高市総理の専用車 SUVに新調という話題のニュースへのネット民の反応まとめ | ネット民の集い

高市総理の専用車 SUVに新調という話題のニュースへのネット民の反応まとめ

スポンサーリンク
アメリカの護衛車みたいでかっこいいな😮
一国の首相だもん。
そら、世界に示しがつく車に乗ってもらわないと。
総理大臣の車を国内メーカーが用意できるって、幸せなことだね
盗聴機 爆弾 オイル 運転手 タイヤ車内空気 車手配先 防弾硝子 常にチェック求む
センチュリーは和製カリナンってイメージだけど

高市仕様のセンチュリーは和製ビーストであって欲しい

報道しなくていいんじゃない、セキュリティ上。
別に高市の車じゃなくて、総理大臣の公用車だから相応なものでないと
センチュリーにSUVがある事をこのニュースで知った人も多かったりして
車好きな高市さんのことですから自分で運転してみたくて、リヤシートでウズウズしていそうです。
車高高いと降りやすいよね。
タイトルがまた一癖あるなぁ
高市総理の専用車ではなく総理専用車でしょw
一代だけではなく、これからの総理も使うんだから
車内めちゃ広そう
乗り降りしやすくて良いんじゃな。関節悪いんだし。
日本の総理大臣だからこれくらいのには乗ってもらわんと示しがつかん!
フロントガラスが虹色っぽく反射してるってことは、かなり厚みのある防弾ガラスだな…
日産が大復活してプレジデント再発売・・って無理だよね‥
わざわざ“高市”総理専用車って言うところに悪意を感じる。
センチュリーの宣伝になって、外国から注文増えればいいな。
虹色なのはカメラ側の偏光フィルタと干渉なのかな?
TRD特別早苗仕様の70スープラにしなさいよ
命を守れるのであれば、費用は気にしたらあかん特に日本のトップなら
タイトル悪質だな
カリナンみたいでこの形マジで好き。
スープラじゃないんだ
高市さん車好きだからなぁ〜ガソリン安くして下さい
米国のトランプ大統領専用車ビーストに対向して日本は
センチュリーSUVで良い
と思います。
安倍総理の件もあり、遅すぎたくらい。
あのような醜態は国の信用を失墜させる。
最新の車のギミック感にワクワクしながらあちこちいじってそう。自分もいじってみたい。
有用なお金の使い方◎
開発段階で専用車になる気がした
扉薄いなぁー 韓国で送迎されたBMWでも扉分厚かったのに
SUVはSUVでもセンチュリーSUVで草
ロールスロイスみたいでカッコイイ
必ず湧いてくるよね!税金無駄遣いとか、そんなん要らないとかね。お前らには要らないよ、要人警護の関係上必要だからね。
何が何でも高市総理だけは守ってもらわないと
仕事できない人が乗ったら反発あるだろうけど高市総理みたいに仕事できる人が乗れば問題ないと思います。
いいね!
走破性もありそう
アメリカの大統領専用車(ビースト)に比肩するカッコよさ。
高市総理専用ではないですけどね。
総理大臣専用車を更新しただけです。防弾仕様に対応できるトヨタ車体はすごいです。
今の情勢で高市さんは滅茶狙われそうだからビーストばりの完全防爆仕様車に乗り換えだろう。
総理なら国産車の最上級車に乗るのは当たり前。かっこいい
日本版ビーストまでは無理としても、最低限の防弾ガラス&防弾ドアにはしてほしいです。
まあ車高高い方が乗り降りしやすいから妥当か
こっちの方が広そうだし
総理大臣はこれくらいでないとダメ。
安倍ちゃんが背後から撃たれて死ぬ時代だし、セキュリティ上もこっちの方が安全だよね。
