
中韓に国際試合はまだ早いんだと思います笑笑

中韓は世界大会無期限出禁が良いんじゃないか

韓国クォリティは永遠に!!

他国で伝統芸をやっちゃダメだよw

スポーツマンシップのかけらもない。中国と同じように出禁になればいいのにね。

差し伸べられた手が旭日旗に見えたんでしょう

一応手伸ばしてきたら手持って立ち上がり大丈夫って合図するのマナーたよね。同じアジア人として恥ずかしいよね。他の国から見ればアジア人でまとめられる可能性あるからね

中国と、韓国を国際試合に呼んだらダメなんだよ、、うん、、

恥とは思ってないな。武勇伝とでも思っているのでしょう。敵のプレイヤー再起不能にしたら勲章でももらえるとでも思っているのかな?

韓国は勝つ為ならなんでもする

恥をさらしているのに気付いていない説

🇨🇳🇰🇷🇰🇵は勝てば良い、マナーやスポーツマン精神😢したことか😂理解してない、彼らは国際大会から全ての競技から出禁😊😢

マシになるわけ無いじゃん。

テコンドーサッカーは少林サッカーとがお似合いだね。
REDリーグワールドカップを作ればいいよ。
REDリーグワールドカップを作ればいいよ。

サッカーの練習より演技練習が主かも(笑)
バレないファール練習など
バレないファール練習など

その内、負けている相手に対してそのような行為は、Kでは、侮辱行為に当たるとか言ってくるよ。逆に謝れっ!てな、言ってくるよ。

お家芸ですからねぇ…

「勿体ない」って日本語か流行ったらしい「みっともない」も流行らないかなぁ😂

CKは国際試合に参加させるな。

テコンサッカーVSサッカー噛み合わないのは当たり前

韓国・中国・北朝鮮は人間性がいつまでも成長しないから仕方無い…

とりあえず南アフリカ全力で応援しよう。

中韓は少林サッカーリーグを作ってそっちに放り込んでおけば良いんだよ

アジアサッカー界の大恥、少しは日本を見習え。

他責思考の塊、お手本のような反面教師

まあいつもどおり。国際舞台は早すぎる

中韓北にそういったモノを求めてはいけない。

まだ人類の域まで到達してないんだから、そりゃ無理でしょ笑

サル真似をして旭日旗を嘘の話しででっち上げ
反日感情に火をつけた韓国のサッカー選手って誰ですか?
反日感情に火をつけた韓国のサッカー選手って誰ですか?

遺伝子レベルの性格は1000年経っても治らないと思う

そのうち平気で武器隠して持ち込みそう

Kにスポーツマンシップなんか問う方が非常識に思われるさw

もう動詞になってるからな。
「韓国するな!」ってw
「韓国するな!」ってw

開催国に対してコレは、、
普段のクセの悪さを世界にアピールとは、、相変わらずやなぁ、、

韓国はそういう国 反則は韓国の国技

今に始まったことじゃない
こんなのの隣りにいなきゃならんとは不幸過ぎて涙が出てくるわ
こんなのの隣りにいなきゃならんとは不幸過ぎて涙が出てくるわ

こういう韓国の正体が世界に広まるといい
アジアでひとくくりにされるの迷惑なので
アジアでひとくくりにされるの迷惑なので

いつも通りの平壌運転🥺

いつまで経っても韓国は韓国

国の為兵役が嫌で嫌でたまらない!!愛国心アピールで旭日旗に発狂!とかじゃないと良いね

韓国は嫌われ日本は好かれてゆく
ほんでまた嫉妬と発狂
ほんでまた嫉妬と発狂

スポーツぽいやつとか武道ぽいやつは国内でだけでやっといて欲しい

ニャンコ、可愛いのに……

韓国人は韓国語話せる中国人、一緒一緒、チュウコクジンと変わらんwww

スポーツに参加したらイケないだろこの国とあの国!

流石のコリアンクオリティーすげー。

本国ではよくやったと英雄扱いされる
そういう国民性
そういう国民性

旭日旗だのパワーランキングだの他所の国ばっか見てないで自国民と自国のチーム見てろよ。こっち見んな。

FIFAは、サッカーとテコンサッカーは異種競技という事に気付きなさいよ。

恩を仇で返すのが得意な国だからな。日本人なら知ってる話

韓国 本日も平常運転!発車オーライ👮

中韓は外国に行くと自ら評判落とすようなことしかしないな
あ、国から出なくても外国人に対して評判落とすようなことしかしないかw
あ、国から出なくても外国人に対して評判落とすようなことしかしないかw

なんだ、いつもの癇酷かwww

未だにこんなことして恥さらし続けるくらいなら
国際大会辞退しろや
国際大会辞退しろや

特に驚かん、韓国の通常運転。

勝てば官軍という言葉があるが結果良ければ全て良しという考え方がDNAレベルで染み付いている。反則も買収も勝てば全てが許されると思っている民族とスポーツなんて…する?

痛みを訴えてのたうち回る韓国の選手には、旭日旗が良く効きますよ。

こういう問題が起こるのは当たり前で、怪我人などが出なければ最低限良しに出来ないなら参加を許可した組織の責任な気がしてきてる。期待する事が間違い。

仲間が手を差し伸べてくれたと思ったら途上国の黒人で嫌悪したんやろな
悪意に満ちた解釈だが長年Kさん見てきたからそう思ってしまうよ
悪意に満ちた解釈だが長年Kさん見てきたからそう思ってしまうよ

韓国必ず問題なるよね😂

覚えてる限り2002年からずっと同じことしてるやん
あの八百長合同開催で味占めてから直りゃせん
あの八百長合同開催で味占めてから直りゃせん

「マナー」はパクらない
by韓国
by韓国

韓国行為したのか

そのうち勝敗が不服でピッチに座り込み始めるとおもう。

2002は一生韓国に付いて回る。
大好きな謝罪は自分達はしないのか?
大好きな謝罪は自分達はしないのか?

