【入国前にやれ】駐日ベトナム大使館でベトナム人犯罪防止セミナー開催という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

【入国前にやれ】駐日ベトナム大使館でベトナム人犯罪防止セミナー開催という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
セミナー如きで犯罪防止出来たら警察は要らん。無能な検察連中に教育をした方が良い
そもそもベトナム人いれるな
外人・帰化人を強制送還する法律が緩いから日本自体が舐められると思うんだ。まず全ての、逮捕拘留・不法滞在・不法就労・未納不払い・生活保護申請・交通違反累計4点。のいずれか一回で家族全員「永久」強制送還で、「先に」外人に恐怖を与えなよ。
ベトナムでやってこいよ
日本の血税使って開催される寸劇…この国の偉いさんは馬鹿しかいない。
通報者への報酬説明会にしろよ
他人の物を盗ってはいけない とか 人を殺してはいけない てなことを生まれて初めて知ったのかな?
その前に入国させるな。
不法入国者を大使館が保護して国に帰してあげてほしい。
やってます、アピール… 自覚はあるらしい  
自分達が悪いと…
本当に来る前に自国でやって来いよ
本当に税金の無駄遣いばかりする
これはなんの意味もないしなんの効果もない セミナーやってどれだけの人が理解できるのか まずは自国で教育をしっかり受けさせろ
学んでから来ましょう
このセミナーに参加したベトナム人ってどんな人なんだ こんな事をしちゃダメ何て講義だったら税金の無駄 いい加減にパフォーマンスだけの誤魔化しはやめろ
ベトナム大使館の中に刑務所を作れ
こういうのは警察の銃の使用頻度が低いから日本が舐められているのも要因だと思うんだよ。積極的に銃を抜くのは「無コストですぐ」できるし、報道会社も銃使用に敏感にならなくなるし、外人に日本は怖い国と認識されると思う。
犯罪する連中はハナからそのつもりでやってんだから、日本ではこんなことも犯罪になるので注意してねみたいなのは意味ないと思うがねー
一番実効的なのは身体を痛めつける刑罰だよ
こんなん犯罪者多いって言ってるようなもんやん。なんで犯罪者多い国の国民受け入れんねん。入れんなよ。
日本人とムスリムは分かり合えない歴史が語ってる歴史改変するな
つかこれが必要な奴らを受け入れるなよな
東南アジアにおいて、私はベトナム人ほど狂暴でうそつきな人達をみたことがない… 基本的にはバレなければなんでもよいと思っていて、道徳心も皆無
1回のセミナーにかかる費用って、どのくらいなんですかねぇ…?
本国も大使館も自覚が有るんだろうな。
もう利権屋ばっかで嫌になるよ
ズレてる事にすら気付けない無能なお役所
馬鹿な政治家は犯罪外国人が出るたびに
給料と政治家生命、任期を5日づつと一件につき5万円、減額すれば
すぐに居なくなるまたは、減るでしょ
そんくらいの責任もてよ
講師=公金チューチューアルバイター。経営者=官僚、公務員の天下り先
賃金がいくら安くてもセミナーやら何やら色々やってると総合的にに高上がりなんじゃないのかな
え~、大使館で犯罪防止セミナーって嘘でしょう?。
ベトナム人は犯罪者と自国が認めているようなもんだろうが。(笑い)
雇う企業は連帯保証人として採用した人物の犯した事に全て責任を担うのが当然と思う
まさにやってる感。現実的でシンプルに罰則の強化して犯罪者は強制送還すればいいだけ。
どこの国、どんな場所でも、人に迷惑をかけてはいけません、犯罪とは人に迷惑をかける事‼️
一応はコレで晴れて「ニホンゴワカリマセーン」は通じにくくしたと言うことかな。
犯罪者にアドバイスしているんだよなこれ
不法滞在の時点で犯罪者だから、その後の犯罪は余罪でしかない。
犯罪を犯す人間だけ選んで呼び込んでんのは誰だ
入国させる前に岸田一族がボランティアでやるべき事
そのとおり!
犯罪セミナーはベトナム自国で行ってから日本に送れ!
来る前にやれよ。というかやらずにきてたのか
むしろこいつら犯罪をする側なのにさ、
不起訴を辞めて、強制送還に変えるだけで話は済むし、金も掛からんだろ!
犯罪する様な人間が馬鹿正直にセミナーなんか受けるわけないだろ。
どんだけ日本の役人は馬鹿なんだ。
呆れて笑いも起きん。
犯罪しないのが人としての最低ラインだ。
そもそも、自分の国で食えない、雇ってもらえないから出稼ぎにきてるんだよ
発展途上国の人を多くいれると日本が発展途上国になる
全国の自民党議員、経団連、行政、司法が不法滞在者を探して処罰する位の責任を取らせるべきです!
このセミナーを逆手に取ってどうやれば犯罪を犯しやすいのかを学びに行っている可能性もあるからな。
税金大量に使って犯罪者を入国させる“素晴らし過ぎる”制度💢
もちろん新たな利権がセット