こんなの報道せんでいいやろ
そんな高額車を導入する余裕あるなら、もっと税金下げろ
高市首相にふさわしい車だ!!
因みに箱根駅伝で走ってたやつは特注の水素燃料車な
新型センチュリーや
税金で高い車買ったみたいな言い方がマスゴミらしい
まじでロールス・ロイス・カリナンに見えてくるのこれ自分だけかな??
国のトップなんだしコレくらいの車には乗ってもらわないとね
でもセダンの方が好きかなー
なんで日本車ってこんなにダサいの…
LUUPで移動しろや
国民の税金で高級車ですか?いい身分ですね~。
左側の危ない連中から身を守る為に、防弾仕様は必然。
装甲車でもいいですよ🛡🥺
なんか成果あげたん?
センチュリーSUVかっこええ…
ほんまスープラ乗りたいんやろ()
トヨタは、SUVとは言っていないんですよね。
本当は批判したくてもできず、
やせ我慢しているネトウヨのコメにあふれていて失笑した。
もし石破さんだったら、鬼の首とったように文句ぶちまてるだろうにww
安倍さんが暗殺されたことを日本人は忘れてはいけない。
ベースの車体費用は4000万前後。
これに防弾防爆に改造されているならば、プラス数千万ってところ。
値段を言うと引き算されて、特殊装甲の程度が推測されてしまう。だから言えない。
まあ、総理だし妥当じゃない?
フェラーリとかのスーパーカーを仕事用で乗ってたら大問題だけど🤣
センチュリーにSUVタイプなんてあったのが驚きだわ
トラちゃんのビースト並みの防弾とかなのかな
総理経験者と、在任中の総理大臣が、テロに遭った事を忘れたような報道に、悪意しか感じない。
これぐらい必要やろ。
さすがにアルファードやLMじゃ他国に恥ずかしいわ。
普通にかっこいいな
めちゃくちゃかっこいい
ちゃんと国産車を選んでいて、よろしい。
ロールスロイスとかだったら許さなかった。
虹色に光るガラスは、防弾仕様
かっこいい 日本の誇り
カッケー。やはり防弾とかになっているのだろうか?
一国の日本総理大臣です、車を乗り換えた位でメディアがやいのやいの言う問題ではない、
ゴリ推しEVじゃ無いの?
これからの日本もこの様な防御車も必要だな
だから消費税は12%か。
そんなことより公約の実現はよ
税金の無駄使いですよね❓😂🎉
こんなことより壺市が政治資金脱税幇助容疑で刑事告発されたニュースを流しなさいよ。
国民は苦しんでんだからタクシー使うか歩くか自分で運転しろ
国民に寄り添うならタントでいいだろ
防弾使用で「2億9000万円」らしい。もちろん税金
ジムニーは 駄目なのか
トヨタ に 対する 忖度か
間もなく消えるのに笑
こいつ金ばっかり使っとるな
これはイカついかっけ
どの車かはっきりわかりやすすぎるから護衛者も同じ車複数台導入すべきだと思う
トランプ大統領の専用車ビーストのエンジンはいすゞ製のディーゼルです。ガソリンエンジンだと電気系統を無線操作される可能性があるからです。
防弾ガラスで色味が格好良いが、個人的にはずんぐりしていて形はセダンの方が好き。
実際に標準仕様を両方試乗しましたがセダンの方が乗り心地は断然良い。SUVはやはり揺れる。
スープラでめっちゃ飛ばしてるとこも見てみたい
高市さん、自分で運転したくてしょうがないだろww
クルマは良くても、護衛がポンコツだから意味ない。
かっこいい!

総理大臣なんだからこのくらい乗って世界にアピー ルしてほしい!!

直近の総理大臣なら批判出ると思うが、高市総理な ら皆乗ってほしいと思う!