結果にしか興味が無い国民性だからスポーツマンシップとかどうでもいいんだろ。2002年大会の結果にも誇りを持ってるみたいだし。

その程度の奴等だって事。自分の国以外は格下扱いしているから、触るな下郎がって手を払い除けただろ。中国や北朝鮮も同じ事するよ。

韓国にはスポーツマンシップが解る選手がいないのでしょうよ😮

これだからアジアは……と、一括りにされるのがホントに嫌だったけど、
今は、日本代表が良い目立ち方してるから、ガンガン本性出してくれ!と思います
今は、日本代表が良い目立ち方してるから、ガンガン本性出してくれ!と思います

騙したモン勝ちだからな。
だから増々信用を無くして国際社会から孤立する。
そして「ああ、差別されてる自分は何て可哀そうな人間だ!」と泣き叫んで特権を要求するのがいつものパターン。
だから増々信用を無くして国際社会から孤立する。
そして「ああ、差別されてる自分は何て可哀そうな人間だ!」と泣き叫んで特権を要求するのがいつものパターン。

中韓北に関しては、国際大会に出場をさせない方向でも良いんじゃねと思う訳ですわ。結局、選手は壊されるリスクが減るし、不愉快な思いを世界の大多数の人達がしなくて済むもん。

相変わらず変なプライドだけは一丁前やな…

痛いふりしてのたうち回ったがその後元気に走ってました。

韓国に何を期待してるんだ

やっすい韓国ドラマみたいにのたうち回る

何十年経っても同じ事を言ってると思うよ、あの二か国については。

半島にスポーツマンシップなどと言うものは無い。ヌルヌルシップならある。

また、寝そべって被害者アピールすれば点数でももらえるつもりだったか?w

いいんじゃない😊

国が財政危機なのに能天気にサッカーしてんのお笑い草❗🤣

恥という概念が無いからね。

メキシコは素晴らしいね\(^o^)/

中国、韓国、北朝鮮、ロシア、イランとやれば? ドーピングも反則も審判買収もやり放題ですよ〜

韓国のプレー行動に、なんか驚く必要あります?。物議になるほどですか?。常時の行動やん。まだ分かってない人がいるんですね。

近年もサッカーは勿論、バレー、バスケ、野球等でもKクオリティやらかしてます。
あの国民にスポーツはまだ早かった。
あの国民にスポーツはまだ早かった。

平常運転過ぎて
いつものことやん😅
いつものことやん😅

相変わらず下品サッカーでそんな状態になるわけないやろどんだけ病弱なんだよwどのみちそれはそれでまずでれないんだけどね

スポーツマンシップなんて知るはずもない

いやいや、これは長年日韓戦で見てきているので、今更何も驚きません😅

何で人間の競技に出ているのか理解できない。

中国韓国北朝のサッカーって、ボールはオマケみたいなものだからなぁ。

だから…です。
関わらないように。
関わらないように。

分からないからやるんだよ。

韓国にスポーツはまだ早い

同じ穴の狢が、韓国、中国、北朝鮮、だから、日本は、アジア最強のチームなんです‼️

中韓は相変わらずやな。

国際サッカーなんてこんなもん。スポーツマンシップを求めるなら国内試合のみ

根は北と同じだからね

国際大会に出てくんな

あんなにラフプレーするのに打たれ弱いな

韓国にスポーツマンなんて居ないだろ!

テントーガデントー😅

プライドの高さだけなら世界のトップ

日本以外でもやってんだなぁ

昔のヨーロッパもわざと痛がってファウルを
もらってた記憶があるのだが?
なんか狡賢いって褒められてたんじゃ?
卑怯だから騎士道が生まれたんだし。ま、どうでもいいや
もらってた記憶があるのだが?
なんか狡賢いって褒められてたんじゃ?
卑怯だから騎士道が生まれたんだし。ま、どうでもいいや

どんな手を使っても勝てば徳がある(積める)とゆう考え方が主流ですから😅スポーツの様な競技からは最も離れた考え方だと思いますよ😞

K-POPなんかこんなもんよ(笑)

だって韓国だもの。
これからはダサいではなく、ダカンといえば良い。ちょっと言いづらいな。
これからはダサいではなく、ダカンといえば良い。ちょっと言いづらいな。

平壌運転www
南も所詮、北と同じで、火ケン🔥
ファビょ〜ん。

韓国出てるんだ😮

マリーシアでメキシコの上を行くのかww
さすがやな
さすがやな

タックル当たり前だからな

南アフリカ頑張れ😊

「最近はこういうニュースが無かった」結局見たいもんだけ見てる、オールドメディアと変わらん民衆

サッカーはどの国もだいたいそうでしょ
他のスポーツでも韓国はひどいけど
他のスポーツでも韓国はひどいけど

韓国は嫌いだけど。
こんな事はサッカーでは良くある事
ちょっと過剰に反応し過ぎ
こんな事はサッカーでは良くある事
ちょっと過剰に反応し過ぎ

だから日ハムの新庄監督は練習
試合もする価値がないっていう
コトがわかるよッッ‼️
試合もする価値がないっていう
コトがわかるよッッ‼️

日章旗の件も含めて事勿れ主義のFIFAも悪い👎

コメント