コストは日本人より遥かに高い
それを負担するのは企業ではなく日本人です
ただし社会コストは日本人より遥かに高い
それを負担するのは企業ではなく日本人です

わざわざ中間業者に借金までして来ないで欲しい!
会社によっては補助金ほしいだけ、現場の日本人は疲弊してる💢 補助金は日本人にだしてくれ
会社によっては補助金ほしいだけ、現場の日本人は疲弊してる💢 補助金は日本人にだしてくれ

日本国民はもっとシンプルです。
「来るな」 以上!
「来るな」 以上!

外人入れるとお金を撒き散らす政治屋のせい。そりゃ金ほしさに外人入れるだろ

これは申請あって言われて来た外国人より日本政府が悪い、日本政府と経団連(トヨタやパナソニック)に文句言うべき

企業が外国人雇用を政府に圧力を掛けているためでしょ。
一番の悪は経済界だと思います。
一番の悪は経済界だと思います。

政治家の利権大好きが国民の意向を無視して金儲けに走っているだけ。
外国人さんも議員が他の金儲けを見つけたら直ぐにポイされるから来ないほうが賢明ですよ。
外国人さんも議員が他の金儲けを見つけたら直ぐにポイされるから来ないほうが賢明ですよ。

中小企業の馬鹿な社長が金目当てで雇ってるだけなんだよ

老害に投票権与えるから、ボケ老人がくにを破壊する政治家を当選させる。その売国政治家が害人を入国させて、国を内側から破壊する。国民は外国人来ないでと言う。外国人は日本政府が招き入れてんだろ!ってなる。確かに。

補助金とか貰えるからでは?

外人が働くことで都合のいい日本人がいる。我々日本人がその一部の日本人をどうにかせんといかん。

消費税廃止、日本人の賃金上げろ。
これで解決
これで解決

島国なんたから他国から侵入されると拒絶するのはDNAが組み込まれるから無理です。
日本国民だけでやりましょう
日本国民だけでやりましょう

自民党の高市総理大臣が外国人雇ったら補助金継続してるから…経団連の献金だな…
ちなみに消費税も経団連が払いたくないから法人税の代わりに消費税を竹下内閣で導入した…🇨🇳中国との国交樹立も自民党、田中角栄
日本国民の敵…自民党
ちなみに消費税も経団連が払いたくないから法人税の代わりに消費税を竹下内閣で導入した…🇨🇳中国との国交樹立も自民党、田中角栄
日本国民の敵…自民党

高市さん好きだけど
自民に入れれないよね
移民政策続けるなら
自民に入れれないよね
移民政策続けるなら

岸田の弟がインドネシアで人材派遣会社を経営していてどんどん 日本に送り込んでるから複雑になってしまう

簡単なこと、日本人の総意じゃない。

呼ぶ奴が悪いわな。

キシダ弟が儲かるからです。

岸田と石破が存在するせいで悪くなる、、

こないだ○○された市長のように、利権絡みでどれだけ設けている政治家がいるのか・・・

賛成ムスリム☪️遠慮します

日本人は望んでいません。
お金と利権が大好きな日本政府与党は「国民の必死な声」は全く聞かずに「後ろにいる、お金を莫大に【恵んでくれる】団体の言うことだけを聞いています」。個人的には乞食政府与党だと思っています。
お金と利権が大好きな日本政府与党は「国民の必死な声」は全く聞かずに「後ろにいる、お金を莫大に【恵んでくれる】団体の言うことだけを聞いています」。個人的には乞食政府与党だと思っています。

平和な日本をスラム街にする自民党を政治家を潰せ~✊🏻❗
『簡単でシンプルな事』w
『簡単でシンプルな事』w

全部日本政府が悪い

国民レベルでは明確にお断りと言い続けているのに、政府(というか政治屋共)が複雑にしてんだよなぁ

日本政府が日本国民の嫌がる事をする。
選挙で嘘つく政治家達
複雑にしてワケ分からなくする日本政府
選挙で嘘つく政治家達
複雑にしてワケ分からなくする日本政府

日本のやり方を尊重し犯罪を起こさなければ来るな帰れなんて感情もわかなかったよ。

単純に金で買われた奴隷制度。

これが資本主義だからしょうがないこと

日本人もシンプルだぞ!
日本の法を守れ!
他者に迷惑をかけるな!
出来ないなら来るな、帰れ! 以上だ!
日本の法を守れ!
他者に迷惑をかけるな!
出来ないなら来るな、帰れ! 以上だ!

日本の要求もシンプルだ、嫌なら来るな、来たなら人の国のルールは守れ

岸田家の利権だから 岸田弟曰く外国人って概念なくすくらい日本を壊すから

日本のルールに従え
シンプルな答えだ

雇って、逃亡させた企業に、ペナルティを!補助金は国民の税金だ。知らんぷりは許すな!

犯罪履歴を公開してくれ

日本国民はシンプルだよ
来て欲しくない
勝手に政府が民意に背いたことをしてるだけ
来て欲しくない
勝手に政府が民意に背いたことをしてるだけ

自民党が日本人を減らして移民置き換える政策をしているからな

皆を不幸にしてる政府は呪われていつか破綻するんだろうね

来なければいい。

シンプルだから暴力的でカルトなの?

どちらかというと献金してくれる企業に政府(自民党)が合わせて移民を推進してるのが実態かな。自民党を倒し、企業献金を禁止しない限り、日本の崩壊は止められない。

政治家が金の亡者だし、税金使いたいんじゃないの!?ジャブジャブ使って増税、増税、政治家の頭の中は金ばかり、自分の保身ばかり

外国人を雇えば補助金が出るからに決まってるやん
補助金なかったら誰が雇うねん
補助金なかったら誰が雇うねん

雇わないわ。少なくともウチの会社は外国人を一切、雇用しないし、外国人雇用枠もない。

経団連と政府自民党が推進させてるんですよ。国民は、嫌なんです🤢

日本人の中に、外人を呼ぶ奴と嫌う奴がいるから始末に追えない
しかも呼ぶ奴は嫌う奴より裕福な場合が多い
しかも呼ぶ奴は嫌う奴より裕福な場合が多い
呼ばれる外人は確かにいい迷惑かもな
だからよく覚えておいてくれ
『外人達を呼ぶ人以外は、外人を嫌いな人が多い』と言う事を

さんせいとうに入れました!

雇い受け 会社は
最後まで責任を持つべき
逃げられた後の犯罪であっても
損害賠償 や 強制送還の費用を負担するように法律を作るべきだと思う
最後まで責任を持つべき
逃げられた後の犯罪であっても
損害賠償 や 強制送還の費用を負担するように法律を作るべきだと思う

来るな、経済界が簡単に来る

低い賃金でそこそこ働く人なら日本の経営者はどこの国だろうが無関係。政府からも金がもらえるし。
外国人を使い捨てとしか捉えてない経団連。
外国人を使い捨てとしか捉えてない経団連。

いや来るな
簡単だろ??
簡単だろ??

複雑じょないよ、日本国民はお前らが来る事を全く望んでいない、しかし、移民党(旧自民党)が移民利権でウハウハだから移民を入れまくっている、次回選挙では移民党(旧自民党)は崩壊するからちょっと待っててくれ。

人口へっても移民を入れず、経済発展してる国が3つもある。リトアニア、ラトビア、エストニア。
人口減ったら国が亡びるようなこと言ってるのが間違い。
人口減ったら国が亡びるようなこと言ってるのが間違い。

コメント