このくらいは乗らないとな
国の代表がショボい車なんてありえない。トップシークレットのスープラでもいいよ😂
だからなんだよ。くだらないぞテレ朝。
鳳凰エンブレムは変わらないし、特注だから一億は超えそう
オールド・メディアがまた高市叩きを始めており、それに乗せられた正義マンにより安倍さんの悲劇が2度と起きない様に、防弾・防爆をお願いします
見合うだけの仕事してりゃあいいんだけどさ。
国民を苦しめる事ばっかしてるじゃん。
総理大臣の専用車で良くね?
 固有名詞要らんやろ。
 これやから朝日新聞様は⋯
等々、命の危険が迫って来たから
税金の無駄遣いか

国民が物価高で苦しむかな

総理専用車がSUV化とは時代の流れですな。
セキュリティの関係上って防弾・防爆仕様に特注してあるんでしょう。
何でもいいから消費税なくせ。
高市総理GRSUPRAでいいと思います😊
こんな車あったんだ。皇族より値段高くなきゃお好きなやつどうぞ
もったない
ほんと勿体ない
ゴムボートでよかろうもん
タダCMみたいな面もあるよね
(ネットは「プロモーション広告」についてルールが色々と締め付けられてるのに、テレビはオールOKなの疑問)
タコにはもったいない
パヨパヨが興奮しそうwww
無駄使いするな!💢
自分の専用車をアップデートしてる場合ですか❓
経費節約して 国民への物価高支援策をさっさとやって欲しいですよね❓
この報道に悪意を感じるのは私だけ?
総理の公用車なのに、まるで高市さん専用、高市さんのために新調したみたいな印象を持たせたい意図を感じます。
高市は棺桶のオンボロミライースでいいよ😅
オールドメデイアは揚げ足取りたくてウズウズしてんなw
ドアパネルの所に傘とか銃火器類も装備して高市総理の安全をとにかく守ってあげて下さい。
SPの皆様、わが国日本の総理を宜しくお願い致します。
護衛車も何台か同じのでいいよ、予備やダミーのために。そもそも警護対象車より護衛車のが車高低くて大丈夫なの?
費用??可能な限りかければいい。ケチるとこじゃない。んなこといちいち聞くな。
こんな悪党に税金使うなよ
え、セダンの方がよかったのに笑
前のはそれ以前までのと比較して、短命な気がするけど、不具合でもあったのかな?
良いですね
朝日は相変わらずの皮肉のようなタイトルだが
そりゃ総理大臣だから
こんな情報は必要なのか?もっと必要な情報が他に沢山あるだろう…
共産党たち手段選ばないようになってきたからね😢
悪くは無いんだが、ハッチバックというのが軽薄
トランクルームの付いたセダンタイプの方が格好つく
護衛のLSは新しくしないのかな
フランスはPSAのSUVを使っていますし、英国もレンジローバーを使っている。アメリカもバイデン大統領はシボレー・サバ―バンの防弾車を就任当初使っていました。
警護車両のLS君もLS500になるの待ってるで
防弾は当たり前だな
LSが爆死したんもんで、、、
防弾使用とかにしてくれ、一国のトップの車だしそれなりの車に乗ってください。
べつにSUVじゃなくてよくね。
日産だとインフィニティ QX80だな 日産のフラッグシップSUV は
反高市派の仲間の為に報じたんだろうな。
高市批判するネタとして。
左翼で反高市派のオールドメディアだし
こんな総理に贅沢しなくて良いですよー
1年後のここのコメ欄どうなってんやろな…
豊田会長の全方位戦略の勝利。
防弾仕様とかだろう いちいちメディア聞くなよ 値段聞いて仕様バレるだろ
左側後席のドアはスライドドアなのかな?
トヨタ「SUVじゃないもん」
反高市派は、批判するだろうな。
あっちは、なんでもいちゃもんつけるし
日本の総理大臣なんだから、トヨタじゃなくてもいいから日本車乗って欲しいな
岸田や石破がやったら高市シンパに叩かれまくったろうな
センチュリーSUVかぁ
センチュリー 護国とか!?
我々の税金で…💸🥲
税金ドロボー さっさと辞任しろ
金使ってんじゃねーよ
撃たれても困らん奴
新調する必要あったのか?
国民の血税で買って値段は言えない
なにそれ
カローラすらもったいねえよ
いいの乗ってるね〜
国民が苦しんでるのに
LMとかアルファードのスペーシャスラウンジは候補にあったんかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました