
男性視点なんじゃね
所有物を支配する誇り
あとこれはヒジャブじゃなくてブルカ
所有物を支配する誇り
あとこれはヒジャブじゃなくてブルカ

マジでテロとか起こったら犯人わからねぇからな。日本では禁止にするべき

犯罪者が隠れ蓑にするのにもってこいやね!

誇りよりも埃なんとかしてくれ

即、不審人物で通報な

だったら男のイスラム教徒も被れよ。

ブルカ バサバサ街中歩かないで欲しい 指名手配してもわからない 全員容疑者になるよ

「誇り!」ってムスリムがよく使う言葉だよね!
「誇り!」を尊重するなら自分の国を世界に誇れる国にするか、誇れる行動をしてくれ!
「誇り!」を尊重するなら自分の国を世界に誇れる国にするか、誇れる行動をしてくれ!

気持ちが悪いわ!女子トイレから出てきたやつが、ヒジャブを取ったらとんでもないおっさんだった注意事項のYouTube があるよね!

犯罪を犯しても顔バレしない為www
誇りなら自国でどうぞ他国では不審者です
誇りなら自国でどうぞ他国では不審者です

女性差別を批判しない偽善グローバリズム。

抑圧の象徴だからみんな優しかったんだよ?
もう、君等には優しくできんがな
もう、君等には優しくできんがな

悪さすんのに便利じゃろー

確かに埃は多くなる

ハリー・ポッターのディメンターみたいで怖いんだよ

誇りの象徴を着用するのはいいけれど それが通用する国に帰ってから やってよね。 日本では通用しないから。

日本では宗教より重要な決め事があるんですよ守ってください。

あの中がシラミだらけかと思うとゾッとするんだよね

悪魔召還儀式だろ😂

恐怖でしかない。自国でどうぞ。国境をだいじにしたい。

「女性らしさを外に晒すと欲情した男に襲われるからヒジャヴで姿を隠しましょうね」というのが本来の目的なので、魅力的な女性がいるとシームレスで襲う野蛮な輩が蔓延っていることの証明でもある
もう文化というか文明の成り立ちが根本から違う
もう文化というか文明の成り立ちが根本から違う

知能指数が90位なんですわ。

神様に抑圧されとる

何故男性は…というより、男性が着て犯罪に繋がりそう😰

こんなスターウォーズのキャラみたいなのが
町歩いていたらビビるわ!
町歩いていたらビビるわ!

ダークサイドの暗黒卿みたい

彼らからしたらそうかもだけどあまり根付いていない国だと抑圧や蔑視の象徴なのよ。

誇りならなんで隠すねん

ただただ不気味でフルフェイスヘルメットと変わらんのよ

ムスリムにとって誇りでも、ムスリムじゃない人達には別にどうでもいい代物。

誇りでなく埃かと思ってしまった

カルトに洗脳されてますね。

ゾンビを増やすな!

こわっ、夜中にすっと現れてのどに刃物突き刺す戦い方しそう

誇ってていいから頼むから
自国に居てほしい。
祖国だって誇りでしょ?
なんで誇り高い母国を捨てて日本なんかに来るのさ?
自国に居てほしい。
祖国だって誇りでしょ?
なんで誇り高い母国を捨てて日本なんかに来るのさ?

ラマダンも国力抑制だからな

ホント、ホラーのスリラーみたいに見える

カオナシみたいで不気味😱

ヒジャブについてはフィフィさんが解説していて、昔のイスラム文化圏では争いが起きていて戦う男性はどうしても女性に飢えており、女性を見るや否や襲っていたそうです。それを防ぐ為に女性は顔や頭を隠していたとの事です。

他の男から女性の素顔を見られると欲情して襲われしまうからとからしいけど😅
自分が常に欲情してるからじゃね?
自分が常に欲情してるからじゃね?