また、中抜平蔵のパソナが出てくるのかな?
犯罪したら強制送還一択!
この責任は、経団連と自民党が負え‼️
ベトコンを強制送還すれば
何割か犯罪は減る。
犯罪犯したやつは有無を言わさず強制送還!!!
それにかかった費用はそいつの国に請求すればいい。
とにかく今の日本はゆるすぎる甘すぎるよね!!!!
どうかしている この国の行政、議員。
6月か厚生労働省が通達だしてるからな全て雇用主責任になるしビザ、マイナンバーが1本化されるからな
そんなセミナーをやるよりも、ベトナム人の犯罪が一件に付き政治家と財務省職員の給与を一万減額にした方が効果的よ。
真面目に対応しだすだろうから。
セミナー受けないと犯罪をしてはいけないかどうかすらわからんのか?
そんなセミナー受けさせなきゃいけないやつを入れんな。
ベトナム断交でいいだろ。こいつらの日本を舐めすぎ
まず犯罪関連セミカーしてテストでやってはいけないことを理解してるかチェックしてから入国させてほしい、そしたら「知らなかった」とか「自国では当たり前」という言い訳潰せる
へー、犯罪者になりやすいって自分らで理解してんだね
そもそもグエンはあまりに「カジュアルでナチュラルにスナック感覚で盗みに走る」習性過ぎる。特に食い物をすぐに盗みで調達したがる「ダメで葛な野生児」とでも言うか。
アルバイトもしくは、この関係者たちの出席だけ!
対策やってるとアピールするため
モラルの低い犯罪予備軍にかける税金とは、、、?
それなら税関に人員と給料あげて、もっと厳しく取り締まれよ!
今日本に来る人たちは自国で落ちこぼれがほぼやばいやつと言ってたけど大丈夫?
高度人材じゃなくて、高確率犯罪者予備軍だろうがッッッッッッ!!!!
小学生にやるような事を大人にするのか???そもそもそれが必要な人達を入れないでよ、、、
優秀な奴が賃金の安い日本に来るわけないだろ!
自国で頑張るかもっと賃金の高い国に行くわ
そんな人として当然のことでセミナーを開かなければいけないのか?それも日本の税金で?それで犯罪が減るなら、苦労はしません。パフォーマンスです。
コンビニの人でも親切で愛想がよくてすごい!とか言われてる日本だからベトナムより日本の方が求られる事が高いと思うのよね、、、
更に言葉の壁があるから結局、税金使うなら日本語検定とか作って、何級になったら日本に働きにこれる。とか作って欲しいわ。
パスポートを取り上げろ!
大使館ならそれくらい出来るだろー!
今の現状わ、おかしな人ばかり泥棒、盗人ばかりそんな人わ要らない
高市さぁん❗小野田さぁん❗早く何とかしろよ💢❗
って……自民党じゃ無理だね❗
何もしねーよな。
犯罪を犯す奴が検挙対策の為のセミナーに参加すると思うのですが
犯罪防止って自衛のためじゃなくて、自分が犯罪するのを抑えるためのセミナーなの?
捕まらない為のセミナー❤
いつの時代も一定数の人が、まともな人の足を引っ張っぱる❤
自民じゃ無理!目を覚ませ国民😢参政党一択
ベトナム大使館なら、日本の金使わず、自国の予算でやってるよな?
もし日本にタカってるなら、大使館ごとカエレ
グエン入国拒否👎
税金が余ってる証拠😮
犯罪防止セミナーなんて聞いたことないw防犯じゃなくて犯罪者にならないようにというセミナーやっても、犯罪するような奴は参加しないだろw
なんで今頃やってる?来る前やろ、官僚や政治家は本当馬鹿が多いと思う、平和ボケしてるから戦争体験したらいいんや、いきてないだろうけど
入れなきゃいいだけの話だろうが 日本語のできない外国人を税金で日本語教師を雇うとか ふざけんなよ 税金を何だと思ってんだよ
馬鹿げてる、税金でやるなら最初から入国させんな。
中間業者がたちが悪い。
最初から来んな!😡
誰に対して誰の金で何をしてるの?
高度人材?とは?
やってるアピールで税金使うな
双方にとって技能実習生制度に齟齬があり過ぎるのが問題ではないでしょうか。日本に来てみたら聞いていた話と違って、某地方でで果樹の収穫をさせられているとか、人身売買のような中間業者が儲かるだけの制度ですよ!
まず、自国で日本語を習得してから来てください
鰤、鮪密漁してる動画あったな
立入禁止区域で
彼奴等って犯罪やってる自覚はこれっぽっちも思ってないよ
害刃には えらくご親切2本!
ウマシカも大概!呆れ果てる!
盗まれた銅線の莫大な被害の
回収は?🇻🇳は威張ってるよ!
日本国民の税金使って抜け道説明すんな💢
なんで日本の税金を使ってんだよ😂
ギャグか?😂
どの辺が高度なのか教えてくれ
対策してますアピールですね
セミナーで教える逆をすれば犯罪がやりやすいか?
犯罪の手引きセミナーか?
ベトナム大使館😂 いらねーんだよ 馬鹿野郎😂
税金の無駄 これは利権になり悪徳政治家の資金稼ぎでしかない( ´-ω-)σ

コメント

タイトルとURLをコピーしました