女だけ強制されてんだから差別の象徴の間違いだろ

盗む時にそれに隠す動画見ました

こじつけやん、さすが侵略者
何でも誇りにしてたら、法律もルールも無意味になる
何でも誇りにしてたら、法律もルールも無意味になる

痴漢「ひらめいた💡」

ひでぶー お前はもうしんでいる

勝手にやってろ
ムスリム以外の人達に迷惑にならない場所でな
ムスリム以外の人達に迷惑にならない場所でな

なんでもいいから自分の国だけでやってくれ。

自分達の国でやっているだけなら良いが、それで他国に来るのはただの不審者!

しかし、ムスリムって薄っぺらな誇りだな。

頭皮の汚れということでしょう

そういえば身分証明写真はどうしてるんだろこの人達?

顔も見せない誇りって何??笑

こんなの戒律でもなんでもないよ、勝手に被ってるだけ‼️

誤訳やろ
「イスラムの国は砂漠が多くて『埃』が凄いんです。だから被り物しないと髪の毛がガサガサになるんです」
って言ってたんじゃないの?

誇り?誇り❌
埃️ ⭕️
埃️ ⭕️

ヒジャブと和服で……
悪代官もどきに……
……さて置いといて、おお怖い((( ;゚Д゚)))
悪代官もどきに……
……さて置いといて、おお怖い((( ;゚Д゚)))

あぁ、だからテ口リス卜の正装なのか

お顔が◯器って言われて誇れるって…(;´Д`)ワカランワ−

ゴミ袋に座布団10枚!😂
めっちゃ吹いた👍😆
めっちゃ吹いた👍😆

誇りでいいから、日本でやるなと言っている😊

いつ洗ったんだよ!

埃を被っているのですね。

フルフェイスヘルメットでの入店が禁止なら当然コレもアウトだよな
そして、そのルールは日本には定着しています
そして、そのルールは日本には定着しています

どうみても、呪われている気味悪いです!😑🫣👎

中身男でテロ活動

強盗に見えますね!
顔隠しているから。
顔隠しているから。

自分の国だけでやれや

他国の文化を馬鹿にする気はない、でも自国のルールが他国の文化に迷惑と考えて欲しい。
なので、考えられないなら
我が国で文句を言う前に来るな。
なので、考えられないなら
我が国で文句を言う前に来るな。

クソ暑い中冷房ガンがけするんだろうな

外に出ていくから批判されるのです、イスラム教圏内からでなければ良いのです、それこそが、世界平和に繋がります。

こんな奴らがうろうろして泥棒しても犯人探しにくいやろ。おばちゃんとかの日焼け防止の格好もみっともないと思っとるけども。

埃の問題じゃねえんだよ 衛生学的な問題なんだよそんな聞いたことなんか かぶってたら顔が見えねえや 他の人が入ってきたらどうするの 防犯的な問題から見てもヒジャブは日本では許される問題ではありません

顔隠しておけばいくらでも犯罪出来るもんな?

いや、不衛生だろ

ヒジャブは男性を欲情させない為に女性の髪をヒジャブで隠す事を宗教の戒律にした…ソレなら女性は髪を剃髪して丸坊主にすれば良いですね❣😮

顔を隠す誇りが何処にあんねん!堂々とアタマ見せたらんかい!!

てか、何で日本で言うん?

別にブルカとかヒジャブを批判してるんじゃなくて、職業のルールに従えないなら別のことしたら?ってだけなのよ

日本には、「隠す」という文化はありません。
相手に不審を持たせないために「明確」にするためです。
隠す文化は、日本には要りません。
相手に不審を持たせないために「明確」にするためです。
隠す文化は、日本には要りません。

誇りの象徴とか訳が解らん
実際は洗ってないから埃だらけってのが正解だろ
実際は洗ってないから埃だらけってのが正解だろ

顔が見えないのは防犯上問題です。
法律で禁止しましょう。
法律で禁止しましょう。

日本にもお高祖頭巾という目だけ露出する風俗があるが、別に抑圧しているわけではない

個体識別ができない事で迷惑をかける誇り

誇りであるはずのブルカを不審者の象徴みたいにしてしまってるのは、他でもないオマエら自身だろ

日本でこんな格好で歩いたら、夜道で車から見えん。目立つ色で歩いて。

人に迷惑をかけないのなら、なんでもいい

砂漠以外でブルカはさすがにどうかと思う。ヒジャブは現地に合わせた布を使いなされ。

ディメンターじゃん😂
ここまでして紙とか隠さないと誘惑されたっていう男って、我慢って言葉知らないのかよw
って思うけどね。

何故、イスラム教では女性にだけ特別な衣装形式を求めたのかということ。これを彼女達が考えれば良いだけだよ。視覚的な性的アピールを抑える為だろ。

誇りでもいいけど、こっちに押し付けないでください。

犯罪準備にしか見えないのよ。

日本だと、こんなに隠すのは犯罪者の証です。

日本で飲酒喫煙を謳歌しているムスリムに言ったれや(笑)

最近の日本は暑いから、現場作業員はヒジャブに似たようなものをかぶってるぞ。

コレでOKならコンビニやスーパーにフルフェイスヘルメット装着して入っても問題ないって事になる。

他の国の文化をゴミ袋着てるか酷いやろ
男もスカート履けって言われるようなものでは…?
男もスカート履けって言われるようなものでは…?

私は否定はしません。が、自国でやっててください。他所ですんな。

ただただ怖いんだよね。
何か強盗と何ら変わりない格好やん😅
何か強盗と何ら変わりない格好やん😅

暑そうしかない
男尊女卑ってやつじゃないの
男尊女卑ってやつじゃないの

犯罪者がこれを利用していますものね、女性がつけるもののはずが犯罪を犯した男性が逃げるためにこれを着て逃げたこともありますものね

少なくとも日本の公共の場は禁止して欲しい!ただ恐ろしい!

スターウォーズのシスの暗黒卿みたいな格好してるな
この格好を空調ベスト仕様にすれば暑くてもテロでも強盗でも何でもし放題ですな
この格好を空調ベスト仕様にすれば暑くてもテロでも強盗でも何でもし放題ですな

あ!カルト宗教で見たやつだ!って感想になる服装

昭和のぼんたん狩り
令和のヒジャブ狩り
令和のヒジャブ狩り

トルコとのビザ免除措置止めよう

個人的にナズグルに見えるわ。
取り敢えず怖いよなあそこまで深々と顔を隠して真っ黒な見た目で歩いてたら。
取り敢えず怖いよなあそこまで深々と顔を隠して真っ黒な見た目で歩いてたら。

まず見た目がディメンターなんよ。その時点で人間の本能的に怖いイメージを持たされる。だからヒジャブを正当化する人(?)嫌い。

確かにホコリの象徴やな

髪と肌を覆わなければならない理由が分からん。
男尊女卑なのに気付いてないのがムスリムの洗脳の歴史。ヒジャブを取って処刑された女性とか平気でいる。
男尊女卑なのに気付いてないのがムスリムの洗脳の歴史。ヒジャブを取って処刑された女性とか平気でいる。

百歩譲ってギャングみたいだわ

今こそ日本中のフェミニストが立ち上がる時。

悲鳴を挙げて逃げる💨

不審者しか見えないです

誇りある祖国を捨てたんだね

国から出ないのならそれもいい。

ディメンター過ぎて子供泣くって⁉︎

まさにダークサイドw

自国で自由がないからといって、日本で好き勝手しすぎ。日本では、不自由です。そういう国です。自国では、いくらでもどうぞ

だれ?映画なんかに出てくる悪役みたい
嫌なら帰ってくれ
嫌なら帰ってくれ

エクスペクト・パトローナムと叫びたい!

確かに不気味自転車に乗ってさぁサンバイザーしてさぁ顔を全部覆ってる人いるんだけど😊あれの方がもっと不気味だよ😊

ハリポタのディメンターじゃん

イスラムを信仰してない
日本では異様でしかない
不審人物がウロウロ
しているにしか見えん
日本では異様でしかない
不審人物がウロウロ
しているにしか見えん

何だっていいけど、押し付けんなよ

着てる本人は問題ないだろうが、はたからみたら誰だか分からない。正体を確認するまで怖さを感じる。
また衛生的に不潔に感じる。
以上の点で日本では使わないで頂きたい。
(私個人の意見です)
また衛生的に不潔に感じる。
以上の点で日本では使わないで頂きたい。
(私個人の意見です)

じゃあ僕たちの誇りにも理解を示して下さい、単一民族国家であり、宗教と政治を切り離して政治を行う事が誇りなんで宜しくね?

デスイーターやん(笑)

ホコリまみれってことか

昔は、問題にならなかったのは、今までもムスリムの人は多分いたけど、日本に合わせた人も多かったんじゃない?
そんな、自分勝手してなかっのでは
そんな、自分勝手してなかっのでは

埃の象徴ではあるな

テロの男もかぶってますね

なんなら砂埃被ってる

沖縄在住ですが、今日ヒジャブ来てる輩がぶっ倒れたが、熱中症対策してんのかな?
一応、近くの男性が救急車呼んで、女性が応急処置みたいな事をしてたが、男性だけの場合、応急処置しないで救急車だけでO.K?

誇りでも何でもいいから自国だけでやってくれ、他国にその価値観を押し付けるな。自分達の価値観ばかり他人に押し付けるからイスラム教と関係ない国々から嫌われるんだよ。

埃よけにはいいね

信教というのは…
(心の病気)だと確信した
勝手な主義主張を強要する者には差別という武器で対峙しても良いと思う!
(心の病気)だと確信した
勝手な主義主張を強要する者には差別という武器で対峙しても良いと思う!

悪いことするから顔出せないんだね。

中身は不衛生だよね、きっと😂

ディメンターじゃん。

仲間の男性かは、身を守るためでしょう?🧕をつけても危ないみたいです。日本女性は、気をつけて!

ワンちゃんと亀さんの動画作って欲しい❤

ホコリまみれの象徴

私はムスリムでヴィーガンです

何を誇るか以前に、誰に誇る気だよ?
アンチルッキズム思想は素晴らしいけど、差別以前に個人の判別付かんのよ。
アンチルッキズム思想は素晴らしいけど、差別以前に個人の判別付かんのよ。

いっそ保安状の観点から頭部を覆うのは条例上禁止にしては?
カメラにも黒しか映らないってダメでしょ⁈
そうすりゃコイツら閉め出せそう!
カメラにも黒しか映らないってダメでしょ⁈
そうすりゃコイツら閉め出せそう!

dbdのキラーにいそうだよね。

埃りかぶってるんだね

ロスイルミナドスだな

などと意味不明な供述をしており…

どう見ても不気味だよ

祖国でやれば良い

ディメンターにしか見えない。

女性を支配する象徴な😂

誇りじゃ無くて男尊女卑の象徴だろ?まァ、文化の違いだから強く言え無いが、日本の社会には適して無いし、衛生面でかなり不安なんよ、よって帰ってくれへん?お互いの為にも…

こちらには威圧なんですけど?

入国時もこのまま審査されてんのかな?

誇りならモット、カラフルでも良くね?死装束しか見えんぞ。😑

千と千尋の神隠し,顔隠しか❔️

誇りなら自国を捨てるな。ちゃうか?(笑)。

囚人服じゃないのでセーフってか?

まぁ、この程度の思考回廊の民族ってことなんですかね。

このゾンビが人間に生まれてきた意味って何なの?

なんで半世紀前は着てなかったの?

シンプルにキモチワルイ

コメント